スポンサーサイト


『 ROLLING SOBAT 』




アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ






皆さん・・どうですか?・・・逝ってますか?






私はチムポが擦り切れて血が出るくらい・・・・







逝ってますよ・・・(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚






はい・・昨夜はですよ・・・前回のリベンジを兼ねて

またも性懲りもなく・・・これ上なく・・・・・・・∑(#`皿´ノ)ノ






サーフに突撃・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!






この日はマジで久々の多摩兵さんと、やまちゃんとでのコラボ・・・・・


先日変態集団で乗り込んだサーフに到着するも、

何か見慣れた車が1台・・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮






かずさんですた・・・…(´Д`驚)…!!





ヒデ兄さんも一緒に居るらしく、釣果の方はイマイチな模様・・・


な~んか潮が悪くなると並行して、釣果も悪くなってる感じが否めない・・・・・



すると、さらに見慣れた車も・・・・多分ほっしーさんグループの方達でしょう・・・・・



下げでのここの定番Pに入水しながら、

神の道を突き進み50mくらいは逝けた所で、バビのフルローテをかますも・・・・







何もナシ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!







皆さんもこれといった反応もない中・・・・・・


やまちゃんが静寂を打ち破る・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





このマッタリ状態での1本は凄いですよ・・・・(ノ*´Д)ノビッ栗!!



これに続けとばかり投げ散らかすも・・・・ホントに・・・・・・・








散らかりますた・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮










ヤバい・・・このままでは終われない・・・・リベンジに来た意味がない・・・・・



この時、時間は24時・・・・・タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中











河川いこう・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!











もう・・・マジで泣きそうな心境で、現場に到着・・・・( ノД`)シクシク…


だって・・1バイトもないんやもん・・・・・( ノД`)シクシク…




やまちゃんもツゲザーするらしく、彼も立派な変態ですよ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




満潮まで1時間半・・・・




短時間勝負と逝きますか・・・(。-∀-)ニヒッ





まずは水色が濁ってるんで、迷わず信用大なオーシャンを投入・・・・・


その2投目に・・・・・




biribu.jpg







こんなゲッソリゴリでも釣れてくれたのが嬉しい・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




もう・・ぶっちゃげサイズではないよ・・・・この上げのマッタリ感満載で

釣れたのが奇跡とゆうか・・・・よ~やった!!とゆうか・・・・・




この後、これといった流れは発生せず・・・・・

下流に下ったり・・・さらに上流に上がったり・・・・・・ε- (-●_-`o) ハフ-ン…




全くのノーバイツ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・




そろそろ終了しましょうか・・・・と、やまちゃんに告げて・・・・・・


それでも諦めきれずにしつこく投げていたオーシャンに強烈バイツ!!!!!!!!!








がっちょ~ん!!!!














キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!














ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!














ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!!!!!!














スンゴイ勢いでドラグが放出・・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



寄せては出されの繰り返し・・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



久々に元気な魚に、これはスレなんじゃないのかと錯覚するほどの


突っ込み&トルク・・・・・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!




もう皮一枚で危なかったが、何とか弱られて捕獲成功・・・・(゚∀゚)キタコレ





buri.jpg







サイズ的にはそんなにないんですが、その辺の90UPより引きましたよ・・・・・・


やっぱ諦めずに投げ続けてみるもんですわ・・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!





川の神様が降臨した瞬間ですたよ・・・





やまちゃんも諦めることなく投げ続けたんですが、

ラストにボロ雑巾を釣って息絶え・・・・終了・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



何とかリベンジを果たせたんで良かったよ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



また今度逝きましょうね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★



スポンサーサイト

コメント

ナイスサイズやっちゃいましたね。
あの後河川セレクトするなんて・・・野生の感ですか?
付いて行けば良かったです(涙)。

しかし昨日はかなりのお久しぶりぶりでした。
またよろしくお願いします~

いい写真ですね~久々このサイズ拝みたいです

後輪・・・いや降臨してますよ・・・。
私には後光が差してみえます。
ハッキリト・・・。ローリン?ソバ?ドッチ?

また逝ってますね・・・
そして釣ってますね・・・
僕も明日逝こうかな (~_~;)

流石です。
最後はキメるところが。
明日はリベンジだす!!
釣ったるがや~!!(名古屋弁)

画像がアップされてて一安心(^^)v
最後にドラマが待ってましたね♪
ストイックさが生んだ釣果でした。
また行きましょう☆

りょーさんのリベンジの意気込みが叶って外は激しい雨、けどこの雨はチョイと無理かな(笑)

神の道ってベックさんが発見したんでしょ?普通怖くて行けないもんね
あんな所まで(笑)ちょっと左にズレたらバリ深いもん。

その神様、私の方へデリバしてもらっていいですか(゚∀゚)アヒャ

MR.ポポでも何でもいいんで…

私には風神雷神ばかり降臨してきます( ゚д゚)アメカミナリ

玉兵さん。
いや・・あまりの喪失感にヤケクソ
で逝ってみたらたまたま出たよ^^

ズリ。
正直釣れるとは思いませんでした・・
あの潮位で流れナシ・・・
口を使う要素0でのこのサイズは
奇跡&マグレデス・・・爆

岳さん。
マジに降臨しましたよ・・
でもまぐれでもこのサイズが来れば
楽しかったです^^

いいサイズやね~
最近見てないな~そげんの・・
やまちゃん、サーフでの栄光おめ☆

オンリーロンリーホゲ之RYOさん
ええ・・ピシャッと決めましたよ!
寸前までは帰ろう発言してたけど・・・爆
今夜期待してますよ・・ホゲを・・

やまちゃん。
ホントにストイックやったよね^^
無言やし・・爆
それだけ追い詰められてたと思うよ
でも粘ってみるもんですわ^^
あの雑巾には萎えたね・・・

じょうさん。
先駆者もいるかも知れないけど
確かに教えてもらってないんで
オリジナル神の道ですわ^^
マジで1m左は一気に首まで逝くよね・・・

SUBARINさん。
では・・RYOさんをお送りします・・爆
神ですよ・・・あのお方も・・・爆

まっちゃん。
よかサイズよね^^
やまちゃん次はリベンジやね・・

最近はつらいっすね~
でもリベンジ、ナイスサイズですね~
ワスもナイスサイズほっすうぃ~

7月になったら絶対そちら行きますのでポイント手取り足取り腰振り教えてください><
今はシュウカツですので・・・
本当なら今日明日行きたかったんですが(泣
にしてもまたまたナイスなサイズですね~
もうキセキを呼ぶ男というより、シーバスを呼ぶ男ですね♪

キョロさん。
そちらも厳しいですか・・・・
こちらは・・・良いですよ^^

眼鏡くん。
待ってますよ^^
変態汁にまんまと寄ってきたようですわ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

