

『 プラクティス 』




(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★






さ~て・・今夜はいつものつよぽんとの定例会議・・・(σ・Д・)σYO!



ちょっと最近雨が足りませんね~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ




潮もドンドン悪くなってますしね~ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ







まあ・・DOにかなるっしょ・・・(´,_ゝ`)ぷ







で~も~・・・もすかすて~・・・・死バスが移動してたら恐ろしいことになるんで・・・・







昨夜も出っパツ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






一応この日はプラとゆう名目の元、久々に岳さんとコラボしてきたんすわ・・・


潮回り的には浣腸ソコリからの上げ・・・( ◢д◣)ムゥ





本命エリアはもうチョイ潮位が上がってから入水予定で、

セカンドエリアから開始・・・・すでに先走りカウパー乳吸いしてる岳さんに

状況を確認してみると・・・・・・







ハイパーイボルらしい・・・(屮゜Д゜)屮








合流して2人で支流、本流を攻めてみるもベイトはすこぶる居るんだが、


俺に死バスの1バイトに・・・岳さんは渾身のフッキングも見事に決まるも・・・・・・










痛恨のスナップ抜け・・・…(´Д`驚)…!!











いい感じで08ツインパのドラグが出てますたが・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


惜しかったすわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




つ~ことでね・・・気がつけば潮が上がってきてすよ・・・・

本命エリアのベスト潮位が明らかに過ぎ去ってまつよ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




急いで入水するも・・・やはりブレイクまで届かないね・・・∑(O_O;)Shock!!




少しでも上げの流れが発生してる付近探して、

バビで応戦するも反応ナシ・・・これは完全に見切られてる可能性が高いんで

禁断のRBを解除すると、1発でHIT・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!






やっぱつおいね・・これ・・Σ(゜ロ゜;)!!





でもボガ入れ寸前でサヨナラ・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



岳さんの近くに移動して沖の流れの筋にワンダーを投入・・・・・




そんでスローで漂わせていた時、暴力的なバイトが!!!!!





tenu.jpg






嬉しい外道・・・((*´∀`))ウキャキャ







自分シンペンを使う時に絶対的信用してるカラーがあるんすわ・・・

ワンダーの中でもこのカラーは澄み潮、濁り潮、月夜、闇夜関係なく

魚を連れて来てくれるこのカラー・・・お勧めでつよ・・・♡♥(。´▽`。)♥♡





ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー95 ESG
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー95 ESG








tenu2.jpg





この後思い出したようにいきなしの激流に変わり、

このタイミングで出そうだったんだが、強烈過ぎる流速に立っているのも

ままならない・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




これ・・何の画像がわかります?






俺によって出来たヨレでつよ・・・爆。







muzu.jpg






これじゃ釣り自体が成立しないんで、この日のプラは終了・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



さ~て・・今夜は釣れるかな?



tenu3.jpg






(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ




コメント

スナップ…そういうことですね!(笑)

ボリーズリー。
そうゆうこと・・爆

更新早っ!!
見習わなくては・・・。
逝ってないわけじゃないんですよ・・・。
釣れないから更新しないわけでもないんですよ・・・。
ネタが全く無いのです・・・。
まあ、釣れないんですけどね・・・(泣)

RYOさん。
更新早いでしょ・・・^^
ネタがないのでつね・・・なければもう・・・・
無理やり作りましょう・・・爆

・・・・セツナスギル・・・・・
スナップ・・・プリンと抜けてますた・・・(爆)
ま・ツインパのドラグは音がする・と確認で出来たので、良しと・・・(ンナアホナ自爆)

岳さん。
連日釣行おつですた^^
あの後・・ドラマが・・・・爆

ヌーチーデカいね~☆
昨日は俺も逝って・・逝った・・・
たそがれへ・・・・(。。

松子。
そうね・・逝ったね・・・俺も逝ったよ・・・
でもね・・・ドラマが待ってたよ・・・
要らんドラマが・・・泣

わたし・・これが釣りたいんよ~
しかしどっから出てくるのかしら・・?^^
補佐官もそうだけどワンダーはヌーチー強しですね

昨夜の上げはガッカリでした…
上げたのは血圧だけでしたよ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
岳さんも
噂のフリーノットですね…ひゃひゃひゃ(´∀`*)ウフフ

ヨレ画像、どっかの温泉かと思いましたよ。
もう一雨欲しいところですね。

総裁。
今ハマってますもんね^^
ぬ~ち~は・・・忘れた頃にやってきます・・爆

SUBARINさん。
やっぱ昨日逝ったの?
昨夜は同じエリアでも上げと下げでは
魚の着き場が違うことがわかりますたよ^^
つ~ことで水曜は捕獲に逝ってきまつ・・

ふじもんさん。
これ・・地獄巡りみたいね・・爆
もうね・・立ってることすらままならない
流速でしたよ・・・(-.-)
もう1台風がほしいでつ・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

