

『 薄暮 DAY GAME 』




hello!(゚Д゚,,)my name is 変態!!





はい・・あの変態サミットから3日・・・


昨夜は定休日・・・元気よく真昼間からDAYに勤しむ予定を立てていますたが・・・・・







二日酔い全快・・・()´д`()ゲッソリ・・・








実は火曜の夜にコンパなるものが開催され・・・

久々に大名で大暴れ・・・&暴飲により記憶も吹っ飛び・・・・・


現場では意識不明に近い朦朧感状態だったが、ギリギリラインで繋ぎ留め・・・・


2件目のカラオケではかなりのオイタもあったらしく・・・・・


とても大人の紳士的飲み事など欠片もない所業を連打すまくり・・・・・・





強制退去・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン






えええ・・・4分の3記憶飛んでまつが・・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン


そんでゲロリアンのまま、そのハイパー鬱状態が翌日まで続き・・・・・・






DAYどころやありましぇん・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙








昼過ぎまで沈没しとりますた・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そんな時・・・ヒデ兄さんからのDAYGAMEのお誘いが・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル








逝きましょう・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww









取りあえず軽く飯くったら良くなってきたんで、

4時に現地に待ち合わせ・・・今年初湾内DAYなんで楽しみなんですが・・・・・



如何せん釣れてる情報はないね・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



しかも今回選んだエリアは春に数回逝ったのみで、

もう入ってるのか?まだなのか?ま~たくもって分からんが・・・・まあ調査ですよ・・調査・・・



つ~ことで、調査開始!!




don.jpg






曇天の薄暮にフォロー全開なウインドゥ・・・・


低気圧接近で釣れる雰囲気絶好調・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ



ヒデ兄さんとドンドンズンズン進み・・・そして・・・・
















何も居らんよ・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??
















ベイトも皆無・・・・水温水質はいい感じ・・・何故故に?・・・・・


まだスタートしてないのか?まはまたエリアがズレてるだけなのか?




周りもだいぶ日が落ちてきて、そろそろマズメに突入の情景・・・・




するとどこからともなく・・・水面がざわついてきた・・・・




そう・・隠れていた無数のベイトが浮き始めてきたのだ・・・・・




これはチャンス慈愛突入の合図・・・☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




バビのパンパンでは見切られてるようなんで、

特にこうゆう状況では最強を誇るRB超高速フラッシュメソッドにチェンジ・・・・・



普段はパンパンやって、一瞬の間で食わせを演じるんだが、

この超高速巻きは死バスに考える暇すらを与えずバイトに持ち込むとゆう





拉致に近い釣法・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





ずっとブレイクをランガンしてると、いきなし引っ手繰るようなバイトが!!!!!
















バレますた・・寸前で・・・( ノД`)シクシク…















はい・・フック微妙に腐ってますたね・・・・まさかホントに掛るとはね・・・・・


サイズは70あったね・・普通に・・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!



もすかすて・・・こっちに魚が溜まってるのかも?

ちゅうことで、早速フックを交換してRBのカラーをWピンクにチェンジ・・・・・




その数投目に・・・















キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!















☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

















ora.jpg















DAYキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!





久々の暴れ狂う魚体に興奮脱糞・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡


しっかしこの時期の死バスはメチャメチャ引きますわ・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




でもこの後は潮位がドンドン上げてきたし、帰れなくなる可能性大やしでここは終了・・・




ora2.jpg





いや~居るには居るんですが、本格的な群れではないでつね・・・・・


このサイズがまずは入ってきて、それからゴリ、ゴリフッコクラスが


コンスタントに釣れてくるようになると、秋の陣の完全スタートでつね・・・・・




まだこのエリアも奔りってな感じですたね・・・・ィョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆




つ~ことで、この後ヒデ兄さんとセカンドステージに向かう途中で

ラーメンで腹を満たして某ストック河川に上げで出撃・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン




ここもあのつよぽんとの爆釣劇からサイズ&数減ってきており、

釣れるんですが、釣れる潮位が限定しまつね・・・・・・



絶対に釣れる潮位は下げの5分~7分がベスト・・・Σ(゚∀゚*)



しかもピン狙いでとゆうのが条件・・・・Σ(゚∀゚*)




その他広範囲でも出ますが、狙って釣るとゆうのを考えると

さっきの条件がここではベストでしょうね・・・・(屮゜Д゜)屮




そんなトロトロ流れの中をワンダーで引いてると来ては逝けないサイズが・・・・・





z.jpg






岳さんにも負けず劣らずの20cm級のフナ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】




その間にヒデ兄さんは2本追加・・・俺はこれのみでまたも潮位が高くなり終了・・・・・




まあでも違うエリアにも入ってはきてたんで、収穫はアリですたよ・・・('ω'*)アハ♪




また金曜辺りにでもどっかに出撃しますよ・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ




pu.jpg





( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃあああああ




コメント

まだまだ ムラがありますね~
魚居ても やる気ないやつ多いし…
釣り堀ですら厳しいし
今日は外洋チェックしてきまする
ε=┏( ・_・)┛

補佐官。
ですね・・ムンムンムレムレやね~^^
しかしこの高気圧の再来・・・・釣れんでしょ?・・こりゃ・・
外海俺も調査逝こう・・・釣れんでも気持ち良さそうやし・・・

いやーたのちそぉぉぉぉ(゚(゚∀(゚∀゚)Y
朝のボイル期待でその対岸から狙ってみますε-(´∀`*)
その前に久々に外海で魚道放ってきます…
何も期待しないでください( ‘∀‘)ウフ

すごい、すごすぎる・・・。
あやかりたい・・・。
わたくしも、がんばろ。

って、ずっとがんばってますけど。

今晩も逝ってきます。

はじめまして
壱岐の漁志です

さっそく遊びにきました~(^^)
いつも楽しい釣りなされてますね・・・うらやましいですよ。
今後もよろしくお願いします!!
RAPさんにも「無理はしないように笑」とよろしくお伝えくださいね。
※呑んだ後のハイパー鬱状態・・痛くわかりますよ笑
あとリンクさせてもらってよろしいですか?

こちらこそ長々とすみません・・・

SUBARINさん。
たのちいよ・・マジで・・・凸(`ι _´メ)Fuck You!!
外海マジなげ・・・いいね・・期待?
してないよ・・・爆死・・厳しいのしっとるし・・・

RYOさん。
すごい?すごくないよ・・事故よ・・爆
強化月間ならガーに逝くしかないよ・・・爆死

漁志さん。
先ほどは唐突なコメントですんません^^
RAPちゃん・・・何日壱岐に居るんでしょうか?・・・
アフォでつね・・彼は・・・爆
帰れないでしょう・・・沸きすぎて・・イワシが・・・
またあることないこと吹き込まれたではないんで
しょうか?・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌
帰ってきたら伝え時まつよ・・・・
無理したらダメよ!!って・・・爆死
これからもよろしくでつ!!リンクお願いします^^

アッシも4~5時くらいに(たぶん)その対岸にいましたよ・・・
スーツで・・・(笑
地形を見にですね^^
今日は就活中だったので偵察のみで終了でした><
にしても良いサイズですね。どれくらいでしょう??

ホントたんくさんポイント知ってるし、
結果出しますね~(^^)
ひさびさに週末暴れてきますよ♪
もう、浸かりたくて、浸かりたくて…。

どうも 山ちゃんの友達こと かずんです。
ずいぶん前の先日はおつかれさまでした。
東方面 ナイスサイズ出てますね~
連日 フナと戯れるワタクシには ウラヤマスィィです。

アフォは帰ってきました・・・・。
壱岐で、あること・・・あること・・・本当に、変態だと言ってきやしたぜ!
もし、壱岐に来たら、変態が移るから、見つけたら迷わず、海に叩き落せ!
とも、言ってきやした・・・・爆

もう暫く釣ってないサイズですね…自爆。
今宵、頑張ってきますよ…
北の運河で(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

あのイボリ場で・・・?
やっぱ違うね。変態度が・・・(爆)
フナサイズ・・・皆さん掛けてますね・・・
この時期のアベレージ?有る意味。(リアルベイト140爆)

眼鏡くん。
そうやろ?何か人がおったんよね・・・
散歩のオサーンかと思ったら・・・・・
就活リーマンですたか・・・爆

やまちゃん。
ホームはまだまだ細かくしっとるよ^^
誰も入らないサーフから・・・・
河川は上流~下流まで・・・・
順番に絞って逝けば居るエリアが特定できるよ
とにかく気になる所はホゲ覚悟で通うことやね^^

かずんさん。
先日のお方がかずんさんなんすね^^
いきなりの出会いにうまく話せなかったです・・・
連日のフナ級も積もればランカーに変わる
と思いますよ^^たまたま釣れてるサイズが
大きいか小さいかだけですよ^^
とにかく絞ったエリアに通う事です!!
色んなことが見えてくるんで、それが自分の
強みになれば何処に逝っても応用できるんで・・・
チョコチョコ摘むようなスタイルは結局引き出しに
ならないんで無駄ですね^^1つ絶対的ルアーや
メソッド・・・これがキモですよ^^

RAPちゃん。
連日連夜の壱岐釣行・・・寿命が8年縮んだ釣行
お疲れですた・・・ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌
しかしどんだけ壱岐におるんね・・・爆
今年はベストな日に逝ったみたいで良かったね^^
ところで・・・おみやげがないんすけど・・・爆

N畑さん。
キタのウンコでつか・・運河でつね・・爆
あのボウボウと空に向けて聳え立つ炎・・・・
強烈でつ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
是非鉄灰シバス・・・捕獲して食ってください・・・爆

オイタしましたか・・・
かなり激しい変態オイタだったんでしょうね(爆)

岳140さん。
イボリングではないでつよ・・
フナは例年ならアベでつが・・もうね・・この水温・・・
釣れてはいけないサイズでつよ・・爆

キョロさん。
もうね・・・犯罪ですね・・聞くところによると・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

