スポンサーサイト


『 海遊び 』


ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪






皆さん釣れてますぅ~?







自分も逝ってまつよ・・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

















ぜむぜむ釣れませんけど・・・・Σ(´Д`;) うあ゙
















もうね・・・東方面をしつこく頑張ってはみたんよね・・・・・・・・


でもね・・・ベイトは居るんでつよ・・・トウ五郎や・・サヨリやらね・・・・・・・・

















肝心の死バスが居ないんだよね・・・
















もう水温なんてね・・・・

















お湯でつよ・・・( ´д`)ぇ~
















もう・・・手の打ちようがないないほどのお湯状態でつよ・・・・・



そりゃ・・死バスも深場に落ちるか口を使わんっちゅうねん・・・・・・・





はい・・・懲りずにね・・・では西方面はドウなのよ?



と、昨夜逝ってみたわさ・・・・ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

















お湯ですた・・・∑(´□`;)
















初春に爆発したエリアにこの時期は釣れちゃうのかな?



と、調査がてら突入したんでつよね・・・・・後ほどボンかずさんも合流予定


だが・・・まずは・・・単独で・・・・・ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

















温泉ですた・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!
















これじゃ・・居るはずもないと、某外海サーフに逝くも・・・・・


ここはショボイ河川が絡んでいるせいかいい感じの水温・・・・・・・




しかもベイトが追われて捕食音バリバリ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ
















何も釣れないでつ・・・(`Д´*)qシネ!!















そこらでボフボフやるんですよ・・・

でも無視なんすよ・・・・俺らのルアーには・・・・激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)







まあ、こんなもんですよ・・・!!!!(゚ロ゚屮)屮







あああ・・それと東方面での釣行はですね・・・・


この日初コラボとなる岳さんとの対面だったんすわ^^


つよぽん、COCOさんもお初なんでまずはいきなしホゲはないよね・・・・・・・





ちゅうことで、少しでも可能性のある河川で集合することにしたんだが、

この日に限って恐ろしいほどの激務に見舞われ・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!




朝から1食も出来てないまま急いで合流・・・・

某河口で待ち合わせし、初対面&変態Tシャツの受け渡し・・・









岳さんダンディーな男ですた・・・










もう自分には竿を振る気力もなく、皆さんがやってる姿を背後からストーキング・・・・


流石は若潮・・・マッタリしてまつよ・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))





きっとここでは釣れないオーラが蔓延してたんで、移動を決意・・・






ぶっちゃげ、この日はマジで体力、精神的にきつかったんで

帰ろうかと考えたんだが・・・・初コラボで帰宅は・・・ねぇ・・・・・・・・・















逝ってきたよ・・サーフに・・・爆死















もうヤケクソですよ・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
















到着すると、濁りも発生中・・・・


でもベイトはたくさんいるね・・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ




期待大でつよ・・・(*≧m≦*)プププw





















気のせいですた・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


















何もありゃ~しやせん・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

















まあ、こんなもんですよ!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!| 





はい!!







ちゅうことで!!!







こうなればもう・・・(。-`ω-)ンー















海遊びでつよ・・・海遊び・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



この時期の海遊びってゆったら・・・・・・これですよ・・・これ・・・・・

















kani.jpg















なにやってるかって?



















カニ掬いでつよ・・・カニ・・・爆死
















もう・・この日はゴンちゃんと、ズリとで癒しのカニ掬いに逝こう!!!!!


ちゅうことに決定して、釣れねぇ死バスをやるよりも・・・・・




旬な遊びをやりやしょう・・・(*´∀`)/




とゆう強行にでますた・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ






またこれが・・おもろいんですわ・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






もうみんなで童心に返り、ひたすら掬ってますたよ・・・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!






途中で北九から遠征して、死バスオンリーでやってきたRYOさん、KATHUさん組と合流して


変態Tシャツを無事に受け渡し成功・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





で、彼等は志賀島へと消えて逝きますた・・・・・






もう・・俺らは十分なくらい捕れたし、これ以上は食えん!!


ちゅうことで、ここでやっと釣りに移行・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪




kani2.jpg





ワッサ~と計50匹くらいは獲れたんじゃねぇ?



はい・・・では次はサブ的に用意してた釣りです・・・本気ですよ・・・・・・

















キス釣り・・・(´,_ゝ`)ぷ















えええ・・・エッサーですが・・・何か?


砂ゴカイですが・・・・何か?





ピンしか釣れませんですたが・・・何か?







もう・・・途中から睡魔が襲ってきそうな勢いだったんで、

20匹くらいでこの日は終了・・・| ´ω`|フォッフォッフォ




この灼熱の水温上昇中のなか・・・・

こうゆう遊びもいいもんですよ・・・マジでカニ掬いはハマりますよ^^



今度はマゴチでも逝ってみよう・・・ねぇ・・スバリンさん・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




そんで・・カニも・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



スポンサーサイト

コメント

やばい…この黙々とした文章、壷にはまりました(笑)

あらま

どこも水温高いんですね~
マゴチタックル強化したんで連れてけ~(笑)

ツボ過ぎます(爆笑)
ベックさんがゴカイ付けてる姿想像しましたよ…(;゚∀゚)L

マゴチング逝きますか…
ほぼ藻ギングですけど(゚∀゚)
混浴しましょう♪

どうも~ごぶさたぶりです
一様生きてます

どこもシバスつれてないんですね
最近はKISSとたわむれてますよ

蟹喰ってるんですか?

↑新しいターゲット見つけようとしてませんか?
さぁ~私は何をターゲットにしようかな・・

いやはやなんとも・・・
お疲れ様ですた・・・
カニ掬い・・・それが良いかも。
キス・・・それも良いかも。
シバス以外の楽しみを探さんと
やっとれんですね。

ずり。
悶々としてますよ・・
でもカニ掬い・・ヤバいよね^^
おもろいよ・・あれは・・・
やっぱ旬な遊びをやらんとね^^

しんかわ師匠。
お久しぶり^^
もう・・何処もお湯ですよ・・
デイなんて出来る根性はないです。
マゴチタックル強化したんですね
ちょっと気になるエリアがあるんで
開拓してみて、釣れれば連れていきますよ・・・絶対に^^

SUBARINさん。
昔からあの周辺はフラットの実績が
あるんですよね・・・・
でもナイトで釣れるとは・・・
開拓しましょうね^^
来週はマゴチング強化週間で!!

しもさん。
このカニ・・バリうま^^
ミソ・・身・・・逝けます・・
やっぱ色んな遊びをしないと・・
持ったいないよ・・・・

総裁。
見つけようとしてますね・・・
あわよくば・・カニもいいね・・
って、思ってますね・・彼は・・

岳さん。
先日は初コラボ&お疲れでした^^
見事に死んでましたね・・
あれほど得るもんがない釣行も
ない!!っちゅうくらい静かですた・・・爆
でもめげずにまた逝きましょう^^
今度は餌ですよ・・餌・・・爆

いわごんさん、ベックさん、変態Tシャツあざっした!!
あの後、予想通り全然ダメでしたよ。
どこもかしこもお湯・・・。
わたくし達もカニ掬いすれば良かったですわ。
あれ、キス釣りに『175』使わなかったんですか・・爆

RYOさん。
ブログでの変態ツーショット見ましたよ・・爆
マジでここ数週間でお湯に変わりましたね・・・・
あの175・・あざっした・・笑。
湾内で全く使えません・・爆死。
しかも釣れたキス・・175よりも・・
小さかったでつ・・(-_-)

着れた~!変態や~!
隊長、いわごんさん!
あざっした。
カニ掬い、おもろいですよね~!
今度は海女さんで、どうですか?
夜の海中、楽しいですよ!
案内いたいますがいかがですか?



ナイトキスはでかいのがきますよ~
そしてナイトキスは青虫のが光るんで、青虫使用の待ち釣りが熱いですよ~
いいですね~、ロッド折れなくて(爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

