スポンサーサイト


『 ウキウキ大作戦 』


(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)





ハマってますよ・・・最近・・・・BBに・・・



数年ぶりにやってみて、改めてこのカテゴリーはテクニカルだなと・・・・・



最近色んなジャンルの釣りをシコシコやってみてるんですが、

サビキングや・・カニング・・・これは違うか・・・爆。



後、マゴチングやら・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



どれもそれぞれに楽しみ方やシコシコ感・・・ドキドキ感・・・・

そこから得るものも多い・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



死バスを中心にずっとやってきて、久々のBB釣行で改めて思ったんやけど・・・・





死バスばっかだと釣りが下手になりますね・・・





ぶっちゃげ死バスって、エリアさえ絞れて・・ルアーチョイスさえ間違ってなけりゃ

適当に投げて巻いてりゃ釣れます・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



確かにそこには色んなファクターが存在して、ベイトやタイダル・・・

上げれば限がなくなるんやけど、そんなに考えなくてもひたすら投げてりゃ

いつか食う魚だと思う・・・たぶん・・・・爆



でもこのブラックをやってみて思ったのが、

ピンで狙っていかないと釣れない・・・だからキャスト精度が高くないと

なかなか釣れない・・・もうね・・・如何に死バスで楽してたか思い知らされますたね・・・



ちゅうわけで、火曜の夜にN畑さんとコラボして、

9年ぶりに浮いてきますたよ・・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ



もう完全に浮き方やり方・・・忘れてますし、いきなし復活祭が

ナイトとゆうのも戸惑いますたが・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






何とかなるやろ・・・(屮゜Д゜)屮





と、到着して現場に着くまで強烈な藪漕ぎを繰り広げ・・・


ここは生月の大バエか?とゆう錯覚すら覚えながら・・・何とか水辺まで無事到着。



このポンドはN畑さんの管理課にある池で、俺達は無償でOKでつ・・・・爆



ここは普通は誰も入れないポンドなんで、かなりの楽園らしい・・・

ちょっと時期は早いらしいがTOPでバコバコボコボコシコシコぴゅっぴゅっらしい・・・




N畑さんはTOPオンリーでおもちゃ箱を見せてもらうと・・・・・





変態デカTOPしかない・・・…(´Д`驚)…!!





まさにTOP道・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!





もう・・変態的デカさで40gくらいありますよ・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


でも久々のウキウキはナイトとゆうこともあり、

癒されますね~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



俺は一応TOPも持ってきてるんだが、どうしてもワームで釣りたくて

ダウンショットで攻めるてると、早速N畑さんの操るデカTOPにバイト!!!!!!





あの暗闇の木魂する『 ボコッ 』とゆう食いあげ音・・・・




そんでこんな奴が・・・・




fuu.jpg







ぐっさ~いず・・・(*´▽`*)






top.jpg






男の釣りやね・・・【●´∀`●】アヒャアヒャ*







俺も負けずとシコシコシコ・・・・・


そんでイカのような当たりに・・・・ラインがス~と・・・・・・・





foro.jpg





ランディング風景もバッチシ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



池を1周してバラシやTOPで食いあげミスや・・・

自分的には結構楽しめ、癒されたんですがここのポテンシャルは

こんなもんやないみたいでつ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




時期さえ来ると20本は逝くそうなんで、今後楽しみでつよ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




gu.jpg




アベ40なしくらいで、ここのバスはめっちゃ引くんで浮き輪はクルクルですた・・・爆



また逝きましょうね・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪




it.jpg





そんで次の日は水曜で定休日・・・

この日は引っ越し先のマンションを2件ほど見て周り、

子供を今話題のポニョに連れて逝く約束だったんだが、どうしてもまたバスに

逝きたくなり・・・・嫁に任せて強行出陣・・・・爆死。




おも~い死ねばいいのに視線を全身に浴びながら単独BBを企てるも・・・・・・








1人で池はキョワイ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







とゆうことで・・・誰か逝くとゆう奇特な人は居らんやろか?

と、ワムさんと眼鏡くんに連絡するも都合が悪いみたい・・・・・・



そう言えばスバルンさんもバスやりよったよね~・・・・・と、電話してみると・・・・・・







逝きまつよ・・・┐(´ー)┌フッ








とのこと・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!



ちゅうことで、変態2人でオカッパリお手軽BBに突撃でつ・・・・・




到着してまずは、スバルンさんが連続HIT!!!!!!!


テキサス+カットテールのコラボでシコシコあげてまつよ・・・( *´艸`)クスッ♪



さ~次は俺の番かな?・・と、シコるも来るのはスバルンさんのみ・・・・

ど~もこの日はストレート系ワームに反応が良いらしく、

グラブには無反応・・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん





ならばと、ガルプの4inストレートワームのワッキーでシコシコ・・・シコシコ・・・・・







キマスタ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




oka.jpg




軽く40UPでつ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


しかもこの日は前回に比べてコンスタントにバイトがあり、

飽きない程度に釣れますよ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



oka2.jpg





oka3.jpg





sine.jpg







た、たのちすぎる・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!







来れば全部40UPやし・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!








スバルンさんもボコボコ釣るし・・・バラスし・・・爆。






完全に癒されましたね・・・・これは・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





giru.jpg




こんな来客もアリ・・・爆。





kimo2.jpg





もう最後はイマカツ持ちで・・・・爆死。






やっぱこの時期はこれですね・・・・これ・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


釣れない魚をとゆうか居ない?魚を無理やり狙うより、

その時期旬な魚種で遊ぶ方が心が癒されますよ・・・・♡♥(。´▽`。)♥♡



後2か月もすりゃ、また死バス秋の陣がスタートするし・・・・

死バスはそれまでいいかもね・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




今度みんなで逝きましょう^^

BB狩りに・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



kimo.jpg



スポンサーサイト

コメント

Bバスいいねぇ~。
流石のベックさんも夜間単独釣行は・・・キョワイモンね・・・。(爆)
今度はワシも誘って下さい。浮き輪無いけど・・・(爆)

岳さん。
死バスなら1人でもなんちゃないんですが・・・・
バスはキョワイです・・・池、沼、ダム・・・・・
怖すぎです・・・爆
今度逝きましょ^^

あの夜も行ったんだ(爆)
そりゃ嫁さんから熱い視線あびたはずですよね(笑)

大漁すぎますよ。
ブラックバスってそんなに沢山釣れるものなんですか?
釣りに行ってないから癒されたいです。

ベックさん勢い付くと止められないですね~

ギルが…━━(゚∀゚;)━━ナイツ!?
癒され杉です…
「あの一発で死ぬ」鉄板コース…ハマりそうです(;゚∀゚)=3ヤバ!?
「死ねばいいのに視線」を突破してフィールドに立つその姿…さすが変態長です ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
逝きすぎです…

あんまり騒いじゃ駄目ですよ。明かりのついてる民家1件ありますよね?夜騒いで通報されたらポリの巡回が多くなりますので
ちなみにそれ&駐禁で去年はポリに怒られました~(笑
あと・・・フェンス写真キワ~イ、ある程度極秘に極秘にお願いしまつ><
明日は行きますよここに~隊長もどうです?

ズリ。
これぞ魚種は変わっても変態魂よ!!

タマヘイさん。
いや・・普通釣れないです・・
エリアですね・・明らかに・・・
でもここはシークレットP・・・・・・
まあバスなんてどこにも居るんで
癒しにはもってこいよ^^

スバルンさん。
昨夜は癒しの旅路お疲れですた^^
連チャンでギル・・爆
今度は違うエリアを開拓しましょ^^

BB良いっすね!!!
N畑さんよりBB道具購入を強制的に勧められてますよ (~_~;)
買ったらご一緒しましょう (*^^)v

眼鏡くん。
ぜむぜむ騒いでないよ・・・
もしくはストイック過ぎなくらいに会話が
なかったよ・・集中し過ぎで・・・爆。
この画像で特定出来るのは眼鏡くんの友達ぐらいよ^^
だってここ・・遠賀郡でしょ?・・爆死

ビギンさん。
BB買うべきですよ・・・爆
もうね・・竿は3000円以下ですよ・・絶対・・爆死
高価な竿は・・・無意味です・・激爆死

この遠賀郡池はかなり有名ですよ(笑)
だってみんなしってるもん(爆)
次回はここで浮きましょう!?
眼鏡君に内緒で…!?
ついでに70捕獲で!?
また藪漕ぎツアーを企画しますので参加お願いします(*^U^*)
俺こそはMr.変態と思われる方…ご参加お待ちしております(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
長袖がないと死にますけど…

楽しそうですね・・BB
70捕獲?↑ありえますね(笑)
私もナルトビ乗って飛んで逝こうかな・・(爆死)

今年は雨少ないね…
ってかアンタ、BB食って破傷風なって死にかけり~や
でも、死なれたら困るんで、愛してるんで♡
ツェッペリンのロックT俺にやり~や、くやしいけん・・
今度抱きしめるぞ!覚悟しとき♡♡
釣り過ぎってば!!スゲ~・・・

バス相手に、ストリンガーとは・・・苦笑
しかし、楽しそうやね・・・・笑

BBおもろそうじゃないですか。
ロッド持ってますよ、10年以上前の1ピースのラグゼ。
久しぶりにやってみようかな。
フローターは、トイストーリーの6歳未満用しかないけど(爆)

N畑さん。
あの藪漕ぎは異常ですよ・・道ないし・・・
でも癒されますたね~^^
今度はノイジー系もっていきますよ!!
では週末に・・爆

まっちゃん。
バスにはロックTやろ?
釣りはロックンロールやけんね^^

総裁。
BBおもろいよ^^
そちらもおもろそうな飛行物体上げてますやん・・
輪を掛けて終了してますね・・・ガー怨

RAPちゃん。
バスにストリンガー・・・爆
なかなか見られん絵図らやろ?
ここはポンイントが狭いんで逃がすと荒れるんよ。
ラストに一斉に解き放つのが見てて気持ちいい・・・
もう・・これがこの時期1番おもろい釣りばい^^
キャストのスキルアップにはもってこいかも?

RYOさん。
やっぱこの時期はナイトでBBでしょ^^
昼間にBB?死バス?チヌ?マゴチ?ヒラメ?
ない!ない!!熱中症ギリギリでやるほど
アホではないしね・・・爆死。
ナイトで涼みながら・・そして釣れ・・癒される・・
こんですか?こっちの世界に・・・
昔のバス時代の記憶が甦りますよ^^

なんとか生きてますよ・・・
ホント良型BBばっかりですね。スゴイデス!
ストリンガーに大量のBB…
素敵すぎますよ(^^)

やまちゃん。
ちゃんと生きてるようで何よりよ^^
バスの数珠繋ぎ・・・爆
素敵やろ?

BB、久しぶりに行きたくなりました。死バス釣れんし僕はキスでも狙って癒されます♪

ふじもんさん。
そう・・時代は癒しですよ・・・
本来なら死バスで癒されたいんですが・・・
逝くたびに切ない・・そして淋しい・・・
自己嫌悪にすら陥りそうなんで・・・爆
キス・・いいやないですか^^
お互い癒されましょ^^

およよ!
楽しく乱舞してますね~
こっちは動くのもめんどいです。。。

BBは高活性ですね。うちの会社の先輩もナイト爆発みたいですよ。
糸島やけど・・・池でも浸かるなんて素敵ですね。
海より・・・なんか怖そう。へんなの沈んでそうやもん・・・

釣りまくりで良いですね^^
夜の一人の池は・・・確かに怖いっすね^^;;(笑)

キョロさん。
もう動くのすらめんどいすか・・・爆
俺もめんどい・・・爆死。

しのっち。
そうね・・糸島も癒されてるんやね^^
何処でも浸かるよ・・俺は・・・爆
そちらもチヌに移行してるんやないの?
秋までソルトはいいかもね・・・爆
早朝パターンは起きれないんで苦手やし・・・

jyadouさん。
いやマジで淡水1人はキョワイですよ・・・
ブラックは心の癒しです・・爆

時代は限定回帰ですね。
私の原点といえば…



フナ行こうかな(爆)
しかもナイトフナ…
ウキが良く見えないんでドM満載です。

つよぽん。
もうそれは究極の釣りやね・・・
つ~かすでに釣りではないね・・・爆
定例会議・・・何にします?

わたすも先日ボリーで竿GETしましたんでつれてっておくんなまし。実家にワームも大量に残ってましたし。
10年前は買いたくても買えなかったロッドが投げ売りでした^^

ごんちゃん。
来たね・・こっちの世界に・・・爆
今夜決行しますよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

