スポンサーサイト


『 恐怖 (‡▼▼)  』



チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!




昨夜はよ・・久々によ・・・




癒しの死バスに逝ってみたわさ・・・´∀`)ノ






この日はボンかずんとゴンちゃん、ズリとでのスリーピースコラボ・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


皆さんど~も癒されたいみたいで・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ





そう・・癒されに逝ったはずが・・・





浣腸から上げのスタート開始・・・・チ~ン ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


まずは自分が始めに到着して、逝けるとこまで入水・・・・

この時期からポツポツ姿を現す、毎年恒例のジオン軍最終兵器・・・・・・・・・・・





ビグザムエイ・・・(`Д´*)qシネ!!





コイツらが登場しだすともう・・厄介とゆうか・・・最強にキョワイ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

がしかし・・・進めど進めど・・・奴らの反応はなく・・・





まだ居ないみたい・・Σd(´∀`)イイ!





そうと分かればもう・・ズカズカ・・・馬車馬車・・・・






ぜむぜむ平気よ・・(´・д・`)バーカ






目的の水深まで到着した数投目に、まずは40チョイのゴリ捕獲・・・・・






おるね~((*´∀`))ウキャキャ





もうベイトのトウ五郎イワシは盛り沢山状態で、そこら中でぴょんぴょんやってるよ・・・・


まあ・・RBでサクッと釣れたんで、この日どうしてもバビットで釣りたい!!!!


コイツに襲いかかってくる死バスを釣りたい!!!!!!




と、バビット80ライブカタクチカラーをセレクト・・・・・





アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80








必殺のパンパンジャークを炸裂開始・・・・オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄





でも出ない・・()´д`()ゲッソリ・・・







屁しか・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ








数発ウェーダー内で炸裂してみたが、移動とともに上昇して自爆・・・(ノд`@)アイター


そうこうしてると、ズリも登場・・・そんで対岸にはゴンちゃん・・・・


遅れてボンかずんさんは右側の河川地区に・・・・




ここは一見何もないように見えて、実はブレイクが存在しており・・

このブレイクを知らないとおもいっきり釣果に差がでるんですわ・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ



調子に乗って奥まで進んでると、な~んか高くなってきてない?



一気に上がってきてない?・・・・・・潮位が・・・・o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ





これは早期に戻らないと水没コース間違いないないと、

おもむろに2歩踏み出すと・・・・・・・








ぐにょぐにょ・・・(・∩・)?アレ??≡3










ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!









エイデタ━━━゚(∀)゚━━━!!








と、あまりの久々な感触に悶絶寸前・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



居たのかよ!!! と、突っ込みを入れる間もなく、
着地した左足でまたも・・・・・・・・






ぐにょぐにょ・・・(。-`ω´-)







うぎゃ━━━~(m´Д`)m━━━!!!








もう完全に包囲された模様・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



キョワイ・・キョワ過ぎる・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




もう定位置でしかやることが出来んので、回遊してくる個体に照準をしぼる・・・・

イメージ・・イメージを脳内に浮かばせ、



見せる、追わせる、そして一瞬の食わせの間を作る。




次の瞬間・・・・・





ずっど~ん!!(*゚ロ゚)ハッ!!





このパターンで2本追加・・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!



002.jpg





エイも3回踏んで、2回蹴飛ばしたがね・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



やはり思ったとおりに引き出した魚は自分自身の中で最高のオーガズム・・・・

やっぱこのスタイル、スタンスでの釣りはおもろい・・・



でも癒されるはずが、1面エイの絨毯に阻まれ・・ただただ・・・キョワイだけやし・・・・




今年はある意味最強の年になるかもよ・・・(ノД`)・゜・。

スポンサーサイト

コメント

完全開幕した?
しかもエイまで…爆
両足踏みはバリウケばい(。→艸←)

じーくじおん・・

今年はアソコは最恐の場所になるでしょうね。
俺らが足跡付けてるとこなんて広大な海のほんの一部なのに、あんだけ踏むなんて・・・。
あれがすべてシャアになったと考えたら・・・ヽ(゚Д゚)ノ
こうなったら、全部ヒラメ踏んでるんだというポジティブシンキングで乗り切りましょうd(´∀`)

なんか今年はエイが多いような気がします。
自分もすでにエイ掛けたし、真横すり抜けたし・・・。
かろうじてまだ踏んでないです(笑)

怖かった~
怖かった~
たまらんっすわあの感覚
アムロみたいに
「そこっ!」
って
できたらなぁ~

ヒョエーッ!
出ましたか!
私は未だ遭遇してないですが・・・。
バッテン!何狙っても確実に獲ってますねぇ。
ようし!今夜も浸かるぞぉっ!
スリアシスリアシ・・・ガク岳ブルブル・・・。

おおお....ついにシャアがきますたね...(笑)
刺されんように気をつけてくださいよ~!
ちなみにお伺いしたいんですがクソフラってなんか使うのにコツあるんですか?なんか動きがS字ぽいですが....
買いますたよ...ベックさんの影響で...(爆)

こっちのエイってルアーで狙って釣れますかね? 10kg台のやつとか釣ってみたい。

おつかれっした~
踏むし掛かるし有り得ない恐怖でしたよ…
シャアに占領されるまえにまた行きます!

シバスもきっちり出してきますね。
でもエイが怖い季節になりましたね。
踏んだ瞬間のあの感触はゾッとして忘れられないです…

普通・・・2回もステルス踏むか?(爆)
刺されてないし(笑)
別の意味で最強かも?
ブスッ!とやる方なんでくれぐれもオカマ掘られないように♪

まさに変態そのものですね(笑)
ボクはエイがいたら間違いなく逃げ出しますよ(笑)
博多湾の変態・・・・
恐るべし(((( ;゚д゚)))

私も踏みました。
腰抜けました。
潮位が上がってくると帰り道にべたりですね…(怖)
でも行く、それは魚がいるから(笑)

そう、イメージしてこそルアーフィッシングの醍醐味。
レンジ・潮位・潮の動き、通い詰めてこそ解る地形等、あらゆる事をイメージして釣る。わたくしの場合、まだまだ「釣れた」って感じですよ。
変態道とは険しい棘の道・・・。
真の変態を目指して、わたくしも頑張ります。

まっちゃん。
いや~開幕したよ・・エイが・・
まさにジークジオンばい^^

ゴンちゃん。
参ったね・・しかしあなたのあの突進・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
神に見えたよ・・(´、ゝ`) フッ

タマヘイさん。
是非今度は踏んでおくれ・・爆。

ズリ石鹸。
もうダイナマイトがあれば放り投げる
のにね・・・・爆。
直進で30mの間に5発の地雷・・・

岳さん。
是非あの似非ヒラメの地雷地帯へ・・
もう怖くて動けないよ・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

鬼作さん。クソフラはですね・・・・
ベイトがボラでないと辛いよ・・
あれはシンペンのカテゴリーにあるんですが
実はおっしゃる通りS字系なんですわ^^
ですんで基本流れがある場所・・・
河川がキモですよ^^

otuuちゃん。
きっと釣れます・・いや絶対に・・
この日も俺とゴンちゃんの間で・・
ボカ~ン!!!!!!!!!!!
って・・メータークラスが跳ねたよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

ボンかずん。
あれが全部シャアなら・・・コワッ!
釣り自体が出来んよね・・
変る前にまたいこうや・・・
それとあの秘密の会話・・・爆。
誰にも言えんよね・・・爆死。

RYさん。
あの感触は踏まんと分からん・・分からん・・・・( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)
踏んだ挙句、さらに浮上して真横で
ジャンプされたら・・・・死にますよ

キョロさん。
まだ経験がないようですね・・
俺らのホームは半径30m以内に
20匹は地雷が潜んでますよ^^
3mごとに必ず踏みます・・爆。
是非お越しください・・( ´Д‘)<<<<毒毒毒毒毒Д‘)

ブライカーブラウニーさん。
エイ・・もう慣れるしかないよ・・
慣れませんですが・・・爆。
つ~か逃げ場所がないくらい包囲されてますた・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

エイを踏みつけるとは・・・・
さすが隊長!!
僕も見習わなくては (^_^;)

分かりません?
ビグサムの恐ろしさが!
だから平気です…たぶん?
損時は私、人間魚雷!
頑張るつもりですが…。(汗)

ラスタな海人さん。
こいつ等の存在意義が俺にはわかりません・・・
何かの役に立ってるんでしょうか?

KATHUさん。
踏めばわかりますよ・・・・
踏めば・・・(-_-)
しかも何回も・・・・(-.-)
さらに1mサイズが横でジャンプされたら・・・(-.-)

ビグザムを送ってくるならリックドムのが良いのにですね(マニアック爆
屁のねたには受けましたよ、ありますね~絶対ウェーダー履いてその経験したことない人いないですよね(笑
てか昨晩ベックさん達がいたのにびっくりしましたよ~!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

