スポンサーサイト


『 終焉 』



(●´Å`)ノこんちゃッ






月曜夜はにシャローに指してくる期間限定のイカの動向を探りに

もう・・終わりを告げ始めてはいるんだが・・・・・・・






逝ってみたわさ~ヾ(´▽`*;)ゝ"





潮、風、水質・・・どれをとっても申し分ない状況・・・・・


これで釣れんならもうおらんやろ~・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




と、ワムさんと強行・・・・(●´∀`)vィェ━ィ♪


後ほどしもさんも合流して3人で狙うと・・・・それはもう・・・・・・・・
















終わってるね・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ
















ちゅうことで、正味2時間程度で終了・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



もう、シャローパターンは終焉を迎えた模様です・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




漁港や深場に逝けば釣れるんでしょうが、人ゴミも嫌やし・・・・


底に着くまで待てんし・・・・





終了~(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落





まあ・・3㎏は獲れませんですたが、2㎏オーバーは獲れたんで良かったよ^^




ちゅうことで、これで完全に死バスにシフト出来ますわ~(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪



はい・・そのまま死バスに逝ってきたんですわ・・・Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!





すでに死バスオンリーでやってるお仲間3人に状況を確認すると

いい感じで釣れてるみたいね・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん






今から逝きまつ・・ε≡(ノ´_ゝ`)ノ





と、さっき合流したズリとで目的地に到着・・・┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣


ゴンちゃん、ヒデ兄さん、かずさんの他に2名居ますね・・・




散々投げ散らかした後のようで、俺達の到着と同時に帰るみたい・・・・( ノД`)シクシク…



まあ・・取りあえず投げんと気が済まんので、その周辺だけやってると

バビにバイトがあるも、食いが浅いのか即バレ・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!





はい・・とんでもないサイズのゴリを捕獲しただけで終了・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!





ここでゴンちゃんからTシャツが出来たそうなんで、

見てみると・・これがまたいい感じ・・・こんな奴ですわ・・・・・・



変態




う~ん・・オサレやね・・・(*`▽´*) ウケケケッ




でも、バックプリントは・・・これまたカワイイ・・・・バビットローター仕様・・・・




2変態





゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





エロカワイイね・・・(゚c_,゚`。)プッ






着ちゃうとこげな感じよ・・・・・




015.jpg






あああああ・・・変態ですね・・・





まあこの日は残りっカスしか釣れんかったので、

次の日の夜にリベンジ決行してきたんだわさ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




ほんとはこの日は西区周辺を探索する予定だったんだが

昨夜の状況が尾を引き・・・納得できんかったので、急遽ホームにチェンジ・・・・




この日は久々にボンかずん、まっちゃんとのスリーコラボ・・・(´,_ゝ`)ぷ


潮位の関係からPスタートで、グルッと水道奥まで

叩いてみるも、ゴリ・・ゴリ・・・・ゴリ・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





とにかく40強の金太郎状態で微妙な感じ・・・・


そんな中、1人60~50クラスを連発してる輩が居ますね・・・






ボンかずんですよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





なんかあからさまに1人釣果が違うんで、何のルアーでやってんの?


と、伺うと・・・禁断の・・・・パンドラの・・・・














RB66やし・・・(#´O`)は??















それはもう・・エサより卑怯とゆうか・・・ゴムより酷いとゆうか・・・・・・















俺も買おう・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
















はい・・手段は選びませんよ・・・俺は・・・爆死。


そろそろ潮位もいい感じで上げてきたんで、ここで河川に移動・・・( ´∀`)ヵヵヵ



ボンさんは次の日が出張なんでここでお別れ・・・☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ





2人で上げの河川に入水するも、自分ここでの上げの流れで釣れた試しがない・・・・

まあ・・開拓がてらブレイクを攻めてると、ゴン!!!と、バイト・・・・・






居るね・・・┐(´ー)┌フッ





上げでも居るやん・・・・

ここで50チョイを捕獲して、まっちゃんも60クラスを捕獲・・・・(。-∀-)ニヒッ




そうこうしてると、北九州からわざわざズリも到着・・・・変態ですよ・・・(。-∀-)ニヒッ

んで、即効でRBで2本連続バラシとゆう快挙を成し遂げたところで

まっちゃんも帰宅・・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・





その数分後・・・




まっちゃんからの電話で、警察が来てて、車を移動しなさい・・・とのこと・・・・・



10分くらいして、戻って安全圏に止めなおし・・戻ってる最中にズリの車発見・・・・・・




何気に通り過ぎてると、紙が貼ってるような・・・ないような・・・・・・















駐禁とられてますよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ














開始30分で・・・しかも2バラシで・・・&北九から遠征で・・・・Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモシテナイヨ!!!




(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ




ズリだけ駐禁きられてることを告げると、もう・・釣りどころじゃないようで

彼も打ちひしがれて帰宅・・・・サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!





この後一応30分だけやって2本追加したんだが、俺のテンションも下がってしまい

本命の潮位まで待たず終了・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



gori.jpg




まあ・・雨降りの中上げでも釣れるとゆうことが分かっただけでも収穫アリです・・・




ズリにしてはあまりにもデカイ収穫ですたが・・・・(ノд`@)アイター


スポンサーサイト

コメント

マイドー。
セルフィッシュ1位奪還に向け発進!
駐禁痛すぎます。
URL掻きましたんで宜しくです。

Tシャツ、是非売って下さい。
街に行く時に、普通に着ますよソレ。
街角スナップにバック写真で載ってみたいです(爆)

そのTシャツ!バビットを知らない一般人から見たらピンクローターやん!(爆)LL2枚よろしくね♪SMバーに着ていくけん。

あ、そうそう。
サイズは(XL)でお願いします。

あの周囲の路駐車で駐禁とられたのは僕だけ…

訳わかりませんでしたよ

HAHAHA~↓

ヤバスギですがそちらでは、皆さん着そうですね^^(笑)

モロ!ウィ~ンって動くね!
出来ればリモコンもつけて欲しかった!

烏賊折れたよ・・
雨でも晴れでも関係ないね、あれはもう釣れんばい(笑)
離島は敬遠して
南国魚生態調査へ戻ります・・(爆)
Lサイズ1枚下さい。

I島半島の方も最近よろしくないみたいですね。
近くのあの漁港でもマンコリすら釣れてなかったですよ
イカは全滅ですね(。・ω・)ノ゙ ジャアネ、イカー
ケンさん・・・超ウケますよ
ドンマイです~><
Tシャツエロカッチョイ~Lサイズ下さい(爆

ケンズリ君・・・・痛すぎますねΣ(゚Д゚ υ)
しかし同じような匂いがします(笑)
エロティー販売時はならばさせて頂きますよ(*^^)v

岳さん。
リンク貼りマスタ・・・
イカにばかり集中して、死バス・・
見失ってマツ・・┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
デカイの出すには本命エイP逝けば
楽勝で入れ替え出来るんですが・・・
怖すぎで入れません・・・

このTシャツ全部手作りなんで
量産がすぐに出来ん状況です・・・
ゴンちゃんの仕事の合間次第です^^
でも・・いいでしょ?これ・・

じょうさん。
先日は御来店あざっすー^^
SMバーって・・俺も連れてけ・・

Tシャツ大人気ですね
私もTシャツ欲しいです
ここは大量生産して売るべきです

駐禁ズリ。
あれは意味がわからん切りかたです。
真っ先に俺が切られんといかん位置・・・
まあ・・日ごろの行いが良いからですかね・・爆。

ガイさん。
こちらの変態アングラーはマジで変態ですよ・・・
楽勝で街中で着てそうですよ・・爆。

キョロさん。
それ付けたらやり過ぎヤリマンですよ・・爆。

総裁。
やはり死にましたか・・・・
もうアオリー釣ったし死バスですよ^^
後1ヶ月したらまた釣れんくなるしね
Tシャツは皆さん夏には揃うと思います・・多分・・・

眼鏡君。
関門辺りはまだいけるんやない?
W地区も・・(´、ゝ`) フッ

ブレイカーさん。
俺も同じ匂いを感じてましたよ・・
ハンドル事件も中々のもんですよ・・爆。

しもさん。
その大量生産が手作りなもんで
中々できんのよね・・・・
夏までには揃えるように頑張るよ^^

もっててよかった66
短時間でしたが楽しませてもらいましたよ
次回はぜひTシャツ披露期待してますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのうはアリガトさんでした。
Tシャツいい感じですね~↑
今度着てきてくださいよ。
そしてフツ-のTシャツと交換してください(爆)

bonかずさん。
俺も買ったよ・・爆。
そして釣ったよ・・・爆死。

やまちゃん。
昨日お疲れでした^^
あのエリアもおもろいでしょ?
また逝きましょう

スバリンさん。
かなりセクシーでしょ?
今度勇気を振り絞りエイの恩恵
を受けてくるよ・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

