スポンサーサイト


『 外道ばっかしなんすけど・・・・ 』




オイッス──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)





皆さん・・雨の恩恵ウケテマスカ?


俺は・・・・・





微妙にウケてまつ・・・ヽ(`Д´#)ノ






潮回り的にはよろしくない状況ですが・・・・・


釣れてる人は確実に釣ってますよ・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!



恒例の定例会議はゆうと・・・



これまた稀に見る大人数で・・・・6人とゆう所業・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




つよぽん、岳さん、ズリ、山ちゃん、その友達、俺・・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




俺は仕事で遅くなり、遅れて到着・・・状況を確認してみると、


山ちゃんが1本にズリがシャアらしい・・・Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



潮は大して動かず・・・どこでも食ってくるとゆう活性ではない・・・

そんな中、ズリ・・山ちゃんとしっかり釣れたのは流石ですよ・・・・ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!



俺はとゆうとね・・




本気で来たと思ったね・・・(´Д`).∴カハッ






追い合わせ3回入れたね・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ








コイツに・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ







unagi.jpg















うなぎですが・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!















もう・・萎えたよ・・ラストのドラマがこれよ・・・


身も心も汚染されてこの日は悲しみのまま終了・・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ



まあ確かにメーター近いサイズやったんやけどね・・・ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ






つ~ことで・・・リベンジを兼ねてね・・・







水曜早朝に出動・・・щ(´Д`щ) カモ-ン








この日の夜は補佐官、N畑さん、眼鏡くんが出動してるみたいなんで、

俺も間に合うようにとやっとこさでれたのが深夜3時過ぎ・・・・



スカパーで洋画を見てると、眼が冴えて寝れなくなったんで

急遽出てみるも・・・皆さん上がって駄弁りんぐ中・・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ






終わってるんやろね・・・(;´Д`A ```







叩き捲くった後なんやろね・・・(;´Д`A ```







でもね・・キタからにはやるしかないよね・・・何故かって?・・・・・














変態だからでしょう・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ


















撃沈でしたよ・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃















まあ・・・満潮付近の若潮・・・・動かんし・・・潮位高いし・・・・


まともに入れましぇんね・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




ちゅうことで、2時間せんで退散でつよ・・・・(´ДÅ)ょゎょゎ



そんでリベンジでつよ・・・この夜にね・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!





この日はゴンちゃんと逝ってきたんすわ・・・・(゚Д゚)、ペッ!!


満潮から下げにかけてね・・・・雨による恩恵をウケに逝ってみたわいいが・・・














潮全く動きません・・・p(`ε´q)ブーブー















動かない潮止まりになぜかゴンちゃんが上流で連発・・・・ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌



俺も1本掛けるも見事にバラシ・・・┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ






確かに潮は引いてるんだが・・・流れがない・・・全く無い・・・・


変化の無い状態で地味に下げてる状況・・・・┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ






ここでRBオンリーでリアクションでやると、確かに釣れるんでしょうが・・・・・


もう・・意地でバビオンリーで釣ってやりまつよ・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!





そんでね・・・キタよ・・またコイツが・・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!






matatinu.jpg






またですよ・・・(#`-_ゝ-)ピキ








掛かった瞬間コイツと分かりますたよ・・・(#`-_ゝ-)ピキ










kore.jpg














もう俺にはヌ~チ~しか釣れないよ・・・`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`) イラネ



狙えば釣れん・・・外せば釣れる・・・・(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)




はああ・・・・今夜もズレテルネ・・・・何かが・・・






と・・・そんなとき・・・・後方から眼鏡登場・・・w((´ω`))wワオッ!!



どうも前日のリベンジに単独でキタようだ・・・・アホでつね・・・爆




でもね・・・しっかり釣ってますたよ・・彼は・・・早く就職してほしいんですつがね・・・爆死



俺も何とか意地のバビでコイツを捕獲してチョイとだけリベンジ達成・・・( ´,_ゝ`) プッ




yatto.jpg





雨にも負けず、風にも負けず・・・・何とか絞り出せたんで良かったですわ^^


サイズレス・・・・まさに出会いに感謝・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




今度は潮の良い日に爆発期待して逝って見ましょうかね・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ





(*・ω・)ノ●-●ブラジャーフリフリバィバィッ!!



スポンサーサイト

コメント

あの軟体…ドラマでしたね、まじで(笑)
しかしいい季節になってきましたね
(・∀-)

えらくヌルッた細長い外道ですこと・・・
こっちもぼちぼちいきまっせ!

外道でもホゲないのが流石ですね(^3^)-☆
またリベンジしますよ…
修業あるのみですΨ(`∀´)Ψケケケ

私はウナさえもバラシマシタよ(笑)
またあてどないシバス狩りに行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずストイックですね~。
早く慣れて、フィッシングライフが楽しめるように
ガンバッテイキマス!!
また逝きまひょう(^^)

この前はどうもでした^^
就職は頑張ってますよ・・・
でも決まってないわけじゃなくて、決まってるが行きたいとこじゃないってだけですよ(注意
やっぱり夜はひまいからですね
これからもちゃんと就活とRBの使い方頑張りますYO~

な~るほどザ・ワールド!(古ッ)
そう言うオチだったんすね。
そのウナはきっとツヨシさんがばらしたヤツですよ・・・
チビレづいてますね・・・ケドウラヤマシス・・・
股、誘ってくださいよ・・・・イボリニ・・・(埋爆)

はじめましてm(__)m

いつも楽しく拝見させていただいてます!

自分も福岡でシバスシバいてます。

あの河やあの浜で多分ニアミスしてると思い…


なんとなくコメ入れてみましたww

ズリ。
ホントいい季節になってきたね^^
そろそろ外海サーフも・・・うふふ

キョロさん。
そうなんすよ・・・見事な軟体で・・・爆
しかしでかかったすわ・・・泣

N畑さん。
そう・・奇跡的にホゲは回避してますが・・・・
これなら綺麗にホゲのほうが・・・

つよぽん。
きっとあれはあなたのウナですよ・・・・爆
でも日に日に釣果がショボくなってきてますよ・・・
明日はエリアを変えてみましょうかね?

やまちゃん。
そうやね・・仕事始まるしね^^
また逝きましょう^^

眼鏡くん。
あ~そうやったね・・・内定はもらってたね・・チッ
RBのリアクションでのスタイルは特殊なんで
修行あるのみですばい^^

岳さん。
これがドラマでつよ・・・泣
チヌ・・いらないです・・もう・・・

まるなりさん。
はじめまして^^
そうですか・・ニアミスたくさんしてるでしょうね。
狭い湾なんで逝くとこ一緒ですよね^^
そろそろスタート切ったようなんでお互い
がんばりましょ^^今後もよろしくです。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

