

『 海ホタル 』

ヘロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪




最近すんごく思うんやけどさ・・・




イカっておもろいね・・Σd(´∀`)イイ!






死バスと違って、ルアー自体に何のポテンシャルがある訳やなく・・・・・


自分の演技力次第であからさまに釣果に差がでるカテゴリー・・・・・





好きよ・・この釣り・・(*`▽´*) ウケケケッ




一昨日と昨夜連チャンで逝ってきたのよね・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

まずはワム補佐官と眼鏡ギャフ大臣とのスペシャルコラボで出動・・・・・


すでに発射してる2人に状況を確認してみると、


ワムさん・・・3杯捕獲・・・(●´艸`)フ゛ハッ


眼鏡くん・・・2杯バラシ・・・(●´艸`)フ゛ハッ




しかもバイト多数・・・┐(´ー)┌フッ




ぬお~!!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!





今いくぞぁ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!




都市高をぶっ飛ばし、40分で到着・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


急いで現地に入り、まずは第1投目に・・・・・・・




くぅぅぅ・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)




はい・・すっぽ抜け・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


でも・・おるよ・・・・活性高いよ・・・・オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄



これは2桁逝くでしょう!!!

と、気合いが入ったのもつかの間・・・・・・・・いきなしそこら中で・・・・・・・・・・・・・






ボフッ・・・(怒`・ω・´)ムキッ







バシャシャ・・・(怒`・ω・´)ムキッ







ボコッ・・・(怒`・ω・´)ムキッ














死バス乱舞開始・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル













もう・・・そこら中で追い捲りの食いあげ捲りの酒池肉林モード・・・・・・・


こうなると肝心のイカはとゆうと・・・・・







はい・・居なくなりますた (ノД`)・゜・。






俺が到着して15分で・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


このボイル以降な~んの音沙汰もなく、
ただひたすらに淋しい時間だけが夜中の2時半まで続く・・・・・・・・



強制撤収・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!



ワムさん最後まで付き合ってくれてあざっした・・・・

また逝きましょうね・・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!






ちゅうことで・・・はい・・・・



逝ってきたよリベンジに・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



この日はズリとまたも眼鏡ギャフ大臣との変態イカツートップとのコラボ・・・・・

まずは俺とズリとで突撃してやると、これまた1投目から・・・・・






くぅぅぅ・・・・ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ






ビシッと決まり、寄せてる手前5mで・・・・・渾身の身切れ・・・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



あり得ん状況に戸惑いを隠せないが、まあ・・・今日は釣れるんやないの~!!!

と、思っただけで・・1時間経過・・・・・(ノ ゚,_・・゚)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌




何かまたも嫌な空気が流れてきたよ・・・


ここでいつも確実にイカを連れてきてくる信頼度MAXのコイツにチェンジ・・・・・・




ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV SLOW








ブレイクの先に送り込み、スーパーバイオレンスジャーク3発・・・・・


カーブフォール後・・・鬼ジャーク2発・・・水平フォール・・・・・・・・・・・







ク・・クゥゥ~・・(゚∀゚)キタコレ









遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!











またも禁断の2320gゲッチュ・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!




P5230059.jpg





( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー




いや~・・・奇跡ですよ・・・コイツは・・・・マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!



この後粘るもこれ以降反応ナシ・・・

そんでちょいと移動してエギチェンジしたコイツに何故か・・・・



P5240060.jpg





はい・・タコしか釣れないよ・・・このエギは・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ


結局3連チャンタコを追加したのみでこの日は終了・・・・・





危うくタコ大臣に命名されるとこやったよ・・・(´,_ゝ`)ぷ





そういえば海なのにホタルをみたんですわ・・・(。-∀-)ニヒッ


暗闇に・・ふわ~・・フワ~・・・不破~と・・・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!





人魂かと思ったですよ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ




ズリも確認して2人一瞬で寡黙な人になりますたよ・・・・(○´д`A)フキフキ



まあ・・結果ホタルとゆうことが分かり、安心したんやけど・・・爆。


そんな季節なんやね・・・(*´∀`*)ホケェ




今度は新規開拓のイカ巡業に逝ってくるよ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




P5240061.jpg





コメント

幽霊事件まじちびりそうになりましたよ…
ただ今朝左手の痺れから目覚めると
左腕にくっきりと握られた手跡が!!

僕こんなとこ握ったんだろうか…?

でかいの釣りましたね~。
いいな~。
アオリ釣り今度釣れて行ってください~(涙)

この日もおつかれさまでした
いや~、怖かったですね~
ただ今朝手の痒みから目覚めると
両腕にくっきりと蚊に刺された跡が!!
ケンさんぱくらせてもらいました^^
で、ですよ・・・ギャフ大臣ってアッシ走ってきただけでギャフ使っていませんが・・・(笑
呼ばれたんで走ったのに・・・(呪
ってなんかもう称号がエギンガーじゃなくなってるじゃないですか~!?^^

最後の画像で思わず発射してしまいましたよ(笑)
いやぁ流石ですねΨ(・O・)Ψ
次回にでもバイオレンスジャークを教えて下さい(^人^)

イカおもちろいねぇ~
(☆_☆)
しかし 3日続けてとは…
しかも ニキロ越え
流石ですよ
でも アソコ3キロ越え確実に居ますね
是非次回捕獲してクリクリ(σ▽σ)!!
いや 4キロ越えも有り得るね~
明日は定例会議に行って来ます

イカ…
ベックさん…
ケンくん…
の、チューチュートレイン画像に(猛爆)

こ、これは・・やらんと逝かんね☆
Jets!Jets!
でもね、3匹で十分タコ大臣やろ…爆

は~、あの時以来釣れませんよ(泣)
実は昨晩から朝にかけて、KATHUとあの場所にいたのですが、な~んも無しでした。
釣り方教えて下さい。

デカイですね!!!!
僕もせっかくデカイの釣って自慢できると思ったのに・・
でもあのネタはマネ出来ないでしょ(爆)

zuri。
それは危険な香りがするよ・・・
確かにホタルやったんやけど、
それ以外に違う光も見えたような?
ま、まあ・・・ホタルとゆうことに
しときましょう・・・(-.-)

多摩兵さん。
アオリはとゆうかイカは漁港では
出来ない体になってしまったよ。
もう混雑してる場所でするのが
アホらしくなってます・・・爆

グリーン萌え眼鏡くん。
はい・・わざとです・・・爆。
だってズリがやれってゆうんやもん
しかしアソコも数が減ったね・・

ブレイカー大臣。
かなりの力技に尊敬の眼差しです。
しかも人のロッドを・・爆死。
今度は一緒に逝きますよ^^

下地グリーン補佐官。
定例会議堪能してきてくらはい^^
総裁も完全にイカ中毒に侵されたね
あのゴロタ・・よろちく^^

ちゅよぽん。
今気づいたよ・・この並び・・爆
イカザエルやん・・・爆死。

まっちゃん。
実は目の前を通り過ぎてるタコも
捕獲してたんで4匹なんよ・・爆
はい、完全にタコ総理です^^

RYOさん。
イカはよ~わからんですよ・・
居るのに食わんのか・・・
もう居ないのか・・・
まあ・・基本回遊やし粘ってやるしかないよね^^

ビギンさん。
あい・・怖すぎてマネできない・・
ちゅうかやる方もやられる方も・・
しかし良いの居ましたね^^

アオリ…。
流石ですね~!
myブームはマンゴウですよ!
すいません、嘘です。!

最後の写真

2キロクラス連発してますなー 春イカはやっぱ平戸より福岡だ。

とりあえずバラシ菌をここに残していきますね^^

それにしてもアオリでもえぇ~サイズキャッチしてますな~
アオリはほとんどやらんのでわからんですばい!

KATHUさん。
モンコリアン・・・これもまたイカ・・・ヽ(`Д´#)ノ
アオリはむずいよ・・ボートで場所さえ押さえとけば簡単ですがね^^

otuuちゃん。
バラシ菌・・・いりません・・・爆
そのままお返ししますよ・・(´、ゝ`) フッ

キョロさん。
自分も春だけですよ^^
最近のエギングブームのせいか
何処も人だらけ・・・・
イカより人の方が多いですよ・・
誰も来ない場所がアツイです・・

エギングのファイト中に少年時代のザリガニ釣り思い出すのは僕だけでしょうか…。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

