スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 イカシマす・・・ 』

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!





遅れますたが水曜はラストイカと題しまして・・・・・





島に逝ってきたのよ~(●´艸`)フ゛ハッ





どうもここは沿岸が終焉をむかえ出すと、始まるとゆうエリアだそうだ・・・・


この日は、ズリ、ワムさんと3人で逝ってきたのさ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



では・・しゅっぱ~つ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



sima.jpg





エギングなのに軽トラをレンタルして、島の全域を叩いていきますよ~!!

前回爆裂したシークレットPに早速着いてみるも、

満潮で潮位高杉のため・・・・渡れず断念・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





まあ・・次々・・




時間潰しに対岸の磯にて暇つぶしがてらやるもノースメル・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


一向に潮が引かないので、場所移動・・・・ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!




次はここの定番Pになる堤防・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



teibou.jpg




先行者のエギンガー数人・・・エッサー数人・・・・・


誰も釣れてない様子・・・座ってしゃくってるし・・・寝てるし・・・・・爆。



期待出来ない雰囲気だが、手前からワムさんスタート・・・


俺とズリは中央付近で・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





しかし釣れねえ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・





快晴過ぎで熱いし・・・()´д`()ゲッソリ・・・




そんな中・・さっきまでそこでやってたにも関わらず、ワムさん怒涛の2杯HIT!!!!!








もう・・天才よ・・彼は・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!




『 烏賊人 』





と、書いて・・・イカンチュ





まさにイカンチュワム降臨ですわ・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




これは群れが周ってきたのか? はたまたワムさんにしか釣れないイカなのか?

ワムさんのさらにシャロー側に移動して、アオリQピンクゴールドアワビ使用投入・・・・・





ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ ネオ
ヨーヅリ(YO-ZURI) アオリーQ ネオ












ここで噂の必殺ウグイスジャーク登場・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




遂に動画で配信・・・




今後のスキルアップの為にも皆さん練習して見てください・・・・爆死。







このリズム感溢れる連続ジャークにステップ・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



そしてこの究極のランディング・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル














変態ですね・・・( ゚д゚)ンマッ!!














はい!しかっり1杯GET!!!!!


ika.jpg




どうも群れが周って来てたみたいね・・・・

この後粘るも反応ナシで、先ほどの本命エリアに移動・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




ようやく沖のテトラに渡れたんだが、何故かここも不発・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




3人でやるもノーバイツなんで、取りあえず軽くラーメン&ビールタイム・・・・


冷房もきいており、もう・・やる気も消え失せ・・・(´ヘ`;)とほほ・・



ネットで遊びながら、2時の便で俺は帰還・・・・ババ━━━( ´ _っ`)ノシ━━━イッ!!!





この後2人の動向は不明だが、きっと厳しかったでしょうね・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン


やっぱイカはオモローですが、死バスに完全移行しますわ・・・



sima2.jpg




GOOD BY  BIGLAND・・・・
スポンサーサイト

コメント

これが噂のウグイスジャークですか!軽快な足の運び・・・ベックさんしかできないよ。この技。

じょうさん。
はい・・これが元祖の型です・・
これが基本で進化していきます・・
もう最後はイカが逃げて逝きます。
伝授しますよ・・今度・・爆

けんさんのMIXIでも見ましたが、もう一回見ても吹き出しましたよ。
ウグイスジャーク恐るべし・・。
今度そのステップを伝授して下さい。
シバスでも使えるかも。

う・ウグイスジャークとな!?
相変わらずの変態釣法ですな。

しかし、我らのホーム・・・・・。
キョワイ事になってマスネ・・・・。

まぁ今度の週末は自粛して入水する事にします。(怖怖)

RYOさん。
はいこれ・・自分で見ても吹き出しますよ・・・
死バスに応用ですか?
出来ますよ・・デイゲーム限定ですよ・・爆

岳さん。
あの事件当日現場の上流に何も知らんで
入水してたツワモノが居ましたね。
キョワイでつね・・殺人?
今度は岳さんが釣りあげる番ですよ・・・怖爆

鶯ジャーク恐るべし!!

来シーズンの野北で大衆にお披露目してみてください。

先日はお疲れですたぁ~(/ ̄∀ ̄)/
あの後… 何もなく 次便で帰宅しますたよ
そろそろシバスにチェンジしましので
ヨロチンコロリン~
しかし 波戸で周りの視線 爆笑やったです
烏賊人 命名 アリガチョウ☆・。・☆

烏賊人恐るべし

その後すぐ釣るベックさんも恐るべし

慈愛と思わせて何もない僕…プライスレス(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アッシも行きたかったっす~><
LAST イカ!!
動画バカウケですよ。後ろに落としちゃうって・・・いったい(笑
「釣りお笑い」ってのがあったらベックさん動画だけでM-1優勝っす
正直芸人くじらの140倍楽しいっす

昨晩から考えてたのですが・・・このステップ!
ウエーギングしてた時も水中で踏んでたのですね!?
私、気がつきませんでしたよ(爆)
さすがDayです!
そしてナイスエンディングです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必殺ウグイスジャーク!
笑ろた!
サイコー!!
オモロ~♪
最強の変態ですわ~(爆)

Tシャツは私でも売ってもらえるん?
ぜし、そう...いや,購入キボンヌ。
Lサイズを1枚!
ブツの受け渡し方法や金の引き渡し場所等
取引の情報は伝書鳩を飛ばして下せい。
刑事に張り込まれてるんで...(ー~ーi)

動画マジウケマシタ!!
ってかジャークの後にベックさんが後ろ向いて笑いこらえてるとこが1番笑いました(爆)
ジャークも変態ですね(^V^)

ビール飲みながら動画みてたらおもいきし吹きこぼしてしまいました(^o^)/

魚も相当驚くと思います…

TシャツL×1キボンヌです―(゚∀゚)

いつもあんなジャークしてるんでつか?

あの左右ジャークはどんな意味が???(爆)

秋にやってみます!(腰痛めそう自爆)

GOOD BY BIGLAND・
ってまんまやん・・
バリウケ(^^
アナタ、イガイニ、アシ、ホソイネ・・
シャクリ虫ですな☆
懐かしい風景が混ざっておりました。
又逝きて~bigland..

otuuさん。
怖いでしょ?ウグイスジャーク・・
野北で秋にやってみるよ・・・
あの人数の中で・・爆

イカンチュさん。
あなたには脱帽でし・・・
まさかあれだけやってた場所で
上げられると、へこむよ・・・
流石はイカ神様・・・

ずり。
ナイスプライスレス・・・・
しかしイカンチュは神がかって
ますよね・・(-_-)

眼鏡くん。
お笑い部門はまかせなさい・・・
今度はメバルで逝くよ・・

総裁。
やっと分かって頂けました?
ナイトでもステップは忘れません。
踏み外して落ちそうになりますが・・・爆

キョロさん。
喜んで頂けたでしょうか?
これが元祖ウグイスジャークです!
是非ホームで流行らせてください・・・爆

岳さん。
このTシャツは変態の証です・・・
では例のマンホールの上に置いときますよ・・・(-。-)y-゜゜゜

やまちゃん。
おっと・・そこに注目しましたか・・・
良く分かりましたね?
自分で途中から噴き出してますたよ・・・爆死。

スバリンさん。
思惑通りに噴き溢しましたね・・・
自分も改めて見てみて、ラーメンが
気管支に入り死にそうですたよ・・

ガイさん。
必ずやります・・・爆。
あの左右の動きは、近くに他のアングラーを寄せつけない為です・・・
そして気がつけば・・イカすらも・・爆死。

まっちゃん。
まんまやろ?
俺は脚が細いんよ・・・カモシカよ
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。