スポンサーサイト


『 北九州変態軍団来襲 』



(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)





火曜の夜は大宴会・・・大運動会・・・・変態大集合・・・・・





そう・・北の猛者IN博多湾決行!!






この日集まった変態達は・・・・




RYOさん・・・・


KATHUさん・・・・


N畑さん・・・・


ビギンさん・・・・・


ゴンちゃん・・・・・


ヒデ兄さん・・・・・


ズリ・・・・


つよぽん・・・・







の・・俺入れて合計9人・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






さ~て・・どうすんべ・・・この人数で可能なキャパがある場所・・・・・・


&・・・あわよくば全員安打できる場所・・・・・


最近調子の良いサーフなら詰めれば何とかできんじゃないの?




ちゅうことで、某サーフに集合・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




仕事の関係でまたもや俺は遅れそうなんで、

ズリにRYOさん達を案内してと懇願・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




到着と同時につよぽんと、またもほっしーさんと合流・・・(●´艸`)フ゛ハッ



ほっしーさんグループも入れると総勢12名があの小場所に・・・爆。



RYOさん以外すでに捕獲完了らしく、かなり一安心ですわ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ






そんで何とか全員集合した辺りからまたもや恒例の・・・・・






雨・・雨・・爆雨・・・(`Д´*)qシネ!!






この日を待ってたかのような半端ない降雨量・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



全員レインジャケット装着にも関わらず、もう・・ケツまで逝ってる状況・・・


ここも基本回遊待ちなんだが、身動きが取れないほど密集してるんで、

まだ未開の奥のサーフに移動・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!




ここでまともにやってことがないが・・・・もすかすて?

ちゅうことがあるもの否めない・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン




そんで新規エリアでコイツが・・・・・



unko.jpg





サイズはゴリなんすが、ここでも出るとゆうことが発見できたんで

収穫アリやね・・・しかもこのエリアはニラが生息しており、

今後真剣に開拓する価値がある場所ばいね・・・ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



さらに奥のオープンエリアまで突き進むも、さらにサイズダウンに見舞われ・・・・



元の場所に移動・・・・ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ


ここでつよぽんがこの日の1発を捕獲・・・・



koa.jpg






あああああ・・・・またも骨折してるね・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



これでみんなに一旦火がつくもこれ以降回遊ナシの来てもウンコサイズ・・・・




ここで粘っても埒が明かん!!!!

っちゅうことで、北の猛者を引き連れて河川死バスにチェンジ・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ



ド満潮からの下げであんまし入水出来ないが、

みんなで1列に並び戦闘開始・・・・オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄



ここでKAHTUさんが連発・・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



ビギンさん、N畑さんもHIT!!!(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




これで北九メンバー全員安打・・・







全員・・・
















RYOさん・・・・(*´д`)??















忘れてますた・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!















まだやったです・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!















そういえば、ライン全部なくって巻きなおしに車まで戻ったまま

消えてますよ・・・・キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




結局夜が明けて5時半に終了・・・・


俺は手前まで寄ってくるも、もれなくバラシ・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




まあでも、あの雨の中皆さん誰も帰ろうなんて言わずに

最後までやり遂げて、とことん遊びますたよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




この日はかなり釣果的に厳しい状況やったですが、

また近いうちに遊びに来て下さいね^^



Ψ(*`皿´*)ΨバィバィキーンΨ(*`皿´*)Ψ



スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですよ。
落ち込んでなんかいませんよ。
そういう前向きな便利な性格ですから(爆)
それにしても、楽しかった!!
またご一緒して下さいね。
次こそは釣ります!!

な~んか大勢集まってますね!
あのサーフなら、キャパありで大丈夫でしょうね。

おじさんもがんばろ。。。

サーフへ集団登校ですか!
広いキャパはいいですね
こっちは河川なんで並んでも4人?全員安打は・・・ですわ~

ホゲ総理RYOさん。
さすがはRYOさん!!
ッてな感じでホゲてますたね・・・
俺の横でライン大きくロスト・・・
もう哀愁ですよ・・よろしく哀愁ですよ・・爆
是非またリベンジに来て下さいね^^

そのっちしのっち。
おおおおお・・・・
オヒサ~・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!
西も早朝イワシパターンが炸裂する
ころやない?
こちらは本命Pではないけどいい感じで釣れてるよ^^
しかしこの人数の多さは驚異ですばい^^
でも土砂降りの中みんなで楽しくやれたし、
普段聞けないコアな話しも聞けたし・・
やっぱ釣りの仲間はいいね^^

キョロさん。
いえ・・集団疎開ですよ・・爆。
あの1列全員が仲間とゆうのがある意味キモイですよ・・爆。
ほんとにこっちの魚はシビアで
カラーやレンジや速度が違うだけで
同じルアー使っててもぜむぜむ釣果が違うんですよ・・・
それを探すのがおもろいんですが・・

9人+3人+α…
これは 変態教の集会ですねぇ~(笑)
ウラヤマシスですよ!
私も我慢汁教の会議しなきゃ
しかし RYOさん 悲惨ですね(笑)ヽ(´▽`)/

先日はお世話になりますた・・・・
ラスタなビギンさんが大物を掛けて叫んでいた哀れな姿が・・・・
思い出すだけで・・・・爆。
自分でドラググイグイ出してましたからね・・・・爆。
また近いうちに伺いますよ(~o~)
ヨロシコシコですよ(ToT)/~~~

いやぁ、皆さん完全に猥褻物陳列罪ですね…


色付きの文字変態すぎます(´∀`*)ウフフ

私、諦めて車でがんがんビール飲んでましたから…


飲み終わったころに、雨止みましたけどΣ(・∀・|||)ゲッ!!

いやぁ~一昨日はお疲れさまでした(笑)
あの場所に12人も居たとは。。。(-_-;)
しかも朝までやったみたいですね!すげ~
私は75釣れて雨降り始めたのでサクッと終了しました。。。
なにせ雨具を一切持って行ってなかったもので(笑)
またお会いするでしょうからヨロシクでぇ~す♪

お疲れ様でした (*^。^*)
あの爆裂合わせを書かれてなくてホッとしていたのに・・・・・・・N畑さんのコメントが・・・・・・
(/ω\)ハズカシーィ

あっそれと・・・・
いわごんさん。
ヒデ兄さん。
ドーモですた(*^^)v
また逝きましょう・・・・
変態ツアーに(笑)
次回も雨で(笑)
夜回り変態先生と(笑)
皆様これからもヨロシコです(^^♪

He~凄いですね!北九メンバー
博多行って朝ですか・・でも楽ちそう@^o^@
私もRBのヒットパターン見つけましたよ^^
博多で教わったジャークを織り交ぜ動かすのですが・・5倍位遅いです
ベックさんのアソコで釣るスピードの25倍遅です(笑)

いいですね~、あっしも行きたかったっす><
結果はケン兄さんに教えてもらいましたが・・・聞けば聞くほど行きたかったス・・・
RYOさんドンマイです。でもアッシはそれ以上に行ってもない!!行きたかったッス(爆
ツヨシさんの骨折や、ビギンサンのネタ見たかった~><っ(泣

12人が横並び・・・
カツヲの一本釣り漁船・・・?
それだけの変態の皆さんが、
一挙に入水したら、確実に水が
汚染されてますね・・・。変態汁に・・・。
しかし、大人数で楽しそうですね。
私は今日もロンリィ~チャップリ~ン・・・。

ワムさん。
総裁我慢会議期待してますよ^^
あの河川きましたね・・・

N畑さん。
あっ・・そのこと書くの忘れた・・爆。
杭に引っ掛かり・・尚格闘してる
ビギンさん・・・いい絵ですたよ・・爆

12人も並ぶとシーバスもどれ食べるか迷いますね?シーバス側から見てみたい笑)

SUBARINさん。
そうですか・・飲んでしまったですか・・・
それもまた釣り・・・爆

先日は、有難うございますた。
RYO以外皆さん楽しかったかと
思いますよ!絶対に。
また、彼のためにリベンジ伺いますので!(今週末?)


ほっしーさん。
もう毎日居る勢いですね^^
あの雨はあんましですたよ・・

ビギンさん。
忘れてましたよ・・・・
仰け反りフッキング・・杭に・・・
忘れませんよ・・・あの光景は・・爆

総裁。
遂にパターン成立ですね^^
5倍遅いんですか・・・・
俺には無理です・・・爆

眼鏡くん。
こないけんやろ~!!
今度からは強制よ・・・爆

岳さん。
多人数確かにたのちいですが・・・
身動き不可能なのが難点ですわ^^
今度一緒に逝きましょうよ!!

ふじもんさん。
もう見た目キス釣りのオサーンですよ・・・爆

KATHUさん。
是非リベンジおいでやす・・・
N畑さんビギンさんもリベンジに
週末来るとか?来ないとか?
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

