スポンサーサイト


『 NEWエリア  ランカーGET 』





ぃょ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━ぅ






今回は更新早いよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



只今・・嫁さんが宮崎に帰省中なんで、

ここ2日は自由に使えるとゆうこともあり・・・昨夜も出撃・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




この日は久々につよぽんと定例会議・・・

久々ついでに死バスの現状もチェックしてみたかったんで、

ホームのエリアをセレクトして現地で集合・・・((*´∀`))ウキャキャ




すでにやってるつよぽんに状況を確認してみると・・・・






なんかおるみたい・・・(。→∀←。)キャハ♡






と、どうもチヌらしき捕食音があるらしい・・・・d(≧∀≦)bグーグー!!



早速着替えて降り立つと・・・・・







激白濁り・・・(゜ロ゜)ギョェ







なんか変な泡まで発生中・・・(゜ロ゜)ギョェ








これは・・・おらんでしょ?


と、一応合流して1時間くらいやってみるも・・・・・






ボラのみ・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!







しかもその捕食音たぶんボラ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】


もう釣れるとゆうか、居る要素が1つも見当たらんので、

ここで調査終了・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




この後ズリも合流予定だが、死バスはもういいや・・・・


ちゅうことで、何処で何をやるか模索してみると・・・河川上流でナマジか?


あわよくばバスも?・・・・と、考えてた時・・ズリから・・・・・・・






あの池逝ってみましょ・・・(*´pq`)クスッ








と、前々からチェックしたかった池のことを思い出し・・・即3人で移動・・・・・



つよぽんも、しっかりベイトタックルも積んできてるらしく・・・・爆



新規BBチェックと勤しんできたのよ・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ




まずは桟橋を渡り、サイドに広がる葦の周辺からダウンショットでチェック・・・・・
















全部ギルでつ・・・…(´Д`驚)…!!















ひたすらにギルでつ・・・…(´Д`驚)…!!
















だもんで・・・これ以上ここでやっても埒が明かん!!ちゅうことで・・・・・・


逆に戻って突き出た葦の岬の先にキャスト・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w




そんでシェイクしながら誘ってると、またギル当たりっぽいんで

ステイさせていると、何か違和感が・・・・(。´-ω・)ン?




ロッドで聞いてみると・・・・何か重いような・・・南中華・・・・本中華・・・・・爆死




おもっくそフッキングしてみると・・・・







キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!















キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!
















ドラグでまくりの・・・くりっくりな・・・グップロポーション・・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ






rnki.jpg






久々にデタ━━━゚(∀)゚━━━!! キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!




もう・・・3㎏設定のドラグが出てましたからね・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




サイズはちゃんと測れば53cmはあったはず・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




居るもんやね・・・・こんなとこに・・・・(ノ*´Д)ノビッ栗!!





でもこの後はギル遊びに火が付いて、ワーム千切って乱獲してますたね^^


つよぽんも久々の魚からのコンタクトに・・・・・











コンコンゆってる・・・(´,_ゝ`)ぷ










キタキタ~!!バレタ~!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!











と、それなりに癒されてたみたいで、良かったです・・・たぶん・・・・爆


ズリは終始ギル捕獲に真剣ですたね・・・・爆死



浮き輪も新調せないかんので、出費がかさみますが・・・でもたのちいし・・・・


近いうちに買ってこよう・・・・浮き輪・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




次は何して遊ぼうかな?


rannka.jpg



スポンサーサイト

コメント

ブラックもえぇ~サイズあげますたね!
シーバスもそのくらいで我慢しとってくださいな♪

更新早ッ。
やっぱBBね。しかしナイスサイズで・・・。
TSUYOSHIさんも遂に逝っちゃいましたか?
しょうがないですよね、シバス無理っぽいけん。
私も買おうかな~。浮き輪・・・破裂しないヤツ。(爆)
因みに花火大会は会社の近くなんで、
始まって即行、避難するように逃げ帰りましたよ。ヒィィィィ・・・(逃爆)

そこ…浮けないですか?
あ~ムズムズする…(笑)

あんなでかいBB生で見たのは初だったので震えました(笑)
しかしナイトギルはナイトフナに匹敵するぐらい究極の癒し系です。
ガルプもフナの練り餌並みに小さくするのがコツですね(爆)
またいろんな遊び探しましょ~。

ギルですか。
名古屋城のお堀は釣り禁止で、釣りしてる少年をみつけて注意がてらロッドをへし折ってしまうマッドな警備員がいます。
ですからこのお堀で釣りをするのは至難の業なんですよね。
そんな環境でぬくぬく育ったギルはチヌ並のデカさで相当楽しめます。
警備員とのファイトが一番楽しいですが(爆)

きましたね、ランカーBB☆
シバスはまだまだ厳しい模様ですね…。
顔を忘れないうちに、早く釣りたいですよ。

ランカーでるんですね。おめでと。
俺は、ホームのニューポイントで、ヒラメ・マゴチと遊んでます。渋いときは、シオが遊んでくれるので、結構楽しくやっとります。73センチのマゴチ獲ったけど、卵がまだちっちゃいので、産卵遅れてるみたいよ。

オサカナ釣れるっていいですねε-(´∀`*)ホッ
もうギルでもゴンズイでもギンポでもいいから釣りたい気分です…
しかしナイスBODYですね~
魚雷だったらよかったのに…(゚∀゚)上

キョロさん。
いいの上げたよ^^
しかもナメたタックルで・・・爆
本気でバスやってる人からクラサレルよ・・・

岳さん。
やっぱブラックですよ^^
ギルバイト・・病みつきになりますよ・・

N畑さん。
逝きましょう・・・浮きましょう・・爆

RYOさん。
かなりなマッド具合ですね・・
巨ギルも30cmになると気持ち悪いよねー^^

やまちゃん。
最近エッサーで遊んでますやん^^
やっぱ遊んで何ぼよね~

つよぽん。
あれ・・違反よね・・ガルプの切れ端・・・爆
そっち方面早朝パターン開幕したみたいよ^^
今度無理やりにナイトにいこうや^^

RAPちゃん。
さすがはマゴチハンター・・・爆
もう顔がマゴチみたいになりようよ・・爆死
釣れたら捌いて刺身でもってきて・・・鬼爆死

SUBARINさん。
じゃあ・・俺のちんぽで・・・爆
何か恐ろしいほどランガンしてるみたいで・・・
今度違う漁港にマゴチでも逝く?
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

