スポンサーサイト


『 雨天曇天テンテケテン 』

(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】




はい・・梅雨真っ盛り的状況ですが・・・・・・




皆さん如何お過ごしでしょうか?




こんな日は家の中で悶々と・・・シコシコやってるんじゃないんですか?




こんな日にこそ・・・逝くべきではないんじゃなかろうか?・・・・・





そう・・・変態ならば・・・・





はい・・変態なわたくしは昨夜あの雨の中・・・・・・・





逝ってみたわさ~(●´艸`)フ゛ハッ






前々から緻密な策略を練っており、この日はヒデ兄さんとのツートップコラボ・・・・



ぜむぜむ練ってはいませんが・・・゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




ここ最近のこの梅雨事情・・・・・さ~てどうしたもんか・・・・・・

何処も濁りが発生してるはず、河川なんてもう・・・あれは・・・・・・






ウンコですよ・・・(´,_ゝ`)ぷ








ウンコ色ですよ・・・(´,_ゝ`)ぷ









ならば何処なら釣り自体が可能で、尚・・欲をゆうと魚に出会えるエリアはないのか?


記憶をフル回転させ・・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中





アソコならいくら河川が濁っていようと、そこまでの影響はないだろうと

某サーフをセレクト・・・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



ここにベイトのトウ五郎が入っていれば、もう・・確実に貰ったも同然・・・・・




ワクワクしながら現場に到着し、ベイトの有無を確認すると・・・・・・







居るよ・・ウヨウヨ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






何故かカニもウヨウヨいますたが・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



すでに数名のアングラーが先行してますね・・・


と、ゆことは・・・・最近釣れてるんでしょうね・・・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




ここは数か月前に1度チェックに来ただけで、

そんときはまだアフターがスタートしてない次期・・・・・




さ~て・・今夜はどうなんでしょうか?・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




ここのピンのエリアには先行者が居るんで、まずは手前のサーフから入水。

サーチルアーとして、RBでチェックするもこれといった反応ナシ・・・・



カラーチェンジして、パンパンジャークで誘ってると、まずはコイツが・・・・・・・




tibibi.jpg





やっぱりいますたね・・・サイズはどうやろうと確認完了・・・・ヾ(●´∀`○)/″




ならばこの日ベストなカラー、ルアー、レンジ、動き・・・・・・


どれが1番嵌まる作業をやっていきますよ・・・・(●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャぉもろいやん





そう・・このパズルを組み合わせてる時の作業が1番たのちいんですわ・・・(○´艸`)


で~も~・・・俺の1つのBOXにはバビのみが20個・・・・・


もう1個にはRBが10個ほど・・・・







レパートリー2つしかないけどね・・・・爆。








でも今年はバビを完全に極めたいんでバビのヘビーローテ・・・ヾ(≧∇≦)〃


先行者の邪魔にならないように、奥に突き進む・・・・・

潮目もガッツシ入ってるんで、ここは出るだろうと濁り時の最強カラー・・・・・




オーシャンライム光臨・・・(゚c_,゚`。)プッ



そんでまずは・・・ただ巻きスロー・・・・・反応ナシ・・・・




ミディアムリトリーブ・・・・・反応ナシ・・・・・・




ジャーク・・・スロー・・・・反応ナシ・・・・・・




ジャーク・・・・ミディアム・・・・反応アリ・・・・♡♥(。´▽`。)♥♡





なるほどね・・・(O´∀`K)b




ならばもっと切れのある・・・トゥィッチ・・トゥィッチ・・・・ミディアム・・・・・











ガッ!!チョ~ン!!!













mata2.jpg





suna.jpg






mata.jpg






goo2.jpg





goo.jpg





gaba.jpg







怒涛の爆発劇開始・・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!




どれもサイズ問わず、体こうがあり・・腹パンの奴ばかり・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




こんなのや・・・





bebu.jpg






ラストはこんな奴まで・・・・






kita.jpg






久々の8本捕獲完了・・・・キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ






はい・・今回釣れたルアーは9割こいつだよ・・・・・・




アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80








これはマジで濁りが出てるこの時期湾内なら最強劣悪な奴ですよ・・・・(゚∀゚)キタコレ




カラーチェンジするとこんな奴もきますたが・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





nai.jpg





これぞ!バッチリハマった瞬間でしたね・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



それと、追加記事ですが・・・・・


先日あのプレ的に作った変態Tシャツの件です・・・・



あの変態極まりないTシャツを惜しげもなく欲しいとゆう変態仲間の総人数・・・・・








23人・・・・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ








もう・・変態ばっかし・・・( ´∀`)ヵヵヵ








これ着てみんなで逝きましょうね・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  






(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
スポンサーサイト

コメント

すごいよ…
すごすぎるよ…
家でシコシコしてる場合やナカッタヨ…
来週、肛門したいと思いますΨ(・O・)Ψ

でましたね~

ということは藻は無くなっていたということですか?
う~んナイスです

昨日はお疲れ様でした~!
今週からあそこ通ってますが釣れてますよ~
結局あの後77センチも釣れたから良い感じのようです(笑)

N畑さん。
ハマりますたよ・・久々に^^
sikosikoしてる場合やないよ・・・
お待ちしてますよ^^

ずり。
藻・・いないよ・・多分・・・
満潮やったんで届いてないよ・・・

ほっしーさん。
偶然やったですね^^
呪いは今回は効き目が無かったです^^
満潮であの釣果なら下げきるまで
居たら・・30本は逝きそう・・・
アソコ実は神の道があるの知ってます?

キターーーーー!
久々に見る連発死バスフォトォォォーーーー!
今から逝こうかな...。
ばってん雨ジョンジョンやしなぁ...(-~-)
湿気で腰痛いし...。ドザエモンニハナリタクナイシ....。
チョット、ジタクタイキ。

スゴイ、スゴスギ。
同じバビ使って、この釣果の違いは・・・。悲しすぎ。

Tシャツ楽しみにしてますよ。

大恋愛継続中ですね…

サーフでこの爆撃はさすがでございましたヽ(´▽`)/
もはやサビキより釣れる方法確立しましたね☆彡

Tシャツはもちろんパンツにインして着こなしたいと思います…(・∀・)ノ

完全にバビで炸裂しましたね^^
グットプロポーションで引きも楽しめんたんじゃないですか↑
今度連れてってくらはい♪

いや~スゴイッス!!今すごさのせいで目玉飛び出していって探すの苦労しましたよ(謎
昨日一人じゃ寂しいので行きませんでしたがベックさん行ってたとは・・・
ベック隊長バビ用にロッド何を使っていますか~?よかったら教えてクリと、リス
Tシャツ期待して待ってます~("▽"*) イヤン♪

釣りにも行かず、今までTシャツ製作でシコシコやってたYO!お陰で右手が腱鞘炎寸前YO!
終わりが見えんバイ・・・。
しかしバビT注文した人達・・・あんた等真性の変態だよ・・・せいぜい4・5人と思っとったのに(ノД`)・゜・。
もうどうなっても知らんバイ!
自由に作らせてもらうけん!

島烏賊、シーバス共に釣ってますね!!!
来週はN畑さんに付いて行くつもりなんでヨロシクです (*^^)v
後、Tシャツの件メール遅くなりましたが欲しいので御願いします m(__)m
サイズは・・・特注で(爆)

あ、そうそう。
有言実行でお願いします。
じょうさんはSMバーにて(後ろ前逆で)、RYOさんは街中にて(デパートの婦人下着コーナーあたりが最高)、SUBARINさんはパンツにINして(ケミカルジーンズに)、それぞれ写真をUPすること!
宜しくです。

ビギンさん。
特注ラジャーです。
プリントRBの匹数が若干増えますが、サービスしときますばい。

ヨ~シ!この連続フォト見て力が沸いてきたよ~ナイスシバスです!
連日の雨のなかホゲて凹んでました・・
少し元気になりました^^

いわごんさん>>
お手数掛けて御免くしゃい。。
私のは・・いわごんさんサイン入りTでお願いします!

おぉぉぉぉ~、すすげぇ!
ガッツリ入っとるやん☆
しかも全部ナイスプロポ♡
よかね~、連れて毛~~ヽ('A`)ノ

いわごんさんへ

婦人下着コーナーですか・・・・。


楽勝っすよ!
北九ですので、井筒屋の下着コーナーで子供と手をつないで写真撮りますよ(爆)

あそうそう、いわごんさんのサインと電話番号も入れて下さい(爆)

ちなみにサイズはXLで。

いわごんさんへ

ボクもお願いします…
いわごんさんの変態サインもお願いしますよ…
楽しみにしときますw(゜o゜)w

ちなみにボクは到津の森の動物達に見せてきますので(笑)

岳さん。
河川はキツイでしょうね・・・
濁りだけならマシなんすが、
ゴミがね・・・

RYOさん。
TOP画面あざっした^^
こちらに遠征してきてください^^

SUBARINさん。
サーフってゆっても湾内やけどね・・
でも楽しい釣行やったよ^^
TシャツINでこでもかっ!!
ちゅうくらいベルトで絞ってね・・・

やまちゃん。
そやね・・河川が生きてこない
この雨んときは、ここはいいよ^^

眼鏡くん。
バビ用ってわけやないけど・・・
俺はsps902かオールラウンダー
を使用してますよ^^
とにかくこの手のスタイルは軽さが
前提で粘りのあるテーパーだったら
楽しめるよ^^

ゴンちゃん。
本業よりも忙しいよで・・・・
心中察します・・・<m(__)m>
俺も手伝うよ・・切り抜き作業・・

ビギンさん。
では来週期待してまつ・・・
是非湾内死バス釣ってください^^

総裁。
ホームは濁りにはめっぽう強い
印象があるんやけど・・・・
ドカンとデカイの期待してます^^

まっちゃん。
いい感じやったよ・・
そっちも良さそうで・・

RYOさん、N畑さん。
俺もあれ着て大名歩くよ・・・爆

あ、自分も欲しいです・・・2着w

チャーリーくん。
2着でつか・・・・
1着のみなんよ・・ゴンちゃん死ぬよ

昨夜も行ってみましたが強風の為、あそこの近くの別ポイントに入るもノーバイトでした(>_<)
ポイント移動の際に少し寄ってみたらツヨシさんぽい車があったので呪っときました(笑)
神の道って、潮位が低い時に沖に出られるところですか?
調子こいて沖まで出てったら溺れそうになりましたよ・・・(笑)

呪いだったのか…
PE切れまくりのバラシまくりでしたよ、ほっしーさん!

ほっしーさん。
そう・・下げ3分くらいから1本
沖まで進める道があるんですわ^^
全体に下げるとどっからでも逝けますがね・・・自分らもあの爆風の中・・・・明日アップします^^

つよぽん。
しかし恐ろしいほどのライン切れやったね・・・
あれは呪いが発動してた証拠ですよ。
いやマジで神がかり的に散らしてますよ・・ほっしーさん・・爆。
それとフローティングベストが着たほうがいいですよ・・・
もしもも時があるんで・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

