スポンサーサイト


『 ダウナースパイラル 』



(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)





火曜の夜にね・・逝ってきたのよ・・・オールで・・・ォヶd(▽`d*)(*b´▽)bォヶ




まあ・・結果からゆうですよ・・・・・11時から朝6時までやってですよ・・・・





これのみですわ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




001.jpg





この日はワム補佐官、ズリ、後ほどSL総裁、しもさんも合流・・・・ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


定位置で回遊してくる奴に照準を絞り、

いつ来るか・・・・・いつなのか・・・・・・まだなのか・・・・・・・・・・・・






ぜむぜむこんよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





1人奥磯の方へ旅に出かけたワムさんが400g位のを捕獲・・・・・・



1時間経過・・・2時間・・・・・3時間・・・・・4時間・・・・・・・・・・・







いねぇよ・・・(♯▼皿▼)ノムカァッ!!






そんで総裁としもさんも合流して5人で叩きに叩きまくるも反応ナシ・・・・・・


ズリが正体不明な奴を掛けるも、ラインの出て行き方からして・・・・・・・・・・・・






きっとエイでしょう・・・…(´Д`驚)…!!





しまいにゃ、そこらで乱舞中の死バスに切り替え、ジャークしてたミノーで・・・・・






ゲソ捕獲・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮








意味わからんし・・・( ゚д゚)ァラヤダ








結局そのまま夜が明けてきますたよ・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


ワムさんと総裁はお帰りになられ・・・3人で夜明けに高活性の1発に掛ける・・・・・・






白々してきますた・・・(´∀`)ワクワク







もうライトなしでもいい感じ・・(´∀`)ワクワク















何もきません・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸














しまいにゃ、フルキャストしたラインが手前の岩に引っ掛かり、

しゃくった瞬間スプールの半分以上切れますた・・・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル




軽く投げるだけでラインの結び目まで逝ってますよ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



これじゃ釣りになんので、リーダーを丸々下巻きに結び即席ラインを作り投げてみるが・・・









ずびびびびびばばばぼぼぼふっ!!!











変な音しかせんわ、やけに絡むわで・・・やる気0ですよ・・・(╬゚◥◤゚)




もう・・こんな感じでしたよ・・・・・




世の中の全員死ね!!((;;:@@))凸




トホホ・・・ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



そんでなぜか朝マズメに眼鏡くんも合流して、やるも周囲一帯マタ~リ・・・・・・



もう・・終わりましょうかね・・・と、思った時にしもさん奇跡の1本捕獲!!!!!

サイズは480gと小ぶりですが、この終わった感満載のなか

釣れたのは流石です・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



慈愛突入か!!! 

と、思ったんやけど・・・・俺のスプールにはラインが無い・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




そう・・・先ほどフルキャストしてみたら・・・・・







全部でてったのよね・・・((●≧艸≦)プププッ   

 






はい・・終了・・・ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein



まあ・・こんな日もあるさ・・・・そう・・・これがあるから次また逝きたくなるんだ・・・・


と、言い聞かせ・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙



今夜は癒しの死バスチェックに逝ってきます・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


スポンサーサイト

コメント

ついに散らかしましたね・・・
月曜自分もホゲたので、ちょっとホッとシチョリマス(笑)
まだまだいけるでしょ??
でかい潮の上げのタイミングで2~3キロがノコノコやってきますよ…。

なんか色文字が変ですが、駄目そうだったのはわかりました(笑)

RYさん。
まあこんな日もあります・・・爆
来週からまた逝きますよ^^
そうですね・・まだまだ出ると祈りしゃくりあげてきますわ^^

ガイさん。
またも訳のわからん文字化け・・・
しかも全部色が勝手に付いてるし・・・
さらに文字全部デカクなってるし・・・
さすがはFC2・・・しょぼいですよ
マジで変えようかな?ここ・・・

しかし 朝マズメで釣れないとは…
間違えなく イカ お留守やね~
もう あの船使ってあのイケスの中にエギ入れるしか 無ね(笑)
今まで釣れてたのって
イケスから脱走した奴らかもよ(爆)

補佐官。
そうやね・・イケス作戦やりますか!!
ちゅうか文字化けが酷いんで書き直したよ・・・・爆。
次の潮に期待しましょうーー^^

さすがベックさん!
スプールのラインを全てキャストで出し切るとは!(爆)

お疲れでした。
次の日はさすがに死にましたよ
しかしラインなくしてマズメを迎えるとは・・・トホホですね(涙)
烏賊中毒しばらく解けそうにありません~また逝きましょう。

オ、オチが…
ライン全て出て逝ったのね。。
俺もメタルジグで同じ事あるばい・・
とっさに空を掴んだけど、間に合わんやった…
イイダコ居るけんホゲてないやん・・(^^;

先日はおつかれさまでした。
なんか最近回ってこないですね~あそこ・・・><
正直へこみんです。
でもNEW宮でも粘って300g前後1パイくらいの釣果と耳に挟んだんで潮みたいですね。
Tや崎は青潮で網にかかったイカが半分以上ご臨終ってのも聞きました。
また次回の若~から攻めに行きましょう!!新場所も・・・(ウキウキ
ラインFULLの状態でですね(笑

289ぶっぱなしだふぃ!!

2141ヶ月分ぐらいまとめてぶっぱなしたら、女の顔どろっどろになってた(笑)
何が嬉しのかわからんが、その女「ありがと」って言いながら全部舐めてたぞ。。
http://c-melon.net/59/

釣り過ぎで烏賊達も嫌になってますよ・・・ (~_~;)
たまには休息も必要ですよ (*^^)v

アオリ~
先日はお疲れですた
すっかり嵌まってしまいマスタ…
仕事中も腕がしゃくってます

そうなんですよね、「こんな日もあるさ、だからまた逝きたくなる」。

わたくしも、いつもそんな風に前向きに考えて逝ってますよ。
そうでもしないとやってられません。
でも、わたくしの場合、<そんな日>ばかりですが。

キョロさん。
負けませんよ~(´、ゝ`) フッ
ライン全部出し大会なら即優勝ですよ
まあ、30m程しか無かったんやけどね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

総裁。
しかしエギングの時の時間は
あっとゆう間ですよね?
3時間くらいすぐですもん・・・(´、ゝ`) フッ
また週末から潮もいいんで逝きましょう

まっちゃん。
初めて全部なくなったよ・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
虚しいね・・これ・・

グリーン眼鏡くん。
逝きましょう^^
青潮ですか・・・
まあ、今度の潮に期待してまたしゃくりますばい^^
新規の対岸磯も・・・

ビギンさん。
そんなに釣ってないんですがね・・今年は・・・
3kgがでればゆうことないですよ^^

しもさん。
初アオリ・・おめでとうございます。
食べておいしいサイズですよ^^
次はキロアップですね^^

RYOさん。
そんな日もあるさ・・・・
でも釣れないより、釣りが出来なかった俺は・・・さらに辛い・・
指を咥えてみんなのみてますた・・

あ~ちょっとホッとしました。
自分だけじゃないんだ~!て、?
ですが私はロッドが勃起!
どっかで聞いた記憶が!
只今入院中…。



あたしゃ~、何やってもダメ(笑)
新規の磯・・・
そそりますね。
しかし、煮詰めないとダメですよ!
(爆)

KATHUさん。
勃起したんですね・・・・
俺はどぴゅ~と出すぎて底をツキマスタ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ogiさん。
では今度一緒に敢えて30mしか巻かんでどちらが先に逝くか競いましょう
新規・・自分は何処も新規みたいなもんです・・・
はい・・煮詰めますよ~(´、ゝ`) フッ
それしないとな~んも見えてこんしさ・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
湾内、河川、チェックしてるけど、
やっぱベイトが滞在してるとこには
居ますねー^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

