スポンサーサイト


『 再現性を求めて 』



(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!(*´∀`*)ノYO!






長期休暇も一気に過ぎ去り・・・・・


またも現実の世界にどっぷりカムバックしてきたわけですが・・・・・




一時期の猛暑も和らぎ、特にナイトは肌寒さすら感じる今日この頃・・・・・・




皆さん・・いかがお過ごしでしょうか?



先日つよぽんとの釣行で、某エリアで死バスの姿が確認できたとゆうことで

今回も調査がてらに敢えて潮位をズラして逝ってみたんだわさ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



この雨の影響による一時的な高活性状態の捕食なのか?


はたまた水温低下に伴うアーリーサマーパターンに移行してる段階の

荒食い間近の秋の陣スタートの奔りなのか?・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



今年は恒例の台風が来てないだけに、

例年のパターンが通用しない・・・毎年なら今時期増水により河川、湾内の水は

リフレッシュされ、台風後に爆発するとゆう往年のパターンなんだが・・・・・



だもんで・・・一から魚を探す作業をやらなければならないんだが・・・・・・・







これがまたおもろいんすわ・・・( *´艸`)クスッ♪









前回は3箇所廻って見て、最終的にヤケクソ根性で辿り着いた

エリアにたまたま死バスが居ただけのこと・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




でもこの情報が元となり、何故にこのエリアに・・・この時期に・・・このタイミングで・・・


何故ここのみに反応があったのか?・・・・(。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー




魚を探すとゆうプロセスからくる、空白のパズルのピースが浮かび上がる・・・・・



このピースを埋めるべく、今回は敢えて前回と真逆の潮位で検証してみたのだ。
















な~んてね・・・(゚c_,゚`。)プッ















カッコつけてみたかっただけよ~ん・・・(゚c_,゚`。)プッ















逝った時間が上げだっただけよ~ん・・・(゚c_,゚`。)プッ
















でもね・・・・まあ、あながちウソではないんよね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


こうやって色んな方向からの目線で1つのベクトルに捉われず、

時間、潮の大きさ、潮位、水温、濁り、ベイト・・・・・


色んな意味で広範囲に探っていく・・・するとね・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン



釣れないファクターが出てくるんですよ・・・・そしたらね・・・・



そこを消去法で消して逝けばいいでつよね・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン




ちゅうことは必然的に死バスと出逢うファクターしか残らないんで

効率的、無駄な時間を削除できるんですわ・・・・┐(´ー)┌フッ




そう・・このプロセスが楽しく、完全にパズルが埋まった時にあの快感が訪れるすわ^^



色んなブログで価値ある1本!!ってありますが・・・

このことなんですね・・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



そのマスターベーション極まりない思考で導きだした今回のゲスト達・・・・・





tata.jpg





tata2.jpg







綺麗に埋まりますたね・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



これで確信もってこのエリアには間違いなく入ってると断言できますね^^




あっ!それとですよ・・・・




実は名古屋からとんでもないお中元が届きますたよ・・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ



ブログでリンクしてるFISH FACKERの・・・・






鬼作限定カラー・・・(*´∀`)クスクス







1919VEKバージョン進呈・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







rota.jpg















変態過ぎでつよ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















ケツにコードまであるよ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















ありがとうございますた・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!















今度使ってみますわ・・・釣れたらオモロ過ぎなんやけどね・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



ちゅうことで・・・今後の雨に期待して、また夜な夜な繰り出してきますよ!!!!




バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




スポンサーサイト

コメント

よか内容の記事ですね…。
自分は場所までは絞れるが、魚が出せずに
ムズムズしてますよ(>_<)
パズル完成の決定力が欲しいものです。

やまちゃん。
場所が絞れてるんならでるでしょ^^
決定力は如何に引出しを多く持ってるか?ですね。
今回はかなり大まかに書いてますが、
再分割すると膨大な内容になるんで省きましたが・・
イメージを具現化できれば意外と簡単に釣れますよ

シバスの居る場所が限られてるんでしょうか?
ホームには居るようなんで足繁く攻めるしかないですね・・・
何せ前年のデータを持たない私。やるしかないばい。
鬼作氏特製ソバット・・・ホスィ・・・(ド爆)いえぁ!

補佐官

隊長殿
是非 ガオンでパズル完成させて下さい!!
私は ガオンのパズルいくつか無くして完成できませんので 諦めてますがね・・・(爆爆)
アソコは中途半端な河川?ワンド? 未だにわかりません(笑)

岳さん。
ですね・・ホーム河川には確実に居るみたい
なんで通って探すのみですね^^
この変態バビ・・・いいでしょ^^

南国で玉砕しました…
おまけに
また車ぼっこしぶつけました((;゜Д゜))ガクガクブル

負のパズル完成です(//∀//)

補佐官。
自分ガ怨のピース全部捨てますた・・・爆死
開けるまでもなく・・・激爆死
あそこはガー湾ですよ・・・(-_-)

SUBARINさん。
うお~と!!玉砕しますたか・・・・
しかも破損も・・・爆
負のパズル完成ではないですよ・・・・
負のスパイラル開始のゴングです・・・・爆死

なるほど~!!
パズルを完成させればいいわけですね!!

でも、ピースが無いんですけど・・・爆

ちなみに昨晩もピースを無くしました。

RYOさん。
ピース・・ありませぬか・・・
無くしますたか・・・爆
無いならこの際自分で描いたらいいんですよ!!
オリジナルのピースを^^

タイトルついとるし(笑)
しかしめっきり秋めいてきましたね~
僕もパズルつくろっと!


…4ピース位の(爆)

ずり。
4ピース・・・俺は2ピースで・・・爆

股間のムズムズも漸く峠を越え秋の香りがプンプンと臭ってきますたね(^3^)
もうそろそろ猿人をかけましょうかね…
すぐエンストしますが(笑)
パンクもします(自爆)

臭ってまつよ・・ぷんぷんと・・・
はよこっちにこんですか?
全損覚悟で・・・爆

ドモです。丹精込めて作ったんで可愛がってあげてください(笑)

不名誉な変態シバスどもを量産しそうでつね...(爆)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

