スポンサーサイト


『 髭男爵 』




コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★





どうでつか・・・皆さん・・・癒されてまつか?



ソルト全体もこの高水温時期はキビチイ様子で・・・ナイトなんかもう・・・・・







ウンコでつよね・・・(゚c_,゚`。)プッ






どうしても死バスを釣りたいとゆうなら、

某エリアでの毎年恒例の早朝シコシコボイルパターンが始まってるみたいでつよ・・・・




TOP&セミTOPで短時間勝負、効率よくゴリが遊んでくれる季節でつが・・・






俺朝弱いでつ・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ





だもんで・・・このパターンは成立しないのでつ・・・(○´▽`)ヶタヶタヶタ



でも今年は春も去年に比べてイマイチな釣果やったし、

こうゆう年は決まって秋も大して良くないことが多いのよね・・・∑(゚台゚lll



青物もな~んか水温からみて、もう始まってもよさげやけど、

サゴッシーすらポチポチくらいなモードやし・・・∑(゚台゚lll





今年はキツイかもね・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!





まあ・・9月中旬くらいになれば、外海サーフ・・湾内・・・磯とそれなりに

釣れてくるんで、それまでは淡水で癒されてまつかね・・・・(*`▽´*) ウケケケッ



でも・・お盆は嫁さんの実家に帰省するんで・・・・・・







ソルトオンリーでつが・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






また今年もメッキにチヌに・・・ヒラも?・・・・ヒラメにマゴチと・・・・・爆


それと、本流イワナもやってみようかと・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




ちゅうことでね・・・昨夜はゴンちゃんとナイト川バスに逝ってきたんだわさ・・・・


この日は昼にボンかずさんとこに新車の最終打ち合わせを済ませ、

その後に先日浮き輪が破裂したんで、購入目的でポパイに突撃して

何故かここに仕事途中のゴンちゃんも合流して・・・爆



品定めするも・・・・・







全部高過ぎやない?・・・(゜ロ゜)ギョェ








最低3万やしさ・・・う~ん・・・考えまつよ・・・・これは・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


まあ・・今回は保留とゆうことで、今度はハニスポに逝くも大したもんもなく終了・・・・




そんでこの日は粕屋の河川をセレクトし、

堰絡みをTOP・・ダウンショットで攻めるも反応ナシ・・・・Σ(●゚д゚●)



実際流れが止まっており、澱んでまつね・・・ここは・・・・Σ(●゚д゚●)



ならばと、そこ少し下流にある用水路からのインレットが生きてたんで

我先にと、藪の上からキャスト・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!




で、ゴンちゃんはその先の見えない藪を突き進もうと踏み出すと・・・・






ガサガサ・・・ズボッ!!!






いきなし落ち込み・・・・藪から顔しか出てない状況・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ


絶対落ちたと思ったよ・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



何とか定位置に辿り着き、俺も下りろうかとラインを回収してると、

どうもゴンちゃんに刺さった模様・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



それを無事に取って、ルアーをほたらかしてると・・・・・何か動いてまつね・・・






竿曲がってまつね・・何故か・・・






ものすんごい引いてまつけど・・・・








これが・・・(○´∀`○)ノ














namazu.jpg








無駄にデカイし・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







もう・・頑張ってバス持ちしますたわ・・・


キョワイよ・・コイツも・・・魚雷も・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




nama2.jpg




この後本命ブラックは姿を見せず・・・超有名池に移動するも、

ギルバイトのみで、バズベイトを拾っただけで・・・さらに移動・・・・爆



もう・・こうなれば眼鏡池しかないやろ~!!!!!



と、突撃すると・・・・








眼鏡くん居ますた・・・爆死









ワムさんもやっており、この日は渋いらしい・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?



インレット周辺でみんなやってるので、自分は開拓がてら奥~の

オカッパの限界地点まで進むも、強烈な悪寒に襲われ・・・・





幽霊警報発令中・・・・(屮゜Д゜)屮




かなりこのエリアにマジなヤバさを感じ・・・みんなと合流・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


結局このままN畑さんも合流するも何もなく終了・・・・・(=´;ω;`=)ニャン・・





最後はまたリアルのび太をイジッて癒されますた・・・爆死。


さて・・早く浮き輪買おう・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフィリエイトマニュアル「儲けのテクニックすべて教えます」

プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら

コメント

いや~ BBすら 崩壊しましたねぇ~(TДT)
今度は 電気浮&ミミズで 癒されますか…
ターゲットは ギルですが(爆)
延岡では たっぷり癒されて来て下さい~(/ ̄∀ ̄)/

魚、魚雷デタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━!!!デカ…
ボクの呪が届いたようですねヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ
いわごんさんのハマりに、すたすた逝くベックさんが見えました>(゚∀゚ )Yウヒャヒャ
「助けてくれるの、かずぼんさんだけですよ( ;∀;) 」って云ってましたもん…

湖底から無念の声が~(笑)
多分リアルのびたが沈んでるんですよ(笑)

雷魚をバス持ち・・・。
狂ってる。
眼鏡池に眼鏡くん・・・。
オモロー!!

ワムさん?
多分ワムさんと思いますが・・・爆
てゆうか・・アオコ浮き過ぎですよ・・
死んでますよ・・水が・・・(-_-)
今度川逝きましょ・・

スンバリさん。
これ・・魚雷やないよ・・なまじよ・・爆
魚雷に見えんくもないけど・・
呪い・・しっかり届いてますがな・・

黄泉ずり。
いや・・それ実際リアルに毎年数体上がってるんで
洒落にならんよ・・・(ToT)/~~~
眼鏡の仕業かもね・・いじめるけんが・・・爆

RYOさん。
いくら俺でも魚雷は素手で持ちませんよ・・
なまじですんで・・・爆
マジで眼鏡くんが居ったんでうけますた^^

やはり浮き輪がないと厳しいね・・・。
以前、長女が使ってたミッキーの浮き輪有るけどいる?(爆)
さすがにホームでも釣り人の姿を見ることは無くなりました。
当分、お休みですね・・・多分、懲りずに逝くけど・・・(変態爆)

みんなに「ここで釣れるのは大きいよ~」なんて言われてるメガネ池で23cm釣ったオレって・・・。
しかしナイスナマでしたね~、狙ったら釣れないのに、プププ・・。

初めてみた!!
ヒゲさんバス持ちしてる変態(爆)
リアルのび太ぼくもいじめたいんですけど(謎笑)

岳さん。
そう・・浮き輪頂戴・・・爆
河川ですら30℃近くあるしね・・・・
やるもんがなくなりましたな~・・・

ゴンちゃん。
しかしエグイナマやったね・・・
あれのみとゆうのも辛いね・・・
伝説の24cmかもよ^^

キョロさん。
髭もバス持ちよ・・爆
リアルのびたはいじめは嫌いだそうです・・爆

眼鏡コーポレーション…(笑)
雨が降ったことだし久しぶりにシバス逝きましょうかね…と…
妄想しております(^3^)-☆

ズーナマバス持ち初めて見ましたわ(爆)
早朝は同じく朝弱いんで、いつも夜からそのまま
パターンですが、最近は朝まで持ちません(自爆)

きゃ~いじめ反対~><
しかも広島からジィイアンなりそうな人がもう一人・・・(笑
最近はじぇんじぇん釣れないすね~
エバ羨ましいッス、あんなのアッシも掛けたいっす
しかもリアルのびたに決定しないでください
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

