

『 見つけた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  』


(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)






探しますたよ・・・色んなエリアをチェックし・・・・・・



ここでもない・・・・あそこでもない・・・・・・・




なら・・・あのエリアはドウなのか・・・・・・




はたまた・・・このエリアもドウなのか・・・・・・・







試行錯誤の末に辿り着きますたよ・・・・








ガッツリ入ってますよ・・・( *´艸`)クスッ♪









でも・・・その前に土曜の夜に我が家でホームパーチーしたんですわ^^


ゴンちゃんファミリーと、お客様のアホアホギャル2名も乱入・・・・・




この日はゴンちゃんがパスタやカルパッチョなどなど・・・・・


奥さんのチエちゃん特製の角煮込みやら・・ピザやら・・・・・



nmo-mu.jpg





こんなに豪勢に・・・・オサレに・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)




mo-mu2.jpg





そんでゴンちゃんからのサプライズでベックファミリー全員にRB Tシャツを頂きますた・・・



kazo.jpg





う~ん・・・変態ファミリー・・・





と、ゆうことで・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



本題の釣行に移りますよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




そう・・・辿り着いたのは・・・シークレット河川某エリア・・・・


先日の梅雨明けラストを飾るに相応しいくらい降った雷雨の恩恵は・・・・・






大してなく・・・;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ








もう・・ここにしてはクリアに近い水質ですわ・・・・・


でもこんだけ連続で30℃近い気温で、水温の上昇が気になっていたんだが・・・・







ちょうどいい感じ・・・(*`▽´*) ウケケケッ








ベイトのイワシ類もモッサリ入っており、条件的には満たしてまつよ・・・・・


この日はつよぽんとの定例会議だったんだが、


お子さんが発熱したらしく・・・2連続で今回も断念・・・・(ノД`)・゜・。



彼からの伝言で・・・・・






皆さんホゲてくれ・・・





とのこと・・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)アッナガレボシ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



この日は俺、ゴンちゃん、かずぼんさん、ズリのダークサイドメンバー・・・・・



まずはゴンちゃんと到着して、上げ4分くらいから入水開始。

ピンエリアのさらに奥まで突き進み、やるも入ってないようで反応ナシ・・・・・



そこから上流に叩きながら進むとそれっぽいバイトが多数・・・・



ギリギリまで進み、バビでやるもまだ流れが緩くて出そうな雰囲気ではない・・・・


ちょっとづつ利きだし始めた時・・・・・・奥で捕食音が・・・・





これは・・・きたかもよ・・・(。-∀-)ニヒッ






と、投げるも反応ナシ・・・でもここでゴン工房から新しくリリースされた・・・・















ボーマーロングA改スローシンクバージョン!!













アメリキャン黒船到来・・・((*´∀`))ウキャキャ












BY・・・リアディゾンも真っ青な元祖黒船ルアー
















を、試しに渡され・・・これのスイムチェック&あわよくば釣れたら儲けもん・・・・


とゆう・・・スペシャルな企画に基づく指令が発動され・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



その僅か2投でコイツが・・・・・




maruno.jpg





丸飲みやん・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





しかもこの死バス・・・・







タイリクじゃねぇ?・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!








これ・・綺麗にお星様が・・・・





tairiku.jpg






サイズは50クラスのゴリクソンやけど・・・・こんなんここに居るんやん・・・・・・






tairiu3.jpg








顔が小さくて、腹ボテのグップロポーションですわ・・・(*´ω`人´∀`*)



この後いい感じで流れが利き出して、4人全員揃った辺りから

俺に3連続バイト・・・手前まで寄って来て寸前でフックオフ・・・・・・



全部テール1本なんで仕方ないね・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。



さらにゴンちゃんも黒船で70UPを寸前フックアウト・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。




奥でボンかずさんもフックアウト・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。





魚は多く入っているが、活性はイマイチみたいね・・・・


もう潮位もかなり上げてきたんで、ここで前々から逝ってみたかったエリアに移動・・・





ここは昔デイで1度だけきてみたんだが、

エントリー場所を間違えてしまい、膝近くまでイボッた経験があるエリア・・・・・



それ以来ここ全域は沼なんだろうと思いこみ、デリートしてたエリアだ・・・・



でも実際は底質は砂&泥で、時折くるぶしまでしかイボルことないみたい・・・・・・


あんまり沖まで突撃すると、一気に膝まで逝くようだ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





ここの地形もグーグルアースで確認済・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w


沖まで張り出した背に、絶対に流れのヨレが出来る地形変化・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w


これ上なく入ってるベイトのトウ五郎にボラ子・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w











条件は揃った・・・(*゚ロ゚)ハッ!!















でも今は潮止まり・・・( ゚д゚)ァラヤダ















ぜむぜむ流れナシの活性0・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



そんな中、奇跡的にズリが2本連続でバイツ・・・・(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)




1本はバレタんだが、60UPの捕獲に成功・・・


これで下げが利き始めれば・・・・もう・・・ウハウハですよ・・・・ (屮゜Д゜)屮




ほぼ新規のこのエリア・・・自分も色んなエリアを知ってますが、

こんなに好条件が揃ってる場所・・・ないですよ・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)




絶対に爆発します・・・100%約束できるエリアですよ・・・・




湾内有力ポイント3本指に入るエリアですよ・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)




でも、この日はこれで終了・・・・・何故かって?















下げだすの待つのメンドクサイから・・・爆















そう・・・変態Tシャツが遂に完成完了!!!!!


皆さん・・・お待たせ致しますた・・・・



ゴンちゃんが1つ1つ手塩にかけて、



めんどくさそうに・・・ちょいと後悔しながらも・・





素晴らしい細部までこだわったオートクチュールが遂に!!!!!!




aho5.jpg







はい!変態です・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!






いいね・・これ着て4人でコンビニ入ったら店員の視線がキツかったね・・・・・爆死。



是非これ着て死バス狩りに出かけましょう!!!




ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein




コメント

ぬお~ッ!変態ファミリー!シツレイ。
やはり利便時早いっすね!シカモタイリク。
呪は西へと跳ね返ってきた様子・・・。
変T完成?で?どげんすれば?
いや~ん、楽しみ~。(変爆)

いいねいいねいいね~!!
ホームパーチー、100%爆発エリア、そして極めつけの変態Tシャツ。
なんもかんもがいいね~!!
わたくし、決めますた。
7/19(土)に長男の幼稚園で開催されるチビッコ達のパパ・ママが集結する『夏祭り』にこれ着ます!!
間に合うかな・・・。
ゴンさん、あざっす!!

Tシャツ 素晴らしい出来ですねぇ~
流石 いわごんさんやね もう 変態Shop オープンしたら 儲けるよ(笑)
しかし シバスも 皆さん釣りまくりで ウラヤマシスです!(ノ・_-)ノ━★
烏賊に浮気した 私…
苦しみまくりよ
ガオン(・・?) 何時ものガオンよ(爆)

Tシャツ&マゴチ調査

うぁ!娘にそんな卑猥なTシャツ着せるなんて!ひどい親父だ。

今から例の場所にマゴチ調査行ってきます・・・今年は当たりますように・・・

岳さん。
変態ファミですーー^^
Tシャツの件は連絡取りたいんで
このブログに鍵かけて番号とメアド
を入れて下さい^^

RYOさん。
夏祭り行事にこれですか?????
最高です・・・(^◇^)
それでこその変態です^^
こちらに来られたりしません?
もう出来てますんで、7.19に
間に合う日にちに受け渡しますよ^^

補佐官。
いや~しかしイカ一直線やったね^^
そろそろホントに下火になってきたね・・・・
死バスの動向はこのヤバい季節と
リンクして絞りツライよね・・・
湾内はやはり深場がキーみたいよ。
ガー・・・戻ったみたいね・・・
キョワイよ・・・爆

otuuさん。
キタね・・・遂にキタね・・・・
あの季節が・・・(^u^)
去年はクソ年やったけど・・・
今年は期待してます^^

ありゃ~見っけちゃったのね~
でもタイリクなら移動が早いんで見失え!(笑)
イボル。。。
いつ聞いても心地よかね~(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョロっちさん。
これマジばなやけど・・・・
博多湾でタイリクは・・・・・・
天変地異よ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
温暖化なのか・・異常気象なのか?
もう・・世界は終わるよ・・爆

スバリングさん。
エリアの拡大の話しは同じエリアでも
目線を変えるだけでぜんぜん違って
きますよ^^100m違うだけで
全く釣果が変わるし・・・・・
そこに瀬があったり、ブレイクがあったり・・・
知ってるようで意外と知らないとゆうのが
今回わかりますたよ^^
やっぱ足で稼げですねー^^

いいとこ見つけたようですね…
なかなか行けないのが切ないです。
Tシャツ遂に完成ですか?並んでる写真…イカシマスネ☆
いわごんさん本当にありがとうございました。
このTシャツを着れば、もう怖いものなしですよ・・・ケッケッケ♪

やまちゃん。
就職キボンヌ^^
いいとこみつけたよ・・・・
今後調査が必要よ^^

また良いとこ見つけたみたいですね!!
Tシャツ・・・僕の特注サイズは出来たのかな????
明日は例の物持っていくんで期待して下さいね (*^^)v

流石ですよΨ(`∀´)Ψケケケ
明日がタノチミですね~
もう全快でいやぁな汁が出てますよ(笑)
明日はヨロティクです(^-^)/

タイリクってイタンデスネ・・・・
16日から千葉で新店業務があるんですが・・そのTシャツ着て働いたら美味しいだろうな~w

ビギンさん。
では物々交換で^^

N畑さん。
逝けます・・絶対ホゲはないです
ここでホゲたら俺のせいじゃないです・・・爆

チャーリーくん。
イタンデスネ・・湾内に・・
これ着て逝ったら福岡が変態しか
居ないとゆうことがバレるやん・・爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遂にTシャツ完成したんですね~( ̄ー+ ̄)
しかしタイリクとはまた珍しいヤツ釣りましたね!

岳さん。
よろしこです^^
詳しくはメールします^^

COCOさん。
シレッと上げてますやん・・・
短時間勝負で・・・^^

あの仮面…
最高でしたよ
今晩も大丈夫でしょう!

デカイの獲りそうですねー。
お揃いのTシャツ着てコンビニ、店員だったらどんなリアクションとっていいやら困ります。。。

七夕仕様のシバスやね~(笑)
Tシャツ目的で博多マジ考えます^^

あのルアー、釣れそうとは思ったけどわずか2投で掛けるかなぁ、ホントの変態ですよ!今のところ流石にバビットには敵わないけど、まだまだチューンを煮詰めますバイ。アメリカンはいじっても大してバランス崩れないのがイイすね!さすが長いこと生き残ってますよね。何て言っても安いですしね。そんじゃそこらのルアーには負けません。

どうも~
昨晩の道をけっこう覚えてない眼鏡です~
こ・・・このルアーはケンさんBOXに入っていたあれじゃ・・・
食事豪勢&美味そうですね~
ここにエイの刺身も入れれば完璧っす
また来ますね!!

ずり。
そんなに甘くなかったよ・・
激辛やったよ・・

ふじもんさん。
俺も困りますよ・・爆
気味が悪んでスルーです・・爆死

総裁。
マジ遠征きてよ^^
こっちはお湯ですよ・・・

ゴンちゃん。
あれはウケタね・・・・
しかしロングA改はまんまトウ五郎
やんね・・・・爆。
動き、深度、飛距離・・・・
あれは釣れるよ・・・
そこらの値段ばっか高いルアーより
確かにローコストであのクオリティーは・・・
最高です・・・(^◇^)

眼鏡くん。
エイの刺身は今度試してよ^^
針からガブリ!!と・・・・
そろそろサーフがきそうやけど、
キス&バリが待ってるよ^^
後・・ラーもね・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

