スポンサーサイト


『 廣島じゃけんの!! 』





(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア







ブログでリンクしてる広島の異端児!!ドS先生こと・・・・・








キョロさんが来福・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬










某用事にて実家に帰省とのとで・・・・


出来るなら1度はご一緒したいアングラーのお方だったし・・・・


これを機会にコラボってきますたよ~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!





しかもこの来福にあたって・・・集った精鋭総勢7名・・・・





N畑さん、ビギンさん、YOSHIDAさん、岳さん、ズリ、眼鏡、俺・・・・・
















呼べばもっと来るけど・・・(´,_ゝ`)ぷ















流石にこれ以上の人数になると、出来るエリアがない!!


ちゅうことで連絡はまわしませんですたよ・・・(*≧m≦*)プププw





そんでね・・・・博多に来たなら絶対に釣ってもらわんと気が済まんので


ここ最近の調査でベイトの動向や水温などなど・・・・・・・・





総体的に考えてデカイ奴が周ってくるであろうエリアを推測し、

某エリアをセレクト・・・ここなら人数的、最悪潮位さえ合えば必ず出るだろうし・・・・





と・・・ほんとなら自分が真っ先に合流してホストするはずだったんだが・・・

この日仕事が思った以上に長引き、しかも終わって子供を風呂に入れ・・・・・・

ラストは寝かしてから出撃しようと寝かしてたら・・・・

















俺も寝とるし・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















爆吸いキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
















もう皆さんとっくに御集りなようで・・・・


もう完全に慈愛もヘッタクレもないんだが・・・急いで合流・・・・爆死




到着すると、岳さんもナイスサイズを捕獲してるようで、

興奮してカウパーでビショビショだったらしい・・・・オメ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!






岳子卒業ね・・・ぇ━(*´・д・)━!!!






そんでしっかり今回のメインゲストのキョロさんはとゆうと・・・・・・
















速攻で80UPゲッツ!!










img_472027_44469589_2.jpg















流石は廣島暴走連合の異端児・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
















仕事が早いね・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!















いやでも良かったですわ・・・このエリアをセレクトしてさ・・・・・


現場には間に合いませんですたが、福岡の釣りを満喫してもらったんで・・・・・・




そんでプチ遠征組のN畑さんビギンさんコンビもしっかり捕獲してたみたいなんで


何とか全員安打ではなかったですが、みんなで楽しくやれたんで本来の


目的は達成できますたよ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡






キョロさん・・・たまにはこうゆうアホしながらの釣りもいいもんでしょ?



今度はこちらがそちらに遠征しますんで、そんときはよろちくび・・・・((*´∀`))ウキャキャ




色んな話ができて、廣島のスタイルなど・・・勉強になりますたよ・・・たぶん・・・・爆





img_545095_16326752_1.jpg







そんでね・・・昨夜も逝ってきたんですわ・・・1日ズレの定例会議に・・・・
















ノーバイツですた・・・(゚c_,゚`。)プッ















もうね・・見事なくらいのノーバイツですよ・・・・(゚c_,゚`。)プッ



確かに潮位を合わせないで逝ったのが敗因なんですが、

それにしても・・・1バイツくらいあってもいいのに・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



でもね・・・つよぽん・・・オカマ脱出したみたいでつよ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




詳細は・・・UPしてからのお楽しみで・・・(●´艸`)ムフフ.。oO




そんでラストにまたもドラマを起こしたのはこの男・・・・・






eiy.jpg







う~ん・・・つよぽんですね・・・何かまた釣ってますね・・・・・
















巨大シャアでつね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!















eio.jpg














しかしよ~引っかけますよ・・・彼は・・・・((●≧艸≦)プププッ




まあ・・・この日は見事なくらいのハゲ具合で・・・


テュリッテュリですたね・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




これもまた釣り・・・次に繋げてまた復活してやりまつよ・・・・・



サヨオォォォ°+。°(*´Д`)ノシ°。+°ナラァァァ!!!




スポンサーサイト

コメント

いや~たのちかったですね~
逝きますか?広島

変態じゃけんのお

抜け駆け現金で(笑)
あの写真みたら広島に逝きたいですよ(*^U^*)

お疲れでした!!!
今度は皆で広島遠征ですかね (●^o^●)

あのぅ。
実家 岩国なんすけど 笑

それよりツヨ子さん卒業なんすか?

微妙な気分すっ。
upが楽しみすっ。

さすが博多NO.1ホストですね(゚∀゚ノ)ノー
エリア選択ドンピシャですね~
重い任務ですよね…

イボリングなら福岡勢最強だったのに( ^∀^)







緑のレーザービーム?スターウォーズ(爆)
目立ちますね!^o^

こちらは青物下降ぎみ(泣)更に死バスはドン底!(大泣)
さぁ鬼門の北どうなるか・・・
頑張ってくらはい。。

お疲れ様でした。
エリアセレクト的中でしたね!おかげ様で恩恵を受ける事が出来ました。感謝!
BERツヨ子は閉店なんですかね?(爆)

西もシバスはドン底、ドン小西よ・・・
俺だけなのかな~・・

テュリッテュリ・・・爆

ズリ男。
そうね・・1度逝ってみますかね・・
パキパキロッドもってね・・・

N畑さん。
ですよね~^^
あのブリブリ感はビギンさん並みですた^^

ビギンさん。
ラストの粘りの1本・・・あまりの雄たけびに
北朝鮮に拉致されたのかと思ったですよ・・・爆

ひろさん。
岩国ですか・・いい環境の場所ですね^^
つよぽんは・・・どんなバージョンで更新
するか楽しみですよ^^

SUBARINさん。
基本東方面しか逝かないんで、その限られた
エリアで旬な情報は通ってないとムズイよね・・・
まあ、あの日は逆に絞りやすかったですよ・・

総裁。
そちらも下降ですか・・・
この変態ロッドにビビって最近魚が
逃げてるような・・・・爆

岳さん。
つよ子は微妙に営業するみたいですよ・・爆

まっちゃん。
そうね・・・西も微妙ね・・・ドン小西ね・・・爆
いやいや・・・西はびっちゃげそんなもんやろ・・
こっちも微妙やしね・・・

遅コメすんまそ!
帰った次の日から山口へ出張だったもんで・・・
いや~ホンマに楽しい時間を過ごさせてもらいますた♪
ベックさんもそのまんまで(爆)
リアルのび太君の調教は任せました!
でわ!次回会えることを楽しみにしちょります♪
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

