

『 定例合同サミット会議 』





(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!






はい!毎度・・・まいどぅ・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



昨夜は恒例定例会議。

この日は北の巨匠・・・ガー怨総裁こと・・・・・・






SL14さんが初湾内に到来・・・(。→∀←。)キャハ♡






北の定例会議&湾内定例会議の合同サミットが行われたのさ・・・(´ェ`*)ウププ


さらにこの日はボンかずん、眼鏡も合流して、

計6人での釣行ですよ・・・あっ!そう言えば対岸に1名単独でスバルさんも・・・爆




自分の予想では現地に19時くらいには到着する予定だったんだが、

またも日曜とゆうことも重なり、ハイパースーパー忙しく・・・・ε- (-●_-`o) ハフ-ン…




精魂尽きた状態で9時前に到着・・・┌┤´д`├┐ダル~




すでに違うエリアを探索してるつよぽんとボンかずんに連絡してみるも

ベイトも居らず、潮も動かず・・・・死んでるらしい・・・(°◇°;) ゲッ




では・・後ほど合流するんで俺は早速単独乳吸い・・・(屮゜Д゜)屮






かなり潮位満タンなんすけど・・・∑(゚台゚lll







ぜむぜむ入れんが無理やり5m乳吸い・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


上げ止まり1時間前で流れはマッタリ・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!


でも来ますたよ・・・ちゃんと公約通りにバビでだしますたよ・・・・・















20cmでつけどね・・・…(´Д`驚)…!!












ランガンしながら探ってると、ボン&つよぽん登場・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



そんでいきなしボンかずんHIT・・・・∑(。・Д・。)アン??????????







マジかよ・・早いよ・・・ヽ(´o`;モシモシ?








そんで補佐官、総裁、眼鏡も到着して・・・6人で並列キャスト・・・・爆


がしかし・・・沈黙の時間がつづく・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



下げの流れもいい感じでききだしたし・・・

まだブレイクには届いてないが迷い込んでくるアフォが事故的に釣れないか?・・・



そうこうしてると、一番右奥でやってるつよぽんが雄たけでまつよ・・・







キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!














キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
















キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

















木魂してますたよ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ














でもね・・・まだオカマは卒業できませんよ・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



コイツですからね・・・





hansei.jpg








反省・・反省・・・プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)







ボンかずんはコンスタントに得意のDUOで釣れてますよ・・・


計トータル3本・・・*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*



bon.jpg





でもね・・・こちら下流には全く持ってバイトもクソもないね・・・・┐(´ー)┌フッ


もう・・・こうなれば封印解きまつよ・・・禁断の・・・・RBをね・・・┐(´ー)┌フッ






はい!キタ・・・爆






bode.jpg






微妙にピンボケやん・・・ボンさん・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸






これで取りあえずはRB大魔王の名を刻みこんだんで、

慈愛かも知れんしゴングAにチェンジ・・・・・




流れの先に送りこみ・・・・






ここぞのピンでターンさせ・・・・







反転反射食いで狙って釣った価値ある1本!!









iine.jpg












これぞ俺の魚・・・(´,_ゝ`)ぷ















ゴングA・・・いい働きしますわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




gon.jpg





さらに同時に補佐官にもHIT!!!!


一気に短慈愛が襲ってきたようだが、左隣でやってる眼鏡男は・・・・・







3キャスト3地球・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww









悲しみのドラグが響いてたね・・・;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww











もう完全に潮位も低くなり、流れ・・気配もなくなりかけてた時・・・ラストにつよぽんが・・・・・・・





キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!















うひょひょひょひょ~d(*´∀`*)b

















バレタ~ゴメェ━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!
















はい・・オカマ継続決定・・・爆死。















何やってんの・・・・もう・・・・最近バレルの1セット化しとるし・・・・・(゚∀゚)キタコレ



まだ神様がオカマで修行しなさい・・・とゆってるんでしょうね・・・・(゚∀゚)キタコレ




もう終わろうとみんなで上がってる途中で・・・・・・・





obo.jpg















イボっとるし・・・(*≧m≦*)プププw















救出に向かいますたよ・・・・(*≧m≦*)プププw















その途中で総裁と合流するも・・・・これまた地球と格闘中・・・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ





sousai.jpg






ニヤけてますが博多湾の洗礼を受けており・・・チョイとへこんでますよ・・・・爆



スバルさんもシレ~と参加してたようで、これまた洗礼を受けてますたね・・・・爆死



もう時間も深夜3時近いんでこの日は終了・・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪




RBの封印は解きますたが、ミノーでも釣ったんでリベンジ性交・・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪




またみなさん逝きましょ^^


この後変態2人は納得が出来ずにセカンドステージへと消えて逝きますたよ・・・・(゚c_,゚`。)プッ




今度は別エリアも調査に逝ってみましょうかね・・・ではでは・・・




消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))




コメント

一本~!!(笑)
(σ≧▽≦)σ

しかしイボッタのたすけたのね(笑)

くっそぉ~~ぅ・・・チビレれば良かったのに・・・。
ってTSUYOSHIさんに来てるし・・・。(チビレ爆)オカマ延長ねっ!
G6サミットですか?会を重ねる度に参加国が増えてますね。
私は発展途上なんで・・・(アフリカン爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたどうもでした~
いや~見事にホゲましたよ
あとちゃんとアッシのボラ事件も書いてくださいよ~(笑
昨日は実は横でこそこそ覗かせて貰いましたよ
隊長のナイスな腕っぷりを・・・
また覗かせてくださいね~

キビレのブツモチ,通称「にわかせんぺいモチ」ってゆーのよ
やや不甲斐ないときにおススメよ

しかしほんと…
両足完璧膝まではまって動けなくなった瞬間にフラッシュたかれまくるってどーゆーことなのよ!
マジあせったわよ!
写真の表情真剣でしょ!
もうこのまま川の水位を測る常駐観測員として第2の人生のスタートを覚悟しかけたわよ!!
そんな無残な私をネタにしておもしろい?!!!


助けていただいてありがとうございます(爆)

巨匠?・・・書きすぎです!
しかしネタ満載でおもろかったですわ
魚が釣れればもっと~良かったのですが
ヤハリあのタイミングで釣れなかったら焦ります・・
合同よかったので次はこちらでお待ちしとります(爆)

博多湾の洗礼は恐ろしい…
みんなオカマになってしまいそうですね…
ボクも含め(笑)
眼鏡君みたいなオカマ…
本当にいそうだわぁ(爆)

いゃ~ 渋かったですねぇ~
(+0+)ぁゎぁゎ
しかし つよしさんオモロ~ですよ(/ ̄∀ ̄)/
また サミットしましょう!
ヨロチクビw(°□°)w

私、対岸往復で完全にバテ上がりました(´д`)ママン…
オサカナ釣るより楽しい一日でしたよ
時合中、ずっと巨大ビニル袋と闘ってましたが(泣)
またシレト逝きます( ‘∀‘)ツルヨー

えぇ~感じで?釣れてますね!
mixiの方からこっちのアド送っておきます!
おんぶに抱っこですからヨロシク♪
出来ればお姫様抱っこで!(自爆)

ソレはピンボケではなくダークオーラが写りこんでますね・・・
ほら、だんだんとモロッコに行きたくなってきたでしょ

zuri。
1本~!!!流行ってます?

岳さん。
発展途上国も参加OKでつよ・・・爆
ここはUSA的なところなんで・・・爆

眼鏡くん。
そう言えばボラ釣ってたね・・・
忘れてたよ・・・爆

つよぽん。
しかしネタ満載やろ~^^
バレろコールでマジでバラシ・・・・
脱出かと思わせといてチビレ・・・・・・
ラストはストラクチャー・・・・泣

総裁。
では今度はノーパターンガー怨で・・・爆
あそこは良くも悪くも1日で総変わりしますね・・・

N畑さん。
そうやね・・・マジで居そうね・・・ゲイなら・・・爆

補佐官。
ほんと渋いですよ・・・
早くサーフ始らんかな?
そう言えば・・河川絡みサーフ・・・
いいんでないの?

SUBARINさん。
若さゆえの大移動ですね・・・爆
でもマジで個体数減ってるんで辛いでつ・・・

キョロさん。
あざっした^^
ではドブでよければ案内しますね^^
いや~楽しみでつよ・・・

ボンかずん。
これは誰の仕業?・・・まさかブラックの・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

