

『 二兎追うものはどっちか獲れる 』



(★´∀`)ノ゛ャァャァャァ






最近はイカばっかし・・\(゜ε ゜)オッス








そのイカですらさ・・・・・・









先日ホゲますたよ・・・(;´Д`) うぅっ。。








え~え~・・火曜の夜にオールをしてまでやってみたのよ・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


この日はワム補佐官とツートップで、後ほどしもさんと総裁も合流の予定・・・



前日の降り続いたの影響が気になるんだが、

まあ・・濁りさえなけりゃ何とかなるやろ?・・・・と、突撃開始・・・ヾ(  ̄▽)ゞ


う~ん・・・濁りナシ・・・風少々・・・潮最高・・・・・







(゚∀゚)キタコレ















ワムさんにだけね・・・(●´・ω・`)















結果・・・ワムさん2杯・・・・しもさん2杯・・・・・・


俺・・総裁・・・・ホゲ・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





夜明けまで雨風の中粘ったんですがね・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン






まあこれもまた釣り・・・(´‐ω‐)=з





そろそろ終盤に向かってますが、3㎏目指して粘りますよ・・・( ゜Д゜)y━┛~~いい味してるぜ


ちゅうことで、昨夜は結構な暴風にも関わらず・・・・

癒しの死バス調査に出撃・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん



今回は今年初のホーム湾内河川をチェックと決め込んだのよ・・・


この日はボンかずん、ズリとでやる予定がボンさんが仕事が長引き、

合流不可とのことなんで、ズリと待ち合わせがてらポイントで単独入水。



がしかし・・あんだけ居たベイトが1匹も居らず・・・・・ようやく釣れてゴリ・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!








だめだこりゃ・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!








ちゅうことで、本命河川に移動してる時に見慣れた車とすれ違う・・・・・





かずさんやし・・∑q|゚Д゚|pワオォ




即電話して河口で合流・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪


3人でやってると、バイトはあるんだがかなりのショート・・・・・(。-`ω-)ンー




たぶん・・小さいんやろね・・・ならばコイツの出番でしょ??

と、おもむろに装着したもう・・・犯罪ギリギリルアーの・・・・・・・





エリア10・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ゴンちゃんの十八番なんだが、パクリックなだけにパクリましょう・・・爆。


するとドウですか・・・3連チャン捕獲でつよ・・・・こんな奴が・・・・・





003.jpg





このサイズ・・・冬でもその辺におるやろ・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



その後も繁栄にバイトはあるんだが、全部これなんで中流域に移動・・・ε≡(ノ´_ゝ`)ノ


ここも秋以来やけど、ここに入ってれば完全開幕やろ~三( ゚∀゚)フッカツダー!!




と、ド満潮の中・・・・胸ギリギリまで超デープ入水・・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ




もう完全にベストの中間まで浸かってるね・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ




これぞ変態やね・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




ここのベスト潮位は浣腸5分からなんだが、

その潮位を待ってたら夜が明けますわ!!!!┐(´ー)┌フッ



もうそんなの気にせずに3人で無理やり入水だぜ~`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




まだ潮は止まっており、流れは発生してないんで、

ミノーなんか投げたところで見切られるのがオチ・・・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ちゅうことで・・・・RB投入・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



パンパンジャークで完全リアクションの食わせに・・・・ドカ~ンと1本捕獲・・・・

そうこうしてると下げも利き出し、ベイトも下り始めた・・・・・




ここでバビットの半月ドリフトリトリーブで思い描いたようにサイズアップを追加・・・・・


今回活躍してくれたのはコイツ・・・・





アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80








60クラスを2本捕獲成功・・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



005.jpg




いや~・・・癒されましたよ・・・・オイラ達(´ゝω・(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)幸せ者なnナニ゛ね♪


ここにこのサイズが入ってるちゅうことは、80UPも居ますね・・・・



ああああ・・それと、ちょっとオリジナルのTシャツを作成してるんですわ^^

自分が全体構想と案をだして、それをまとめていい感じに作成して

くれるのがゴンちゃん・・・・(。・艸・)ウフフ


完成予想はかなりエロ変態な感じに仕上がる予定なんで

出来次第UPしあすわ・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



とりあえずバックプリントにはこいつ等のどちらかが来ると思います^^


002.jpg




乞うご期待・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!





コメント

ウキョキョ~
(☆ ̄▽ ̄)
お疲れです!
Tシャツ 完成楽しみですね~
しかし どんどん変態グッズ 増えるね
次回はライフジャケット を 改造でしょ

アニョハセヨ!
Tシャツ作成ですとっ!
プリントボディの手配はお済?
お探しでしたら御用命下さい。
そんな仕事してますんで…ワタシノバアイ。

色はもちろん…

補佐官。
しかしあの状況で2杯はさすがですよ^^
俺と入れ替えでサクッとやられて・・・・
今度リベンジばい^^

岳さん。
およよ・・(;一_一)
ボディはいまんとこユニクロです。
もし欲しい人が増えればお願いします^^

ズリ。
カラーはかっこよく逝くよ・・・
ちゅうか変態なんやけどエロカッコイイばい^^

Tシャツ!?
・・・・くださいw

Tシャツ・・とってもトレンディ~
夜が明けたら急に恥ずかしくなるような物では!?
・・・私も欲しいです^^ 背番号⑤希望。

かっちょよかっす~!!
まさにベックさんの2代得意ルアーすね♪
撮影の顔が渋くてイカス~ッス♪

あたしもTシャツ、キボヌ♡
いくらよ?
デラックス カラーでお願い♡♡

ってかアナタ顔が「ごりけん」になってるわよ~・・気を付けなさい!!

胸まで入水…
マジで変態ですね・・
Tシャツイカシテますね。バックにプリントがそそられます。

チャーリーくん。
出来てから気に入れば買って^^
ルアー1個分くらいの金額よ・・

総裁。
夜が明ければ・・・・
もう・・悶絶ハズイはず・・・
でも良いの出来るよ^^

眼鏡くん。
俺の顔が逝きすぎてるね・・・
出来たら某釣具店で販売して・・爆

デラックス松子。
あらやだ・・ノーメイクだったわ・・あたし・・
ゴリケンになってるわね・・
時代はゴリケンマンボよ・・

RYさん。
変態な入水深度でしょ?
よいこはマネをしないように・・爆
フロントのプリントが最高に変態
なんで期待してて・・

エイ見るたびに入水の意欲が失せて行きます。。。
Tシャツ公開待ってます♪

ふじもんさん。
確かに・・・(-.-)
自分も入るのが怖いですもん。
Tシャツ公開期待しててくらはい^^

本日は誤肛門・もとい御訪問有難う御座いました。
もっとブログ充実させて、私の部屋へ誘うつもりだったのに・・・。
先にシャワー浴びてくるワ…。

しんや。
うぜぇよお前!!

岳さん。
まさかの到達ですよ^^
早くゆってよ!!
総合リンクします・・強制的に・・爆

やっと名古屋から帰りましたよ・・。
逝きたい、逝こっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨカTシャツですね~^^
60サイズでもヨダレがでそうなほど重症です(笑)

リンク設置させて頂きました。
事後報告になりましたが、宜しくお願い致します。
嫌なら嫌と言って・・・。
機会があれば一度御一緒させて戴きとう存じます。
その時はtsuyoshiさんも御一緒に。
今後共、宜しくお願い痛し痒し。
笑のポイントはややズレテますが・・・。なんちゅうか・・・。

お久しぶりでございます^_^;

時々~仕事で行方不明になるEVOでございます^_^;

良い感じのTシャツですね!!

Tシャツ良いですね (*^_^*)
ボクにも回ってくることを期待してますよ!!!
ちなみに3Lでお願いします(爆)

RYOさん。
逝けるときに逝け!!ですね^^

jyadou さん。
最近でかいのでらんです・・・
イカばっかしてて忘れてます・・

岳さん。
ホーム河川で3人で浸かりましょ^^
でもあの河川は天邪鬼ですよね・・
リンクあざっす^^・・・つ~か俺どっから
岳さんのブログにいったか忘れた・・爆。

EVO さん。
Tシャツできますた^^
1人1人違うデザインみたいで
手作りやし時間がかかるみたい・・

ビギンさん。
3Lですか・・・爆。
もう秋までは完全死バスに移行ですよ^^

スバルさん。
コメントあざっす^^
こちらこそよろしくです・・・
ではこちらも浣腸返しで・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

