スポンサーサイト


『 変態ロッドメイキング 第2弾完成 』




(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!








|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ










遂にね・・・水面下で遂行していたね・・・・変態ロッドのカスタム計画・・・・



俺の変態色彩感覚満載の企画の元・・・ゴン工房の匠の技との夢のコラボが実現・・・・・








その名も・・・












『 sps 892 ss-ti D.W.M 』















D・W・M・・・(*・ω・)ン?















sps 892・・・(*・ω・)ン?













そんなん既製品であったの?・・・いやいや・・・ありましぇんよ・・・・



892なんてのはSPSではないですよ・・・・それはね・・・真相はね・・・・・















穂先が折れたからでつよ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww









そんでね・・D・W・Mの正式名称はね・・・・・














ドブウェーディングマスターの訳ですよ・・・爆死














博多湾のドブをこよなく愛する俺のリーサルウェポンでつよ・・・(*≧m≦*)プププw







こいつでつよ・・・皆さん・・・強烈な個性を解き放ってる変態は・・・・・・








ai.jpg














ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
















どうですか・・・これ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




もうね・・・陰りもなくなってまつね・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




そんでね・・これが届いたその日にね・・・・















入魂完了・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ















gon2.jpg















変態キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!















gon5.jpg











この暗闇でも妖しい妖艶な発色を出しまくってるこの色・・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ








最高じゃないでつか!!!(●ゝ艸・)フ゜ッ









通常の902に比べて、張りも出て逆に安心してやり取りできまつよ・・・・・




いや~また恐ろしい変態竿が誕生してしまいますたね・・・・



もうね・・既製品のノーマルでは感じなくなりますたね・・・・(゚c_,゚`。)プッ



これぞ地球で1本のオンリーワンロッド・・・狙って折った価値ある1本・・・・爆死






もうね・・・趣味も最終的に逝きつくところはこうゆう聖域になりますよ・・・・

ノーマルで満足してるあなた!!!まだまだ変態数値が低いでつよ・・・・・・






さあ・・逝こう・・・







変態の極地へ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




gon3.jpg





龠 (*´∀`){バイバイさせていただく。




スポンサーサイト

コメント

このロッド見た瞬間…
笑いどころか 遂に行き着く所までキタ━━━(゜∀゜)━━━!!と 思いました
リールオーバーホルするんですよね
是非 リールもやっちゃいましょ(爆)

Rodも背景もSUGOIスタイリッシュです>(゚∀゚ )イカス
変態は日々進化し続けるのですねー

いわごんサン…早く独立開業してくださいね(゚∀゚)
風営法に係るおそれ有りですが…



次は夜光塗料べったりのロッド期待してますよ。夜の海に黄緑にぼや~っと光るロッド、一発でだれが浸かってるかわかるってもんです。

改めていい色ですね~
入魂の時の泣き声が最高でしたよ(爆)

ブロ更新で昨日の集合写真見てみたら・・・ベックさんのロッド目立ちすぎですよ
狙って折る!!・・・言ってみてぇ~!!(笑
クリクリして7マンもらいてぇ~(爆
また行きましょ^^

この竿想像以上に目立ちすぎですな。デイで写真撮るよりナイトでフラッシュ焚いて撮ったほうが竿が浮かびあがりまするね・・・。博多のドブに咲く一輪の花・・・。
しかし渡したその日の即入魂。相変わらずお見事です。

これすごいね。
遥か遠くからベックさんが居る事がすぐにわかっちゃいますね。
どっか流されても、このロッド立てて浮いてれば、漁船が発見・救助してくれますよきっと。

っていうか、さすが隊長!!
背中が見えません・・・爆

狙って竿を折る(笑)
僕は狙って人の竿を折るヾ(*゜▽゜)ノ
ドブ…遠賀も!?
次回は遠賀で浸かりましょう(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
( ゜Д゜)アラヤダ!!

入魂早すぎですね~
きっといい竿になりますよ(笑)
ドブ?
外はどげな感じですか?

DWM…艶かしいカラーリング…
変態すぎて言葉が出ませんよ…。
ホント変態道に脱帽ですよ。

またもやってしまいますたね~^^
リール・・アリですね・・

SUBARINさん。
そう・・変態は日々進化するんです・・・爆
まだまだ進化途中なんで今後に期待でつ・・・

OTUUちゃん。
それはもう亡霊に近い竿ですね・・・・
誰も寄ってこないんでいいかもね・・・爆

ズリ。
タマヘイかと思ったし・・・爆
あのサイズ・・・泣くよ・・・

眼鏡くん。
そう・・狙って折る!!!匠の技よ・・泣
この竿のチープさがたまらない今日この頃・・・・

ゴンちゃん。
そう・・ドブに咲く・・・1輪の人食い花・・・・爆
博多のケミカルに負けない色彩で最高よ^^

RYOさん。
これでもうどこで落ちても大丈夫・・・爆
青物・・・消えてるみたいね・・・
でも湾内死バスは・・・この雨と台風で
爆発する予感・・・・

N畑さん。
そう・・変態は人のも折るんです・・・・爆
ガーツアーですか・・また変な魚がきそうで
キョワイでつ・・・呪

総裁。
え~すでに最高な竿ですよ^^
もう見た目でダントツですよ^^
青物は・・・死んでるみたいですが・・・・それでも
逝きまつよ・・・変態でつからね・・・・

やまちゃん。
変態道は道なき道を進むのみよ・・・・
しかし不審船・・・ヤバいよね・・湾内も・・

えっ!
そうだったの?
多々良からでも見えてましたもん!
ホゲますたけどね。

俺はフツーに好きよ、その色。
この前はロッド貸してくれてサンクスでした☆
で、もうニューロッド買っちゃったわよ♡
今度はちゃんとしたヤツ・・・笑

お久しぶりです。
今シーズンはシーバスがんばりますよv-221
もう1年以上釣ってませんが。。。


この度は大変お世話に・・・・・・・なったか?(笑)
遅れてくるとは聞いたがまさか寝坊とは!(爆)
まさか!あんなに集まるとは思いませんでした!
ベックさんの人脈?調教?の大きさをビシビシ感じて楽しめました
ネット上だけですが交流もある人も初めてだった人もお会いすることが出来て光栄です(嘘かも(爆))
とりあえずイニシャルも行動もKYなもんでアベレージオーバーも釣ってしまっちゃんでムフフですばい(笑)
それにしてもDWMは普通じゃないです!
ましてやロゴまで・・・
お願いされた腕の良さを感じさせる1本ですな!(え~っと誰でしたっけ?)(自爆)
でわ!次回お会いできることを楽しみにしてます!

あざ~した(笑)

なかなか激しいカラーリング・・・
これだったら暗闇でもべックさん釣ってたらすぐわかりますね・・・
台風後はシーバス出撃します。

DWM・・・かっこいいネーミングじゃないですか^^(笑)
べっくさんのみに許されるカラーリングでしょうね(笑)

いやはや、実物は怪光を発してましたね・・・
即入魂とは流石ですよ。
私もリメイクしようかな・・・ウェーダー・・・(盗爆)

KATHU 健 さん。
見えてますたか・・・そこまで・・・爆

まっちゃん。
いいよね・・この色・・・と、思えるあなたも
生粋の変態ね・・・爆
竿購入したんやね・・・楽しみバイー^^

tkさん。
おひさしぶりっこです・・・・・
あの忘年会合流のメール・・・・・
早すぎですよ^^死バス・・・釣れてますよ^^

キョロさん。
お初でコラボで楽しかったです^^
流石はデカシーハンター!!!!
福岡でも火を噴きましたね^^
今後も機会があれば一緒にやりましょ!!
俺の放屁爆撃・・・・あの日は屁しか出ません
ですたよ・・・・眼鏡死

cocopapaさん。
そうね・・・台風後は・・・ウハウハでしょう^^
俺も参加しますばい^^

jyadou さん。
そうです!!俺のみに許されるカラーです・・・
つ~か・・誰もいらんでしょ・・・爆

ワンフォーティ岳 さん。
もうね・・・時代はリメイクですよ・・・・
是非真紅のゴム長で・・・爆死
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

