

『 夏休み 』



アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




夏・・夏・・・・夏全快・・・((*´∀`))ウキャキャ




実際釣りものがなくなるこの時期・・・・




どうせやっても釣れるわけもないし・・・ちゅうことで・・・・・・










またもカニ掬いIN家族・・・('ω'*)アハ♪














逝ってきますた・・・ファミで・・・('ω'*)アハ♪















kanik.jpg







もう・・全員夢中ですよ・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ







この日もワッサ~捕れて、子供達も喜んでますたね・・・・


1番最後まで掬ってたのは俺とゴンちゃんやったけどね・・・・・爆



もう飽きてきたらしく、今度は花火でつよ・・・花火・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





hanabi.jpg





ane.jpg





imoiti.jpg






皆さん楽しそうで何よりです・・・


やっぱ風物詩的花火は外せませんね・・・(○´∀`○)ノ




そんで土曜の夜にこの季節旬なマゴチングの調査に逝ってきますたよ・・・


先日ブログリンクしてるスバリンさんが某サーフにて巨大マゴティを捕獲

した模様なんで、本格的にそのエリア一帯の調査に出かけてみたんよね・・・・




死バスタックルに10gのイワシヘッド・・・・

ワームは本気汁のガルプ4inグラブ・・・・




これをリフト&フォールで狙ってると・・・・







ゴ・・ゴン・・ゴン!!!








ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!















サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!














この引きやロッドの曲がり方からして、楽勝で60オーバー・・・・・


もしくは70近いんじゃないの?




と、格闘してると・・・ピタ!!・・・・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





沈みテトラor岩に巻かれてまつよ・・・・


もうビクともしや~しません・・・・ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!





もうブレイク覚悟で、引っ張ってみると一瞬抜けたんだが・・・・・














渾身のPE切れ・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!















(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙




これはキツイ・・・シドイ・・・(ノД`)・゜・。






この後も300m一帯全部ランガンしたんだが、

潮も上げ止まり寸前で動かず、反応もなくなり・・・撃沈・・・(ノД`)・゜・。




でもこのエリアに完全に居るとゆうことが分かったんで収穫アリでつ・・・・






はい・・ちゅうことでね・・・・昨日は第三日曜日・・・・(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)


恒例のバーベキューでつよ・・・・d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b





この日はゴンちゃんファミ、ベックファミ、ボンかずさん、しおっぺことお客さん、

それにゴンちゃんの奥さんの妹・・・・・



天気も最高なバーベキュー日和・・・ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



この日は奈多海岸をセレクトしたんだが、

流石は3連休の中日だけあって・・・人多すぎ・・・w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!



でも久々に海を満喫してきますたよ・・・

普段は泳ぐことはない海ですが、この日は子供たちと本気で遊びましたね^^




ba-be.jpg





やっぱ昼間のビールは最高でつね・・・





gyaru.jpg







女性陣も飲むは食うはで・・・・(゜ロ゜)ギョェ







makai.jpg








やっぱ夏はこうでなきゃね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ








a.jpg







もう・・大人も子供も本気で夏を満喫しましたね・・・・


まだまだ7月ですが、これからもっと暑くなりそう・・・・・・




さ~ていよいよ釣りものがなくなってくる季節ですが、

家族で過ごす時間も楽しいもんですわ・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




また逝こうや・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑




neko.jpg




ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛




コメント

気持ちよさそうですね砂蒸し温泉( ^∀^)
かずぼんさんがそんなにデカマラッティーだったとは…≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡!!!
夏満喫ですね♪
デカマゴッティーゲッチュしましょー★

夏はやっぱはしゃいでなんぼですね!
でもやっぱり蟹すくいは怪しい…

いいっすね~、夏休みって感じで。
ご家族のみなさんも変態Tシャツ着てるし。

それにしても気になる・・マゴチング。

家族でバーベキュー良いですね^^
マゴチ毎年気になるが暑さに負けて自分が泳いじゃうんすよねー。
今年も夏は泳いで終わりそうです…。

私もとうとう悟りの境地に達しました。
シバスは無理。
どうあがいても無理。
違う遊び探します。
マゴチも狙ってみたいですね。

いやはや楽しそうですな。
BBQも海BEERも最高~!
マゴティーですがホームで釣れますたよ・・・。30㌢弱ですが・・・。
あんなドブ川でも釣れるンですね・・・。
シバスお休みしてマゴティー狙うかな・・・ガルプで・・・。

何してもアチュイΨ(`∀´)Ψケケケ

ボクはブラック君ナイターフローターで遊んでますよ…

イマイチ…シックリキマセンガ(笑)

夏休み満喫って感じで良いね☆
子供達にとってはまだまだこれからでしょうが(^^;
みんなヘンタイT着てから・・
よっ、ヘンタイ一家!(^^!

マジで楽しそう…いいっすね☆
子供たちも夏休み突入で、
思い出いっぱいになりそうですね♪
にしても蟹掬いもおもしろそう・・・。

良いですね~家族団欒と・・・
BBQとかアウトドアチックで羨ましいっす~
マゴチは残念でしたね><
でもバラシじゃなくて切られてるならちょっとは諦めが・・・つきませんね(爆
Tシャツもお子さんもカワユス

あとベックさん、いわごんさんTシャツありがとうございました^^
大切に変態溢れるよう着こなして見せます。

スバルさん。
2人ともデカイチムポでウラヤマシス・・・・
夏満喫してきたよ^^

ジョリ。
やっぱ怪しい?
次は故意の裏でバーベキューか?爆死

RYOさん。
やっぱ夏はこでしょ!!
マゴチング・・狙うと釣れません・・・

つよぽん。
とうとう開きましたね・・悟りを・・・
ogiさんのブログにも載ってますが深場ですね
やっぱり・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

岳さん。
あのドブで釣れましたか・・流石です^^
でも狙うと釣れません・・・爆
わたくし2度のチャンスを逃しますた・・・

N畑さん。
それが今後の遊びに移行しそうでキョワイでつ・・

まっちゃん。
しかし遊ぶ魚種が居ないね・・・
やっぱズーナマか?

やまちゃん。
生きてるみたいでなによりよ^^
しかし今年は釣れん・・湾内でどうしても
釣るなら沖防やね・・・

眼鏡くん。
しかしマゴティすら厳しいとは・・・
変態Tでさらなる変態を目指そう!!

ふじもんさん。
それが正解でつよ・・・爆
もうガソリンの無駄使いに近いですよ・・
この時期は狙って釣れないんで癒しの遊びに
走りますよ・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

