スポンサーサイト


『 定例会議お預け 』

コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★





昨夜はホントならつよぽんとの定例会議・・・・・




でもこの日は実家名古屋から御両親が来られるようで、

この日は会議ナシ・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




ならば・・・




先日雑巾で幕を閉じたやまちゃんにメールしてみると、逝くとのこと・・・・・


さらに後ほどかずさんも合流予定で、この日は3人でのコラボっす・・・・




まずは俺が先に到着して、先日グッサイズを捕獲したエリアで入水。

この日は若潮&潮位差はほとんどなく、流れもマッタリ・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!



昨夜の大雨で濁りもいい感じなんだが、

このマッタリ感で釣れるんやろか・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)






1投できますた・・・Σ(´Д`;) うあ゙






ei.jpg







これは・・今夜はもらったかもよ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



今回活躍したカラーはコイツ・・・・・




アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80







珍しくレッドベリー・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


奥に潜んでいたんで、使ってみたらきたね・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




でもすぐに杭に引っ掛かり殉職・・・・(☆3;)ザンネンダネ。




そんでやまちゃんも合流してこのエリアを譲り、俺は下流へ・・・・・・


外灯に照らされてる付近をダウンで攻めるも、下げ4分に入ってるにも関わらず

流れナシ・・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



ここはもっと下げが利き出してから来ようと、中間地点に移動・・・・・・・



すると、オーシャンにチェンジして50サイズ捕獲・・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



ここでかずさんも合流して3人1列で爆撃・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



そんでまあ・・それなりのゴリも追加・・・



ei2.jpg





やっぱコイツは手放せないよ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80









やまちゃんも1本捕獲したようで、デカイのもバラシタみたい・・・・



かずさんも奥のピンでシレ~と3本捕獲したようで・・・・・




これで全員安打でネタもなく終了・・・・・終了・・・・????????






いや~・・今回もやまちゃんがやってくれますたよ・・・・爆。



やまちゃんがこの日使ってたフェイバリットルアーのサルディナ107・・・・・

どうもこれで今回爆発したようで、俺の横で投げてた彼がいきなし雄たけぶ!!!!!!!







キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪









でかいっすよ!!これは!!!










やっぱサルディナっすわ~!!!









80越してますよ!!コイツは!!!










それを横目に見てると、確かにスンゴイ勢いでドラグが放出してますよ・・・・・



エラ荒いもしないんで、これはデカイかもよ・・・・・・・



そして・・・遂に浮上してきて・・・・1発テールウォーク・・・・・・













ぱちゃぱちゃ・・・・…(´Д`驚)…!!















ノ)゜0・ヽアリエナイ!!o(゜0・)三(o゜0・oニャニャjャニャ~イ!!
















ボラやし・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】















流石です・・・・;゚;;゚;;゚;;゚;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ















俺も2つロストしたんで、補充してきたよ・・・・・




uno.jpg





サルディナもね・・・・(゚c_,゚`。)プッ



スポンサーサイト

コメント

ソコ、鮎はいませんよね。

でも、ソレでKATHUが釣ってますもんね。
それにしても、ご助言ありがとうございました!!
おかげさまで釣ることができましたよ。

新規開拓で反対岸入ったのですがかなり厳しかったです。
ベイトも水際にチョロっとしかいなかったし。
そっちに行けばよかったです。

ソバットつよし!(名古屋じゃなくて・・・)
ポイントごとにマッチするルアーが有るの?
私も今ン所B太ばっかしで・・・
時期も有るのかもね?
つーか、入魂ルアーについつい手が延びるだけ・・・?
セレクトがナカナカ難しいですわ・・・。

RYOさん。
入魂おめ!!
初サーフ&ウェーディングはオモロ~!!
でしょう・・・・(●^o^●)
特にディープ入水はボガが中々決まりませんよね・・

玉兵さん。
昨夜は連絡出来ずに御免!!
あの対岸は何度か逝ってるけど
下げきる寸前からやっとあのエリアに指してくるよ・・
アソコが最終ブレイクになってるんで
潮位がある程度高いと釣れないエリアです・・爆

岳さん。
確かにソバットは類を見ない驚異的釣果を叩きだしてますわ^^
湾内なら大体何処でもコイツは利くと思います・・・
ポイントごとにマッチするルアーと
ゆうよりもベイトの大きさと、
釣り場自体の水深とルアー深度がかなり大きいと思います。
ですからB太が釣り場の水深や死バスが捕食するレンジにあってるんじゃ
ないんでしょうか?

あいかわあずソバットの使い手と化してますね!!
使い込んでこそ、いろんなものが見えてきますよね。
さすがですよ!!

ソバットですか!
こっちはスプラット130ですたよ!
増水激流ウェーディング最高です!
たま~に流されそうになりますけど(汗)

小沼『アユ』いないんですが
なぜか…!
で、正しく同じ思いを私も…?
確かによく引きましたよ。
スレのボーラでしたが!(爆)

ogiさん。
どうもです^^
ですよね~・・・
自分特に使い込んでトコトン
突き詰めないと気が済まん質なんで・・・爆
かなり偏った釣りにもなるんですがね・・爆死
ogiさんも色々な可能性を試して
これぞ!!とゆうのが出たら教えて・・・鬼爆死

キョロさん。
スプラット実際どうですか?
飛距離や深度など・・・
気になるルアーの1つなんで・・・

KATHUさん。
見ましたよ・・爆
同じセリフですやん・・・爆爆

やっぱりあのポイントは良いんですかね!?
先日は入水⇒イボる⇒ベリピタソール無くなる・・・と散々な結果でしたよ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

たちあげました。

こんばんは。

ニート脱出記念に
ブログ立ち上げました!
YAHおお!!で
「DEATH DRMANTIC!!」です。
テクニカルルアーフィッシングを
登録させてもらってますので、よかったら遊びに来て下さい(^^)V


ビギンさん。
イボル・・ソールとれる・・・・
最高の方程式ですやん・・爆
あの場所は入水地点を間違うと
イボリます・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

yoshidaさん。
見つかりませんよ・・・・
URL貼ってコメント下さい^^

URLはっときます(^^)

ヨロ乳首!

でも・・・。
FC2の方がかっこいいなー・・・

スプラットですか?
よ~飛びまっせ!
動きは最近無いロールを含んでないブリブリのウォブ!
シャロー系と言うほどシャローじゃないけどいい感じですよ!
昨晩は激流で使用したんで何となくしか深度はわかりやせん。。。
サラナのパクリ?とも思われますがちょい高なんでま~買って1本かな?
嶋田さんの使いじゃないんでこれ買いですよ!とははっきり言いませんが(笑)
気に入れば追加して購入ってとこでよろしいんでないかい?

ここ2回の釣行でソバットの新たな使い方がわかったようなわかってないような感じがします(笑)
私も自分なりに使い込んでみよ~。
また行きましょう。

yoshidaさん。
ありました・・・
またこれは・・アダルト逝きですね・・爆

キョロさん。
にゃるほどね・・・(´、ゝ`) フッ
このルアーは季節を選びそうね・・
ヒラにはもってこいのルアーかも?
ありがとうです^^

つよぽん。
満喫したかな?
やっぱ突き詰めて自分なりの理論や
パターンが身をむすめば最高よね^^
是非オリジナルを引き出して!!
次はイクバイ・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

いや~ホントお騒がせして申し訳ないです…。
完全にボラの存在を忘れてました(*_*)
あそこのポイントはいろんな神が降臨してきますよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やまちゃん。
最高やったですよ^^
また期待してますばい・・・

スバリンさん。
そうですか・・・
高い釣行になりましたね・・・
今夜出撃してきまつよ・・^^

浸かりたい…

いいね博多湾
こっちでも浸かれそうな場所見つけます。

でも気をつけないと、変なおやじ達に囲まれて、つつかれる場所があるみたい…
こえ~よ((((゜д゜;))))

ニャリです><
相も変わらず釣果すごいっすね♪
同じルアーを4つ買い・・・やってみたい・・・かっこいいす
コメ盗み見で「スプラット」この子気になりますね~
でも置いてない~(泣

ヌルヌルさん。
おひさ^^
博多湾・・相変わらずどこも釣れてまつ・・・
やっぱ浸かれるとこないすか・・・
今度つつかれてみて・・・爆

眼鏡くん。
凄くないよ・・・
逆にショボイよ・・これじゃ・・・
でも爆発する場所ではないんで
単に流れの釣りが今したいだけ^^
そろそろ死バス逝くよ・・

隊長・・・・
来週火曜の夜・・・・
朝まで変態ツアーどうでしょうか!?
逝きたい・・・・(笑)

ブラウニーさん。
逝ってしまいましょう・・・
どこまでも・・・
黄色い朝日を拝みましょう・・・
もちろん橋本さんも・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

