スポンサーサイト


『 古き良きジェネレーションな俺 』



こんな~時代も~






ああっ~たねと~







(*´Д`)チョリィーッス♪







ズリや眼鏡ではないが・・・俺も写真の整理をしてみた・・・・・


すると・・・高校の集合写真が一枚だけ残っていた・・・・・




残りは全部親に・・・・捨てられてますた・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





orio.jpg







どれかわるかな?・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







きっと真ん中で粋がってる輩でしょうね・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



岳さんなら解ってくれると思いますが、この時代はこれが主流ですたよね?



しかも・・若気の至りで筑狂連でブリブリ暴走してますたね・・・これも岳さんなら・・・爆





いや~青春ですね・・*。(*´Д`)。*°





その後某美容室に就職し、数々のショーやコンテストに明け暮れ・・・・





かなりスタイリッシュな前衛的な日々を過ごしてますたね・・・・






wakai.jpg






taiki.jpg






waka2.jpg






taikai2.jpg







いや~痩せてますね・・俺・・爆





こうゆう時代を桜花し、今があるんですね・・・分かりますたか?・・・・・





眼鏡くん・・・(゚c_,゚`。)プッ





ニート爆走してるばやいではないのよ・・・・(゚c_,゚`。)プッ






そう・・・最近巷で噂の眼鏡くん・・・Mキャラが板について来ますたが、

いじめるとマジで怒ります・・・・プププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)





かわいい奴ですね・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!





negane.jpg






眼鏡です・・・(´,_ゝ`)ぷ





そう・・・この眼鏡に昨日の夕方ヤラレマスタ・・・・・(`Д´●)


DOも最近短時間で青物捕獲率100%らしく、

絶対に1本は獲れるらしいのよね・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん















何もおらんし・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!















ガセキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!!

















やられたよ・・・眼鏡の野郎に・・・バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ



まあ・・実際は底濁りしとるし、しょうがなかったんやけどね・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





negane.jpg





眼鏡です・・・(´,_ゝ`)ぷ





この夕マズメの大事な時間をガセネタによりロストされ、

浣腸の上げのスティングレイPを目指すも潮位的にもう無理なんで、

途中の某外海サーフ河口をチェックするも魚類はお留守みたい・・・・・・



でも散歩のジサーンから青物有力情報が入り、収穫アリ・・・( ´∀`)ヵヵヵ



先ほどメールでN畑さんから某サーフに誘われてたんで

先に乳吸いしてチェックしようと、単独で到着すると・・・先行者3名・・・・







RYOさん達やし・・・,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!







3ninn.jpg







まさかの合流に状況を聞くと1バラシに署長がフナのみらしい・・・・



もうすでに潮位高杉で届いてない感は否めないが、ランガンしながら

何とか泣きのゴリを捕獲・・・実はこの日はこのルアーで釣りたかったのよね・・・・



つよぽんフェイバリットの・・・・・





チビトラ70・・・(*`▽´*) ウケケケッ





90に違和感が有りすぎて、手を付けなかったルアーなんすけど


これ・・・むちゃむちゃ飛ぶね・・・バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!




tora2.jpg




いいかもよ・・・コイツは・・・1軍入りさせましょうかね・・・・キタ-・。+(ノД`●)。+



この後、N畑さん&ビギンさんも合流して散々やるも、DOも死バスは餌と同時に

移動してる模様で、逆にこれで完全に居るエリアが絞れますたね・・・キタ-・。+(ノД`●)。+



次の移動先まで案内して俺はここでリタイヤ・・・



腰が限界にきてますたよ・・・モゥダメダ━━。゚(ノдヽ)゚。━━ァ!!!!



あの後皆さん釣果はDOだったんでしょうか?

本気でデカイ個体だけを狙ってやるんなら、スタイル無視のオカッパでやれば

比較的簡単に80~90サイズ獲れますが・・・・・やっぱね・・・・






ドップリ浸かって獲りたいよね・・・爆






浸かりたい症候群の変態達は・・・爆死







この日も皆さんに提案したんですよ・・・・市内河川オカッパ逝く?って・・・・















逝かないそうでつね・・・変態ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン














釣れぬなら・・・・




来るまでやろうディープ乳吸い・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ





次は定例会議・・・どんな魚に出会えるのか楽しみでつ・・・ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪





ε(●´,_・・`)з†.。*・☆グッドナイト☆・*。.†ε(´・・_,`●)з




スポンサーサイト

コメント

りっぱなトサカですね~
自分の高校の時はなぜかボーズでした。
今も釣りの時はボーズおおいですけど・・・(涙)
メガネさんに会いたい・・・・・・

カッチョよいのでちょっぴりドキっとしました
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット?美1グランプリデスヨ!!
真面目に働いてたんですね…

その昔は……(゚∀゚)アヒャ

しかし、眼鏡クンブーム各界から来てますね
僕も使おう…

何をニート扱いしてんですか~!!
まだまだピチピチの学生じゃわい。
「いじめるとマジで怒ります」ですって??
じぇんじぇん怒ってませんよ・・・なんていうか・・・
ブチギレじゃ~~~~!!
青物捕獲率100%とか言ってねぇ~っすよ~
そもそもこの時点で50%だったし(爆
まぁ獲れる気は満々でしたけどね・・・(笑
それより何より自爆ネタ使われなくて良かった・・・・

上から3枚目の写真のベックさん、エジプトの壁画に出てきそうな勢いですね…(笑)
イナッ子カラーどこで売ってました?
そのカラーのフラッシングはやばいですよね。

(゜ロ゜;)――!
は、話しに聞いた通りだ(爆)
いや、でもこれはモテるはずですよ
相方さんも変わらないですね~



しかし、あの○眼鏡(爆)

ありゃありゃ・・・
顔細いし、とさかがあるし(笑)
昔はみんなあんなんでしたね~
う~ん懐かしい~
ニートのび太のドアップ2枚は・・・・・・・
笑える!(爆)
でも~朝からは・・・・・(激爆)

先日はどもですた(=゜ω゜)ノシ
見事にホゲますたよ…
ホゲ真因がわかってますので大丈夫です。
居たから…リョーサンが(笑)バラシタカラ…リョーサンが(笑)そうリョーサンなんです(笑)嘘…death。

しかし、最近の眼鏡…どえらい底荒れしてますね(笑)

ベックちゃんのページを借りて。
ベックちゃんは、茶化して書いてるけど、スタイルを伝えたいのだと思う。
ベックちゃん・コモさん・俺等は、ある意味普通の仕事と違う。
一番必要とされるのは感性。勿論、感性を表現できるだけのテクニックが必要。
よく 努力って言うけれど、恐らくベックちゃんやコモちゃんも、努力って意識はしたことがないと思う。
ただ、気になる事を追求して、とにかく結果を出したい。
そんな感じなんじゃないかな。だから、時間をむりやり作って釣りに行き、疑問があったら納得するまで・・・あるいは、ヒントが見つかるまでやってみる。
これは、ベックちゃんもコモちゃんも、俺も、現在の仕事で体得したこと。
だから、あえて努力というならば・・俺たちの努力は苦しさを楽しさに変える力がついてると思う。
ベックちゃんが、あえて過去を載せたのは、自慢ではなく、結果を得るためにはプロセスが必要だと言いたいのだと思うし、何か一つの事を成し遂げれば、他の事をするときでも、コツ・・・要領が解っているので、最短で進めると言っているのじゃないかな。
みんなも、がむしゃらに、何かをやったらイイともうよ。釣りでも、仕事でも、基本は同じだと思うよ。   

お疲れ様でした!!!
あの後は・・・・・・サイコーでしたよ (●^o^●)
眼鏡君ネタ今度使おう(爆)

まさかの合流、びっくりしましたよ。
絶対釣れる場所にご案内して頂きありがとうございました。

釣れましたよ!!



ビギンさんとKATHUがね・・・・

あそれと、1枚目のトサカ・・・
わたくしの中学の時の髪型と酷似しておりますです。
わたくしは短ラン・ボンタンの組み合わせで、リーパーをかけてますた(爆)
そんでもって後ろ髪ものばしてましたが、天然パーマで後から見るとセミみたいですた(笑)
なんてったって、湘爆・ビーバップの全盛時代ですから(爆)

rapさん良いこと言いますね。同感です。
私はしがないリーマンですが同感っす。
会社勤めも同じですよ。プロセスを追求しないと本当の結果は出ませんから。(これは私の業界だけ?)がむしゃらにやってる姿は美しいっすもんね。
あと、トサカなっかしい 笑。
怖そうなカッコしてても良い奴おおかったなぁ。
・・・・・遠い目

う~ん・・・理解しがたいスタイルですな・・・(爆)
私とは一回り近く時代が違うけど、変わってないね。
風土病ですよね?きっと・・・。(北旧爆)

私的には優勝賞金がいくらかが気になる・・・(笑)

ナンチュウキョワイ・・・
次~RYOさんの写真が見たい。

多摩兵さん。
これが流行ってた時代やったね・・・爆

SUBARINさん。
そうでもないんけどね・・・まじめさは・・・
如何にサボるのかを編み出してたね・・・・爆

プッツン眼鏡くん。
あああ・・・まだまだケツが青いね・・・
弄られることは良いこととゆうことが
まだわからんみたいね・・・爆
流石にラストのあの獲物事件は・・・・・
あんまし過ぎて書ききらんかったよ・・・・・爆

つよぽん。
よくみりゃ・・・ツタンの伏兵みたいにみえるね・・
今度赤金も追加しよう・・・

ズリ落ち。
いや・・自分はトーク主体ですから・・・爆

キョロさん。
懐かしいでしょ・・・爆
最近眼鏡が反抗的なんでキョロさんからも
お仕置きしててくださいね・・・爆死

N畑さん。
やはりRYOさんですか・・・・爆
そうなんでつよ・・・彼・・弄り過ぎで
底荒れ白濁しておりまつ・・・爆

RAPちゃん。
フォロー的な解説ありがとうございます・・・爆
そう・・なんでもそうやけどこれと決めたら
男なら突き詰める・・・突き進むことが美学です
あれもこれも・・・何かと摘み摘みやってると
どれも中途半端にしか出来ないし・・・
八方美人過ぎると1番信用できない人に
なる可能性大でつね・・・・爆
まずはオンリーワンを見つけることやないんでしょうか?

ビギンさん。
最高みたいやったですね^^
あそこで粘らんでよかったですよ^^

RYOさん。
同じ世代ですよね^^
いや~ある意味腐敗してた時代ですが
最高にオモロイ時代ですたよね・・・
湘爆・・・ビーバップ・・・爆死
前世紀・・・全盛期ですたよ^^

ひろさん。
ですよね~^^
こうゆう奴ほど熱く心はやさしい奴が多かった
ですもんね・・・・(^◇^)

岳さん。
はい?・・・俺らのさらに世紀末な時代でしょ?
分かりやす過ぎてウケル時代やったはず・・爆
そう・・これは・・風土でつよ・・未だに居るし・・爆死

ogiさん。
お久ぶりっきょん・・・爆
これは・・・破格ですよ^^

総裁。
ナンチュウだけやなく・・・全中学が悲惨やった・・
総裁もモロに恩恵うけてたでしょ・・・爆

先日は、どうもあざした。
なんとか、報われました。
・・・古き良き時代、やっぱり
鶏冠だったですね!
私も昔は、鶏冠できたんですが
今は…。


KATHUさん。
そうですよ・・これか・・・モジモジかの2種類
しかいませんですたよね・・・爆

すごいですね!!


自分らしい生き方出来てうらやますぅぃ~!!

今度僕の頭もちょきちょきしてください(^^)

非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

