スポンサーサイト


『 処女地へ・・・ 』



ゲリース(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b








アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪








いや~メッキリお寒くなってきますたね・・・・


もうナイトはジャケットなしではキツイ季節に突入してきますたよ・・・・・



世間は3連休・・・俺ら自営はもちろんお仕事・・・ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ



何故かこの3連休は忙しく・・・終わった頃には釣りに逝く元気すら

無くなってしまってますたが・・・・いやいや・・・逝ける時は逝け!!



の・・・精神に則り・・・ヘコヘコで出撃・・・ε=(・д・`*)ハァ…




mise.jpg





土曜は久々に単独で、な~んも考えずにやりたかったんで・・・

フラフラと気の向くままに河川に到着・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん
















ワム補佐官居るし・・・(●´艸`)フ゛ハッ















同じくぶらり一人旅みたいね・・・・((*´∀`))ウキャキャ



すでに潮位は下げ4分とゆうところで、ピンが狙える距離間ではあるんだが・・・・・・









アタリないね・・・(´,_ゝ`)ぷ










でも関係ないね・・・(´,_ゝ`)ぷ











ただこの日はゆっくり満喫したいだけやしね・・・(●´艸`)フ゛ハッ






潮止まり1時間前には完全に湖面状態になり、


ウンコゴリ3本と良型のバイトのみで癒されてこの日は終了・・・・




そんで昨夜の定例会議はゆうと・・・・




つよぽんと川に逝くか・・・それとも俺がDOしても気になる手つかずのエリアに逝くか・・・・


迷った結果・・・・新規未開拓エリアをセレクト・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



この日のラストのお客様がヒデ兄さんだったんで、

ヒデ兄さんも誘い、3人でまだ見ぬ秘境にと企んでいたところ・・・・・・・





岳さんからメールが・・・







『 今夜の定例何処に逝くんでつか? 』









『 スバリンさんも一緒でつよ・・・ 』











らしい・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


某河川にいるみたいでつが、合流するとのこと・・・・眼鏡も・・・爆



取りあえずつよぽんが先走りカウパーを爆発させてる某サーフで

みんなで合流して、多分ここから逝けるだろうと思うルートでなんとか到着・・・・・



ここは7年位前から入れるルートが無くなり、

ここに逝くには膨大に歩かなければ辿りつけないエリア・・・・・



今までに一度もここではやったことない場所で、

釣れる情報もなけりゃ・・・な~んの確証もない・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ



新規開拓っつっても、ここはマジで釣れるイメージが出来ない場所・・・・・



地形もわからんけりゃ・・・ベイトが何かも知らん・・・・



そんなホゲ率100%のエリア選択に皆さん賛同して

逝くとゆうんだから・・・・もうね・・・流石ね・・・・やっぱしね・・・・・・















変態だね・・・(屮゜Д゜)屮















もう変態ついでにここで魚が出たらマジでカッコいいんですけど~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ



と、全員でバラけて調査開始・・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ



水質はかなり綺麗で、潮も複雑に走ってる感じでつね・・・

潮目が何重にも重なり合って、これでベイトがリンクすれば間違いない場所・・・・・・



こうゆう時のサーチ&マジルアーとして活躍するのが、







バビなんでつわ・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ










しかもこの日は月夜・・・・


煌々と照らせれる月明かりで莫大な信用をもってるカラー・・・・・















ライブカタクチ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪














アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80










こいつでつよ・・・コイツ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



もうね・・・このなんてゆうの?・・・・


新規エリア開拓でさ・・・信じたルアーと自分が思い描いた場所がリンクした瞬間・・・・・



出たよ・・・まずはコイツが・・・・







sinnki1.jpg









これはかっこいいやろ~!!















サイズ?ノンノン・・・(-ι_- ) クックック
















この場所で釣れたことに意味があるんでつよ・・・・
















グーグルアースで見て、ここ・・もすかしたら釣れるかも?



と、ここに入れるルートを模索し・・・地形は現場で投げながら確認して・・・・・



水深や水温・・・・水質・・・・ベイト・・・・すべてが手探りながらも



今までの経験に基づき、この日にピシャリくるルアー・・・リーリング速度・・・・・



送り込むコース・・・・カラー選択・・・・すべての引きだしをフル回転させて・・・遂に・・・・・・
















sinnki3.jpg


















ナガ~イ・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

















遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!















こいつは嬉しい1本・・・・これぞ今後の未来に繋がる貴重な1本・・・・・



釣れるエリアを敢えて外し・・・この時期だからこその新規エリア開拓が

身を結んだ瞬間・・・・こうゆうドラマが待ってるんでつよね・・・・キタ━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━!!!















これぞ・・メイクドラマ・・・(゚∀゚)キタコレ















こうゆう下手すりゃ1日を棒に振る調査の積み重ねがいつしか・・・・




メーターオーバーに繫がって逝くんでつよね・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡





さらにこれを皮切りに皆さんそれそれアチコチで上げてまつね・・・・・






sinnki4.jpg







ヒデ兄さんとダブルに・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン








megane1.jpg







こっそり眼鏡も・・・・あ━━━━━(・・)━━━━ぁ








この後も・・・・















sinki7.jpg














sinnki5.jpg















sinnki6.jpg














こんなお方達を捕獲して、潮位もかなり激減して・・・


もう群れのサイズが完全に入れ替わり・・・奥まで調査もしてきたんで


この日はこれで終了・・・・・。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \






やっぱね・・・新規開拓・・・


ホゲと隣り合わせのもろ刃の剣・・・・・



でも思い描いたものが重なり合うと・・・




こうゆうサプライズもある・・・




このサプライズを必然に変えるには通うこと・・・






この日の調査に賛同してくれた仲間に感謝感激ヒデキ感激・・・・



カウパーヌレヌレの妊娠寸前ですたたよ・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




またここは確証に変える為に今後調査してみます・・・


また逝きましょうね・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




sinnki2.jpg






イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン




スポンサーサイト

コメント

ぎん

ギン

ギラギラ

銀ギララ


    ┏))))
  / ┃キ┃
 / /┃タ┃
 \ \┃┃┃__∧
  \ ┃┃┃゜∀゜)
   ヽ┃┃┃ ⌒\
    ┃┃┃/ /
   /((((┛ /
   / / ̄ \
  / ん、 \ \
  (__ (  > )
⌒ヽ’・`し" / /
  人’’( ̄ /
Y⌒)⌒ヽ、 ) |
     \_つ

Re: 『 処女地へ・・・ 』

こんばんちょり~ッス(^^)
すばらしやメイクドラマ!!
さすがですね(*^^*)

自分も深夜から修行に行ってきます。。。

Re: 『 処女地へ・・・ 』

いやはいや、完璧ですね…。
すべてをリンクさせて結果を出す…

まだまだ自分は修行が足りんようです。

読んでたらゾクゾクしてきたよ~!

今から逝ってくる。私の風呂へ(爆)

Re: 『 処女地へ・・・ 』

いやはや天晴れ!
楽しんでますな~
開拓ビンゴおめっとさんです♪

ガッツリ逝ってますね…
ライブカタクチ…勉強になりました(^3^)-☆
昔みたいに逝ける時に逝きたい(笑)

Re: 『 処女地へ・・・ 』

お店いい感じですね(^^)

つりの手ほどきも今度お願いします。








Re: 『 処女地へ・・・ 』

どうも、おつかれさまでごんした^^
あの場所楽しかったですね
でもなんであんな波があったんでしょ??
あのサイズ・・・完璧ですよ~

いいものを魅せていただきますたナゲー(゜∀゜ ) 
開拓は男のロマンですね
ザビエル魂です… 


いましがた眠くてザビエリそうですw(°0°)w

Re: 『 処女地へ・・・ 』

開拓に続き処女地・・・なんていい響きでしょ(笑)
そこで結果だすって最高ですね!!
今度マルスズキの釣り方おせ~てくだせぇ(爆)

Re: 『 処女地へ・・・ 』

こちらでは、
はじめまして、ですね、
よろしく、お願いします。
なかなか、楽しい釣りをされてますね、
(現実は修行でしょうけどね(笑))
その、ポイント、私も、こっそり隠れて
行ってますよ(笑)
釣りと、言うよりウオーキングかな(笑)
生き返り、いい運動ですね(笑)
私の分何匹か残して置いて、
下さいね・・・・(笑)

Re: 『 処女地へ・・・ 』

お店ってどの辺ですか?

Re: 『 処女地へ・・・ 』

ズリ
もう壊れてるね・・・

Re: 『 処女地へ・・・ 』

ナガモさん
ですね・・・日々修行ですよ・・爆

Re: 『 処女地へ・・・ 』

やまちゃん
いや・・この釣行は偶然の産物ですよ^^
これから突き詰めます^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

総裁
ゾクゾクしてきますたか~^^
今夜俺も風呂にツゲザーしまつ・・・・

Re: 『 処女地へ・・・ 』

キョロさん
あざっす^^
やっぱね・・・楽しんで何ぼですよね^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

N畑さん
今夜暴れましょうね^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

yoshidaさん
いい感じでユルイ店でつよ・・・^^
ある意味何でもありなんでこんですか?・・・チョキチョキに^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

眼鏡
う~ん・・風向きと大型タンカーの波やない?
確かに出来すぎの釣果に釣行やったよね^^
みんなそれぞれ釣れたし、あそこはシークレットPやね^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

SUBARINさん
そうね・・ザビ怖くて開拓はできませんね^^
しかし・・トラップでダイブ・・・爆

Re: 『 処女地へ・・・ 』

漁志 さん
いいですよね・・処女・・・爆
湾内マルでよかったらいつでもDOぞ^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

ルアーさん
ルアーは知ってると思ってますたよ^^
でもここまで来るアングラーは相当気合いが入ってないと
無理ですよね・・・・(^◇^)
人がこないエリアを旅してまつ・・・爆

Re: 『 処女地へ・・・ 』

薬院1丁目さん
あらら・・薬院ですか?
店は薬院六ツ角からすぐの怪物くんの2階でつよ^^
おいでないさいませ~(^u^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 『 処女地へ・・・ 』

連投スイマセン(人;´Д`)

リンクさせて貰って宜しいですか?

新規開拓はロマンですね。
でもね、普通に車で行けたり、普通に歩いて行ける場所に、新規なんて有り得ませんからね。
わたくしも、開拓する時はだいたい命の危険を感じながら開拓してます。
今、逝ってるとこもね・・・爆

あれ?コメ入れたつもりでしたが・・・(汗)
いや~皆さんチョイ爆ってましたねぇ~。
え~そうですよ・・・ホゲアローンですよ・・・私だけ。(爆)
ナゼカ腕がこったポイントでしたばい。(要腕力爆)
股御一緒お願い致します。(サヨリ爆)

Re: 『 処女地へ・・・ 』

チョキチョキ行きたーい

よかったら場所おちえてくだちゃい

Re: 『 処女地へ・・・ 』

かずんさん
こちらこそお願いします^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

RYOさん
ですよね~^^
命と引き換え・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
そこまでの開拓はまだですが、ロマンですよ^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

岳さん
ですたね・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
今度は釣れちゃいますよ^^
ちゅうことで、今夜予定変更であの場所
調査逝ってキマツ・・・

Re: 『 処女地へ・・・ 』

yoshida さん
いつでもOKよ^^
場所は薬院六ツ角の交差点の近く。
天神から来るなら警固の交差点を左折して
薬院方面に大正通りを進んで、警固小学校を
過ぎたら左道沿いに怪物くんってゆう八百屋
があるんで、そのビルの2階でつよ^^
分からなかったらN畑さんに俺の電話聞いて
連絡ください^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

もう、人が来ないエリアなんて、
ほとんどないですね、
それより、人が投げない、釣れないと
思ってるエリアにヒントがありそうですよ・・(笑)
そこで、私は一人楽しんでます・・・(笑)
まだまだ、ありますよ、
釣れないと思っている所・・・(笑)

Re: 『 処女地へ・・・ 』

え~感じですね^^やっぱ開拓は良いですよね^^
秋こそ開拓!秋に開拓するもんじゃない!
いろいろ言う人いますが・・

僕はアリやと思いますよ^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

このところ新規場所大当たりですね!
わたくしは大はずれ釣行が続いております・・・


Re: 『 処女地へ・・・ 』

お久です!^^いい釣りしてますね^^

http://blogs.yahoo.co.jp/terameido/44956940.html

変更よろしくです!

Re: 『 処女地へ・・・ 』

ルアーさん
ですよね~^^
1人こっそり・・・俺もこっそりいれて・・爆

Re: 『 処女地へ・・・ 』

jyadouさん
ナイスコメあざっす^^
アリですよね~おかげでワクワクが増えました^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

cocopapa さん
同じ陸続きなんで釣れない場所はないと
思うんですが、過去の釣行エリアに固執して
しまうと頭でっかちなアングラーに成りかねないので・・・
リセットも含めて開拓してまつよ^^

Re: 『 処女地へ・・・ 』

Guyさん
変更OKです^^

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

