

『 定例会議 』

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!





日曜はつよぽんとの定例会議・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




先日プチ爆発した某サーフに逝ってきますたよ~(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





この日は仕事の関係で、プチッと遅くなり・・・・

先につよぽんに逝ってておくれ・・・・と、1時間遅れで到着・・・・・



すでにやってるブラックと合流して状況を確認してみると





デカイのバレタ・・・(;´Д`) うぅっ。。





らしい・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ






しかもバイトは多数らしく、この爆風でも何とかなりそうだ・・・・


左斜めからの爆風で釣り自体が成り立つのか不安だったんだが・・・・・



見えずらいけど、音だけどうぞ・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!









キテマス・・・(╬⓪⓪)






普通なら投げないし、場所移動しますが逆に風でベイトが手前に

寄ってる可能性も否定できないんで戦闘開始・・・ (゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落




まずはバビのイワシミラー・・・・




速攻でHITするもフックオフ・・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!




これでこの状況でも口を使うや・・ちゅうことが分かったんで気合いです!!





気合です・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





先日ボッコシハマったパターンで攻める・・・・



ショートバイトはあるんだが、確実にのせられない・・・・(*´д`)??





パンパンやっても切れのいいダートでもノラナイ・・・・(*´д`)??






何かが違う・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ






先日とは明らかに食いが違うと思ってみるも、

この日のパターンが見いだせないでいる・・・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



そうこうしてると、つよぽんにHIT!!!!!!



ルアーはハニトラ70ゴールド・・・・w(゜o゜*)wマジ!?







と、ゆうことは・・・







スローなんでしょうか?(*´д`)??








ここでオーシャンライムにチェンジして、スローで風に乗せてドリフトただ引き・・・・



アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80








すると1発でコイツが・・・・・



sina.jpg




sib.jpg








なるほどね・・・・(-ι_- ) クックック





真逆のパターンになってるね・・・(´,_ゝ`)ぷ





これさえ分かれば後はランガンするのみ・・・・


奥まで進みながら2人でやってると、

オーシャンにチェンジしたつよぽんに1投でHIT!!!!!!!!!!!!







おっしゃ!キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
















ぱっち~ん・・・・(´・ω・`;)















はて?・・・(´・ω・`;)








PEに傷がついてたんやろ~・・・・

と、再開するもまたもや・・・・・ぱっち~ん・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




これは・・・TOPガイドに傷が入ってんやないの?

と、確認するもノーダメージ・・・・ Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??















単なるPEの劣化ですた・・・∑(´□`;)















この切れては結ぶの作業を繰り返してるつよぽんを尻目に・・・・・


俺は怒涛の連チャンモード発令・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




aho2.jpg






あ~幸せ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






aho3.jpg







も~幸せ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







そんで遂につよぽんんも・・・・・





aho4.jpg






ん~幸せ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





しまいにゃダブルで・・・・





aho.jpg






こりゃ~幸せ・・・(○´∀`○)ァハハ★w







( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




合計5本の捕獲でしたが、満足な釣りで癒されましたよ・・・・



バレ捲りでしたが、たのちい時間を過ごせますたよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ



そして今夜はかなりの大世帯での釣行・・・((*´∀`))ヶラヶラ




みんなで盛り上がりましょう・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



kimo.jpg




コメント

仕事終わって、速攻で逝きます!!
今日こそ釣るぞ!!

釣れるかな・・・・・

好調ですね~~^^

幸せ画像また?貰ってよかですか?(笑)

べっくさんは今シリーズはサイズアップしてないんで我慢!?してください(爆)

あらららら~っ!
またまた釣り散らかしてますね~。
tsuyoshiさんの顔・・・。
肛門に浣腸されたっぽい表情・・・。イヤーン(爆)
私も今夜は暴れるぞーっ!
ヒトリナンデチトサミシイ・・・(ToT)

凄いですねぇ~
釣れマクりやなかですかぁ~(/ ̄∀ ̄)/
私もラーメン会議初めますかなぁ(爆)

いいサイズですね。
自分は最近セイゴの怨念に祟られてます(涙)

く、くそぉ~…ウラヤマシカ(╬◣д◢)ムキー!!
か、顔が…ムカつく(--)凸
love(´0ノ`o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アソコの場所でコゲナ釣れたんですね・・・・
早く・・・・
早く・・・・
幸せになりたい・・・・爆。

そのお顔がすべてを物語ってますね♪数もいい感じでこのチャンスは逃したらマズイですね…。各地でアベレージも上がってきてますんで。
そろそろ80アップが欲しいです(>_<)

あの爆風の中行かれたんですね・・・
自分もその日行こうと思ってたんですがあまりに風強かったんで
家でおとなしくしてました・・・
行っとけばよかった( ̄○ ̄;)

そんなに釣果の良い所やったんですね (^_^;)
あの場所はオネーチャンを見る所と思ってましたよ(爆)

今後はオネーチャンばかり気になりそうです(汗)

RYOさん。
先日はお疲れでした^^
しかし天候が・・・爆。
またお越し下さいね^^

ガイさん。
しかしデカイのでませんよ・・

岳さん。
散らかしてますね・・最近・・
でもこれはエリアですよ・・・
ぶっちゃげこの場所は今が旬なんで
誰でも釣れます・・・爆

ワムさん。
会議そろそろ始めて下さいよ^^
イカもいいけど・・・爆

多摩兵さん。
ゴリでも遊んでくれるのはいいやないですか・・・
サイズは時の運すわ・・

まっちゃん。
いいやろ・・うらやましいやろ・・
そっちも爆発してとこあるやん・・

N畑さん。
そうなんすよ・・・
あの日はやっぱ雨なんすかね・・
ぶっちゃげ人が多すぎやったけどね・・爆

やまちゃん。
80UPの釣り方教えましょうか?
それはですね・・運です・・爆

COCOさん。
逝きましたよ・・あの中に・・
普通なら帰るか移動しますが・・
でも水道エリアは相性がいいですね^^

ビギンさん。
そんなサプライズがあってたなんて・・・爆
俺も戻りたかった・・爆死。

つよっさん。
俺も・・・・爆。

スバリンさん。
こちらもスンゴイ暴雨ですよ・・
もう・・ケツまで逝ってますた
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

