

『 リベンジ 』



\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/





はいはい・・今回はですね・・・お初の顔合わせとなる・・・・・





RYさんこと・・・やまちゃんと逝ってきたのさ~!!




かずさんもツゲザーして3人でコラボってみたんすよ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






まずは顔も分からんし、分かり易い場所で待ち合わせ・・・・(-ι_- ) クックック


俺とかずさんとで先に入水して、水道エリアを流すもショートバイトの嵐・・・・・・




バビやRBで攻めるもイマイチ何かがずれてる感じ・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中



実はシレ~と購入してきたRB66を試すと、

1発でこいつが即バイト・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



662.jpg






オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!







凄いよ・・・いきなしだよ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】


もう・・エサ丸出しなのかこんな食い方よ・・・・



66.jpg





でも、これ以降バイトナシ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



たまたまなのか・・・・このサイズやからなのか・・・・・・よ~わからんですわ・・・・




やまちゃんも到着したことだし、このままここで粘っても50クラスが関の山・・・・


ちゅうことで、潮位的に厳しいもんがあるんだが本命河川に移動・・・~(((((っ*´_⊃`)っ





到着してみると、やはりとゆうか当り前とゆうか・・・・





ガっツリ引き捲りですやん・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ





とにかく逝けることまで突き進み・・・ぬかるみにも耐えつつ・・・腰付近まで入水。


各々散らばり爆撃してると、まずはかずさんが60クラスHIT!!!!!!



このド浣腸でも居ることはわかったんで、自分がここは絶対通るであろう

ピンの落ち込みの縁を丹念に流す・・・・o(●´ω`●)oわくわく♪




潮目も相乗してここで食わんと何処で食うんや!!!!!!!

ちゅうくらい、イメージ通りの状況&匂い・・・・+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】




バビットオーシャンライムにチェンジして、笹濁りの最強カラーを

半月ドリフトからのターン・・・そして・・・ルアーとラインが直線になったその時・・・・・







がっちょ~ん!!








デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!








babi.jpg





やっとそれらしいサイズが釣れましたよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



またも今回活躍しえくれたバビはコイツ・・・・・





アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80








いや~いい仕事しますね・・バビわ・・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑


この後完全に潮も止まり、マタ~リな湖面状態・・・・ハイハイ (´。` ) =3




もう・・ダメかな?・・・こりゃ・・・・と、適当に投げてたらこんなゴリが・・・・




tibi.jpg





あああああ・・・・もう完全に終わりますたね・・・・これは・・・(;´Д`) うぅっ。。



しまいにゃ、何故か気づけば上げの潮が利き始め、

また違う群れが入ってくるかもね・・・・と、思ってた時・・・・・・




奥でやってるやまちゃんが遂にHIT!!!!!!


コイツを・・・・・・





ei.jpg








シャアですよ・・・(‡▼▼)








遂にシャアですよ・・・(‡▼▼)









もう・・河川にもコイツが潜伏してることに気分は萎え萎え・・・・・


ジオンの最終兵器登場でシャアアナルズブですよ・・・・・






そう・・アナルズブです・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!






まあ・・この潮位でこのサイズが釣れたとゆうことは

完全にスタートしたとゆうことで、後は潮位を合わせて逝けば数サイズ上がるでしょう^^



UP.jpg






アナルズブです・・・(´,_ゝ`)ぷ




コメント

あ、シャアだ…



もう何処もここも…


ガンタンク乗りてぇ~

アナルズブ・・・。
河川にもアナルズブが。
なかなか逝けてませんので、逝きて~!

昨日はお疲れ様でした。
シャアで終了…いいオチがつきましたとさぁ、チャンチャン。。
またご一緒しましょ♪

ぎゃははは!!!!
完~全にヤマチャンが引っ張り込んだね、シャアを(--)(__)
アソコは水温低く感じたんですが…
恐るべし。。
遅ればせながらTシャツ買い枡☆
よろしく!

俺も66買おう…爆死

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないということを教ますよ。
ツバクロ<アカ?
いやもうこっちのサーフにもシャア出現して・・・
マゴチの邪魔を・・・
にしてもしっかりと釣りますね><

即リベンジは流石ですよ・・・・
って言うかベック隊長ならアタリマエなんですよね(ノ゚Д゚)ノ
博多湾も本格的に始動ですね~今年は博多湾で遊びまくりたいですばい(^_-)-☆
時間が合えばヨロシコシコです(〃▽〃)

エイデタ━━━(´∀`)━━━━!!

スーパーに切り身が売ってありましたよ…ヤメテケローv-39


ぜひ隊長様、食して感想をお聞かせ願いたいものです…

遂に 河川もジオンの赤服に占領見たいですね
(+0+)ぁゎぁゎ
今年は誰がエイハンターの称号を 授かるのか!
楽しみバイ(☆_☆)
しかし イワゴン殿 天才やね~
ドンドン オリジナル製品開発してほしかですね

ンフフフッ・・・。
A感じに出してる様子で。
Aの横幅を競うAカップとか無いんすかねぇ~?

ズリ。
はい・・シャアです・・
俺はゴックが欲しいよ・・

RYOさん。
もう何処も彼処もアナルですよ・・
アナルプレイならおまかせ・・爆

やまちゃん。
あの一撃で俺も萎えたよ・・・
まあ、終わるにはちょうど区切りが
良かったね^^

まっちゃん。
水温関係なかったね・・・
河川にシャアが居るとゆうことは
もう・・あの本気のエリアには・・
一面シャアやろね・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

眼鏡くん。
ジオン最強兵器到来よ・・・
足つきジオングが数百匹・・・
絶対に勝てんよ・・・

ハートブレイカーN畑さん。
いや~爆発はしてないすよ・・・
ほんとならスティングレイPに
逝きたいところやど・・・・
あんだけの量が生息してる中突き進む
勇気がないす・・・
今度近いうちにアナル狩りにおいでやす~

SUBARUさん。
意外とエイ美味いらしいですよ^^
鍋なんかやると・・・

ワム補佐官。
来たよ・・遂に・・
そろそろ本気でドブ釣行しようよ^^
今年のエイハンターは間違いなく・・
俺ですよ・・

岳さん。
今度開きましょうか?
エイカップ・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
2人1組で掛けるほう・・外すほう・・

ごぶです。
またできゃいシバス釣ってますね~!
う...裏山死ぃ...o┤*´Д`*├o アァー
名古屋に輸入放流したいですね(笑)
Tシャツ、うぉしゃれっすね!受注生産ですか?てかいわごんさん、何でもできる方なんですね!尊敬しますわ...(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさです。
ブログコメントありがとねん。

Tシャツかっこいいやん!!!!
どうせやったらベースTをヒステリックグラマーとかエイプとかにして、勝手にコラボしようや!

あと、シャア・・・
まさかあのポイントですかい?

釣ってますね!!!
こっちはやっとリミットメイク終了しましたよ (●^o^●)
サイズは聞かないで下さい(爆)
後、3LのTシャツ待ってますよ (*^^)v

鬼作さん。
そうなんです・・
彼は天才だと思います^^

ぬるい元博多人さん。
もう・・何でもありのコラボですやん・・・
そう・・あのエリアキョワイよ・・

ビギンさん。
揃いましたか^^
でもいいやつ出ませんね・・最近・・
こっちもゴリばっかよ・・

スバリンさん。
こちらもよろちくです^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

