

『 新規イカ巡業 IN W地区 』


ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




土曜の夜から夜明けにかけて・・・




鬼門エリアのW地区に・・・





逝ってみたのよ~ルンルン((´I `*))♪






実はこの日、日曜が定休日なんで久々に実家に帰省することになり・・・・・・

どうせならイカイカジェッチングにでも逝こうかな?


と、北九メンバーの逝けそうな方達にメールを送り
まあ・・1人でもお供してくれたらラッキー!! 程度に返信を待ってると・・・・・





総勢6名が集合・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






変態です・・・(-ι_- ) クックック






RYOさん、KATHUさん、ズリ、N畑さん、ビギンさん、眼鏡くん・・・・・・そんで弟・・



このスーパー変態コア集団でまずはW地区の超有名波止に集合・・・・( ´∀`)ヵヵヵ

自分が1番遅れて到着、眼鏡くんとN畑さんは奥~のテトラまで
逝ってる模様・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


遥か先過ぎで、そこまで逝く気力はない・・・(*´ο`*)=3 はふぅん


なんで、近くのテトラでズリとRYOさんとで開始・・・



開始10分ちょいでコイツが・・・・・・





キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!





P5180045.jpg






800gの食い頃サイズ・・・・ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!



この後沈黙が続き、奥に逝ったり戻ったり・・・・

そんで最初の場所に戻り、スーパーバイオレンスジャークで
ガチャガチャやってると、手前7m先に藻が生えてる場所をハケーン・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




これは・・来るんやないの?




と、そこまでスーパージャークで持ってきて・・・
藻の上から2回ダート・・・ステイ・・・・ダート・・・ステイ・・・・ダー・・・







ジェッツ!!(゚∀゚)キタコレ






キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





P5180046.jpg





サイズダウンの500g・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ




まあ・・こいつは自分の思い通りに釣れた1杯なんで気持ち良かったですわ^^

この後KATHUさんがケツヤケ釣り、さらにウグイス変態ジャークで
ズリもケツヤケを追加・・・・・(;´ω`)y─────────────┛~~




だめだこりゃ・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))




ちゅうことでみんなで上がりダべリング・・・・(。-∀-)ニヒッ

アホトークで盛り上がり、そろそろ時間も深夜2時過ぎ・・・・・・・・・



終了するかと思わせといて・・・近隣の漁港にイドゥ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャ





変態過ぎです・・*。(*´Д`)。*°




ここは眼鏡くんが化けもんイカを捕獲した場所・・・

俺はここは初めて・・・| ´ω`|フォッフォッフォ




まずはKATHUさんが静寂を破るもデカイマンコリアン・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




そんで遂にRYOさんがホゲ神脱出・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!




15連敗期待してたのに・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ




1400gを捕獲したんだが、この後誰も続かず・・・・沈黙・・・・・

しかも夜が薄っすらと明けてきたよ・・・゜+。:..:。+゜愛楽(*´∀`*)武勇゜+。:..:。+゜




ここで釣れんといつ釣るんじゃ!!!

と、気合いの3回ジャーク・・ステイ・・・・・コン!!






およ?(*゚▽゚*)ワクワク





イカパンチ・・・これは次来るんじゃないの??


同じコースで・・・・・・・








(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡







♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡







P5180049.jpg






遂に・・ねばった甲斐がありますたよ・・・ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ




コイツも1400g・・・ギザ(*´∀`*)ウレシス



これで俺達は無事に終了・・・(●´艸`)ムフフ.。oO


眼鏡くんは気合で9時近くまでやってた模様・・・・ギザ変態シス・・・・・フゥ(o´Å`)=з


また逝きましょうね^^ 変態イカ釣行に・・・・d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b


コメント

うらやましか~、釣りすぎですばい。
今度のBBQ用に冷凍しといてんね・・・(*´∀`*)

ゴンちゃん。
OKよ・・・(●^o^●)
来月用に冷凍できるくらい捕獲しときますよ・・

イカ釣れてますね~。
自分もそっち方面今度行ってみます。

集まりましたね~ほぼ北フルメンバーですやん^^
参加したかったのですが・・・次タイミング合う時に是非!
翌日何とか1ハイ捕獲(甲)面白いね烏賊。

イカも釣りすぎですよ!!
すごかです…。
この雨でだれでも釣れるくらいの
活性の高~いイカに変わって
くれんですかね(笑)

お疲れ様でした。
何故ゆえに?鬼門と思ってたのに…。
また来てください!また、逝きますから必ず!



ウグイス音速ジャーク・・・これに尽きますね(笑)
連敗も脱出出来たし言う事無しですわ。
しかも変顔初撮影、いい経験できましたよ。
また逝きましょう!!

9時までじゃなくて8時までですよ~!!><
微妙に保身(笑
おもしろかったですね~、ベックさんこちらのポイントをホームにしませんか?(爆
にしてもナイスお顔ですこと(笑

お疲れ様でした (*^。^*)
皆さん釣れて良かったですね・・・
僕は見学に行っただけと言うことで・・・・・(泣)

画像見ると旨そぅやね、やっぱ・・
イカパンチ・・俺なら気付かんよ、そげんの(^^
俺も腰据えてイカやるぞ~ん…

タマヘイさん。
いいよ・・北方面は^^
広大過ぎてしぼれんけどね・・

総裁。
イカおもろいやろ?
嵌ったみたいね・・^^

RYさん。
イカはなかなか釣れんです・・・
爆発に早く出会いたいよ・・(´、ゝ`) フッ

KATHUさん。
イカは鬼門やなかったみたいね・・
またお邪魔しますよ^^誘います^^

RYOさん。
さすがの1杯でしたよ^^
あの漁港すきかも・・(´、ゝ`) フッ

眼鏡くん。
ホームにしようかな?
ちゅびっと遠いけど・・(´、ゝ`) フッ

ビギンさん。
だって竿ウエダやし・・ヽ(`Д´#)ノ
あの日は夕涼みとゆうことで・・

まっちゃん。
イカおもろい・・・
自分の思う通りに動くけんたまらんばい・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

