スポンサーサイト


『 夏祭りそして破裂 』





(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ






夏・・夏といえば・・・祭り・・・花火・・・・




そう・・今年も恒例の大濠花火大会に逝ってきますたよ~!!!!




去年は車で出動した為に、帰りに強烈な大渋滞に巻き込まれ・・・・・


今回は10年ぶりになる地下鉄で逝ってみたのさ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡



10年も経つとね・・・もう・・・浦島太郎でつよ・・・( ゚д゚)ァラヤダ



当時10年前の記憶だとね・・・自分前原市に住んでいたんだが、

まだ駅員さん切符切ってますたよ・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



自動改札?・・・まだ出来てなかったすよ・・・・



ですんで、無人駅になる下山門・・・波多江では普通にキセルでOKですたし・・・爆


しかも乗り口には柵らしきもんがあって、これまた衝撃を受けますたね・・・・・爆死




まあ、そんなこんなでチョイと緊張しながら現場に到着。

やっぱ花火は現場でリアルに見るべきですわ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




hana.jpg





oohori.jpg






花火は当然のことで、出店の金魚掬い・・・カメ掬い・・・わたあめ・・・・


イカにトウモロコシ・・・はし巻きにと・・・・子供達も満喫してくれたようで


良かったすね・・・・でも俺は違うことで癒されてますたけどね・・・・・







浴衣・・ホットパンツのギャル達に・・・爆








特にホットパンツに・・・(´,_ゝ`)ぷ









そんで、次の日は小学校の夏祭り・・・&盆祭りも併用・・・・爆


学校関係者、PTA、先生に地域の父兄で運営してるイベント・・・・



全校生徒みんな来てるんじゃねえのかとゆうほどの人数・・・



bann.jpg




チョイとおめかしして、こいつらも楽しそうでつね^^



hanabi1.jpg




でね・・・ぶっちゃげ、嫁も子供も知り合いと盛り上がっていたんで、


シレ~と脱出・・・・キャ-(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)ハハハ




メールで・・・・・





俺・・今から逝ってきまつ・・





と、だけ打ち込んで・・・BBウキウキ大作戦第二弾へと出撃・・・・爆死。


この日はズリとN畑さん、眼鏡くんにワムさんも合流して、

みんなでBB癒され釣行を企ててみたんよね・・・・・クスクス(´艸`o)゚.+:



しかもズリに関しては、ウキウキ初乗り&初釣りとゆうこともあり、

是非このマッタリした湖面で癒されてもらいたい!!

と、楽しみだったんですよ・・・・ここまではね・・・・







某釣具屋で合流して、みんなでメガネ池に到着。


まずはちゃちゃっとオカッパでやってみると・・・・・・・




matamo.jpg




ハイ、キタ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)





これはまたもや楽勝モードかと思わせときながら・・・・・


この後猛烈に沈黙・・・・ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!



TOPで2回食いあげたんだが、バラシにミス・・・∑(´□`;)





もうこれ以上はオカッパではツライだろうと、いよいよウキウキ作戦決行!!!



でもいざ、膨らます時にズリのだけがチューブタイプだとゆうことが判明し、

色々頑張ったんだがポンプでは無理なんで・・・・・・








ガソリンスタンドで注入作戦決行・・・爆








これは普通に変態で恥ずかしい行為だが、強制的に逝かせますたよ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!



その間帰ってくるまで暇なんで、オカッパ再開してたんだが・・・・

一応俺のも膨らませとこう・・・と、全開でシュコシュコやってると・・・・・・




どこからともなく・・・・・






パキッ!ペキッ!パパン!!パン!








不自然極まりない異音が聞こえてくるではないですか・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)









ラップ現象か?…(´Д`驚)…!!











と、内心ビビりながら・・・完成・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))




ズリが帰ってきそうなんで、いつでも出れる場所に浮き輪を移動し、


そのまま放置してN畑さんと駄弁ってると・・・・・














パン!!ブチブチブチ・・バキャ~ン!!!!!
















と、何も触ってもない浮き輪が一瞬15cmほど浮き上がり・・・・・


遂に幽霊出現か!!!!と・・・恐る恐る・・・・近寄ってみてみると・・・・・・・
















hareru.jpg













(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)なな、な二ッ!?
















hidoi.jpg















浮き輪破裂・・・エエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ















ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
















エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェェエェエェエライコッチャ
















ハイ・・・破裂して浮けませんですたが・・・・何か?・・・・爆爆爆死。



そんな俺を尻目に・・・2人は楽しそうに入水開始・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




nyuusui.jpg





もう・・この時点でやる気も失せ、釣れる気もせんですよ・・・・・


でもしっかり釣れてしまいますたよ・・・・ノ)゜0
スポンサーサイト

コメント

ありゃ~
ハミ乳ならぬ、ハミチューブですやん!(爆)
眼鏡くんにはもう少しハードないたずらを!!

ほっとぱんつ、よかよね~♡
アンタ自分が釣られんってなったら
スゴイね、悪魔だね、バリうけたよ☆

ちゃんと家族サビスされてますねアンシンシマスタ・゚・(ノД`)・゚・
浮き輪…叶野姉妹みたいなってますやんΣ(゚Д゚;)ボインヤデ―
そのリアクション見たかったです…
あれ!?N畑さんの男道は如何ほどに…(;゚∀゚)=3ハァハァキンク!?!?

補佐官

いやぁー 癒し所か・・・ BBまでも 渋渋とは
リアルジャイアン 面白かったですよ!!
ラインクロスに近距離爆撃 しかし そんなの 関係ないよん
それでも 釣れてるからね(笑)
彼は 眼鏡からイカ大臣になり その後ギャフ大臣
昨晩からは リアルのび太・・・
ウキャーーーー ネタにはもって来いでしょ(笑)

ジャイアンがいじめるよ~ドラえも~ん><
Sベックサンめ~~~この怨み晴らさで置くべきか・・・(笑
そしてワムさん・・・釣れてても関係あります!!ベックさんに釣れれば何でもよしみたいなこと言っちゃ駄目です
ホットパンツのケツのしわ部分萌え~ですわ

楽しそ~~~~ (*^。^*)
僕も行きたいが道具が・・・(;´Д`)ウウッ…
蚊が・・・・
暑さが・・・
夏は大人しくしておきますよ (T_T)

花火大会より…あの画像の方が…エロい(笑)
いやぁ~裏目にでますたね…
やはりビッグで逝っとけば良かった…
かなり後悔してしまいますよ┐(´∀`)┌
次回はclearデカtopに逝きましょう(^3^)-☆
ワームはムズイです(/_;)

キョロさん。
モロ出しですよ・・・爆
ネタ的には最高やったですが・・・・

まっちゃん。
俺は昔から悪魔よ・・・

SUBARINさん。
浮き輪死んだんで購入せないかんよ・・・
明日あたりに・・・爆

補佐官。
しかし渋いですね・・BBすらも・・・
リアルジャイアン炸裂させますた^^
リアルのびた・・・笑
微かな抵抗はしてますたが、今度は全員ジャイで・・

眼鏡くん。
あれは愛情の裏返しの裏返しでつ・・・・爆
もう暇やったしさ・・完全に狙ってますたよ・・爆
今度は全員ジャイ仕様で・・

ビギンさん。
レゲエ好きなリンダさんらしくないコメですね~
夏はラスタにレゲエで逝け逝けでしょ?・・爆

N畑さん。
確かにワムはムズイよね・・・
最近キャスト精度が戻ってきてるんで
あのポンドでTOPで出しますよ^^

花火大会凄い人でしたね・・・
渋滞巻き込まれんよう、さっさと帰りました・・・(笑)
フローター・・・水上で破裂すればよかったのに・・・(爆)
ネタどころの騒ぎじゃないですね。
あ~癒されたい。(爆)

何がスゴイかって、フローターをみなさんが持ってる事が恐ろしい・・・。
わたくしは、あの孤独感に耐えられません。
やっぱ変態ね(爆)

岳さん。
おっ・・逝かれてたんですね^^
しかし凄い人でしたね・・
いやマジで乗る前に破裂で良かったですよ・・・
1人消えることやっです・・爆

RYOさん。
それなんよね・・持ってるところが素敵でしょ?
そう・・離れると淋しいんで離れません・・爆
変態ですから・・・爆死
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

