スポンサーサイト


『 メーターオーバー炸裂 』

ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪




いや~3回分の釣行が溜まってますよ・・・・・


はしょりながらドピュッといきますかね・・・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ





まずは単独で癒されに水道エリアに1時間限定で入水決行。

ここもベイトのトウ五郎はボチボチと入っており、

サクッと50cm前後の死バスゴリ男を3本捕獲に成功・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




写真を撮るまでもなく、後はベイトの動向を知るためにホームエリアをランガン・・・

まあ・・思った通りの場所までしっかり入ってるようなんで

爆発までは時間の問題でしょう・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





ちゅうことで、次はまたも磯ジェットに逝ってきたのよね・・・・・┐(´ー)┌フッ




この日はワム補佐官とアキバ眼鏡くんとでのコラボ・・・

すでに先に新規のエリアでやってる2人に連絡して、状況を確認してみるも・・・・









波高杉・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ











らしい・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー












危うく命が危ない状況にイカどころではなく、まもなく合流・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


本命ロックエリアに到着して、各々爆撃開始・・・オラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄




どうも最近のここの状況は終わった感が否めないんだが、

漁港に逝って、超人混みの中でやれるような精神力が備わってないんで

潮が変わり始める中潮の1発でどう変化していくのかを調査開始・・・・





投げます・・・モフモフ(´ω`*)






しゃくります・・・モフモフ(´ω`*)








さらに投げます・・・モフモフ(´ω`*)









2時間経過・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
















な~んもこんし・・・(`Д´*)qシネ!!














はい・・臭ってきたよ・・・またもや・・・・・



そして潮もかなり引いてきて、ブレイクのさらに沖にあるブレイクまで

投げれる潮位がやってきた・・・・ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!





ここで3人が今までやってるシャクリ方に釣れない問題があるんでは?

と、チョイと整理してみる・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン





ほとんどが、縦の動きからなるフォールでの食わせの方法・・・・・

ハードなジャークほど上に跳ね上がり、そこからのカーブフォールや

水平フォールで待つやり方が主流・・・(o-´ω`-)ウムウム



でも・・この手法で食わない今・・・とゆうかこの状況・・・・・



きっとイカ自体は居るんでしょうが、全体量が少ないのと、

見切られてるとゆうことも考えられる・・・(o-´ω`-)ウムウム




中層メインで表層近くもやってみたが反応ないとゆう結論に辿り着く・・・



ならばもう残ってるのはボトム・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中



ちゅうことで、ボトムオンリーに絞り・・・・底から50cm未満を軽い2段トゥイッチ・・・・・・・





パンパン・・ステイ・・・





パンパン・・ステイ・・・(´∀`)ワクワク








モソッ・・・(・w・)














遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!










オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄








007.jpg






これは2600g獲った時よりも嬉しい価値ある1杯・・・((嬉´∀`嬉))ノ


こんだけ渋い状況の中での思考の賜物ですわ・・・((嬉´∀`嬉))ノ





そんで今回も活躍してくれたのはまたもやこのこの人・・・・・・




ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド RV
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド RV







008.jpg






しかしよく釣れますコイツは・・・☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



この後はワムさんが磯にも関わらず、禁断のマンコリを捕獲して終了・・・・・





眼鏡くん・・またいこうや・・・爆。





そんで次の日は日曜日・・・そうこの日は長女の小学校の運動会・・・・


睡眠時間3時間のまま叩き起こされ、どうも嫁さんが体調不良全開で

頭が痛いやら・・吐き気がするやら・・・・



自分が子供達の朝飯を作り食べさせ、場所取りに次女を引き連れ

現場に到着・・・・・(o´Д`)=з 疲れた・・・




009.jpg





しかし中央区にも関わらず、この小学校はマンモス全開ですわ・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮


天気も最高潮で長女も頑張ってますたね・・・§^∠^§  よくやった!!感動した!!  s^v^s









はい・・この後は仕事が待っており、死にかけで何とか終わり・・・・・

体力の限界地点を軽く突破気味ですが・・・・・・






死兆星も見え隠れしてますが・・・

















夜につよぽんと死バス決行・・・(屮゜Д゜)屮











もう・・アホですよ・・変態ですよ・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


実はホームのこのスティングレイPで今までつよぽんは死バスを

釣ったことがないとゆう新事実を聞かされ・・・・・・(*□*)ビックリ!!



例え来たとしてもバレルとゆう状態に是非この日は釣って頂こうやないの!!!!!



と、先に単独でやっててもらうことにする・・・・・ヾ(´▽`*;)ゝ"


遅れて到着し、状況と何処に居るのかを確認したところいきなし電話に出るなり・・・・・・








おほっほ(´∀`)






おほっほ(´∀`)






うひゃひゃひゃひゃひゃ(´∀`●)







と、もう興奮極まりなく何をゆってるのかさえ聞き取れないほどのアッパーモード・・・・



それもそのはず・・・これですから・・・・







011.jpg







もう・・この画像で何もゆわんでも伝わるでしょう・・・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




おめどうさん!!つよぽん!! ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




またも骨格がずれてますが・・・もう誰なのかすら曖昧ですが・・・・

良かったよ・・・・いやマジで・・・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪




そして、これに触発され・・・俺のバビットパンパンジャークが遂に火を噴く!!!!!!!



いつものリズムでパンパンやってると、デカイ奴特有のグオン!!!!

とゆう、押さえつけられるアタリ・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!






おもっきしフッキングが決まり・・・・さあ・・ショータイムの始まりだぜ(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡






遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!















遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















メーターキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!















コイツの・・・・




012.jpg








シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!








はい・・エイですが・・・何か?・・・ヘー(´ν._`)ソーナンダ




112cmの特大スティングレイですが・・・・何か?・・・・ヘー(´ν._`)ソーナンダ




ええ・・もう・・・完全に心が折れたし、これ以上先に進む勇気もありませんよ・・・・・

すでに3回踏んでるしね・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



この後対岸の幽霊Pに場所変えするも、ようやく来たと思ったら・・・・・










フグやし・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落











はい・・・精魂尽き果てて終了しますたよ・・・(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)


でもまあ・・・つよぽんが釣れたんで良かったですわ・・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ



これから日曜はつよぽんとの定例会議になりそうです・・・・・(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!




まあ・・詳しくは彼が更新すると思うんでみてくらはい・・・・・

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂【全編40分】

コメント

凄まじいエイですね(ノ>ロ<)ノ
ベックさんのエイに劣らず体力も凄まじいですが(笑)
きっと精力も凄まじいのでしょう(爆)
現在、残念ながらバタバタしてますので落ち着いたらまた遊んでください(^人^)
ではすまた(゜-^*)/~

凄まじいエイですね(ノ>ロ<)ノ
ベックさんもエイに劣らず体力が凄まじいですね(笑)
きっと精力も凄まじいのでしょう(爆)
現在、残念ながらバタバタしてますので落ち着いたらまた遊んでください(^人^)
ではすまた(゜-^*)/~

メーターなんて書いているから
シーバス?烏賊?と思っていたらエイですか!!!
何にしてもデカイですね (*^。^*)

烏賊も突き詰めれば奥が深いこと驚きです。
まだまだ修行します・・そして
秘儀!エギ3回転半ヒネリ完成させ烏賊を飛びつかせます(爆)
しかし隊長、何釣るにしても一回りデカイですね!^^
つよっさんオメデトウ@^o^@

流石!地雷を3回踏んでるだけあって、遂に捕獲完了ですかい!(爆)
背中に背負って飛んでみましょう♪
ベックさんなら必ず飛べるはず!!

すげぇ!!ベックさん!やっちゃった!と思ったらエイなのねv-12エイを岸まで引っ張っていく時って虚しいよね(苦)

あの写真…



つよっさんじゃないですね…

100%別人じゃないですか(笑)

にゃん♪
おつかれさまでした><
何か今開いたら運動会の写真の2枚がイカの写真になってましたよ(笑
なんででしょうね?^^
今度イカよりシーバス連れてってください。エイ釣りたいんで♪
ってやたらデカイエイですね。
引きはきゃなりおもしろかったんじゃないですか?

タイトルで90%エイだと思ってましたよ・・。
さすがスティングレイP!ポテンシャルが他の場所と全然違いますな。
そして今年のエイ男はワムさんじゃなくてベックさんですね、きっと。

ふ~、聞いてると思いますがあの後やはりマンコリアンでしたよ。
それにしても、TSUYOSHIさん、ほんとに骨格変わってますね(爆)
メアド交換もしたし、コラボが楽しみですよ。
エイも釣ってみたい・・・。

疲れている中長時間遊んでいただいてあぢがどうございまぢだ。
最後のフグにはしびれますたね。
その後どこからともなくふつふつと沸いてくる笑いに耐えられず、久々に笑い涙が出ますた。
今度は別場所行きましょう!

エイは気持ち悪いですね。しかも見たこと無いエイです。

エイング 流行らせましょう(笑)
よく考えたらメーターシバス上げた時点で
嫌がらせメールが乱舞してますよね
しかし このエイデカすぎっすね~
これが シャァ~なら…
考えただけで 恐ろしいですね
こうなったら 是非メーターシャァ~ゲットしてね(爆)

ショアジギタックルでエイとガチンコ勝負したいです!

エイ そのサイズだと腕ダルダルでしょうね><::

二回かけたことありますが二回ともなんとか外しました!

THUYOSHIさんの顔面骨折が心配です(爆)

ベックさん日曜日はお初でした(笑)
それにしても奴はでかかったっすね。。。
自分も思いっきり踏んじゃったし、向こうでうひゃうひゃ言ってるベックさん達
みたら一気にテンションダウンしますた(笑)
またお見かけしたら一声掛けますね~

運動会にもかかわらず…!
お疲れ様でした。
そうですよね?
一番感動しました!
わが子の運動会に!
だってマンゴリアンしか…。

ブレイカーさん。
凄まじいですよ・・このエイは・・
まさかここまでデカイとはね^^
でも精力は全くなし・・爆。

ビギンさん。
はい・・エイですが、何か?
もう・・死バスでメーターは無理
ですよ・・・(-。-)y-゜゜゜

総裁。
先日は・・お互いやられますたね。
イカ・・ムズイよ・・(-_-)
今度このサイズのエイ踏みにこんですか?・・・爆

キョロさん。
飛べるやろか?
今度背負ってみるよ・・爆

じょうさん。
久し振り^^
騙されたやろ~^^
これは虚しさ通り過ぎて涙で前が
見えんかったよ・・・(T_T)

ケンズリ。
俺もアップしてみてこれ誰だろう?
って・・・・(;一_一)
でもこれくらい嬉しかったみたい^^
俺も自分のように喜んだよ^^

眼鏡くん。
エイング・・・オモロ~!!!
なわけないやん・・(T_T)
引かないよ・・もう地面がずれていってるだけよ・・(-_-)

ゴンちゃん。
今年はこの称号はもらったよ・・泣
いらんのに・・(;一_一)

RYOさん。
もう選んでマンコリ釣ってるでしょ
敢えてアオリ~は避けて・・爆
今度つよっさんとコラボしましょ^^

つよっさん。
あの無情にも淋しい・・そして虚しい・・・
渾身のフグ・・・(;一_一)
そして込み上げてくるあの失笑・・
忘れた頃にまたぷぷぷ・・・
今度は死バス釣るよ・・泣

ふじもんさん。
このエイはツバクロエイと言いまして
シャアが接岸してくる前にやってくるエイです・・
比較的尾っぽが短いんで刺される
心配は少ないんですがあの踏んだ
感触は・・・・(ToT)/~~~
たまらんです・・・(-_-)

ワム補佐官。
いや~参りました・・(-.-)
しかしイカの捕獲率高いっすわ・・
あの状況で2杯は驚異ですよ・・
参りました・・<m(__)m>

otuuさん。
その強化タックルなら楽勝んですが
手前に来てからが問題なんよね^^
今度エイング逝く?

ガイさん。
自分も心配です・・爆
エイ・・食えんし不細工やし
怖いし無駄に重いし・・・・・
何かの役に立ってんのかな?

ほっし~さん。
先日はお初でした^^
あのエイはやはりほっし~さんの
呪い・・・・爆死。
右奥からうわ~!!って踏んだ時の
絶叫が聞こえてきましたよ^^
もう・・あの一帯はジオン軍に占領されました・・

KATHUさん。
お互いに次の日が子供の運動会なのに・・・
アホですね・・(^◇^)
実は今年マンコリ釣ってないんですわ・・
俺もマンコリ祭り参加させて^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

