

『 Happy Birthday (●´艸`)´艸`)´艸`)  』


☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡







10月2日・・・・長女のBirthday




10月4日・・・・俺のBirthday




そして俺のBirthdayの当日は次女のラストの保育園運動会・・・・・




この日はゴンちゃん夫妻にお客さんのしおっぺも見にきてくれており、

次女も頑張って、応援の紅組のリーダーやら・・・リレーやら・・・・





rasuto.jpg





1bann.jpg






いや~切ないような・・・嬉しいような・・・・ラストとゆうこともあり、


複雑な心境で楽しみますたよ・・・・・・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…




長女の誕生日の日には、友達6名が祝いにきており、

俺のピザまで全部食いやがっておりますた・・・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



tannzyou.jpg




やっぱ友達とゆうのは大切でつよね・・・


自分も大切な仲間から誕生日プレゼントもらいますた・・・・心温まる品物に・・・





まずはズリから・・・




ore.jpg





いや~・・最近ハマってる発泡酒に・・・何か変なB級ジグ・・・・(゚c_,゚`。)プッ









次は眼鏡から・・・







ore2.jpg








これまた見たこともないB級エギに・・某メーカーエギに・・・あり得んブレードに・・・・・







あざっした・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ









せめて値段は剥いでくれ・・・ヾ(`Д´*)ノ














エギ170円って・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)














この日は帰福したヌルさんとマターリと秋イカをいじめに逝ってきたんすわ・・・


これに同行して、ズリと眼鏡とで4人で某漁港に集合して、

300gくらいの奴を3杯捕獲した辺りから最高に虚しくなってきたんで・・・・



近郊のサーフに移動して、ズリがフナ捕獲しただけで、

1時間程度で終了して駄弁リングターイム・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪




この駄弁りが最高にオモロく・・・時間を忘れて2時間くらいしゃべってますたよ・・・爆




まあ・・・釣りは一応やってみただけなんで、久々にヌルさんと出来たことと、

向こうでの釣り体験や・・・コアな裏情報に・・・・幽霊ネタに・・・・・




今夜もまたツゲザーしましょうね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





俺の誕生日は?






はい・・一応嫁さんから日付が変わった瞬間にメールがきますたよ・・・



誕生日おめでとう・・・と・・・その他に・・・とゆうかそれがメインなのかも・・・・・・















酢を買ってこいと・・・(´,_ゝ`)ぷ















まあ・・そんなもんでつよ・・出会って15年もたちゃね・・・・*。(*´Д`)。*°



さて・・・今夜はどこに逝きましょうかね・・・やっぱ河川やろね・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ






★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★





コメント

おめでとうございますヾ(*゜▽゜)ノ
僕も準備してまつよ(*^U^*)
次回渡しますね~
では河川頑張って下さい(^3^)-☆

明らかに酢メインですね…o(゚∇゚ )

おめでとうございます★☆
来年は酢に勝てるように家族サビス頑張りましょう

プレゼントハウスボリ-に逝かなくちゃ


くはは。
そんなもんでしょうね。笑

うちも13年目だけで単身赴任3年目。
近頃は監視のメールも減り出かけ放題です。 爆
亭主元気で留守がよい。

河川やったことないので今度連れてって下さい。

誕生日 おめでたまきんo(^▽^)o
さて プレゼントなんにしますかね~
ヒョウ柄のエギ180円で よかですか(爆)

おめでとう(^▽^)ゴザイマース
誕生日プレゼントは・・・・・・
俺の誕生日が10/9なんでチャラという事で・・・ (^_^;)

今、気付いたんですがベックさんの長女とウチの次女の誕生日が一緒!!!!!
偶然ですが少し凹んでます(爆)

昨日Smooth飲みましたよ、ラインのSmoothと違って逝けますね、これ(爆)
(´∀`)

お誕生日おめでとう!
実は私も今月なんですが、長男の誕生日(11月3日文化の日)に隠れて霞んでますよ・・・
父親なんてそんなもんですよ・・・私だけ?
にしても贈り物を頂けるだけ幸せ者ですね。値札は余計ね・・・
あ・今度、エグイ・タイダイTee進呈しますよ。楽しみにしておいて下さい。ヒャヒャヒャヒャヒャ。

お誕生日おめでとうございます!!
どんどん死期が近づいて・・・爆
う~ん、共感しますね。
子供の成長は嬉しいような寂しいような。

今度なんか用意しときますよ・・・フフフ呪呪呪フフフ

N畑さん
キョワイでつね・・・プレゼントが・・・爆

SUBARIN さん
今年は酢に負けたよ・・・

ひろさん
やっぱこうなるんですね・・・
機会があれば逝きましょ^^まずは逝き倒して
みてくださいね・・・

補佐官
ヒョウ柄ですか・・・・いいね・・・爆

ビギンさん
こちらも凹んでまつ・・・爆死

ズル
やろ?スルッと逝けるよね・・・爆
スムース・・・チン毛ラインでつね・・・

岳さん
近いでつね・・・
エグイタイダイ・・・・エロいにして・・・・爆

RYOさん
呪いだけは用意しないでね・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

