スポンサーサイト


『 ロック ウェーギング 』


マジで疲れたよ・・・





昨日のオールジェッチングは・・・






昨日は水曜で定休日・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


前々からワム補佐官にこの日に休んでおくれよ・・・・と、懇願しており・・・・


遂に決行・・・無理やりに・・・(*`▽´*) ウケケケッ



眼鏡くんがホストしてくれるんで、場所はイカ大臣に委ねる・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



まずは朝の4時に現地で待ち合わせ・・・

到着するもすでに車が満席状態・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




平日よ・・・はぁー・・・(*´Д`)=з




まあ・・仕方ないしさっさと現場に到着。

メインのエリアにはエギンガー数人居たんで、手前の磯場からスタート・・・・



3人で等間隔でしゃくってると、4投目にコイツが・・・・




(゚∀゚)キタコレ







いきなりのジェッツに一同テンションハイ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


そんで続いてワムさんにジェッツ・・・オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!




眼鏡くんは・・・・(;´Д`) うぅっ。。



ここでちょいとバイトが遠のき、今まで水平フォールでやってたのを
カーブフォールに変えた2段シャクリで・・・・・・・





ぬお~フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!







必殺の禁断の2600弱捕獲・・・キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!



005.jpg




これは・・・デカイ・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん



006.jpg





このサイズになるとミサイルですわ・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


やはり今回も釣れ続くエギはコイツ・・・・



ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW






コイツはよ~連れてきますよ・・・イカを・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


さらにコイツと格闘してる最中にワムさんも1500チョイを捕獲しており・・・・


眼鏡くんは・・・・ギャフ係り専門に・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





かなり焦ってる様子・・・(´,_ゝ`)ぷ





いいね・・人が焦ってる姿は・・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



でもさすがはイカ大臣・・・連チャンで2杯追加・・・・巻いてきますたね~(*´▽`*)


そんで完全に夜が明けて、綺麗な紫の朝焼けを堪能して
反応も綺麗に遠のく・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



時間は8時・・・もう生命反応はなくなったんだが、

隊長の名に掛けて、ここは気合で引きづり出す・・・・・(●*´Ч`)Ь・・☆




キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!



008.jpg




コイツは900g・・・(*′皿`艸)


完全に向こう合わせですたが・・・釣れれば良し!!ちゅうことで・・・・( ´∀`)ケラケラ




この後粘って最奥の磯まで叩くも反応ないんで、
某漁港にイドゥ・・・・♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪


がしかし・・・ここに来て風が正面からの爆風に変わり撃沈・・・・


眼鏡くんがキロをバラシただけでランチターイム・・・・(;≧∇≦) =3 ホッ



ラーメン磯野でワムさんに御馳走になり、ここで眼鏡くんとはお別れ・・・・

俺とワムさんとで夕マズメ狙いに最初の磯に降り立つも最浣腸で
イカもお留守な模様・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・




あまりにヒマなんで食糧調達に2人して磯遊び開始・・・・爆。


貝を採ったり、リトルアワビをこさいだり・・・・

しまいにゃ、少ししか入ってないウニに満喫しながら・・・・・



009.jpg





結局夕刻は何もなく終了・・・・・(´A`。)グスン




途中から修行ですたが、これで完全に釣れる時間帯が分かったんで
いいデータがとれましたよ・・・・d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b



次はナイトやろ・・・☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆



010.jpg




スポンサーサイト

コメント

いやぁ~。
イカ三昧ですね。
死バスは何処へ~!
我ホームも死んでます。
攫っても攫っても切れ藻&海草!
心折れてます。ワタシノバアイ…。

2600!?
すっげ~!!
先日の倍の大きさ・・・・、いったいどんだけデカイのだろ。
ワムさんも遂にエギングでアオリを釣りましたね、裂波じゃなくて(爆)

流石に昨日は疲れたね~
しか~し …
それなりのパターンが見えてきたですよ
次回はナイト確定ですね
とりあえず 明日結果報告しますね(笑)

岳さん。
死バスはね・・もうホームは開幕してるんですが
イカのがオモロ~なんで・・(´、ゝ`) フッ
来月は始動しますよ^^

RYOさん。
このサイズになると気持ち悪いよ
ましてや3kgや4kgって・・・・
テポドンですよ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

補佐官。
もうパープルやないでグリーンでしょ?
しかし2人してよ~無くしたね^^
これはスキルアップも布石ですよ
イカに比べたら死バス・・
簡単ですよね・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
調査期待してますばい^^

夕方のサバイバルがえらい楽しそうですわ(笑)

うに食べたいです~(笑)

いい感じに釣れてますね~。
うちのお店きたのですか??
自分は休みでお店入る予定でしたが、遊びいってました~

でけ~~~~

2キロアップうらやましい~
俺もそろそろ朝マズメ勝負で通おうかなぁ

次は2キロアップですか…
おめでとです。
もう言うことないですね!
自分も北のロックを開拓しないといけませんな。

流石、本領発揮やん(^^
新鮮でおいしそうな模様がたまらんね☆
ウニ、俺のホームにも居るけん
真似してみよ…爆

ずり。
いい海遊びやろ?
これのほうがおもろかったけど・・

たまへいさん。
最近よく食べにいくよ^^
いつもおらんけど・・・(-.-)

otuuさん。
釣れるよイカ・・・
でも今年はあからさまに場所やね。
漁港なんて投げる隙間ないしね^^
やっぱ人がおらん場所が釣れるよ

RYさん。
北の開拓たくさんありそう・・
自分も気になる場所があるんで
開拓してみますよ・・^^
次は3Kgに挑戦!!

まっちゃん。
本格始動ですばい^^
死バスのホットポイント見つけたけど、それどころやない・・・爆
逆に死バスが入ってくるけんイカが
逃げて困るよ・・・(-_-)

え!
パターンが見えたって事は、
もう、磯遊びないんですね…。
しかし、皆さん凄か~!

すげー!釣りまくりですね^^
しっかし!デッカイサイズ^^
僕は・・海を渡って北九から逃げます(笑)

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/1cHkrYpp/

イカ・・・夜と昼はどっちがよかですか?!
ちょっと本腰入れて勉強せんといけんです。
おそっ・・・

もうホゲから抜けれません・・・・
訓練お願いします(笑)
負のリズムが関門海峡のように流れている
ROD BREAKER N畑でした(笑)

こんそめ~、間違いました。
こんにちわ~、このときはお疲れ様でした。
なんていうか・・・焦りましたね^^
こんなに焦ったのは5年ぶりくらいですよ
アッシも最後のウニまで付き合いたかったな・・・(泣
あと悔しいんで最後にこれ言いますけど・・・「流石っす!!」(笑

KATHUさん。
磯遊び・・しますよ^^
つ~か釣り自体が磯遊びですね^^

jyadouさん。
海を渡りますか・・・爆。
久しぶりに上げましたよ^^

しのっち。
だけん前からやろうっていいよったやん・・・ヽ(`Д´#)ノ
イカはおもろいよ^^
昼より夜のがいいよ・・・・
人おらんし・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハートブレイクN畑さん。
しかし笑ったよ^^
負の連鎖・・脱出不可能ばい。
まずは全裸でキャストでしょ^^

大臣眼鏡くん。
あざっす・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
またいきやしょうやーー^^
今度はギャフ入れてもらうよ・・爆

歯科衛生士

歯科衛生士とは、歯科医師の直接指導のもと、虫歯や口腔疾患の予防処置や歯科医療全般の補助を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://galop.stepuptechnologies.com/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

