スポンサーサイト


『 夢を追い求めた男達 』



ォヒ━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━サァ!!!





いや~久しぶりのブリブリ快便ですわ・・・・♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪




皆さん・・・生きてまつか?・・・お盆釣りやってますたか?



はい・・わたくしは嫁さんの実家延岡に帰省しておりますたよ・・・・・





5日間もね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




実はね・・ゴンちゃんの奥さまも延岡出身とゆう偶然が重なり・・・・


お盆は2人で1日オールで突撃予定を企んでいたんでつよ・・・



でもね・・・この日に俺もそっちまで逝きたい!!!!



とゆう・・・アホな輩が2名・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






ズリ&ボンかずん・・・(゚c_,゚`。)プッ





アホ通り越して変態の極みでつよ・・・爆





しかもミクシィでマイミクである、九州を代表する大分の天才アングラー・・・・・・・















ガタピンことガッチャンが案内してくれるとのこと!!














某雑誌などでは、ためになる記事を連載中・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


1度は一緒にやってみたいアングラーの方だったんで、

色んな意味で楽しみでしょうがない・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



そんなサプライズが決行されるのが15日夜から16日いっぱいまで・・・・



それまで大人しく・・・・







な~んて俺にはできましぇん・・・(´,_ゝ`)ぷ







ちゅうことで・・・13日に延岡に到着して、

まずは子供達と川遊びを堪能し、市民プール的な場所に繰り出す・・・




puru.jpg




ここは延岡唯一のプールで色んな遊戯が完備されており、

2階にはバイキングもあって1日過ごしてもいいかもね・・・・ヾ(≧∇≦)〃



ruru.jpg




とりあえずコイツらも満喫してたようなんで、俺のファミサービスは終了・・・・爆


そんでその日の夜は酒盛り状態で、朝のマズメ勝負に爆睡・・・強制爆睡・・・爆死








DAY1








朝起きたらすでに5時過ぎ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


すでに薄っすら明けてますがな・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



速攻でぶっ飛ばし・・・大瀬川河口長浜サーフに到着・・・・・

すでに対岸にはアングラー2名にこちらにはキス釣り師が2名・・・・



最高の夜明けを向え・・・いざ!延岡釣行開始!!!!!!!



yoake.jpg















釣れませんよ・・・オォォーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォー!!















そう簡単には釣れませんよ・・・宮崎は・・・( ゚д゚)ァラヤダ


そして完全に夜が明けてきた時・・・何かがHIT!!!!




soge0.jpg





ソゲキングですた・・・(屮゜Д゜)屮





soge2.jpg





sogea.jpg







3連発でアタリはエンドレスでつよ・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!



でもね・・・これでホゲはなくなりますたよ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




それでね・・・実はこの延岡釣行で試したいことがあったんでつよ・・・・


やっぱ宮崎ってゆったら外洋サーフにロックに黒潮ガッツリで


波も高く・・・そりゃぁ・・・11fくらいのロッドじゃないと太刀打ち出来ん!!!!




そうゆうイメージでつよね?・・・実際そうなんでつがね・・・・┐(´ー)┌フッ


でもね・・敢えて今回は博多湾タックル&湾内仕様ルアーで、

何処まで逝けるのかを試してみたかったのよね・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




だもんで、AラウンダーにステラC3000にPE1号・・・リーダーフロロ20ポンド・・・・






これで逝ってみたわさ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪







でもDAY1は2時間程度でソゲキング3枚で終了・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ


まあこんなもんでつよ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!







そんで次の日も朝マズメ釣行・・・





DAY2









dai2.jpg







これまた綺麗な1日の始まりに感謝・・・・(○´3`)ノ アイラビュ───ン


こんなん福岡では見れない情景でつよね・・・・(○´3`)ノ アイラビュ───ン



昨日と同じコースで入るも、ソゲすら皆無・・・・


これは・・・どげんもこげんもならんですわ・・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!



完全夜明けまで粘るも生命反応ナシの釣り人も皆無・・・・∑(゚台゚lll




もう今日は帰ろうかと思ったんだが、何故か隣1キロ先に流れ込んでる







北川河口が気になる・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!









こうゆう意味不明なセックスセンスが働いてるときはいつも何かが起こる・・・・


まあ・・チェックがてらサーフに降り立つと、沖に伸びてるテトラ帯の先で


アングラー3名ハケーン・・・・∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!





つ~ことは・・・何かが釣れてるんでしょうか?

死バスかな?ヒラかな?はたまたエバかな?・・・・・・




こんな感じのエリア・・・・




kitagawa.jpg




この日はウェーダー装着じゃなく、短パンスタイルなんで流石にクロックスでテトラはね・・・・


ちゅうことで、手前のサーフからランガン開始・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




まずはバビで流すも反応ナシ・・・

少しづつ叩きながらテトラ方向に逝ってると、水面がざわついてまつよ・・・・





ウルメイワシ到来・・・Σ(●゚д゚●)





こりゃRBやろ!!と、バーニングイワシ投入・・・・・




もうサーフにも見事に打ち上がってまつよ・・・・




iwasi.jpg





何かがいつ来てもおかしくない状況・・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして遂に・・・その時が訪れた・・・まさかの・・・奇跡の・・・・




最高のドラマが・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!














キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!













遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
















どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


















gt.jpg
















どんなもんじゃい!━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!















子GTキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
















62cm・・・3.3Kg・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡







神降臨・・・キタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!







これは地元のアングラー曰く、最近では見れない大きさらしい・・・・・


ポッと来て釣っちゃいますた・・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん




これぞビギナーズラック・・・でもね・・・これ釣ったタックル湾内仕様でつよ・・・・爆




この魚種は掛ってからが獲るのが難しいのよね・・・・

実際コイツが掛ったのは5m先なんでつが、一気に70m出されましたよ・・・・…(´Д`驚)…!!




もう・・ランが止まりませんよ・・・横にはテトラ・・・交わしながら走らせて

沖で弱らせても一向に寄ってきませんよ・・・・…(´Д`驚)…!!




この引きは釣った人にしか分かりませんが、暴力的過ぎますよ・・・・・


死バスで例えると・・・・メーター30くらいとでも言いますか・・・・爆



タックルがタックルなだけにかなりおもろかったでつよ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




コイツはキープして美味しく頂きますた・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




gt2.jpg





いや~流石は夢あるフィールド・・・・





一時震えが止まらんですたね・・・・





最近釣りしてて感動で手が震えることってあります?


あんましないですよね?是非機会があれば逝ってみて下さい・・・・





予想外な感動が待ってるかも?ですよ・・・





そして次は遂にガタピンちゃんとの釣行の3日目・・・・





DAY3








この日は夜からが本番なんで、またも子供達を川遊びに連れて逝き・・・・


ゴンちゃんと奥さんと昼にファミ通しで合流して、そうめんを堪能して

夕方からゴンちゃんと先走りカウパー釣行に北川河口に到着するも・・・・・


昨日とは打って変わって、低気圧到来により・・・・・





大荒れ・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!






テトラを越してきており、サーフですら危険な状況・・・モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!



そんでここで遥々やってきたボンかずんも合流して、

ズリとガッチャンが到着するまで方財サーフで時間潰し・・・あわよくば死バスも・・・爆





ほどなくして・・・ゴンちゃんが雄たけんだ!!!!!!






キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!






暗闇に響き渡る歓喜の悲鳴に隣で・・・・



『 焦るな!!』やら・・・『 ゆっくりね!!』やら・・・・・



応援してるみるが・・どうも様子がおかしい・・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!




ラインは確かにジリジリ出てるんだが・・・何かが違うような・・・・



その正体は・・・・






uso.jpg







超巨大大木・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ






はい・・終了・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!








ちゅうことで、2人が到着したようなんで初顔合わせ・・・♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪



早速ゴン工房オリジナル変態Tシャツガタピンバージョンを進呈・・・・爆




gata.jpg




いや~・・見事な包茎被りですね・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




とても気さくで、そんで軽くアフォな雰囲気満載な天才変態トークで盛り上がり・・・・


今回のプロジェクトに移るんだが、もう・・エリアはガッチャンにマル投げ状態で

手堅く逝くか・・・夢を求めて逝くかの二者選択・・・・(。-`ω-)ンー







夢探しに逝こうや・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






ちゅうことで、まずは北川中流の橋脚をセレクト・・・



そんでここで俺にドラマが・・・・・
















tibihira.jpg















(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!















まあ・・こんなもんでつよ・・・(´,_ゝ`)ぷ





さらにボンかずんも掛けるもバラシ・・・(´,_ゝ`)ぷ


この後も何もなさそうなんで、さらに上流に移動・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪





ここはかなりのオープンエリアで、干拓を思わせるような広大さだ・・・・


とにかくバビで応戦するも、エバらしきバイト1に・・・ラーボの猛攻で撃沈・・・・・・






で~も~・・またもゴンちゃんは幻のレッドアイが掛ったかと思わせといて・・・・・


釣れたの巨大ラーボ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






もう・・ネタはいりませんよ・・・爆






さらに上流に上るも、生体反応がないとゆうことで大きく日向まで移動・・・・・


門川のショボ河川でやるも何も居らん・・・では本命河口に突撃・・・・



上から見ると、先行者両岸に2名・・・邪魔にならんように入水・・・・(*´∀`)/




しかしここは外海が大荒れのせいか、そこら中に藻爆弾の地雷だらけ・・・・


釣りにならん状況でもしっかりキビレを捕獲するガッチャン・・・・





流石天才ですよ・・・♡♥(。´▽`。)♥♡





もうこれ以上は望めないんで、朝マズメに賭けて北川河口で1時間休息・・・・



ボンかずんに起こされ、海をみて愕然・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





さらに大荒れ・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




奥にゴンちゃんが居ますが、同じ高さまで波が来てますよ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...




ooare.jpg




もう危険が危ないちゅうことで、河川内に移動してボンかずんがこいつをGET!!!




meki.jpg




何か葉っぱみたいな・・・ヒイラギみたいな・・・・メッキ・・・・爆


そろそろ飽きてきたんで、爆睡してるズリ&ガッチャンを残して移動・・・・爆死




次はTOPで遊べる奴なら何でもいいやろ~!

と、地図をみて河川合流部に到着・・・・早速藪漕ぎしてポコるとこんなんが・・・・




matatibi.jpg




皆さんそれぞれ癒されたようやし、もう反応なくなったんで

起きた2人と合流しに昨夜入った橋脚に移動・・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




そしてここで遂に・・・俺達の本性がむき出しになることとなる・・・・・(-ι_- ) クックック




初めはちゃんと釣りやってますたよ・・・・でもね・・・こんだけピーカンならもう・・・・・





釣れんやろ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






と、必殺博多湾恒例のディープウェーディング開始・・・・・



ここからはダイジェストでお送りしまつ・・・よい子はマネしないようにね・・・・(´,_ゝ`)ぷ





uki.jpg





まあ・・いつもの感じででつよ・・・・





uki2.jpg




uki3.jpg




uki4.jpg




uki5.jpg















これぞ!究極ウェーディング!!!















さらにでつね・・・こんなんして遊んでしまいますたよ・・・・今度は動画で・・・・爆死













見ますたか!!





これぞ短パンジャークでつよ・・・爆死






さらに我慢ならんかったようで・・・福岡が誇る変態アスリート登場・・・・激爆死














絶対捕まるよ・・・鬼爆死







そしてこれぞ今流行りの北島ジャーク!!!

















いや~・・・実に楽しい夏休みですよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



ガッチャン呆れてますたよ・・・・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




まあ・・この日はこんな感じで終了して、いろんなガッチャンの秘話を聞き・・・・爆


かなり満足な釣行ですた・・・ガッチャンホストありがとうございました^^



是非福岡来る時は連絡くだされ!!!





ちゅうことで・・・延岡釣行は終了・・・・延岡はね・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ



17日の帰福・・・湾内調査に逝ってきますたんですわ・・・実は・・・・(*≧m≦*)プププw






規制ラッシュに飲み込まれ・・・5時間かけて着いたのが夜の9時前・・・・


この日はつよぽんとの定例会議・・・だが・・・流石に長旅で疲れは最高潮・・・・・




逝くか悩んだんだが・・・







変態ですから・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)







無理やりに逝ってきますたよ・・・本気死


まずは、ホームサーフに突撃するも流石は連日のゲリラ暴雨による

ゴミの嵐・・・太刀打ち出来んし、お盆も重なって・・・・・そこら中に・・・・






送り船だらけ・・・(゜ロ゜)ギョェ






キョワイ・・・キョワ過ぎる・・・(゜ロ゜)ギョェ


ちゅうことで、この濁りなら出来んかも知れんけど河川に移動・・・・



河口に入水するもベイトは申し分ないけど死バス居ない?

1時間くらいやるも小場所なだけに飽きてきたんで、必殺のシークレットPに移動・・・



ここで居らんならまだなんやろう!と、2人で入水・・・(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ




満潮からの下げ2分・・・まだ潮位は高いが・・・どうにかなるやろ~・・・・

するとラーボなのか?死バスなのか分からんが、ショートバイツあり・・・・・・




そんな中・・つよぽんにHIT!!!!





寸前でバラシ・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


でもね・・ここは激流区域・・・後ろから見てたら鮎釣り師でつよ・・・・爆


だもんで、ほとんどが外掛り・・・仕方ないよ・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン





そうこうしてると、今度は俺にHIT!!!!!




これはかなりいいサイズだがフックアウト・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



でもね・・・しっかりちゃっかり釣れちゃいますたよ・・・久々に・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪






はい!ド~ン!!!!






hisabisa2.jpg





hisabisa.jpg





bisa3.jpg






kitane.jpg






凄すぎるよ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





完璧でつよ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






居ますたよ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!






もう・・つよぽんと久々の爆釣に笑いがとまらん・・・・かったですわ・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪



また逝こうや・・・ここ・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!




daai.jpg




★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★





スポンサーサイト

コメント

楽しそう!!!!
捕まらない程度に楽しんで下さい(爆)

楽しそうですね。
嫌がらせメール有難う御座いました。(笑)
丸出しですやん・・・ククククッ・・・北島ジャーク・・・プププッ(爆)
フリチン登場も想定内ですがね・・・ヒャヒャヒャヒャッ(沈爆)
ステラ水没までさせて・・・流石というか大丈夫?
暑気払いと逝きたいですね!

短パンジャーク・・・・

最高です!!!

九州一?

いや!日本一?

いやいや!世界一の変態ですわ(大爆)

超きもT~e~!!
 ∩∧ ∧
 ヽ( ゜Д゜)
   \⊂\
    O-、 )~
      ∪

もうすぐ俺も合流しますんでそれまで笑い転げて怪我しないよう気をつけます。
原チャリ買わないと…

つーか前にいるおっさんのカツラズレ過ぎでそっちもおもれ~!

はあ、大阪はこんな楽しみしかないよ…

子GTもうらやましいですが
動画見て笑い転げましたバイ!
究極ディープウェーディング・・・
博多湾でも見てみたいです(笑)

宮崎でRBはアンタだけやろ!
しかもGTまでRBたぁ~恐れいったよ☆

きたじまジャーク・・鬼爆☆

エバァァァァッッッ

さすが南国宮崎!
俺が今一番釣ってみたいターゲットですよそれ。
黒○港はエギンガーに占領されてキャストできんし。
釣りたかったら宮崎か鹿児島遠征か!? 
もしくは仕事辞めてトカラか(死

鬼作

ごぶです!
いや~、久々にPCの前で腹抱えて笑いますたよ...
ベックさん沈んどるし!サイコーの記事でした!いぇい!

笑わせ過ぎですばい!^o^
私もそこで泳ぎて~
多分泳いでトローリングしますばい(爆)
しかしGT驚きました。。。

はじめまして。
佐伯・延岡は仕事でよくいきます。
確かに釣れそうなとこ多いですね。
gtにはびっくり。
あれほど大きくはないけど川内の原発の近くではよく釣れるさうです。子gt。サメも混ざるとの噂ですが。
しかし、これだけのツワモノが川内川に押し寄せると魚いないなるかも。笑
帰ったときに釣っとかないと。

変態過ぎの行動に大うけです(笑)
充実した休日でしたね~

GTゲット~ おめでとうございます。
しかも 湾内タックルやし…
これは 貴殿にしかできない技ですバイ
帰宅後 すかさずシバスまでゲットとは
(+0+)ぁゎぁゎ

今回はネタ提供しただけですた・・・。
しかしあの巨木はクンクン引いたんですよ、マジで。
釣りも楽しかったけど、清流での水浴びが最高でした。
また来年やりましょ。

キンメダル差し上げます…゚・゜ヽ( ´∀`)人ノ・゜゚・
参りましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
とうとう自らも魚になりましたね…

しかもシバスまで捕獲とは…

呆れてしっこ漏れました……( ゚д゚)<ウンババー

おつかれっした~

夢は夢のままだったけど楽しかったですよ
次は冬のヒラ&オオニベ行きますよ!!

ビギンさん。
彼はいつか捕まるでしょう・・・爆

岳さん。
お楽しみ頂いたでしょうか?・・・爆
あのステラ水没はあくまでも・・・・・・・
潮抜きですよ・・・爆死

キョロさん。
おっと!!世界一の称号あざっす^^
夏を満喫してきますたよ!

ズリ。
もう・・ノーカットでお送りしたよ・・爆

ぬるさん。
とうとう帰還すね^^
マジで確定したんで次のブログでUPしますわ^^

cocopapaさん。
子GTは奇跡でつよ^^
動画・・うけるでしょ?
夏はこうして遊ぶもんですよ^^

まっちゃん。
湾内仕様は・・・最高ですた・・・爆

OTUUちゃん。
いいやろ?これいいやろ~!!!
マジでおもろいよ^^
今度逝こうや・・・

鬼作さん。
おひさ^^
変態ルアー届きましたよ・・・爆死
あれ・・ヤバいよ・・今度UPするよ・・・

総裁。
今度ガーでやってみて・・・・爆
しかし流石はガー怨マスター・・・・・・
結果だすね~^^

ひろさん。
はじめまして^^
川内もいいですよね^^
もう一回りでかいですが・・・
今後もよろしくですよ!!!

たまへいさん。
充実し過ぎよ・・・爆
今度はイボルたまへい動画で・・・・^^

補佐官。
この日は神ががってますたよ^^
死バス・・たまたまかもね・・・
調査しときます・・^^

ゴンちゃん。
しかしおもろかったね^^
来年もネタ提供で・・・爆

SUBARINさん。
まだまだ若人には負けんですバイ・・・爆
朝立ちは減りますたが・・・

かずぼんさん。
夢を求めて・・・最高よね^^
今度は冬・・・変態やね・・・爆

宮崎でも変態かましてますね☆
あの動画はヤバイでしょ…鬼ウケ。
湾内も河川がらみではボチボチきましたね。
「おアツイ時間がやってきた!」
ようですね。

腹いて~!!
年末年始釣行が楽しみでつ!!

でたね・・・またアホアホ病が・・・
しかし、湾内も入ってきたみたいですね。

日曜は乙でした~!
てか、あの日は宮崎帰りだったとは~(-_-;)
いつも思うのですが、ベックさんていつ寝てるのですか?(笑)
で、あの後釣ったんですね~。
だまって後ろから付いて行けば良かった(爆)

朝からの嫌がらせメールありがとうございました・・爆

いや~、アホだね~
ホント、アホだね~
しかし、アホだね~
もひとつ、アホだね~

宮崎にはがーでは絶滅した河童が生き残っていたんですね゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+

ガーは九州一汚染されたところなんで…

やまちゃん。
宮崎でも普通に変態よ^^
湾内はこの雨で一時的に活性が上がった感じ・・
まだまだ本調子ではないみたいね・・

Luckyさん。
おもろいでしょ^^
では正月&年末に・・・爆

しのっち。
ちょっとうらやましかろ?・・・爆
湾内はそろそろスタートかもね・・
夏は弾けてこうゆう遊びをせんとね^^
たまには弾けんね?疲れたろ?

ほっしーさん。
いや~久々でしたね^^
しかしあそこは霊的要素満載でしたね・・・
死バス居るとこには居るみたいよ^^

RYOさん。
朝から最高のメールで脱糞したでしょ?^^
はい・・アホです・・変態です・・極めまつ・・爆

しもさん。
まだ河童がいますたよ・・4匹ほど・・爆
ガー・・地元がゆうなら間違いないですね・・・
汚染区域九州一・・・爆死

お久方です。
てか、見るなり、あ、顎が・・・!
おもろすぎましたよ!
私の08年夏の思い出決まりましたね。
『夢を追い求めた男たち』に乾杯!

KATHUさん。
夏の思い出にしてくれましたか・・・
今年の宮崎釣行は満喫しまくりですた^^
そろそろこちらもぼちぼち始まりましたよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

