スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 拡散 』



(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





な~んか梅雨も終わりを告げてますが・・・・・


皆さん如何お過ごしでしょうか?





日曜にある定例会議の為、昨夜もエリアを絞りに出撃してきますたよ~!!!!
















完全に見失いますた・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮















はい・・岳さんの呪いなのか・・・・・・




はたまた・・・・ほっしーさんの残呪なのか・・・・・・・
















見事に1バイトもナシの撃沈・・・・…(´Д`驚)…!!















久々にクライマシタ・・・ここまで綺麗に華麗に何もない釣行は・・・・・・




目ぼしいエリアを4箇所ほど廻ってみたんですがね・・・・・・















ホゲ散らかしますたよ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
















まずは・・・上げでの河川なら激流はないだろうと上げ5分くらいから入水・・・・



メインエリアからシコシコと上流目がけ、均等に流して逝くも反応ナシ・・・・・





頑張って中央付近まで辿りつくもスンゴイ勢いで潮が上がってきてますよ・・・・・・



これは危険が危ないとゆうことで、岸側に戻りながら全くブレイクに


届いてないにも関わらずひたすら投げるも当たり前のように反応ナシ・・・・・・




ならばと、メインエリアの下流目がけモスモス水を掻き分けながら到着するも
















上げでも激流・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
















湾内河川ってこんなに激しく上げてますたかね・・・・・・


ちょっとマジで立ってるのがキツク感じるくらいの流速にまたもや撃沈・・・・・・
















どないせぇ!ちゅうねん・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!















もう完全に心が折れて次のエリアに移動・・・C≡(/゚Д゚)/タスケテェー!!



ここでかずさんと合流して自分的に2年ぶりの場所に到着・・・・・・




でもここはデイではよく出るんですが、ナイトではこれといった釣果が出てないエリア・・・




でもまあ、逝かんとわからん・・・・わからん・・・・・・・ちゅうことで突撃!!!!!!

















撃沈・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙















ぶっちゃげここに辿り着くまで300m近く歩かないと逝けないんで


帰り道には涙で前が見えませんですたよ・・・・(ノn`*)シクシク・・・





このクソ暑い中ゴム長着て・・・フル装備で・・・・・・









変態か!!!

















変態です・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

















ちゅうことで、さらに東に移動・・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



チェックがてらサーフに到着。


すでに2名のアングラーがやってますね・・・・・・


ここもぶっちゃげそろそろ終焉を向かえてる感じが否めないんだが


もしも?ちゅうことがあるんで乳吸してみるも・・・・・・・
















撃沈・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~















先行者の1人が60くらいのを捕獲してたようだが

あの状況から考えると事故っぽい・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))



単体でうろちょろしてた奴でしょう・・・・・




が・・・またもここにも・・・・・・・















ノーライフベスト・・・Σ( ̄□ ̄lll)
















ホント多いですよ・・・・こうゆう輩が・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】




ショルダーからってるだけの人・・・・多いですよ・・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】





ちゅうことでここも見切り、ラストのエリアに移動・・・⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ





もう・・潮も下げ7分・・・河川最河口で入水すると、


1投目でかずさん50オーバーHIT!!!!!!




これは・・・キタンやないの~~!!!!!!!!!!!!!!


















はい・・・撃沈・・・(`Д´*)qシネ!!















もう・・華麗なるホゲ族ですよ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落




ぶっちゃげ、だんだんとキツイ季節に突入してきますたよ・・・・・



でも口を使わない状況ではないんで、多分拡散したんでしょう・・・・・・・




ベイエリア周辺なんかこれからいいかもですよ・・・俺はやりませんが・・・・・




梅雨明け前にもう1雨来てくれたらおいしい思いが出来るんやけどね・・・・・・






いや~今回は見事に負けますた・・・・




また再探索に出かけますよ・・・リベンジばい・・・・・





反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上



スポンサーサイト

コメント

珍しくウオの写真がない…。
今までよかったのは、やっぱり雨の恩恵だったのですかね~。
3連続30℃超えがいい方向に向きそうにはありませんね(>_<)
ヌルスズキと遊ぶしかないかな??

やまちゃん。
いやいや・・普通にホゲますよ^^
でも今回単体で記事にしたのは
あまりにも清々しくホゲたんで
書いてみたよ・・・爆
いや・・エリアが変わっただけと
思いますよ・・・探します^^

どっかの誰かさん達と違いまして隊長は変態でありながら…立派な紳士ですよ(笑)

ホゲホゲでもアップする…その姿勢に乾杯(*~ρ~)/C□

来週、一緒に探し逝きましょう(▼▼メ)

N畑さん。
お褒めのお言葉あざっす・・爆
もう・・見事な散らかし具合です^^
オギャル並みですよ・・爆死
あのルートで出ないとなると・・・
あのエリアに集結してる可能性大!!
探索してきます・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

めずらしいっすね~
ホゲ散らかし!(笑)
さ~て入水?探索に出掛けますかね~って、ほぼ満やん!満下げいっちょきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだは、ありがとうございました!!
俺のバカって感じですわ。

この厳しい状況で次なるエリアが絞り込めてるとは・・・さすがっすね~(^O^)/

またお願いしまっす!!

雨雨雨~!
今、外で雨が降り出しましたよ^^
明日1日中降ってくれたら良いのだが・・多分無理。
こちらも雨ごいです!^^

呪呪呪呪・・・
ついに呪がトドイタネ・・・(呪爆)
まぁベックさんの事だから、変態メゾットの中に
引き出しが、またひとつ増えた、と言う事でしょう。
タダでは終わらぬ変態リベンジ、期待しとります。

キョロさん。
ここまで見事なチャビンは久々ですよ^^
昨夜短時間絞りに逝きました・・・
もう居るエリア分かりました^^

スバリンさん。
そうですか・・撃沈ですか・・・
何か湾奥水が白く死んでまつよ・・

KAZさん。
記事には書きませんでしたが・・
アホですね・・・爆。
ルアー全部忘れてくるんやもん・・
しかも俺のオーシャンライムで
釣るし・・・・爆

総裁。
今夜ホームは爆発でしょうね^^
俺らは明日市内河川で爆発予定^^

岳さん。
呪いちゃんと届きますたよ・・爆
黄砂に乗って・・・爆死
でもこれでエリアが絞れたんで
この雨も相乗して爆発の予感^^

他力本願マツコよん♡
潮が大きいのも良し悪しよね~
がむばって次の魚見つけてくだしゃいよ~・・
んで、連れてって(((♡ಠಠ♡)))

めずらしくホゲ散らかしてますね・・・。
ホゲても更新する根性に乾杯!!

わたくしもですが・・・爆

ホゲても更新・・・・
僕もホゲ、イボリネタを更新したいが時間が・・・ (T_T)
来週はN畑さんとお邪魔しますんでヨロシコ!!!

まっちゃん。
カツオのお裾分けないばい・・・

RYOさん。
散らかりますたよ・・見事に・・
な~んのバイトもナシですよ^^

ビギンさん。
ネタアップ希望^^
来週はやり散らかしましょ!!

ホゲめづらしいですね~
こんな状態だからこそ隊長の力を発揮するときすね^^
SELFISH夏、マゾレンジャーが1位確保しまほ~!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。