スポンサーサイト


『 神々の島 』

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!







くらえ━━━(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ━━━









逝ってきますたよ・・・遂に禁断の・・・・・










神の住む島に・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪










そう・・ここは玄界灘に聳え立つ孤高の要塞・・・・


観光では立ち入ることはできない選ばれた戦士のみが挑める夢の島・・・・・



海の正倉院と呼ばれ、太古より日本や大陸から集められた無数の神宝が原生林に屹立する岩屋の
陰にまつられている島。たったひとりの神官をのぞいては、常人が立ち入ることのできない島。いまだに女人禁制で、たとえ男であってもその森に身を入れる者は、生まれたときの姿で禊ぎを求められる島。



らしいね・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




このプロジェクトを企画したボンかずんと逝く予定だったんだが、

この企画に便乗してきた変態が数名・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





OTUUちゃん、エソ先生、ズリ、松子・・・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚






平日なのにアフォでつね・・・┐(´ー)┌フッ







この日お世話になった瀬渡し船のエビス丸・・・・・


船長さんは気さくないい人・・・でもね・・・・そのもう1人のオサーンがね・・・・




な~んかDOも責任感からなのか?

そうゆうシステムで今までやってきたからなのかは定かではないんだが・・・・







荷物の扱いが悪すぎる・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!









ポンポンポンポン船内にほたリ投げるわ・・・


ロッドケースも同じく・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!







ダメだこいつは・・・(`Д´*)qシネ!!










OTUUちゃんがマジキレしてますたよ・・・・(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)



まあ・・・もうこの瀬渡しは使うことはないですがね・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落




つ~ことで、今回はこのメンバーでの上陸を試みたんすわ・・・・


夜の11時過ぎに到着して、上がりが昼の1時・・・・・・















長すぎやろ・・・(゚c_,゚`。)プッ












ぶっちゃげ朝マズメからが本命の青物釣行なんで、

その間の非常に長い時間を如何に楽しく・・・モチベーションを保ちながら

過ごすのかが問題・・・・ここで俺がこの暇を潰すのにとった行動は・・・・・・・















遠投サビキング・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww














沖ノ島まで来て・・・サビキですが・・・何か?・・・・爆死


ゴンちゃんから竿、リール、サビキ一式を拝借して、

孤高の島にて、いざ!!サビキング開始!!!!+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬















ハタンポしか釣れませんですた・・・(´,_ゝ`)ぷ















イサキや・・・あわよくば魔鯛もと・・・目論んでたんすけど・・・


へ~んな巨大ハタンポンしか食いませんよ・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙




もうね・・・アミ半分以上余ってますたけど止めますたよ・・・ヾ(´Д`q゜・.泣)サョゥナラ






あ~・・・暇ですね・・・爆






夜明けまで3時間くらいありますね・・・・

もうね・・こうなればね・・・・ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ














ブラクリングでつよ・・・(屮゜Д゜)屮















ブラクリキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
















こいつのおかげで何とか遊べ、10匹程度20~28cmが釣れますたよ・・・・爆




アラカビクンがね・・・(*`▽´*) ウケケケッ




でもね・・・この最中にね・・・とんでもないくらいの超特大スコールが降ってきますたよ・・・・・















視界20cmだったね・・・あ━━━━━(・・)━━━━ぁ















レインウエアは上着しか持ってきてないんで、


もうね・・・そりゃ・・・チムポやら・・・肛門やら・・・・ヘソから下は




服着て風呂にはいったのと同じ状態よ ゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!





しかも40分に渡り、ひたすらに降り続き・・・

やる気・・モチベーション・・・すべて消え失せ・・・・寒さ・・凍え・・・虚しさ・・・



もうそろそろみんなで泳いで本島に渡ってしまう精神状態ですたね・・・・(ノn`*)シクシク・・・



ようやく夜が明けだし、皮一枚で繋がれた自律神経が何とか復活・・・・


みんなそれぞれに散らばり、本命青物開始のゴングが鳴りびびいた・・・・・・





kami4.jpg






もうね・・海の色が違いますよ・・・濃紺とゆうか、黒紺とゆうかね・・・・


黒潮全快の玄界灘の凄さにウンコちびりますたよ・・・・3cmほど・・・・・爆




そんでこの静寂を破ったのは・・・・エソ先生・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!





サクッとネリ捕獲・・・さらにヒラス追加・・・もうさらにネリも・・・・






俺らバイトなし・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)






何がDO違うのかを横で見てると・・・あ~なるほどね・・・・それね・・・そうなのね・・・・・















キマスタ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ















kami.jpg















もうね・・・爆風でつよ・・・どこが予報では風速2mって?




8mはあるやろ~もん!!!





髪オールバックやし・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!







だんだんと海も大時化になってきますたよ・・・


3mってところでしょうか・・・・そんでバラシた後にコイツが・・・・・





kami2.jpg












津田ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い














さらに横ではエソ先生は掛けまくってまつね・・・職人でつね・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



ここで俺はインチクに変えた1投目に・・・コイツが・・・・




hat.jpg






ハタウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!







OTUUちゃんも松子もそれぞれ遥か向こうでコンスタントに上げてますね・・・・







え?ズリにボンかずんのネタがないって?









だって・・・バイトもなけりゃ・・ネタすらないみたいです・・・爆死















神の鉄槌が振り落とされてますたよ・・・彼らには・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




あまりの釣れなさに、ズリ&ボンかずんのあからさまにどん底に下って逝く

人間のリアルな表情や動きが垣間見れた夏の終わりですた・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




もう釣れなさ過ぎてボンなんてこれですよ・・・・





kami3.jpg







え?なにやってるのかって?















ベラ釣ってるんでつよ・・・((●≧艸≦)プププッ
















この哀愁漂う背中・・・・たまりません・・・初めてボンかずんが小さくみえたよ・・・爆



こんなトロピカリーなベラ・・・神がかってますね・・・流石・・・・爆死




kimo1.jpg






もう・・この時間帯くらいから2人とも30歳は年をくってますたよ・・・・クスクス(´艸`o)゚.+:



もう自暴自棄の状態まで達していたボンさんは普段見ることはない

会話での返し言葉がすべて暴力的に変化しており・・・カズボン改め・・・・・















オニボン登場・・・・(´,_ゝ`)ぷ















それからもここでは書けない所業を度々繰りかえし・・・



もうオニボンを通り過ぎ・・・・・








悪ボン降臨・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!










なんやかんやで、同じ堤防に居たエッサーの集団もまともに釣れておらず・・・

ここ最近の釣果&状況からしてもこの日は最悪とゆうことらしい・・・・・




やはりあのゲリラ豪雨の影響は少なからずとも悪影響してた模様やね・・



あまりのマッタリした状況に瀬変わりをしてもらい、横にある島に上陸するも

ここもさらにマッタリモードで青物の気配はないが・・・・





サラシいい感じやね・・・(。-∀-)ニヒッ





裂波で攻めてみると・・・バイト?岩?


よ~わからんままで止めて、ズリ&悪ボンが交互に攻めるも反応ナシ・・・・・




チョイとねかせてから再度RBで攻めた1投に・・・・






キタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!






竿はミュートス100H・・・ガチガチ過ぎて吸収力0・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!



もう力技でブリ上げるも流石は純正フック・・・・見事に外れてサヨナラ・・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!






65cmクラスのヒラやったのに・・・。+(ノД`●)。+







この後は疲れて迎えが来るまで磯で爆吸い・・・・(。´-д-)疲れた。。



みんなと合流して状況を聞くと、ポチポチ釣れたみたいで、

変わらん方が良かったみたいね・・・・()´д`()ゲッソリ・・・



まあ、この日はこのまま帰宅して・・・無事に事故もなく終了・・・・・






終了・・・?

















の・・はずが・・・(*´д`)??















そのまま地磯に直行・・・変態キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!














最近爆発してる近郊青物エリア・・・・

癒されに逝こうと残り4名で突撃するも・・・こちら沿岸も大荒れ&濁り発生中・・・




綺麗な多々良の色やし・・・Σ(●゚д゚●)




これでは居ても反応出来ないでしょうね・・・・

荒れが治まるまではやる価値はないでしょう・・・そこまでして・・・・・爆



でもね・・釣れないと分かっていても、やってしまうのが俺達変態集団・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮















またアスリート登場・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
















hentai3.jpg















シャクッてまつね・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















捕まればいいのに・・・(゚c_,゚`。)プッ














この後ワムさんも登場して、サーフをランガンしてるようだが

やはりショボかったらしく、眼鏡も合流して駄弁って終了・・・・| ´ω`|フォッフォッフォ















ワムさん隣磯に消えていきますたが・・・爆















まあ・・1日みんなで楽しく無事に過ごせたんで良かったですわ・・・笑顔v(*´∪`*)v満開



次逝くなら違う渡船で逝きましょうね・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



でも・・やっぱ地元が落ち着きますね・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪




さ~て今度は死バスの乱獲にでも逝きますかね・・・



sino.jpg






消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))




スポンサーサイト

コメント

大変でしたね。
お疲れ様でした。
自分もいつかは行ってみたいです。
最後の・・・裸・・・(笑)
ボカシ入ってます??
それとも剛毛??

糞ポーター

おつかれっす。帰還後あの割られたルアーケースを見たとき何か熱いものが噴出しそうでしたがたぶん疲れ果ててたんでしょうね妙に冷静でした...今思えばその場でぶち切れて怒鳴ればよかったですよ。少しは気分が晴れただろうし。
でもまあ俺も堂々と船名だしてやりました。
ブログの影響を食らうがいい~って感じでささやかな抵抗です。 

すいません、いろいろとカキコすることがあったんですが・・・
変態アスリートによって頭の中が全てぶっ飛びました(笑死
もうちょっと早く来たら見れたんでしょうがね~
もったいないことしました~><
女性だったらいいのに・・・(笑







ベストな条件でリベンジしたい!


違う船で
俺なんか訳のわからんこと文句言われたし…

おはようございまするぅぅぅ!v-24
そんなにひどかったんだね雨
逃げ場が無いから困るよね。
でもね・・・内心ホッとしているんだよ。根魚あんまり釣られんで・・・・(爆)
言われてみれば先週も雷大雨やったのに
見に来なかったもん。恵比寿丸


ひゃーっ!ヒャヒャヒャ!
ベックさん・・・歌舞伎役者じゃないんだから・・・(ド爆)
県産・・・参りましたよ・・・靴だけは履いてるのね・・・(裸爆)
当分近づかない方が良さそうね。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

オツカレサマデシタ。
色々ありましたが楽しかったですね。沖ノ島の神様は気まぐれでしたね。あのクソジジイも神の祟りにあうでしょう。俺は亀の祟りにあって帰りの船では酔ってしまいましたよ。次は五島に行きましょう!

またですか、ズリくんは・・・。
これをやられると、もう尻を出したくらいのネタは書けませんよ。

それにしても、おつかれさまでした。
釣果めちゃくちゃ期待してたのに(爆)

もっとたくさん釣れるかと思っていますたが…

それにしても
県産 チムチムにフックがささるよ~

ケン君・・・・
壊れましたね・・・・
本日の島で修復できれば良いのだが(^^♪
今晩は暴れてきます♪

お疲れでした(^^
いや~旨かったね、ヒラゴの刺身・・爆
かずぼんさんの反省ベラ釣りスタイルおもろ☆
にしてもひでぇ船やったね、次回は別の船で。

ベックさんの頭、爆発オールバックですな~(笑)
やっぱり普通じゃない!

普通じゃない!

普通?じゃない???

裸のアスリートは・・・(爆)

流石、女禁制のサイトですね( ‘∀‘)
野人です…

悪ぼんサン、セコ釣りしてますねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

オソロシイ島ですね
毛根吹き飛べばよかったのに…




ヒドイ海賊船やったみたいですね・・・(涙)
チータはご無事ですか?わたす密かに狙ってます(爆)

しかしホゲないとは流石です。

何か変な渡船に当たったみたいですね・・・(」゜□゜)」
そーゆー船には変な常連もセットでいる事多いですが・・・
俺も沖ノ島行ってみたい!
けどこの船だけは勘弁っす・・・

弾兵さん。
もうボカシはいりませんね・・・この人には・・・爆

OTUUちゃん。
いやマジで凄かったよね・・ある意味・・
自分らのブログは沢山の方達が見てるんで
逆の宣伝効果があると思うよ・・・爆
恵比寿丸はみなさん止めといた方が
身のためですよ・・・全部ぶち壊されますから

眼鏡くん。
確かに全部ぶっ飛ぶよね・・全裸王子は・・爆

ズリ。
もう意味わからんオサーンやったね・・・
死ねばいいのに・・マジで・・・

じょうさん。
逝ってるんですね・・・恵比寿で・・・爆
是非キレてくださいね・・・

岳さん。
この後流石にパンツ履いてましたが
それが逆に変態でしたよ・・・爆

エソ先生。
まさかの海ガメ亀仙人を釣るとは・・・爆
あそこはもう常連のエッサーしか来ないと
思いますよ・・・爆

RYOさん。
それを言っちゃおしまいよ・・・爆
でも2本毛が生えてきたみたいです・・・爆死

しもさん。
条件が良ければメーターヒラマサも釣れる
みたいですよ・・・離島はそんな簡単に釣れません・・・
沿岸でチョイ投げしてるのが1番釣れます・・爆

N畑さん。
いつも毎回壊れますよ・・・爆

松子。
そうやね・・・次は宮の浦まで逝こうか?

キョロさん。
でしょ?もうね・・全員オールバックやったよ・・爆
横におるのに声聞こえんし・・・爆風で・・・

SUBARINさん。
逝きたいでしょう?島に・・・ぷぷぷ
もうね・・あの情景・・シチュエーション・・・・
海の色・・・夢ある場所・・・化け物サイズ・・・・
堪らんですわ・・・釣果なんてのは二の次よ・・
釣れるときゃ釣れるし、釣れんときゃ何しても
つれんしね・・・

総裁。
チータ無事ですた・・・爆
いいでしょ・・この竿・・・何なら売りましょうか?
原価で・・・爆死

COCOさん。
たぶん居るでしょうね・・・そうゆう常連も・・・
絶対乗ったらだめです・・・恵比寿には・・・爆

懐かしい景色です。
知り合いが酔っ払ってケーソンから落ちた光景が思い出されます。
ロッドはダブルでシャクッて欲しかったです(笑)

逝って見たいな~神の島!
やってみたいな県産裸王?
やっぱり、立派な一物ですよね!


何だか酷い事になってますね・・・数名 (;´∀`)・・・うわぁ・・・
ブログ自体閉鎖されそう(爆)

沖の島いいですね~!!
海の色が違うよってきいてたんで、僕も気になっていた場所でした。

酷い渡船あるんですね・・そうゆう輩は迷わず海に・・・爆

ふじもんさん。
あの穴は確かに落ちる人いるでしょうね・・爆
今度は瀬にあがりたいですよ^^

KATHUさん
イチモツなら KATHUさんも負けてない
んじゃないの?・・・爆

ビギンさん
もうね・・ボカシ止めたよ・・・爆

漁志さん
もうね・・・次はないけど・・・
最高に殺したいポーターですよ・・・爆

きゃー!!

うつぼがいる!!

神の住む島 行ってみたいですね

無人島でしたっけ?

yoshida さん。
無人島すわ^^
ウツボ?・・ノンノン・・・ゴンズイでつね・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

