スポンサーサイト


『 ヌルヌルフィッシング IN W地区 』


(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ








アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ










えぶりわん・・・♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪










昨日はお休みの日なんでね・・・・ここ最近好調だった禁断のW地区に

逝ってきたんですわ・・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



実はここ最近の旬な情報をもとに、数か所を絞ってみたんやけどさ・・・・・





DOも終焉ムードやね・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー




3週間前から爆発してたこのW地区だったが、

日に日に潮が上向いてくると同時に・・・死旅へ・・・・下火へ・・・・(-_-)



湾岸労働スターのRYOさんと連絡とりながら、調査を進めてもらっていたんだが・・・・・








前日まで2ホゲでつね・・・(ノд`@)アイター












らしい・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン












もうなんか逝く前から世紀末の香りが漂っているが・・・

当日に釣果が好転することは青物関係ではあり得るとこなんでね・・・

逝ってきますたよ・・・夜明け前からね・・・(っ´ω`c)キュキューン





この日はワムさん、RAPちゃん、ズリ、眼鏡の5人での青物狩り・・・・


開演間近までRYOさん、KATHUさんも交じり、話に花を咲かせ・・・


夜明け前にお二人と別れ・・・いざ!!開演!開園!!!
















青物居ません・・・(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)
















あ・・いますた・・・俺と眼鏡が1本つづですたけどね・・・





neri.jpg







もうね・・ここ初めて来たけどさ・・・ファミリーにはお手軽でいいんやけどね・・・・


俺ら変態には物足りなさ100%でね・・・・ショボイよ・・・釣果も・・・システムも・・・・・




ここの青物は回遊とゆうよりも、居着きの奴が多いんやろね・・・・

人口堤防の橋脚のパイルにDOも張り付いてるらしく、

沖目をいくら狙っても単発で釣れるだけで、ここのスタイルはガンジギが主体みたいね・・・




でもね・・ここの水深さ・・・・








5mしかないよ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ








沖でも8mくらいしかないし・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ












これで居着いてしまったらもうね・・・よっぽど活性が高い状態でない限り

完全に見切られるやろうさ・・・・\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!




はい・・その通りにね・・・全員楽勝で見切られてますたね・・・・( ゚д゚)ンマッ!!





だって3回巻いたら終わりなんやもん・・・・(´Д`驚)…!!





浅いし、釣れんし、居着きやしで・・・ワムさん速攻でイカやりよるし・・・・爆死。







しかも5杯つっとるし・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!















俺もそれやろ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】














はい・・釣れますたね・・・Σ(゚∀´









ikahen.jpg










まあ・・だいたいこのサイズから下を4杯遊んで・・・・


もう・・それすらもバイツが遠のき・・・しまいにゃRAPちゃんお勧めの









小物専用キャロリグで・・・Σ(´゚ω゚` ) 













カナトフッギーみんなで爆発・・・(屮゜Д゜)屮








fugu.jpg










超超小さいタカバをいじめてるロリコン初老のRAPちゃん・・・・



いい顔してるね・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




rap.jpg






眼鏡もこの日の夕食の捕獲にカナトフギングに性を出してますたね・・・爆





13.jpg








でもね・・・このメンバーの中でね・・・・何しても釣れない人がいたんですよね・・・・















ズリ男ですがね・・・(´,_ゝ`)ぷ














青物も釣れない・・・イカも釣れない・・・よ~やく釣った魚体がカナト・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




もうね・・・落ちて逝く人間のリアルな表情や情景が垣間見れたね・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




この死んだ顔・・・マジ過ぎてヤバいよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  





iwari.jpg






しまいにゃ雨は本降りになってくるわ・・・・・


風が台風の影響か強いわ・・・・・


魚類はおらんわ・・・・


とどめにゃ、RAPちゃんのプロトの竿は折るわで・・・・爆








こうなればね・・もう・・・














サビキでしょ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww














もうね・・・俺とズリとでさ・・・あり得んくらい釣りたくったね・・・・アジゴ・・・・爆死



入れて2秒で5本鈴なり状態・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




しかもこのアジに付いて、楽勝80UPのワラサクラスが数匹居ますよ・・・


もうね・・ムキになって泳がせていますたが全員寸前で見切り・・・・


ズリが気合で掛けたんすが、ビビって早合わせ・・・(●´艸`)フ゛ハッ





見えブリは見え死バスの数倍興奮しますよ・・・





興奮しただけで終了ですたよ・・・Σ( ̄□ ̄lll)





全身びしょびしょでテンションMAXダウンにより、この日は魂が抜けて終了・・・・


もう来ることはないと思いますが・・・子供連れて来るには最高の場所ですね・・・・




皆さんお疲れますた・・・・お疲れですた・・・今度は磯に逝きましょ!!




★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★




スポンサーサイト

コメント

なかなか厳しくなってるみたいですね・・・・
俺も青物釣りたかったのに完全に出遅れた (T_T)

変態にはもの足りなさ100パーって( ^∀^)爆ワラ
しかし、そのロッドオールマイティーですね…

しかも開演同時にダッシュってΣ(||゚Д゚)オトナゲネー
「変態お断り」って書いてませんでした!?

家族分のイカを釣るワムさん流石ですね~
それにしても右の女性カワイイよ。エロサイトから持ってきたん?(笑)

僕は見学ですよ…決して1000エソなんて払ってません
メガネニラーメンタカラレタ(爆)

この場をお借りしてラップさんへ
ラップさんのアドバイスのおかげでフッキ~釣れました(爆)
ありがとうございました~

この青物狩に参加したみなさん・・・
釣れなかったのはわたくしのせいじゃないですよ・・・・
眼鏡くんのせいです・・・・(爆)

DWMでさびきやってるし・・・(笑)
アオりんも小型ながら各所で始まってますね♪
ワシは行かんけど。。。(爆)

どうも皆様お疲れさまでした。
やっぱり、疑問、鬼門、北九臭!
そんなこと言わずに、また、お越しにならして!

W地区終わったんすか・・・?
まだ一度も踏み入れて無かったのに。
ま・イボられて終わりでしょうけど・・・。(爆)

結構楽しそうですね(笑)
昼間から有料まったりフィッシングもいいですね。
秋って感じ。

ニャリ~ッス(゚ω゚〓)ノ
おつかれさまでごんした
ケンサンイラーメンタカッチャッタ(爆
釣れてないのは自分のせいって・・・どんだけぇ~><
まぁいいサイズ見れたんで良しじゃないですか?
でもネリ・・・ヤズのが美味くなかったですか?

ズリ君…
婚前の静けさでつよ(笑)
さぁみんなで夏スパート翔けましょう(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

そ、そ、そ、そげなシャローでジギですか?
むつかしかろ~たい、そりゃぁ(^^;

久々、RAPさん。
まだ捕まってない、○ン・ラディンに見えましたよ♡
カッケー(゚ロ゚屮)屮

ビギンさん。
そうね・・終わってますね・・・W地区は・・・
こっちこんですか?居ますよ^^

SUBARIN さん。
次の日から張り紙があったかもね・・爆

じょうさん。
あ・・これ俺の彼女です・・・爆

ズリ。
奴は食いもんをおごるとエンジェル扱いに
なるらしいよ・・・爆
俺も今度おごってやろう・・・サビキ・・・・爆

RYOさん。
分かってますよ・・全部眼鏡のせいでつ・・爆

キョロさん。
この竿は万能ですよ・・・煩悩も・・爆

KATHUさん。
やっぱ鬼門雷門肛門ですたよ・・・爆
また逝くよ・・・爆

岳さん。
いや・・たかられるかもでつ・・・・爆

つよぽん。
ここファミには最高よ^^
入れ食いやし・・・アジゴが・・・・爆

ikemen-@-@-FACKくん。
今度はあのエリアで八頭獲るよ^^
伊達眼鏡かけて・・・爆

N畑さん。
そうやね・・・スパークしましょ^^

まっちゃん。
マジで浅いよ・・・ここは・・・・
キス釣り専用やろ?この水深は・・・・泣

サビキいらねっす
アッシのせいじゃなかとです
情報聞かんといてください(爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

