

『 やりきったね・・・ 』



( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア







いやね・・・もうね・・・とにかく火曜夜~水曜は怒涛の釣行時間やったね・・・・




まずは火曜夜は先日の新規エリアの検証として、

ズリ、ボンさん、ヒデ兄さんと4人で満潮から下げ狙いでデッパチュ・・・・・




ズリ待ちで車内待機してると、エッサー2人が登場・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ





ここエッサーも来るんやね・・・Σ(´Д`;) うあ゙





そんでズリ&ボンさんも揃い3人で入水・・・後ほどヒデ兄さんも・・・・・


先日の場所よりも右方向に進み未知のエリアを攻めるも

潮位が高過ぎでほとんど入れない状況やし、潮は利いて無いしで・・・・・・



見切りつけて先日のエリアに突入・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



まだまだ釣れる潮位ではないが、ランガンして拾って逝きましょ^^


流れも出だし、潮もいい感じで利きだしてんやけど、

先日みたいな潮目がないのよね・・・・もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))




しかも連チャンの月夜に完全に魚はバラけてまつね・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・




色々とルアーも試してみるんだが、やはりコイツにしかバイトがない・・・




sa1.jpg





バビ強いね・・・ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ





アムズデザイン(ima) ima sobat 80
アムズデザイン(ima) ima sobat 80






しかしこの日はゴリ祭りで、いいサイズは見切ってるのか


バイトはあるし、一瞬のるけど・・・即バレル・・・みたいな?





食いがあからさまに浅いすわ・・・ショボ━(´・ω・`)━ン





でも・・こいつらはみたいな50ゴリ男は元気よく食ってくれてますたね・・・・




sa6.jpg





sa7.jpg





sa8.jpg






たまにこうゆう60クラスが釣れるだけで、この日は終了しますたよ・・・・・






sa3.jpg






同じ時間帯に同じ潮位に特に先日と何ら変わらん状況なのに


サイズが落ちてますたよ・・・(っ´ω`c)キュキューン




う~ん・・・わからんもんでつね・・・・自然相手でつからね・・・・


所詮は人間の・・釣り人の浅はかな妄想でしかないので

釣りは奥が深く・・・答えのない旅なんでしょうね・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ



これだからいつまで経ってもオモロイんでつけどね・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



そんで寝たのが4時・・・・起きたのが8時・・・9時20分初の船で


この日は愛の島に何の情報もなくこれとゆって対象魚もなく逝く予定・・・・



バタバタ用意してヨシダ釣具でズリにバッタリ会い・・・・爆


2人で島に突入・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



まずは堤防からこんな奴らを虐待して・・・・




ai1.jpg





あわよくば青物もと、ジグを・・・・忘れてまつね・・・・(゚c_,゚`。)プッ















リーダーも・・・・(´,_ゝ`)ぷ















急ぎ過ぎて大事なもんほとんど忘れてきてまつね・・・・・(´,_ゝ`)ぷ



ですんで、ズリからジグを借りてやってると・・・・

沖でナブラ立ち捲くりでつよ・・・しかも明らかに良型のヒラスでしょうね・・・・



水柱が立ってまつよ・・・そのベイトボールの群れがあちこちに点在してて

それぞれが食いあげられてまつよ・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ




遂に俺の射程距離に入ってきたよ~ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




そんで遂にキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
















コイツが・・・


















ai2.jpg


















なんでやねん・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!

















終わったね・・・ナブラ遠くに逝ったね・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



俺も遠くに逝きかけたね・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



しかも青もんが無駄にウロチョロやるんもんで、イカも食わないね・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

















すでに帰りたい・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
















ズリに帰りたいことを告げ、次の定期船で帰ろうと時間を見てみると・・・・




次は14時の便・・・・














後2時間以上あるやん・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
















もうね・・・拷問よ・・・修行なんてもんやないよ・・・・・



他アングラーも釣れないようで、寝てまつね・・・カマスアングラーのみ

活性が高かったみたいね・・・カマス要らんけど・・・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



もう・・帰りの船では爆吸いで・・・何とか帰宅成功・・・・・




そんで9時半に起きて、子供を風呂に入れ・・・

嫁さんも就寝して・・・深夜12時からコッソリ出撃・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




潮位を合わせてまたもズリと逝ってみたんですけど、

現場に到着してみると、見慣れた車が・・・・・















ボンさんやし・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ















ここにも変態が・・・( ´∀`)ヵヵヵ


















彼も強化月間らしく、単独で満潮から乳吸いしてるみたいでつ・・・・・爆



用意してると、帰ってるボンさんが・・・・





DOもベイトが全く居ないらしく、うんこしか釣れない模様・・・・・・(≧y≦*)


でも今からの潮位からが釣れ出す水深なんで、3人で再度乳吸い開始・・・・・・(≧y≦*)






やはり大潮・・・・






あっとゆう間に下げており、この数分でかなり下がってるみたいね・・・・


3人でピン狙いにシフトして、バビのドリフトでコイツを・・・・・





ta2.jpg






そんで群れが下りて来たのか・・・ズリ子にヒッツ!!!!!!!!!



これはグッサイズみたいで、得意のひつこいやり取りを展開してる模様・・・・



見てるともういいやろ~的なくらいやってるんで、良いサイズなんでしょう・・・爆死





上げてみるとブリッとした80UP・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



これでズリ子は卒業ね・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)





ahos.jpg





この日はズリ子の卒業が目的だったんで、敢えて潮位を合わせて逝ったんでつが


やはり月夜は闇夜よりシビアな展開になりまつね・・・・(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン



このバイトラッシュも一瞬だけやったし、ボンさんは当たらんし・・・・爆



激流河川はやっぱオモロイばいね・・・(´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw



もう・・体がキシキシなんでチョイと一時休憩に入りまつわ・・・・







週末出るけどね・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





ta1.jpg







□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!







あっ・・それと告知ですわ・・・・




忘年会の場所決まりますた・・・・v(@∀@)vィェ~ィ




12月7日日曜・・・・  







18時半~3時間ほど・・・








十徳や 筑紫口店









会費5000円










ドタキャンはナシでお願いします。

人数合わせての経理なんで、よろしくお願いしまつ・・・・・



でもドタ入りはアリでつんで・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





コメント

やはり蕎麦が旨いんだ。(バビ爆)
県産も良いサイズ上げましたね…。
『十徳や』ですね。了解しました。
楽しみですバイ。

あの島、愛かわらず最高でしたね、しかもあの酒屋と来たら
…まるっきし民家やし(爆)
怒涛の2日間でしたね(笑)

愛の島と言えば渡船場近くの食事処の人妻さんでしょ!
釣れない時はビール飲みながらお尻の観察したらあっという間に
時間が過ぎるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどです

また、また釣ってるし。
記事読まんと黄色い人が大型ゲッツ!に見える写真がなんともいわせんね~

⑩特やは職場の近くなんで、今度は遅れないように頑張ります。

けん子ちゃんいいな~。
きっと湾内ならどこでもランカーの可能性がありますよね。
たとえ死のリセット河川でも(笑)
サルになってみようかな。

怒濤の釣り行脚ですねww

先週久々に西に行くも…


撃沈しましたwwww

Re: 『 やりきったね・・・ 』

が~は釣れませんよ

今度そちらにお伺いしようかと…

凄過ぎですよww

あの後にも多彩なトレーニングメニューが用意されていたとは・・・


強化月間コェェ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しつこいファイト・・
アタイもしたいわ♡
ず~り~卒業おめでとう。
お店は山子と守っていくわ・・爆

12・7出席しまつよ~、よろちく
もちろんミニスカでフリフリよ~死亡

ホンマにベックさんはいつ寝るの?って感じ(爆)
最近、年でね~次の日シンドイですわ~
けんさん卒業ですね~
すんげぇ~GOODな笑顔でしたね♪
また、落第して戻ってこなければ良いのですが・・・(爆)

今晩は見事に死亡(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
この時期…エッサーが多いんでつね(^3^)-☆

デカイのいいな~
う~んサイズがのびないのよ
いないのかな・・・

あ~あ~けん兄さんが釣っちゃった・・・><(笑
その翌日自分もLOVEの島行こうか迷ったんですが・・・痔にしましたYO~
同じく便の時間間違って最終になりましたが・・・
ちなみに今日は参加できなかったッス
明日が就活&ゼミがありまして
更新待ってま~す

岳さん
では最年長RAPちゃんと平均年齢上げて
くれてあざっす・・・初老爆

ズリ
あの島は放置国家でしょ^^

じょうさん
レア過ぎやろ・・・爆

すばりんこさん
無駄に鍵かけての投稿はやめて・・・・
開くのめんどくさいんで・・・爆

ぬるんさん
ですね・・爆
今回は遅れないように・・・爆
俺は遅れますが・・・・

つよぽん
そうよね・・サルもいいかもよ・・

まるなりさん
ですよ・・怒涛ですよ・・・
ドMなんでしうね・・釣りは・・・爆

しもさん
あした夜はそちらにお邪魔するよ^^

かずんさん
どうも^^やまちゃんの友達なの
わすれてますたよ・・・・・爆
今度この行脚に参加します?

まつこ
不利不利の鰤鰤できてね^^

キョロさん
寝てますよ・・・3時間ほど・・・爆
子供できて連続で逝けなくなりますた・・・
前は1週間連続なんてのも・・・爆

N畑さん
エッサー最近出没してますよ・・・
釣れてるとこ見たこと無いけど・・・爆

RYOさん
サーフでしょ?
サイズ出すのむずいよ・・・
でもそれだけコンスタントに釣れるのは
回遊ルートなんで通えばでますよ^^

眼鏡市場
この際ここに就職やろ?
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

