スポンサーサイト


『 仲間 出会い 』




ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!





猛暑見舞い申し上げマツ・・・・



もう言いたくはありせんが・・・暑い・・暑過ぎるぜよ・・・・





o┤*´Д`*├o アァー・・・トケソウ・・






でもね・・こんな中でも逝ってますよ・・・


しかも99%釣れる訳ないにも関わらず・・・・・


集った変態集団が5名もね・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



まずはもう死バスは無理なんで、この際旬である・・・・・






マゴティ調査へ・・・( ´,_ゝ`) プッ






ワムさん、眼鏡くんとで某磯へ突撃!!


ガルプに10gジグヘッドの装備でズル引きやってると・・・・・・






コンコンコン・・・( ´艸`)ムププ







ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ









キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
















マタバレタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!
















コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!















またもや・・・バラシ・・・コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・





こうなりゃヤケクソよ・・・パチパチよ・・・・コ・・・ナ・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・イ・・・




サーフにまで突入してみるも、反応なしなんで漁港に移動・・・

ここはチヌ釣り師で賑わうエリアらしく、ショボイ石波止だ・・・・(。-`ω´-)ぅぃ



実際投げてみるも底はゴロタ地帯の地雷区域なんで、

眼鏡くんを拉致って堤防に移動するも、ここも反応なし・・・( ゚_ゝ゚)ノ ホイ




ここでN畑さん、ビギンさんと総裁も合流して、

某河川絡みのサーフに移動・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
















ここでやはりネタ名人のN畑さんが海蛇をワームで捕獲するとゆう

快挙を成し遂げ・・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!




他全員何も無く終了・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!




でもね・・・分かってたんですよ・・・釣れないことなんてね・・・・


それでも集まってやるこの根性・・・・変態魂・・・・





素晴らしいでつよ・・・Σ(`L_` )





誇りに思いまつよ・・・Σ(`L_` )






損得抜きに、こうゆう仲間っていいよね・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


ただ純粋に趣味を通じて出会った仲間・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ



今回はワムさん、しもさん、総裁、眼鏡くんに変態Tの受け渡しに成功したんで

本来の目的は達成性交・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



はい・・またも暗闇に変態Tシャツ集団が降臨でつよ・・・・





baka.jpg





また逝きましょうね^^




ajip.jpg






つ~ことで・・次のも渾身のマゴチングに逝ってきたんですわ・・・


この日はお初となるスバリンさんとのコラボ・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




先日巨大マゴティを捕獲したエリアに逝ってきたんだよ・・・・

この日はゴンちゃんもツゲザーするんで、まずは夕マズ目に癒しの・・・・・・・






サビキングでGO!!





を、決行・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


いや~いいですね・・・あの浮きがスポッ!!と入る感覚・・・(゚c_,゚`。)プッ




スバリンさんなんか投げる時の掛け声・・・・






ごぉ~うぅ!!!!





やったし・・・さらにアジが釣れたら・・・・・







オダユウジが・・キタ━━━ヽ(●´C_`●)ゞ━━━!!








って・・ゆってたしね・・・・爆死。


でもまあ・・釣れるっていいね・・・癒されるね・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



サビキですらアタリが遠のいてきたんで、

ここで本命のマゴチングに移動・・・・する前に・・・・・



車に戻って駄弁ってると、スバリンさんから変態Tシャツのお礼とゆうことで、

モビルスーツを頂きました・・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!







aka.jpg









(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ







嬉しいような・・・迷惑なような・・・・(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ


ある意味これの方が変態なような・・・・(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ



ありがとうございました・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!




スバリンさんとても爽やかな青年と見せかけてこれを贈呈するアタリ・・・・・







隠れ変態やね・・・∵ゞ(´ε`●) ブ!







また素晴らしい出会いに感謝してこの日は終了・・・・・


ゴンちゃんはまたもこの後カニの動向を探りに・・・・


スバリンさんは漁港に・・・・


俺はさっさと帰宅してビールをカッ食らい・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




また逝きましょうね・・・



sinn.jpg




スポンサーサイト

コメント

それにしてもあちぃ~っすね~
ぺあるっきんぐナイスです~(笑)
赤いTシャツ&赤い車にベストマッチョです!!

キョロさん。
もうね・・ネタないよ・・爆
9月中旬までツライ日々が続きますよ・・・・
やっぱナイトブラック浮き輪かな?

・・・・・。
逝ってるじゃないですか。
みなさんこの暑さでまいってると思ってましたよ。
逝けばよかった。

それにしても、そのオソロは・・・・(笑)
また一人変態が増えましたね・・フフ
SUBARINさん、おもしろそ。

スバルンさん連れて・・・・
ナイト浮き輪逝きましょう・・・・
歌謡の夜・・・・禁断の扉あけますかね(笑)

ペアモビルスーツで笑いが止まりません(激笑)

おつかれさまでございました><
あら!?御変態がイッパイオッパイで(笑
いいですね~そのTシャツも・・・
赤い彗星ばりですね^^シャアが更に釣れるように・・・(爆
subarinさんだれか芸能人に似てる様な・・・
丘黒はいかがですか?

先日はお疲れさま・・って言うか
Tありがとうございました。
最近あちらこちらで出没してますね^^
変態集団。
北の方でも活躍させてもらいますよ(笑)

お疲れ様でした!!
また気合いで逝きましょう!!!
大雨後のガー怨に(爆)

ベックさん似合い杉です…

あれを着こなすとは( ;∀;) カンドーシタス
ベックさんごんさん癒しのサビングありがちょんございました(*´∀`)カンゲキ

Tシャツ着ました~
体の心からふつふつと湧き上がる変態魂

アリガタビーム!!~(ノ´∀`)ノ・・・・・・━━━☆ピィ-ッ

それにしても最近魚見てない…

変T布教活動ご苦労様です。
Subarinさんは、かなりの変・・・好青年ですね・・・。
ベックさんも赤のモビルスーツ似合いすぎです。プププッ。
変T所有者全員集合みたな企画もオモローですね。
その節はゼシ、参加キボンヌ!!(爆)

RYOさん。
急遽集まりますた・・約束してないのに・・爆
いやマジでこの季節は深場でやらないと無意味です

N畑さん。
これ渡された時リアクションに困りましたよ・・・
速攻で着てやりましたが・・・爆
では火曜にヤケクソツアーINナイト浮き輪に
逝きましょう・・・・^^

眼鏡くん。
丘ブラもいいけど蚊に刺され捲るのがウザいよ・・
どうせなら浮きましょう・・・爆
それも深夜に・・これぞホントの変態でつよ・・

総裁。
早速ガーに持ち込んでますやん^^
これでさらに目を付けられる存在に・・・爆

ビギンさん。
そう・・雨さえ降ればガー突撃です!!

SUBARUNさん。
先日はコラボお疲れでした^^
まさかの本気変態ライオンTには参りましたが・・
自分でも着こなしているのにビックリですが・・
たまにはああゆう癒しの釣りも風情あっていいでしょ
釣り全体を遊ばないともったいないよね^^

しもさん。
遂に来ましたね・・・
もうね・・何処も厳しいですよ・・実際・・・
どうしても釣りたいなら遠征か、金払ってボート
やるか・・渡船でいくか・・・もしくは早朝の
一瞬のジアイに賭けるか・・・・
どの道そこましてやる魚でもないしね・・・爆
これがヒラなら何処までも逝くし、金掛けるけど
マルやしね・・・その内釣れるっしょ?

岳さん。
似合いすぎて自分でも恐ろしいですよ・・・・
全員で集合したら・・・キョワ過ぎでつ・・・

いやー赤のモビルスーツが似合いすぎですよ^^(笑)
暑いっすね~。誰の口からも。顔を合わせれば暑いですね~って。。もう言い飽きますたよ(笑)

jyadouさん。
似合いすぎてますか^^
確かに暑い・・でも暑いながらでも釣れる
お魚さん居ますよ・・・・
ブラックですが・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

