

『ほんとは今夜も逝きたいが。。』

どうも週末は台風&大雨が襲ってくるらしい。。
とうとう台風まで呼んでしまったらしい。。。。。
ヤバイくらいに自分でも雨男だと思う今日この頃。。。。
3月から9割くらいは雨だ(これマジ)
昨夜も釣れんと解っていながら

    「ラスト1投!これでラスト!ん~もいっチョ!」

みたいな感じで2時間半粘る。。。。。
おかげさまで睡眠時間はここ最近は4時間くらいだ。
え~え~バカですけど。。何か?

今夜も仕事でお店の雑誌の撮影が入っており、多分終わるの
22:00は過ぎるだろう。。。
モデルの女の子をビフォーアフターさせるとゆう企画ものだ。
しかしモデルに使う女の子はかわいい!!
月曜も雑誌の撮影があったんだがこのモデルの子も激カワだ。
仕事柄美容師なんでこれは特権ですね!
7月号のスパイガールに載るんで興味ある人は見てね!!
はあ~、今夜いきて~な。。。。


コメント

プップッ!

睡眠不足で、ボケはじめたか・・・・プップップッ

オヤジ

う・ら・や・ま・し・い・・・・です。

オヤジ×2

太字の文良い仕事だなぁ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヤジ×3

うらやましいか!!!
でも嫁も一緒なんで。。。。。(悲)

もりちゃん

マジで?
あそこで釣れるの?アオリ。。。。
シーバス終わりましたか。。。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

