

『 サマーナイツサーフ 』




(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア






さ~て・・・2夜連続で逝ってしまいますたベックでつ・・・・(●・ω・)/ ヨッ!




夕方まで猛烈な忙しさで死にかけてますたが、

パタッ!!と、お客様がきれたんで・・・サクッと店を閉めて・・・・・爆死




久々にワム補佐官とコラボしてきたんすわ・・・(*`▽´*) ウケケケッ





この日は湾内をラストまで予定してたんだが、

某工作員情報で、外海サーフがスタートしたかも?・・・・・



とゆう怪しい情報が舞い込んできたんで、調査がてらに真意を求め出撃・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v



後ほど眼鏡くんも合流予定で、まずは某サーフに隣接するロックエリアをセレクト・・・


到着して準備も終わり、モスモスと現場に向かうもこれはもう・・・・あり得んくらいの・・・・・








ハイパー鬼爆風・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮








ここ最近稀に見る強烈なハリケーンで、風速8mはある体感速度・・・(」゜ロ゜)」ナント



波自体はそんなに高くはないんだが、何つってもこの真正面からのウインドには・・・・・








何投げても飛ばないよ・・・…(´Д`驚)…!!









モンスンですら飛距離7m・・・Σ(●゚д゚●)











でもね・・・気合でね・・・最奥の磯まで逝きますたよ・・・気合でね・・・・・















ホゲますた・・・ギャ━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!















だって・・・裂波なんて投げても戻ってきてるんやもん・・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))



こりゃ無理でしょ・・・つ~ことでね・・・・眼鏡も合流したことやしイドゥでつよ・・・イドゥ・・・




一応堤防先端からもやったけど2投で飽きますた・・・・爆




ならばと、この風向きの裏にあたる某ロック絡みサーフをセレクト・・・・*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*




ここはいつも素通りしてたサーフなんだが、気にはなってたサーフで

今回俺自身初の新規エリアでつよ・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




ワムさんに大まかな地形を教えてもらい、入水開始・・・*。(*´Д`)。*°







いや~綺麗な海はいいね・・・(☼゜∀`)ノ~~~♡







ドブ抜きにはもってこいの清さやね・・(☼゜∀`)ノ~~~♡







皆さんデカいミノー使ってるようなんで、ここは同じことしてても調査にならんので

バビで探りましょうかね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




眼鏡なんて男の17cmショアラインやったよ・・・・ゞ(´ε`●) ブハッ!!





やるな眼鏡・・・d(≧∀≦)bグーグー!!




でも・・バイトないね・・・誰にも・・・


ランガンしてると、カレント付近でワムさんハケーン・・・・



その先に入水して、バビを通すも反応ナシ・・・居らんのかな?


はたまた見切られてんの?・・・ヒソ(;;:@@)ヒソ(@@)ヒソ(@@.:;)ヒソ




と、・・・ここで何故かいつもミラクルを起こしてきたRBにチェンジ・・・・爆




その1投で・・・








hira.jpg









キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!















ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!















何が凄いって・・・これ・・・

















ヒラですから・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!
















hira2.jpg








この時期にサーフでヒラって・・・しかも福岡でよ・・・・(゚∀゚)キタコレ


サイズはゴリ男なすが・・・これこそ狙って釣った1本!!!!



いわゆる・・・・・











価値ある1本・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!















な~んてね・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ















ただの事故でつがね・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ














とてもハズくて狙って釣ったなんて言えませんYO・・俺の口からは・・(´,_ゝ`)ぷ



その通りにこの後反応がなかったんで通りすがりのアフォやったんでしょうね・・・(´,_ゝ`)ぷ



もうそろそろ仕事後に合流するズリが到着するようなんで、

癒されに湾内死バスにイドゥしようと某ストックエリアに到着・・・・・・
















2バイトのみでホゲますた・・・(゚c_,゚`。)プッ
















到着するとすでに6分くらい引いており、

慈愛は短いようで、ゴングA&バビオンリーで意地のみで攻めたのが敗因すわ・・・



まあ・・確実に釣れる方法はあるんで、敢えて外してますんでホゲても

痛くも痒くもないよ・・・・・嘘でつ・・・痒いくらいはありまつが・・・爆死



結果皆さん同じルアーの同じメソッドで各自1本づつ上げてますたんで


今後やはりそのパターンが最強劣悪なパターンですね^^



でも明日も逝くんですが・・・外したパターンで釣ってやりますよ・・・♥;(●^3^●メσ)




(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





コメント

ヒラですか?
通りすがりとは言えやりますね~。
先週の利便時をホームでかましてきます。
疲労回復!スナップオッケー!逝って来ま~す!

岳さん。
リベンジ・・いってらっさい^^
そして・・・逝ってらっさい・・・爆

デタ━━━━(・A・)━━━━ !!!!!

カチアルイッポ~ン(笑)
メガネハマッテマスヨ(笑)
帰りにヨシダで買ってましたもん(爆)

アンマズリ。
カチナンテナ~イヨ~爆
とても恥かしくてイエナイヨ~(^u^)
眼鏡ハマりますたか・・・次回奥義を伝授やね^^

そっち行きたかったです…
底なし沼に阻まれましたΣ(・∀・|||)!!
危うくパールハーバーでした
釣りの方も底なしでしたが( ゚д゚)ポカーン

ヒラー釣れるんですね。
おいしそ~~
最近爆風ばっかりで釣り泣かせな天候ですね。

おつかれさまでした。
メガネハマッテマスヨ(笑
マイニチドウヤレバツレルカカンガエテマスヨ(笑
ヒラすごいすね~、っているもんなんすね(驚
価値ある1本ですよ!!(爆
伝授してください><

燃え尽きたぜ・・・・・。
あしたのジョーばりに。

ヒラいいですね! 某磯でもヒラが釣れたとか。
一週間以上ずっと同じ方角で荒れっぱなしだったから接岸したんですかね。 

SUBARINさん。
そっちは全体がイボリゾーンよね・・・
でもしっかりあげとるやん^^

キス閉さん。
もう閉じなさい・・・キス釣りは・・・・爆
つ~か肥り過ぎやろ~^^
飲んだくれて、キス天ばっか食って・・・
ゲームばっかしよるけんがそげんなると・・・
近場調査希望・・・

眼鏡くん。
そろそろサーフもね^^
早朝パターンみたいなんで逝くのめんどくせぇ・・
ナイトパターン見つけに逝こうや^^

RYOさん。
ごめん・・・翌日釣れたよ・・・爆死

OTUUちゃん。
恒例堤防シイラ・・・やってますね^^
ヒラ・・ベイトが寄ってたんでしょうね~
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

