スポンサーサイト


『 変態北九レンジャー再来 』


コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★





猛暑・・猛暑・・・猛暑・・・・┌┤´д`├┐ダル~



もう参るくらいのダルさ・・・・皆さん釣り逝ってますか・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~




この暑さで水温急上昇と思われますが・・・・・・・









逝ってきたくさ!!博多湾に!!!










この日はブラウニーさん、ビギンさんと前から企ててたんだが・・・・・


総裁情報でチョイと前まで呪いのガーが爆発してたようなんで、

そこに今回エントリーしようと、決まっていた矢先・・・・







いつものガーに戻りますた・・・(;´Д`) うぅっ。。










との内容のコメントがあり・・・・いつものガー・・・・



キョワイ・・・キョワ過ぎる・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ちゅうことで、即やめして・・・可能性的には釣れるであろう湾内某所に決定!!!




ここは先日見つけてしまったエリアなんだが、

まずは、集合場所が分からないだろうと某河川をセレクト・・・・・


その後に本命エリアに移行する作戦を練る・・・・(屮゜Д゜)屮


2日前には爆発してたんで、多少潮は悪くなるけど・・・・まあ釣れるっしょ・・・・・





と、甘い憶測の元にまずは単独乳吸い開始・・・・㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ





下りの小潮で潮位差はそんなにないんだが、

上げの潮がこの日もいい感じできいており、ゴンゴン上げてきてますよ・・・・・・





でも少し気になるバッドファクターが・・・・・q(`Д´●)









水ヌルイヨ・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落












これは・・・もすかすて・・・・ヽ(´o`;モシモシ?














あれだけ居たイワシいません・・・Σ(゚Д゚;o)
















まあ・・でもね・・・やってみらんと分からんしね・・・・


と、上から下まで・・さらに奥まで攻めるもノーバイツ・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ




いやいや・・そんなことないでしょ・・・・と、ヒデ兄さんも合流して叩くも・・・・・















死んでます・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん














ヤバい・・・ヤバ過ぎる・・・・


と、マゾレンジャー部隊の到着を待ってると、ブラウニーさんからメールが・・・・・









そろそろ着きます、眼鏡も一緒イイアルカ・・・















とのこと・・・さらにこの状況に釣らせなくてはいけないとゆう

プレッシャーが圧し掛かるが・・・まあ・・あのエリアならドウにかなるでしょ・・・・・・・

















なりませんですた・・・ぇ━(*´・д・)━!!!
















あまりにバイトがないんで、その例の本命エリアに逝くも、


あれだけ居たイワシ&ボラっ子が皆無・・・何も居ません・・・・Σ(っ゚Д゚;)っ




居るのは普通のボラ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




上げ止まりイッパイまで頑張るも、皆さんイボルのみで終了・・・・・


水温上昇に伴うベイトの動向が全く予想出来ず・・・・・


もうここに居ないとゆうことは、水温が安定してる深場か、

潮通しのいい湾口付近ならまだ水温の影響が少ないだろうと・・・・・・





望みは薄いがサーフに移動・・・Σ(゚∀´





到着してみると意外にも水質はいい感じで・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!



ベイトのトウ五郎&サヨリの稚魚がそこら中に居ますね・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!





これはもらったかもよ・・・(●´艸`)フ゛ハッ


















気のせいですた・・・(○´д`A)フキフキ















普段は逝かない最奥まで突入して、夜が明ける寸前に俺にバイト!!!!!!



キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!! と、雄たけびを上げる間もなく・・・・・

















バレタ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!















と、さらに奥まで進み・・・・もうオカッパリで攻めてたんだが何もナシ・・・・



戻ってN畑さんと合流してみると何と・・・・・・・・





haa.jpg







遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!








キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!









釣れてますた・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン


良かったよ・・・・マジで良かったよ・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




結局夜が明けて朝までの強行釣行終了・・・・


バイトらしきもんは3回ほどあったんだが、いまいち活性が悪い原因を

潮のせいと思ってたら、明るくなって分かったんですが・・・・・・













赤潮発生・・・…(´Д`驚)…!!
















もう・・アオコは浮いとるし・・・・泡は消えんし・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



変な茶色やし・・・こりゃ釣れんでしょ・・・ちゅう感じですわ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




でも、そんな中ブラウニーさんの健闘は素晴らしかったですわ^^

これからの博多湾の死バスの動向は分かりすぎるくらい分かりますた・・・・・・




まだ河川ならポツポツ逝けそうやけど、

デカイの獲るんなら・・・・深場ですね・・・・ェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエエライコッチャ





ショアからは届かない水深8m~10mラインでしょう・・・Σ(っ゚Д゚;)っ



さ~て・・・これからどうしよう・・・迷いますね・・・・




それとちゃんと今回の第2任務である変態Tシャツ・・・受け渡しますたよ・・・




P7090037.jpg





いや~実に変態ですね^^





変態過ぎて赤潮も発生するっちゅうねん!!





今後はフラットですよ・・・フラット・・・・















キスやけどね・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮





o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆



スポンサーサイト

コメント

変態N畑遂にやりますたか!
ま~これからきついのは何処でも一緒?
のんびりやってきましょ~♪

これは…
山笠バリにエッサーエッサーといきますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来て欲しかったな~^^
きっとなんか起こってたはず・・・
また今度。それまで調査しときます。

厳しいですね…。
昨日河川のやや上流に入ったんですが、トウゴロウ&イナッコ&サヨリの稚魚などは
満載でしたが、ワンバイトのみ(>_<)
キーワードが見当たりません・・・

水温にベイトの動向・・
俺には難し杉ばぃ。。
ベイト居なくても
居るとこには居るみたいのは・・
無いのかね(^^;

お疲れ様でした!!!
イボリながらも沖まで出て行くヒデ兄さんと隊長・・・・
福岡の変態道を見せてもらいましたよ(爆)
次は北九の変態道をお見せ出来るように頑張りますね (笑)

隊長&兄さん
オチュカレチャマデチュタ(^_-)-☆
ライジャケについて熱く語る・・・・隊長の気持ちがわかりました(^^♪
毎回アンナトコマデ逝くなら・・・・確実に入りますね(笑)
神の道でやってるとき・・・・
チャリのオイチャンが心配な眼差しでお二方をみてましたよ(笑)
また稽古つけて下さい!!

べっくさんホゲましたか・・。
でもN畑さんは遂に童貞喪失しましたね。
わたくしも同じ日に某サーフに逝ってきましたが・・・・。
とってもキョワイ釣行でしたよ・・・(泣)

あらっ。
変態・変態って言ってるけど・・・。
結構、男前じゃない?N畑さん・・・。
ス・テ・キ・・・(毛布爆?)

キョロさん。
遂にとゆうか、マジで釣ってくれて
良かったですわ^^
これで全員ホゲならもう・・・
泳いで対岸まで逝ってましたよ・・

ずり。
そうやね・・これからは癒しのエッサーばい・・爆
キスにバリにアジと・・・爆死
でも日曜は気合で再度逝くよ・・

スバリンさん。
もうこれからは河川くらいでしょうね・・・
とにかく水が動くエリアしか釣れない季節に突入ですね・・

総裁。
今度Tシャツの件もあるんで
しもさんの分も持って逝きますよ^^
潮のいい日にでも・・

やまちゃん。
やっと復活した?
ベイトに付いてるようでそうでもないんよね・・
まあ・・潮位差もないし、潮がいい日に逝ってみますよ^^

まっちゃん。
初冬ならその場所に逝けば簡単に
釣れるけど、この時期はベイトが鰯
に変わるんよね・・・・
それに付いて移動するけんが
水温や水質は重要キーワードになるんよ・・・・・・
それを見つけるのがおもろいし、
見つかれば簡単に爆発すけど、
見失うともう大変・・・爆
憶測と経験と記憶を頼りに探すしか
ないんよ^^まあ・・それがLFでしょ?簡単に釣れてたら飽きるよ。

ビギンさん。
先日はお疲れでした^^
あのまま河川で下げ狙いで粘って
たら、釣れたかも知れませんが・・
飽きない程度に移動しないと精神上
キツイですんで・・・
今回は水質、ダラ潮で微妙でしたが
また遊びに来て下さい^^

N畑さん。
異常でしょ・・俺達・・・・爆
まあ、あそこまで入水する人は居ませんがね・・・
どんなヌルイ状況でもライジャケは
あって損はないんで是非着用ですね^^
しかしあの状況での1本!!!
お見事です^^

ステルス機量産工場RYO さん。
まだ踏んでないだけいいですよ^^
あれを2桁踏むし、4本は掛けますね・・・
エイPなら・・・爆死

岳さん。
日曜につよっさんと定例会議があるんで
そちらにTシャツ持っていきます。
都合はどげんですか?

ぜし定例会議に参加キボンヌ。
お時間や場所等メール下さい。
私はいつも胸に赤いバラを挿してます・・・。(薔薇爆)

眼鏡も一緒イイアルカ(爆
冗談っす><
先日はおつかれさまでした^^
隊長も一緒に宗像方面開拓しましょうよ~♪
もしくはナイトキスを(爆

岳さん。
では決まり次第メールしまつ・・
私も負けじとケツに菊を挿してます・・・爆

眼鏡くん。
宗像開拓・・・イワシが接岸したら
教えて・・・爆

うちのN畑とビギンがお世話になってるようでm(__)m


yoshida さん。
はい・・お世話しました・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

