スポンサーサイト


『 すべてはここから 』


コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア






自分が釣りに出会って27年・・・・



フナからスタートして、小学3年で初めてルアーとゆうオモチャに出会う・・・・



ここがルアーフィッシングの原点・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン



ずっとバスフィッシングとゆうカテゴリーを経験し、

9年前にソルトとゆうカテゴリーに出会う・・・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン





そして昨夜・・・










原点回帰・・・(。→∀←。)キャハ♡









何故かって?・・・・


















釣れないからでつよ・・・(゚c_,゚`。)プッ
















何にも・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















もう・・これしかルアーで癒されるカテゴリーはないやろ・・・・・・爆



ちゅうことでね・・・昨夜ズリとでナイトB.Bへと逝ってみたわさ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ





でもね・・ブラック用のロッドも何もかんも売っぱらてしもて、


1つも残ってないとゆう状況に・・・・・買ってきますたよ・・・・竿・・・・・


















2400円の奴・・・Σ(゚∀゚*)

















いいえ・・・決してバカにしてませんよ・・・・


崇高もしてませんが・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



正味こいつで遊べる期間が2か月程度やし・・・・・


こんなもんでいいやろ?・・・と、即購入・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





でも使ってみるとね・・・・意外や意外・・・・・
















クオリティ高いよ・・・爆死
















2人で爆笑しながら某眼鏡くんが居た釣具屋を出発して、

秘密の池に到着・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



ここはカバーなんて皆無なオープンエリアな皿池



インレットがあるんだが、イマイチ死んでまつね・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ





まずはラバジに3in グラブを装着してリフト&フォールで探るも反応ナシ・・・・







4投でチェンジ・・・Σ(●゚д゚●) ハヤッ







ここの爆発リグである・・・ダウンショットに4inワームのワッキーで再開・・・・・


シェイキングで誘い、石に引っかけてからのステイ・・・・・




そんでハングオフからのリアクション狙いでやってると・・・・・








くぅ~・・・…(´Д`驚)…!!







アリ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
















デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!















キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
















basu.jpg







サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆







コイツに会ったも久しぶりやけど、魚の画像載せたのもおひさ・・・・爆


癒されるね・・・・ブラックは・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




そんで今度はインレットの中にブチ込んで誘ってみるとね・・・・・






basu2.jpg






ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




45UP・・・楽勝でつよ・・・(*`▽´*) ウケケケッ


お手軽でつ・・・(*`▽´*) ウケケケッ




ここでグラブにチェンジして追加・・・・・・



basu3.jpg





(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




アゲテミマスタ・・・(´,_ゝ`)ぷ






でもこのワームのスタイル自体はスローな気だるいんですが、

短時間で癒し目的で遊ぶならオモローでお勧めですよ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ



ズリまた逝こうや・・・・今度は浮き輪りますかね・・・・爆。



火曜はN畑さんとナイトウキウキしてきますよ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



basu4.jpg



スポンサーサイト

コメント

the 原点

僕の原点は、ちびい頃じいちゃんに連れて行ってもらったハヤ?ハエ?でしたね~そっからサビキでギル釣って拾ったプラグでバス釣って、喰って(笑)
久々のバスは無駄に電撃合わせが最高ですね!!
しかしあれ、間違えなく名竿ですよ(爆)
5400円出した自分が恥ずかしい(笑)
浮かぶの楽しみにしてますよ

例の場所行きましたか?インレット最高じゃなかったですか?
アッシはたぶんベックさん達が帰宅した3時間後くらいに到着しました。そして後輩に「お店にベックさんいました」というスパイチックな連絡まで(笑
ここ一ヶ月はバス&ウナギですね

ブバップバスか~。お盆はガーに帰省するんで逝って見よッかな~。
つか、土日にガー逝ったばっかりですけどね・・・(爆)
ヴォラが沸いてましたよ・・・泡だらけで・・・死んでました。ヒィィィィィーッ!

補佐官

アリャァアリャァリャァーーーーー
あの電話の後 私・・・・
なんと・・・・
禁断のBBセット購入しちゃいましたお(笑)
ちゃーーーんと 汁ワームですバイ!!
ますます シバスに戻れなくなる予感が(爆)

おっ!?
ブラックに逝きますたね!(笑)
タックルはあるけど行くのがめんどくさい!
ま~TOPしかもってないけどね~
やわらか~いのはキライ(爆)

ナイトBB良いですね^^
原点回帰っすか~。。僕の原点は餌釣りなんで戻ろうにも、、、
昼間に丸焦げになれる体じゃなくなりましたよ(笑)

BBですか!!!!!
ナイト浮き輪で河童に引っ張られないように気を付けて・・・(爆)

趣味も仕事も「初心忘るべからず」ですね( ´∀`)
僕の原点はふるさと延岡ですよJR日豊━(゚∀゚)━ !!

五ケ瀬で川釣りですよヨカターヨ・(ノД`)・鮎ヤナ、オグラチェーン
お盆はぜひ家族で延岡へ(´∇`)

じょういちろう

こんばんは~まさかシーバススペルマアングラーのベックさんがバス釣りを復活したんですね。いつもの魚体じゃないから見直しましたよ(笑)

もりぞー並みに楽しんでますね♪
BBもナイトのほうが釣れるんですか?
ひさびさに行ってみたくなりましたよ・・・。

原点復帰ですか
オイラは投げ釣りから始めたなぁ
セイゴやチヌ、カレイ、キス、マゴチと大分のサーフは色々釣れて楽しかった
サビキでアジやイワシ
ブラクリでアラカブ、ソイ

ブラックも当然やったしヘラ、コイの吸い込み
ハヤのミャク釣り
ヤマメ、イワナのミノーイングも

考えてみたら何でもかんでも節操なしに釣ってきたなぁ(爆)

今週末に平戸に行ってくるけん(^O^)v

ベックさん・・・遂に逝ってしまいましたね・・w
私はようやく千葉から帰ってきましたよ!
かえってきたんですが・・・あんまりシーバスどこもいないみたいで・・・無念・・

ズリ男。
そうね・・ほとんどスタートは餌からよね^^
ルアーマンってこのカテゴリーが1番と思ってる奴奴多いんやけど、
餌釣りやってると、見えてくるもんが多い。
自分もフカセもやったし、川釣り、投げも・・・
ある意味1番性格が悪い釣りかもね・・爆
ルアーって・・・爆死。
あの竿は十分過ぎるほどのクオリティよ^^

眼鏡くん。
スパイいましたか・・・爆
あのインレット確かに入れ替わりで
入ってくるみたいね・・・
アウトレットもいいんやない?

岳さん。
そうでつか・・地元ガーに突撃しますたか・・・
泡だらけですたか・・・逝く必要性0ですね・・
しかし何処も彼処も・・・

補佐官。
遂に・・来ちゃいましたね・・こっちに・・・爆
先日のあれ・・おもろかったです^^

キョロさん。
時代はブラックでつよ・・爆
ナイトで期間限定やけど・・・爆死

jyadouさん。
この時期とゆうか・・今年のこの例年にない猛暑。
灼熱の中わざわざやる意味もないですよ・・・
熱中症寸前で釣れない魚追うより、涼みながら
釣れる魚種で癒されるたほうが精神上いいとゆうことが
やっとわかりますた^^余裕をもった釣りですね・・

ビギンさん。
河童より幽霊に引きずり込まれんように
気をつけます・・・爆

スバルンさん。
嫁の実家も延岡なんでいつか逝きましょう^^
夢のある場所です・・・

じょうさん。
ひさしぶり^^
バスでもスペルマ全開よ・・・爆
何年ぶりかにやったけど、キャスティング下手に
なってまつ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
死バスばっかやってるとキャスト精度が落ちぶれてますた・・

やまちゃん。
生きてるようで何よりよ^^
久々のブラック・・おもろいよ・・・爆
ナイトの良いところ・・・誰も居らんとこやろ?

しんかわさん。
しっかし手広くやっちゃいましたね・・・^^
だから繊細な釣りがうまいんでしょうね^^
平戸・・おみあげ待ってます・・爆

チャーリーくん。
つ~か千葉に逝ってたの?
こちら湾内は死んでます・・・
来週くらいから外海がスタートしそうな予感?

今日はオモローですた(笑)
やっぱりベックさん…

ブラック似合わないですよ(笑)

けどまた逝きましょう…来週(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

N畑さん。
楽園に誘ってくれてあざっした^^
初のナイトウキウキで癒されますたよ・・・
でもあの距離感をつかむまでは苦労しますね・・
嵌ってしまったんで今週末に逝きましょう^^
藪漕ぎなしで・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

