スポンサーサイト


『 フィールド開拓へ・・・ 』


ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ







ゴキゲン麗しゅうエブリワン・・・(゚c_,゚`。)プッ







湾内東エリアの新規開拓の旅・・・・・


もうね・・最東エリアは開拓の余地がないのでね・・・・・


まだ自分的に未開のエリアに逝ってきますたよ・・・(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡



何年も前から気にはなっていたんですが、

パッと見・・・入れるルートがナイ・・・(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.



もし辿りつけたとしても・・・入水出来る確証もナイ・・・( ノω)コッソリ



先日爆ったエリアをこの日集まった変態集団4人で攻め、

何のバイトも得られぬまま・・次の移動先を模索中に、ふと脳裏を過った・・・・・






あの未開に踏み入れよう・・・|・ノロ・)ヒソヒソ







話し合いの結果、ホゲ覚悟のエリア拡大ツアーへと繰り出したのさ・・・・・



COCOさん、逝けメン眼鏡、俺とのコラボ・・・・途中N畑さんは

お子さんの発熱勃発で奥様の怒りも勃発により・・・強制撤収・・・・Σ( ̄□ ̄lll)



適当に車を走らせ・・・適当に到着・・・・・爆



多分・・ここを抜けるとその場所に辿り着くはず・・・・・・・









着きますた・・・工エエェェェΣ【´Д`●】










コンクリの壁を越え、藪を漕ぎ・・・・遂に楽園らしきエリアに到着・・・・o(●´ω`●)oわくわく♪















降りれませんね・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!















高過ぎて下に降りれませんよ・・・ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!















もうここまで来て帰ることは出来んので・・・・強制オカッパ開始・・・爆




ここは外灯・・・橋脚・・・・が複雑に絡み合った複合的要素満載ゾーン・・・・・


多分居るはず・・・いやきっと出るルートなはず・・・いやいや・・・






お願い釣れて・・・(>人<*)ォ願ぃ…!!!















キマスタ・・・彼に・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ















copa.jpg









流石でつよ・・・でますたよ・・・嬉しかったでつよ・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚


サイズもなかなかのグッサイズでつよ・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚



しかもランディングはブリ上げますたよ・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




もう1つ重大なことが判明しますたよ・・・・
















簡単に降りれますたよ・・・(゚c_,゚`。)プッ














降りれるルートが見つかったんで、そこから入水して全員で

流れを打って撃って射ちまくりましたが・・・潮位がすでに低くなってしまったことと


お初の場所だけにブレイクラインまで突撃してしまい、

バイトラインを潰してしまってますたよ・・・全員で・・・・((●≧艸≦)プププッ





眼鏡なんてブレイク探しで、体半分ブレイクに持ってかれて浸水してますた・・・・爆死





まさに・・・・















狙って落ちた・・ですわ・・・(´,_ゝ`)ぷ















いや~この際何でも狙わないとね・・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ



つ~ことで・・・この日の新規調査は大成功とゆう結末を迎え、

エリア拡大による今度の釣りの幅が広がりますたね・・・わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪



100%言い切りますが・・・このエリアで入水したの・・・・







俺らが初でしょうね・・・( ´∀`)ヵヵヵ









まず見た目は入れないし、底が形状がヘドロに見えるし・・・

一気にズドンとドン深に見えるしね・・・ここはある意味楽園貸切状態よね^^



今後通ってパターンを確立する価値アリですわ・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



お二人共・・・開拓お疲れですた・・・・こうやってエリアが広がって逝くんですよ・・・



ホゲ前提の開拓精神があればもっとエリアの拡大出来るんで

また新しい開拓の旅に逝きましょうね・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)







つ~ことで・・・昨夜も出っパツ・・・







昨夜は満潮からの下げ狙いで某河川をランガンしてみたのよ~!!


この日は鬼ボンとのコラボであの悲惨な神の島以来・・・


DOも引きこもり状態で、家でモスモスとドラクエに没頭してる始末らしい・・・・・・




ここはあの事件を払拭してもらう為にも、某エリアに集合・・・(*´pq`)クスッ




最近ここには来てないんだが、潮も止まってるんで

実際本命エリアに入ったところで全くブレイクには届かないだろうと


チョイ下流のMAX2人しか入れない場所でやるも・・・・









蚊多すぎ・・・(♯▼皿▼)ノムカァッ!!










もうね・・・刺されまくりで釣りどころやないよ・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



しまいにゃこんなんやし・・・・





uu.jpg















ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!










ナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!! 














つよぽんサイズ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!














蚊の代償がこれとわ・・・・採算が合わんので即イドゥ・・・・(´・д・`)バーカ



マジでこのエリアに死バスが入ってるのかを確かめる為、

橋の上から調査・・調査・・・・アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ















居まつね・・・90近いの・・・┌|≧∇≦|┘















40~60のスクールもチラホラ居まつよ・・・・~(´┏ω┓`~)(~´┏ω┓`)~アヘアヘ~



じゃあ!!つ~ことで・・・本命エリアにイドゥして、

まだ潮位的には釣れる潮位ではないが、上流からランガン開始・・・・















ぜむぜむ釣れませんよ・・・il||li▄█▀█●il||li
















コツンともないでつよ・・・il||li▄█▀█●il||li
















でもボンさんにはキビレのアタックが多発してるみたいね・・・( ◢д◣)ムゥ


あ~流れもぜむぜむないね・・・こりゃ・・・雨の恩恵はないかな?・・・・・





と、今夜もホゲの匂いが充満してきますよ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン





すると、思いだしかのように・・・流れが発生・・・一気に下り始めた・・・・・


川全体がゴソッと流れだし、もうね・・またも立ってるのがやっとなくらいの水流・・・・・・








遂にキマスタ名物激流・・・(*`▽´*) ウケケケッ









こうなれば流れに逆らわず自然に下って逝くベイトを演出しないと

死バスは口を使わない・・・つ~か使えない・・・・流れ早過ぎで捕食タイミングが

とれないとゆうほうが正しいかもね・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう




無理やりにRBでパンパンやっても、食ってきたところで外掛りが多く、

強烈な流れによって、フックアウトが関の山でしょうね・・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう



だもんで、完全に食わすには流れに逆らわず、漂わす・・・そんで自分のイメージの

ここで食わす!!ちゅうところで反転させ、逃げるベイトを演出させる・・・・・



これには流れの早さと流れの向き、キャストポジションにキャストする角度・・・・



アップクロス・・・クロス・・・ダウンクロス・・・・この日に限っては

気持ちアップ気味からの半月ドリフトによって、ターンさせたい場所で意図的に

ターンさせ・・・・1m刻みにチェックしてると・・・・この日最高のバイトが・・・・・













キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!















遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!















まさに流れの先に送りこみ・・・舐めるように誘い・・・誘発・・・・そして掛ける・・・・




これぞ狙って出した価値ある1本・・・勝負は一瞬の出来事・・・・




ge.jpg















ちっさ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ















 
ヤッベ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ
















皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?


ベックうんちく能書き講座・・・サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!


なに?能書きこくならデカイの獲れって?




サイトなら獲れますけど・・・見え死バスを比較的安易に獲れる方法ありますよ・・・

これにはルアーサイズ、レンジ、アプローチしてくる方向・・・でも一番大事なのが





波動ですね・・・(。-∀-)ニヒッ





視覚的要素と側線による感知能力との双方の見解があるんですが、

この波動についての勉強は魚に関わらず、生命全体に通じた深いコアなとこまで

勉強したことがあり・・・死バス釣りに例えるなら・・・・・




水を押す波動・・・





ベイト事態が発する波動・・・






この波動にプラス要素で視覚とゆう捕食誘発も重なり、

あれだけモッサリ居るベイトの中ら選んで捕食してます・・・・



どこでもいつでもワッサワサ食べてる訳ではなく、

不規則的ではあるんだが、個体を絞って捕食してますね・・・・



これはちょっと宗教的な表現になってくるんやけど、自分はこれを・・・・







『 波動の一致と呼んでます 』






人間でも合う人・・合わない人・・・居ますよね?


それと一緒ですね・・・魚も合う合わないがあるとおもうんですよね・・・・・



とゆうことは・・・その日の死バスが発してる・・・欲してる波動にアングラーサイドが

操る波動がリンクしてしまうと・・・ねぇ・・・釣れちゃうんですよ・・・こんなんが・・・・・







metabo.jpg








metabu.jpg










サイズは何ちゃないんでつが、ウエイトが・・・・





軽く5Kgオーバーですわ・・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ






見え死バス攻略は視覚、側線にどこ角度でどの波動でアプローチするかさえ

分かれば釣れちゃいますよ・・・・♥;(●^3^●メσ)


でも自分は基本インビジブルな釣りが好きなんでやりませんがね・・・・爆


だんだんと魚も秋めいた魚体に移行しつつありますね・・・ヾ(≧∇≦)〃


これからもっとウエイトの乗った奴が釣れるでしょう・・・・ヾ(≧∇≦)〃





波動・・・1度皆さんも勉強してみたらオモロイでつよ・・・



明日はこの雨の中・・・釣れない青物に逝ってきますわ・・・

絶対に釣れないでしょう・・・釣れたら奇跡です・・・・奇跡起きないかな~?


あっ・・忘れるとこですた・・・鬼ボンさんもやってますたよ・・・・


良いサイズ獲りますたね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


でもUPはするか知りませんが・・・最近ブログ自体死んでるし・・・・爆





bu.jpg





ε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

コメント

人間も波長が合えば・・・ですか。
確かにベックさんの周りには変態しか集まってきませんねぇ。ゴキブリホイホイばりに引き付ける波動があるんでしょうな。
最近のウンチク能書き講座、色んな意味でためになります^^

読んでいてかなり勉強になりました。
波動ですか・・・。
今度教えてください~(涙)

未開拓のサティアン・・・
わたくしにも教えてくださいよ・・・
そのサティアンでシバスをポアしてみたい・・・
波動ですか・・・
わたくしもがんばって、

修行するぞ!!修行するぞ!!修行するぞ!!

新規開拓おめっとさんです!
そちらも始まりましたかね?
こっちの見えシーなかなか口を使ってくれんのですよね~
水の中の動きかなり妄想してるんですけど・・・
ま~行き過ぎた妄想が殆んどですがね~(自爆)
妄想だけでも楽しいからいいんですけどね!

いや~獲ってるね☆
デカイの。。

明日の青物、サゴシ何匹いけるかやってみて。
たのしみしてま~す、サゴシ(^^

いいですね~
狙ったラインを打ち!送り込む!?
ほうげん「最高ですか~!?」

『最高で~す!』

流石開拓者!!!!!
色々勉強になりましたよ (*^^)v

嫁の機嫌を狙い撃ち・・・・
失敗( ゚д゚)ドカンー
嫁からパンチを狙い通りに打ち込まれました(笑)
次回は新規開拓の打ち込み連れてって下さい♪

開拓ほど興奮するものは無いですよね
あのドキドキ感(;゚∀゚)=3ハァハァ

メタルスライムが3匹でてきた時と同じ感覚です…

かずぼんサンのドラクエが壺ですΣ(゚Д゚;)イオナズン

講座ありがとうごさいます。
実技を磨き実践できるように
変体道を精進します。笑

見えシバス・・自分には難しいですよ(笑)
港湾なら比較的簡単なんですけどね^^;

合わない気がするんでもうやりません・・(自爆)

流石BOSS、よくわかる解説勉強になります
波動拳お極めろってことですね(爆
しかも名前がイケメン眼鏡って・・・もう本当のことを・・・
君が無いですよ~(オヤクソク爆
今度はブレイク壊さずに調査しましょう^^
ではそろそろ寝ないと遅れそうなのでここらで・・・
爆りたいですね。ホゲりそうですけど(笑

サイト… そろそろ若松のアソコが 熱い!
しかし 面白身ゼロなんですよね ~(笑)
まして デカイ奴は 雑魚と仲良く補食しないし(爆)

深い…

考えが深いですねぇ。

(*´Д`)=зハァハァハァ


単なる変態ではないベックさん!

頭が下がります。

m(__)m

こちらもやっと魚見えてきましたよ^^
しかし1本捕りたい時の痛恨のバラシ・・

今度・・・
バラシに対する講座を是非開いてください。

先日はおつかれでした!
3人でズンズン突き進みすぎましたかね・・・
また再調査に行きましょうv-391

湾内外に開拓の余地は残されてるんですね。
開拓してみようかなぁ~。
その前にホームの完全網羅が先ですね。私の場合・・・。

ゴンちゃん
波長・・・波動・・あるやろ?
こいつとは絶対合わん!!ちゅう奴が・・・爆
同じことよ・・・(^u^)

タマヘイさん。
最近いい感じで釣れとるやん^^
合ってんのやい?魚の波長と^^

RYOさん
修行のみですわ^^
何年やっても日々修行・・わかんないことだらけ・・
やけんがオモロイでしょうね~^^

キョロさん
妄想・・・いいですよね・・・爆
俺も妄想し過ぎて夢精しそうですもん・・・爆死

まっちゃん。
サゴシ担当はあなたに任せたよ・・・・爆

ケン坊
狙って獲らないとダメなんですよ・・・
1投で獲らないと・・・
2投で獲れたらそれは価値のない魚です・・・爆

ビギンさん
これは俺の妄想理論なんで役には立ちませんよ
チムポも立ちませんが・・・爆

N畑さん。
はい・・是非にも打ち込み逝きましょう・・・
今度はガーで乱れ射ちコースで・・・爆
ラストは弾切れで終了でしょうがね・・・爆死

SUBARIN さん
そうね^^久々に完全新規やってみたら
ドキドキが止まらんかったよ・・・(●^o^●)

ひろさん
変態講座・・・全く役には立ちませんよ…爆
文面での表現では3割しか伝わらないんで・・・・
今度ひろさん持論も教えて下さい^^

jyadou さん
確かに見えシー・・・ムズイですよね^^
港湾の張り付いた死バスは極小ワームがあれば
いくらでも釣れますよね?・・・爆
100%おもしろくないですが・・・爆死

眼鏡市場
そう・・波動拳を極めなさい・・・・爆

補佐官
あのエリアですね・・ぷぷぷ
いや・・マジで燃えるの最初の3分だけよね・・・

まるなりさん
そう・・・深く・・静かに・・水面に・・・
ハマり過ぎて戻ってこれなくなりまつ・・・爆
妄想街道驀進中とゆうことで・・・爆死

総裁。
かなりデカイ奴やったらしいですやん・・・
ガーはキマグレンなんで良くも悪くも何が起こるか
わからん地域ですばい・・・(-。-)y-゜゜゜
え?バラサナイコツデスカ?それはでつね・・・・
手前2mまで来たなら・・投網を投げることですよ・・・爆死

cocopapaさん
そうね・・・調子のって逝きすぎた俺達・・・爆
今度は潮位を合わせて逝きましょう^^

岳さん
そうですよ・・ホームパターン期待してます^^
そういえば・・コノチロが大量発生みたいね・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

