スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』



ゲリース!((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)








昨夜は毎度恒例定例会議・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●



もうそろそろ・・・いや・・マジで・・・頼むけんが真剣に・・・・・・








つよぽん釣れてよ・・・(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン










ちゅうことで・・・今回の定例は完全オカマ脱退を目的とした、











『 さよなら オカマ計画 』















を・・・決行してきたのさ・・・・手裏剣百花繚乱(・∀・)ノシ卍卍卍卍卍卍



鬼ボンもツゲザーして、最近流行りのボリーで待ち合わせ・・・・・爆



中古ザウルスのルアーと久々にクソフラを購入して某河川に出撃・・・・



この日の潮回りは浣腸からのダラ上げ・・・しかも満潮が24時とゆう

河川ではやってはならない最強最悪のクダリ・・・・(>A<)ー>チェックメイト!!



まあ、やり込んでるアングラーなら確実に外す時間帯に潮位だとは

思うんでつが・・・下げきった時に溜まるエリアもあるもんで・・・・・



ホーム河川エリアの対岸からなら、この潮位でも楽にブレイクに届くだろうと

3人で入水・・・鬼ボンは飯を食ってないんで食ってから後ほど合流・・・・・



そんで程なくしてこんなんが・・・・




tataru2.jpg






2連発・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸









奥に進んでると上げの潮と下げの流れが合流してる潮目ハケーン・・・・・・


ここでチビトラからバレットにチェンジして流れの先に送り込む・・・・・




プチゴリだが初めてコイツで釣れますたよ・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪




tataru.jpg





この後もウンコの猛攻に合い、つよぽんの方に合流しようと近づいてみると・・・・



遂に・・・念願の・・・カマ道最終章のエンディングが・・・・・













キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!















キタ━━━━(・∀・)=○)´Д`(○=(・∀・)━━━━━!!















tuini.jpg















tuini2.jpg














遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!






遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!







遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!









遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



















なんてね・・・・

















彼・・如何にもって表情でボガってまつが・・・・・・

















ただ単に・・・・



















死んでた奴ボガっただけですから~!!!!!!!
















即死・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

















楽しんで頂けたでしょうか・・・(゚c_,゚`。)プッ



似非オカマ脱出劇は・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



まだまだ続くようですよ・・・このエンドレスな旅路は・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





もうここに居ても埒が明きそうにもなかったんで、

単独で下流にあるピンエリアに突撃してヨレを打ち・・・何とかコイツを引きずり出す・・・・




tataru5.jpg





そんで・・・・






tataru3.jpg







さらに・・・・








tataru4.jpg






tataru6.jpg







こんなんを捕獲に成功して、反応も微妙になってきたんで移動・・・・


いつもの本命対岸に到着するも思ってたより潮位が上がってきており・・・・・



中間のスリット狙いに3人でシフト・・・(*`Д´)=Э)TДT●)



相変わらずウンコのバイトのみの中・・・・遂に・・・今度はマジにつよぽんが・・・・・・















PE切れ・・・ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

















何やってんの?・・・・







DOゆうことなの?・・・・







手前まで来ていて、ラストの突っ込みでパチ~ンって・・・・・・














ドラグの設定は?・・・・
















フルロックやん・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















男のパワーファイターやん・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















チリっとも出らんやん・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

















そりゃ・・切れまつよ・・・(´,_ゝ`)ぷ














でもね・・・その後・・・・こんどこそドラマが起こってしましますたよ・・・・・・
















tuinmi2.jpg














キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!








キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!










モテ期キタ===(´д`●)=============!!!!!!!!!!!!














(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'















長い・・・長い・・・道のりですたね・・・もう・・一寸の光すら見えてませんですたが・・・・




遂に・・・今夜・・・・完結・・・・オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ




もうね・・・取り込みは俺がさせてもらったですよ・・・・爆





これは何としても獲りたかったんでね・・・・爆死





自分のことよりも必死ですたもん・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




必死過ぎてこんなん釣れますたがね・・・・





bousi.jpg








帽子やん・・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ










この後もつよぽんは何本か獲ってたみたいで、

今夜マジでこのエリアに来て良かったですわ・・・・(●>∀<●)ノケッケケケ 



潮も止まってきた頃に、鬼ボンも帰宅し・・・俺らもそろそろ終了しましょうかと

思ってると・・・深夜に電話が・・・・・








ワム補佐官やし・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚








下げから朝まで眼鏡とやる模様・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




変態やね・・・流石は補佐官・・・もうね官僚に格上げですよ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




しかも夜明けからは青物調査らしく・・・変態とゆうか・・・・・











ド変態ですね・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!














俺も見習わないと・・・・



ちゅうことで、この日の定例会議は本来の目的を果たせたんで

大成功とゆうことで幕を閉じたのさ・・・・・
















のはずが・・・・
















つよぽんと別れてから、あまりのサイズの悪さや全体量のショボさに・・・・


マジで死バスが居ないのかのチェックに某オカッパポイントに移動して


有無の観察をしてみると・・・・・・
















めちゃめちゃ居るやん・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
















もうね・・・明暗付近から明るいとこまで今まで見たこともないほどの・・・・・





死バスの絨毯・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





見る限り80~100匹くらいは居たんやないの?


サイズも50~90オーバーまで様々ですよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





この恐ろしい状況をみて、やらないアングラーはおらんやろ~!!!!


と、禁断のオカッパにトライ・・・真剣に・・・・爆




もうね・・真剣にやるの8年ぶりくらいなんで、

何か恥かしいでつね・・・ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ



オカッパなんで、足場も高いし・・・タモなんてないんで、

チータ110Hにキャタリナ4000HにPE3号を直結とゆう恐ろしいハードタックル仕様で

ブチ抜き作戦決行・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!














カツオの1本釣りですわ・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















はっきしゆって、おもろかったのは3本目くらいまでで・・・・


それ以降は取り憑かれたように水揚げしてますたよ・・・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ





釣果はとゆうと・・・


















70UP10本以上・・・















それと同じ位バラシ・・・















とゆう驚異の結果が出てしまい・・・・オカッパが如何に簡単に釣れてしまうのかが


浮き彫りになりますたよ・・・・見えシー攻略のウンチク講座は前に書いたのを


実行してみたんですが、確かにやる気満々な奴・・・・


ルアー通しても逃げて逝く奴・・・・


反応はするんやけど見切る奴・・・・


全く無視な奴・・・・



ルアーが体に当たって初めて気づく奴・・・・爆



同じエリアに色んな奴が混在しており、

こいつらのどいつに如何にスイッチを入れるか・・・もしくは波動を合わせるか・・・・



ぶっちゃげ完全サイトな釣りだったんで、食うタイミングや流す角度、方向・・・・




かなり勉強になりますたよ・・・ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




okapa.jpg





サイトで10本強はなかなか驚異でしょ?・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


しかも68が最低で70~73のスクールが10本なんてゆうのは

今後オカッパでもそうそうないやろうけど・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


たまたまコノチロに付いて纏まった群れが入ってきたんやろね・・・・・



今後はこのエリアにどうにかして入水出来るルートがないか探りまつよ・・・・



ちゅうことで・・・明日の夜はズリ、鬼ボンと開拓してきまつ・・・・(゚ー゚)ニヤニヤ




okapa2.jpg





バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ




スポンサーサイト

コメント

ツヨッさんマジうれしそう~
よかった、よかった







ちっ、仲間が減っちまった(爆)

つよしさん最高ですねー(笑)でも本当は釣れてほしくなかった・・・ようなv-8



デマシターヽ(゚∀゚)ノ

死んどるのボガって…
そっちのほうが難しそうですが( ゚д゚)ポカーン

丘…やっつけ過ぎです
僕もデビューしちゃおうかしら(^∀^)

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

朝青物で合流しましたよ~
足フラフラの眼鏡君に烏賊人ワム官僚!
博多定例・・続けて北の会議(笑)(笑)
今度また合同しましょ。

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

すっかりちゃっかりハニートラッパーですね。(爆)
ツヨシさんは残念ながら脱却ですか・・・オメデトウ!!?
禁断のオカッパでも良い・・・ソレドコ?オセーテ。(爆)
ツヨシさんのアップ期待して待っとこ。

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

な~にぃ~!!
男はやっぱり!
ドラグフルロック!
でもこっちにはそれを引きずり出す奴がいるんですよ~

おひさしぶりです。
ココ来る前にツヨ子様のとこに伺い 未だ脱却していないコトに驚愕していたのですが・・・・
ナイスサイズをゲットされていたのですね (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

・・・・しかしオカッパでも最強ですね ( ゚д゚)ンマッ!!
ワタクシも某河川でハシゴ持参の入水を企んでます (*´艸`)

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

ばりばりウケましたよ・・・・
死バス・・・・まさに死バス(笑)
正直に申しますとオカマ脱出はチョイと寂しいです(爆)
明日の調査頑張ってください(~o~)

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

うううううううううう つよしさん釣っちゃたのですか。
おめでとうございますです。
また、ホゲ仲間が卒業してしまった。

がんばって結果出さないと・・・・。

久々の70upだったのでボガる時超緊張(笑)
これで完全抜けた感ばりばりですが今後の課題は自分でランディングすることです(爆)
ロッド3分の1ほど切り落とそうかな…

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

ぬな!?
TSUYOKOさん釣っちゃったの!?
オカマBARのママがいなくなったら、店はどうなるの!?
なんてね・・・爆

見えシーバス・・・俺もシイラタックル持ち込んでぶっこ抜きたい(笑

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

ガーのボラぐらいシバスがいるよな感じですか??

そういうのに遭遇してみたい…

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

一本釣り・・・やってみたい(爆)
もうそちらはコノチロちゃんがいますか^^
こっちはまだチラホラです^^

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

オカッパでやると、そげな蒸れが見れるとぉ~★
すげぇね!
ツヨシさん、おめでとうです(^^
ってかシバス、血~だらだらやし・・爆

べくぞう

センズリ。
減ったね・・・しかしあなたも何かが憑いてまつよ・・爆

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

じょうさん
卒業させて下さい・・・爆
俺からお願い・・・爆死

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

SUBARINさん
もうね・・横で見てて・・悲壮感・・・
やっては逝けないこと・・普通にやってますたよ・・・爆
丘・・・おもろくないよ・・(-.-)

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

総裁
そう・・あの日はみんなフラフラでしたでしょうね・・・
しかし・・総裁のあの魚・・・(;一_一)
最高にカッコいいんやないの~!!!

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

岳さん
もうね・・トラップだらけよ・・・そこら中・・・爆
トリップは大好きやけど・・・謎爆

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

キョロさん
フルロック・・・男の称号やね^^
でもライン0,8か1号では切れてますた・・・爆

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

かずんさん
お久しぶりです^^
オカッパはあの日が異常に魚が浮いてただけみたい・・・
脚立入水ですか?・・・もすかすて・・あの河川かな?
俺も合流させて・・・爆死

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

N畑さん
もうね・・究極のボガリングをみせて頂きますたよ・・・爆
笑いすぎて死にそうですた・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
調査・・みつけますた・・・潮位限定ですが・・・

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

ひろさん
1人・・また1人・・・卒業して逝きまつよ・・早くしないと・・・爆

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

つよぽん
もうね・・つよこがバラシてた原因判明したよ・・・
竿が長すぎなんでつよ・・ただ単に・・・爆死
9fか86fやともっと早く卒業できたのに・・・

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

otuuちゃん
いいよ・・今度シイラタックルでやる?
でも10gのルアー飛ぶんか?・・・爆

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

しもさん
そう・・あの河口堰に群れるラーのように・・・
一瞬ラーかコノチロの群れと思ったもん・・・

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

jyadouさん
そちらはコノチロが始まると宴は近いですよね^^
しかもブリッとした奴が・・・(^◇^)
マジで今度お邪魔しますんで・・・爆

Re: 『 定例会議 そしてオカマファイナル・・・ 』

まっちゃん
見えるなんてもんやないよ・・・・
ウンコ漏れるよ・・・爆

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。