

『 バラシング 』

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ






なんだかね・・・・・・





いい奴ばかり逃してるんですわ・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





ここ最近・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!





先日ボンかずんさんと逝った時も・・・・



こんな奴は獲れるのに・・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



bibi.jpg




こんなのもね・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




arere.jpg






この日も楽に70UPを途中で・・・・・






びよ~ん・・・{{p´Д`q}}






泣きのRB66は投げたと同時にエイに持ってかれるし・・・・・


ボンかずんも踏むし・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



まあ・・潮も悪いし、流れも大してなかったとゆうことにして

次の釣行・・・・釣行・・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




第三日曜日・・・恒例のバーベキューと勤しんできたのよ・・・・



ほんとなら奈多海岸でやる予定がこの日は朝から豪雨・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。




どうするんだい?




とゆう、伝言が回ってきたんだが・・・・雨天決行の通知・・・・・爆。


ゴンちゃんの職場の工場が広さもあり、屋根もあるんで

無理やりに3家族&ゴンちゃんの幼馴染と酒池肉林開始・・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



またもや飲むは食うはで、ゴンちゃんがまずは死亡・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



そんで今度は友達の嫁さんがいきなし体調不良で死亡・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



回復せずそのままリタイヤ・・・・サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!




宴も終わり、次は恒例のカラオケに突撃・・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




karaoke.jpg




yme2.jpg




yome.jpg





はっきしゆって、80年代のオンパレード・・・・C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!



意外にも俺が一番素面で・・・皆さん記憶が・・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




楽しいひと時でしたよ^^

また今度は家でワインパーチーでもしましょ・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))




はい・・そんで昨夜も出撃・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




昨夜はかずさん、ズリとで最近通ってる河川なんやけど

1年ぶりの場所をセレクト・・・・(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん





ここはほとんど人が居ない場所で、まず普通は入水出来ないと思うエリア。

ここはいつもの対岸に位置する場所なんだが、


どこにも駐車スペースが存在してないんで地元の人しか逝けんんですわ・・・・・


自分はここまで逝けるルートを開拓してるんで、

おいしい場所を3箇所セレクトし、3人で爆撃開始・・・・っ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ



満潮からの下げが利きだしたんだが、こちら側が流芯になるんで

結構下げ切らないと、射程距離圏内に死バスが入ってこないんですね・・・・・



そうこうやるも、全くな状況にファーストコンタクトしたエリアに移動・・・・


俺にしては珍しく橋脚が絡むエリアで、

ヨレを狙うピンのスタイル・・・・アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ



とにかく外灯で煌々と照らされるんで、

バビのボラカラーをセレクト・・・・(●`・ω・´●)モキュ♪



フルキャストして、ヨレを通り過ぎ・・・流芯に差し掛かった時・・・・・










がっちょ~ん!!!!









ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!












ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!









サイズもエラ荒いからして、楽勝で80UP・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



ドラグ調整して、流れに負けないように主導権を握る・・・・・・



瞬殺で5m前まで寄せてきた時・・・ドラマが・・・・・










ミシッ・・・ズゴッ・・・(。´-ω・)ン?












橋脚の足場補強の網に引っかかる・・・















しかも魚が付いたままで・・・・σ(´∀`me)??














こ、これは・・・回収不能やし・・首くらいの水深あるし・・・・・


どうにかこうにか粘ってみたんだが、ロスト・・・付いたまま・・・・・σ(´∀`me)??



自力で脱出キボンヌ・・・・スザンヌ・・・・カトレーヌ・・・・・(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ




はい・・・またも手に取ることが出来ずにしまいにゃ雨は降るは・・・・・

雷は鳴るは・・・・風は強くなるは・・・・・・・



しっかりこんなウンコは捕獲する・・・・(。´-д-)疲れた。。




biri.jpg




懲りずにまた逝きますよ・・・デカイの入ってますんでね・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



コメント

参りましたね、昨日の雷は…今からという時にv-12

家族っていいね。
若い奥様方・・・
娘さん・・・羨ましい・・・。

血はイヤッ!エライデテマスガ・・・。
ガク岳ブルブル・・・。

80UP入っとりますか~☆
今度連れてってくり。

昨夜は何話たか覚えてないずら・・
ごめんよ(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら・・・
血まみれの惨劇じゃ~ないですかい!
80UPじゃんねんですたね(笑)

昨晩・・みんな場所は違うけど雨雷打たれながらやってたのですね、変態やん^^
こちらも渋々状況変わらず・・場所変えあの手この手で探してきます!

次回は家族で参加します。
もしやあの根掛かりゾーンですか?
たぶん去年私がかけた魚もルアーとともにそこに居るはずです…

覚えてもらってますでしょうか?
大島でお会いしたNはたけの友人です。

行ってますね!!
釣りまくりじゃないですか・・・。
あれから僕は釣ってないですよ

その前に仕事見つけます
ではまたv-221


80UPドンマイッス><
最後の写真シバスより何より血バスですね(笑

残念でしたね (~_~;)
しかしそちらの方はデカいのが入ってますね!!!
今度お邪魔しますよ (^_^)v

いや~タノチそうですね^^
80UPおしかったですね。でもいることは確実になりましたね。
早くゴリゴリ地獄から脱出しないと…。

カラオケか~。
随分と行ってないですね・・・
魚ヘンにキャンタマで~♪

イクラと読むのさ~♪♪

ズリ。
そうやね・・これからとゆう時に・・
でも潔く止めて良かったね^^
あの暴雨、雷・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
死んでたよ・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

岳さん。
家族っていいですよね・・・
つ~か死バス・・凄い血ですね・・
リアルスプラッターやし・・・

まっちゃん。
入ってはいるけど数少ない・・・
深夜の嫌がらせ℡・・・爆。

スバリンさん。
そうですか・・デイでも・・・
萎えますね・・・

キョロさん。
ことごとくバラしてますよ・・
コイツ死んだかも・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

総裁。
あのピカピカの中逝ってたんですね。
はい・・変態です^^
最初のゴロゴロで終了しました・・

つよっさん。
そう・・あのエリアですよ・・・
フックが金網にフッキングしたみたいね・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!
次は家族でやりましょうね^^

yoshidaさん。
早く仕事してください・・爆。
あれからですか・・長いトンネルですね・・

眼鏡くん。
確かに血バスやね・・・爆。

ビギンさん。
もう悔しすぎですよ・・・
バレルならまだしも、引っかかるなんて・・・泣。

RYさん。
そうですね^^
ポジティブに逝こうと悟りました。

Ogiさん、
腰は致命的よね・・・・
カラオケ久々に逝ったよ^^
BOOYメドレーが1番盛り上がった・・・(´、ゝ`) フッ」

バラシングですか…
ボクはコンタクトすら厳しい状況です(笑)
網に突っ込まれるようなスリリリリリリングな釣りがしたいΨ(・O・)Ψ

N畑さん。
コンタクトなしですか・・・
この雨で好転しますよ^^
スリリングはいいんやけどどっちか
帰ってきて・・・爆。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

