

『 癒しのDAYーGAME 』


dotya.jpg








トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!








アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ








予告通りに昨日青物狩りに逝ってきたんすわ・・・・・


朝5時に到着するように4時に目覚ましをセットし・・・・・起きたのが・・・・・・








6時過ぎ・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!








ビビりますたね・・・急いでこの日現地で合流するはずだった眼鏡に電話すると・・・・











今起きますた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww












とのこと・・・・爆


2人して爆吸い&寝坊で到着したのが、7時過ぎ・・・(゚c_,゚`。)プッ




そんで意気揚揚と降りるとそこはもう・・・・・・







爆風&ドチャ濁りの海・・・(ノД`)・゜・。







上の画像参照・・・ノ)゜0・ヽアリエナイ!!o(゜0・)三(o゜0・oニャニャjャニャ~イ!!



眼鏡も到着して2人で呆然・・・ノ)゜0・ヽアリエナイ!!o(゜0・)三(o゜0・oニャニャjャニャ~イ!!



1投もすることなく、反対の磯に到着するも

ここも微妙に濁り発生で、右からの爆風で釣り自体不可能・・・・











終わったな・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)












1時間かけて来てこの状況・・・奇跡を信じて3回ほど投げてみたけど


話にならんちゅうことで・・・・とりあえず釣り具のヤナイで休憩・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



物色するも大して欲しいもんもなく・・・レジ下のカスタムパーツ類を物色中に・・・・・











これ買っちゃった・・・(´,_ゝ`)ぷ











photo_3c.jpg














そんでもう・・この風向きでは外洋では無理なんで、

DAY河川にやることなく・・・仕方なく突入・・・*´艸`)´艸`)クスクス (○´艸`)フ゜ッ



がしかし・・・ここもモロに向かい風・・・・とびましぇん・・・( ゚,_ゝ`)



しかもドピーカンにより、釣れる気がしませんね・・・・( ゚,_ゝ`)




もうね・・・こうなればね・・・必殺のシェード狙いに変更ですわ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




完全にピン狙いの橋脚打ちですよ・・・・YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!






はい、1投目からボコボコですね・・・





hasi.jpg





hasi2.jpg






しかもボリーで中古で買ったダイスの変なシャッドで・・・・






bori.jpg






眼鏡もボコボコにやってますたね・・・・


死バスに・・・・ルアー破損に・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



この後ワムさんも合流して、広大なシャローエリアに移動・・・・・



相変わらずのコイツの発育具合に阻まれながら端から端まで探り・・・・・・





aso.jpg





1バイトのみで撃沈・・・ぇ━(*´・д・)━!!!








居ませんよ・・・ここ・・・全部スバリンさんが釣ってしまったんでしょうね・・・・爆



もう・・精魂尽きて上がってると、1名夕マズメ狙いのアングラーと遭遇・・・・・・














スバリンさんですた・・・(´,_ゝ`)ぷ














噂をすれば何とやら・・・・で・・・・一応状況を伝えると次の移動先に合流するみたいでつ・・・・



取りあえずみんなでボリーに集合して、ネタ用の中古ショボルアーを購入・・・・



ワムさん大量にあの伝説のクオリティ激低のうんこルアー購入すてますたね・・・爆死



そのままソコリからの上げで河川に乳吸いするも、

これといった反応もなく・・・気がつけば潮位がガンガン上がってきていて・・・・・










人柱になるとこですた・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww











全員で・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww











みなさん・・・上げの大潮河川は気をつけましょうね・・・┐(´ー)┌フッ


まあ・・・癒されたような・・・宿題が残ったような・・・・残尿感ありありなような・・・・・・



でもみんなでボリーも楽しいもんでつね・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ



またもや青物捕獲できなかったんで、今度こそは・・・


まともな条件でやれるように祈っておきまつ・・・



yoo.jpg




眼鏡ご用達すき屋の牛丼・・・・・意味ナ━━━( ´_ゝ`)━━━イ!!



あっ!!それとですね・・・昼飯に東区の3号線沿いにあるとあるラーメンを


眼鏡と食ったんですけど・・・・おれはチャーシューメン・・・・・


眼鏡は・・・・










もやしラーメン・・・Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?














そのまんま見た目やんけ・・・(屮゜Д゜)屮















ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!















めがねで・・綿棒が・・・もやしを・・・ぷぷぷ















最高のネタありがとう・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!














でもアソコのラーメンバリうまやろ?

つよぽんとの定例でも逝くしね・・・*(ノ^∀^)ノ*(ノ^∀^)ノ*



では・・次ももやしラーメンで・・・・((●≧艸≦)プププッ




(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆





コメント

お疲れ様ですた!(☆ ̄▽ ̄)
210円でも 買われないウンコルアー(笑)
静と動 なんて洒落た事書いてありましたね(爆)
よく考えたら ルアー全部 静と動ですやん(爆)
ホントに 恐ろしいメーカーですバイ(笑)

補佐官
確かに・・・全部そうやん・・・爆死
キョワイね・・キョワイメーカーですね・・・・
在庫多過ぎでボリーでしか売れないんじゃ?

入水前に死の宣告を受けましたsubarinです( ゚д゚)ポカーン
牛丼うけました.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ボリーってあんなに盛り上がるトコだったんですね…
研究の未熟さを思い知らされましたよ
やりますなNクラフト…ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

あぁ~。パープルのオーシャン浦山氏ぃ~。
軽いんでしょうねぇ~。カッコイイんでしょうねぇ~。
私のなんか、錆び出て来てますよ・・・

500円玉貯金始めよ。

今度のオーシャンはちゃんと水洗いせないかんですばい。
といいつつ、ベックさんの場合は、もって2年でしょうね・・・魚釣りすぎ。

チーズ牛丼が以外とイケますよ(笑)
明日ボリー行ってみようかしら(爆)

ボリーネタに加わりたい・・・・・
俺も逝こう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眼鏡の・・・
のび太が・・・
綿棒で・・・
もやしラーメンを・・・・・(爆)

おつかれさまでした^^
眼鏡のM
綿棒もM
モヤシもM
偶然!?(笑
ラーメンご馳走様でした^^
デイシーバスおもろかったっす。
次回はシイラいきまほ~

わたくしがシコシコ修行している間に、みなさんバチバチやってますね~。

あ、そのラーメン屋教えて下さい。
それと、もうすぐ自宅の近くにすき屋完成しますよ。
なんのこっちゃ。

べっくさん性能とか値段とかそんなんじゃなくて
変体色であるかどうかで道具選んどるやろ~~(笑

No Limitsかっこいいですね☆
デイではあそこの橋脚に漂ってるんですね・・・。
大潮の上げはホントに恐ろしくて、
前にタイヤが縦回転しながら流れてきましたよ。

しかし、どこでも釣ってしまうのですね。
すごすぎます。

エリアが西でよかった。ホッ。

魚 全部捕獲されてしまいそうで。笑

もすかして、つよこさんに釣れる予定の分まで隊長が捕獲してたりして。

以前、言われいてた理論?
いちお自分なりにアップしましたので
イチャモンつけてください。 爆

ルーキーを虐めない程度にお願いします。

3Mキタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!
デー楽しそうですね。
デーボリーも(笑)

SUBARINさん
ボリーで集合・・・新しいね・・・爆

岳さん
もうね・・初代オーシャンはサビサビにて臨終・・
2代目3000円の似非ボガは掴めないとゆう
恐ろしい代物でして、意を決して買いますた^^

ゴンちゃん
2年もつかな?・・・爆

ズリ
時代はボリーばい・・・爆

ビギンさん
今度はボリーに集合で・・・爆

漁志さん
これで壱岐行く時は安心して逝けまつよ・・・爆

キョロさん
3Mは偶然やないですよ・・・必然よ・・・爆

眼鏡
シイラもあと少し・・季節限定の風物詩なんで
来年やね・・・爆

RYOさん
今度そこのラーメン逝きましょ^^

OTUUちゃん
バレタ?・・・爆

やまちゃん
俺らが流されんごと気をつけんとね・・・爆

ひろさん
ひろ持論いいやないですか^^
もうね・・人それぞれなんで自分が導きだす
のが1番信用信頼できるスタイルですね^^

N畑さん
デーボリー・・・そしてナイトボリー・・・
何回逝くんやっちゅうねん・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

