スポンサーサイト


『 ズズン・・・∑(。・Д・。)アン??????????  』





(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ









皆さん・・・土曜の夜・・・・感じますた?




1秒くらいですたがね・・・大地の悲鳴を・・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ





あの日は久々にヌルさんとコラボってきたんですよ・・・


帰福したし、ゆっくり2人で津津浦浦を語りながらヌルヌルフィッチングでもとね・・・・・




まずは外海サーフもチェックしたかったんで、

某河口で待ち合わせし、適当にチェックして・・・適当に終了・・・・;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




ベイトも居なけりゃ・・そりゃ死バスも居らんでしょ・・・


つーことで、満潮下げから某回遊サーフに移動・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




ここは最近みなさんがコンスタントに80を上げてるエリアで

ウンコからランカーまでが混在してるエリアだ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)



このウンコの猛攻を交わしつつ、いつ来るかわかんランカーに備え、

モチベーションを保てるアングラーのみに神様がほほ笑むエリア・・・・・

















悪魔が微笑みますた・・・(‡▼▼)

















そう・・それは一瞬の出来事・・・・



あの忘れもしない西方沖地震の再来・・・・・・・・














0時48分にその時はやって来た・・・・

















地震が来る5,6秒前に・・・・


いきなり30m範囲のベイトがざわつき・・・・




もう青物のナブラ状態が自分らの周辺で起こり始め・・・・・・




まるで強烈なスコールにでも遭遇したかのような・・・・・・・






その後に・・・

















ズズン・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)















地震発生・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!















俺もヌルさんもマジビビりで、次の余震に備えるも何もなく・・・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ



初のフィッチング中に地震に遭遇しますたわ・・・(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)




で、その後はとゆうとね・・・・・

















な~んも居らんくなりますた・・・(( ゜C_゜;))ェ…
















ベイトもウンコも・・・な~んも・・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ



でも地震の来る前にはチョクチョクこんな奴らを飽きない程度釣ってたんすけどね・・・・




x.jpg







x1.jpg








流れ、潮位、波、雰囲気・・・・すべて最高のシチュエーションだったのに・・・・



あの1発ですべて吹き飛んでしまいますたよ・・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



もうここでは埒が明かん!!

ちゅうことで・・・地震が来てもあの河川は釣れるでしょう・・・(●´艸`)フ゛ハッ


と、某ピンエリアに突撃すると・・・見慣れた車が・・・・




そんな予感がしてたんだが、やっぱり居やがった・・・・・・





眼鏡・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






敢えて奴には知らせずに、他人のフリしていきなしピンを2人で攻め始める・・・・爆死



後から来たのにも関わらず、ズカズカ突入して挨拶もナシで攻める・・・・鬼爆死




そんで死バスが来たならこう雄たけぶ・・・
















ニャリ~ス!!・・・(´,_ゝ`)ぷ















それが聞こえたのか奴はジリジリと間合いを詰めてくる・・・・・爆爆爆




まあ無事に儀式も済み・・・爆

ポツポツと50ゴリと遊んでこの日は終了・・・・だってさ・・・時計見たら・・・・















5時過ぎやし・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!















流石に疲れたね・・・()´д`()ゲッソリ・・・





家に帰って寝たの7時前・・・・起こされたの10時・・・・・(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦







そんでこの日は第三日曜日・・・・子供のための休日の日・・・


この日は海の中道にあるドデカイ公園とゆうか、施設とゆうか・・・・・



そげなところに逝ってきますたよ・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



サイクリングあり・・動物とのふれあいアリ・・・


子供連れにはナイスな遊び場でしょうね・・・・安く済むしね・・・・爆



z.jpg





z2.jpg





z3.jpg






友達家族とマッタリと休日を過ごし・・・・その夜も・・・




体力的に限界突破してたんでつが、

この日は定例会議・・・つよぽんとの話し合いの結果・・・・・・




昨夜のサーフをセレクト・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




やっぱここなら最悪ウンコとも遊べ、デカイのも釣れる可能性もアリ・・・・・


かなり広範囲なポイントなんで、飽きない程度ランガンもできるし・・・・




と、先に乳吸いしててくだされ・・・・と、俺は遅れて到着・・・・・・




すると珍しく彼が静かに俺に近づいてくる・・・(。´-ω・)ン?


寸前に来た時に彼がいきなし・・・















ウォォォ━━☆━━(`・∀・´)━━☆━━ッッ!!!!















キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!



















遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















x4.jpg

















完全に卒業ね・・・モテ期キタ===(´д`●)=============!!!!!!!!!!!!

















すでに釣っちゃってたのね・・・・この後の釣果が期待大ですわ・・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!



潮はまだ上げ・・・ここのデータからだと下げ2分~3分にランカーが出てる・・・



ならば俺も続けと・・・・







投げる・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

















投げる・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

















投げる・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

























ホゲる・・・(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
















まさかのノーバイツ・・・怒りゲ-ジMIN■■■■■□□MAX(`Д´●)



ウンコは数匹だったが・・・それが逆に虚しさを際立たせる・・・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!




土曜は仕事が終わってから出撃して・・・朝までやって・・・・


次の日は睡眠時間3時間弱で家族サービス・・・・・・


その最高に憑かれた・・・疲れた状態で定例・・・・
















死んだね・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~






何かデカイ奴との遭遇にタイミングがあってないね・・・・


そろそろ俺もベクコで逝こうかしら・・・・



ちゅうことで・・・火曜の夜は実家帰省により、ガーに突撃か・・・


サーフに突撃か・・・どっちも逝きそうね・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ



はよ修正しよ・・・




スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火災保険・地震保険

火災保険や地震保険の特徴、どんなときに支払われるのか等について簡単に解説

コメント

つよっさん、また拾ったやつでしょ?そうと言って!?(笑)
しっかし、地震はこわいっすね~

地震とかあったんですね…
過激な一週ですね(゚∀゚)アヒャ

べくこは怨に取っておきましょう…
洗礼受けてきてくださいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

やはり地震1発で釣れなくなるんすね!?
かなりお疲れのようですが、今夜は行くの?

イヤー、自然の力にはかないませんわ~って当日ズルむけた言い訳してもよかですか?

地震起きてたんですか?バカ波こなくてよかったですね・・・。
つよしさんが完全に卒業…
そして誰かがBARに入店・・・
うまくまわってますなぁ(爆)

地震はヤバイでつね((((;゜д゜)))アワワワワ
あの日からマジで3でもビビりまつよ…
地響きからやってくるあの恐怖…
その前に釣ってるし(笑)

お疲れ様でした
最後は足ガクガクgakumaind状態でしたね(笑)
疲労のうえ、あまりにも反応無いんで地球環境から世界経済まで危惧するほど精神がまいってますたね(爆)
次ぎは新たな場所へ行ってみましょう!

TSUYOSHIさんが釣ったの見てないんですよね・・・?
日曜の昼頃、唐戸市場でTSUYOSHIさんをみましたよ・・・爆

やはり土曜は出てたんですね。

自分も出てたんで…

連絡してみようかとも思いましたが…


ストーカーと思われたらいけないんで止めときましたww


地震ですか?入水してましたが全然気づきませんでした。

いいね、ベクコ♡
そりゃ可愛いかろうたいねへぇ~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

今度どっかに連れてってくらはい・・・(><
デカイのでるとこ・・・爆

ズリ
たぶんそうやね・・・
逃がす時ひっくり返ったままやったし・・爆

すんばりんさん
洗礼・・何度受けてきたことか・・・
イカならよく釣れるみたいよ・・爆

ひろんさん
復活おめ!!流石に連夜の強行は疲れが
ピークで・・・今夜でるけど・・爆

こんちは(^^)
地震があったんですね~。。。知らなかった(;^^)
連日のハード釣行に家族サービスお疲れさんです(^^)
いや~みなさんよか釣りされてますね~。
うらやましか~。。。
よろしければ今度ご一緒させてくださいませm(--)m

ぬーりーさん
言い訳アリでつ・・・爆
しかしデカイのは単発回遊みたいね・・・
また新規エリア開拓しましょ^^

やまちゃん
卒業・・そして入学・・・爆
輪廻転生やね・・・爆死
やまこも早く卒業せなね・・・いや・・
そのままお釜道突き進んでてください・・

N畑さん
そうね・・ゴリだけど楽しんでますたよ・・爆
でも地震は怖いわ~
あの福岡地震の時、営業時間5分前・・・
1人店で恐怖と戦ってましたよ・・
しかもお客さんの女の子半泣きで来るし・・・
店の被害・・花瓶一個だけやったけど・・爆

つよぽん
そうね・・心も身体も・・・・

『 ガクガクマインドゥ 』やったね・・・爆

世界経済や温暖化やら・・・・
あの時は俺らの頭が温暖化やったね・・爆

RYOさん
やっぱし・・・どうりで目が死んでたもん・・爆

まるなりさん
連絡くれればよかったのに・・・
地震は1秒くらいですよ・・爆
ぶっちゃげ震度的にはウンコですが
魚のあの過剰反応・・・凄かったでつ・・・

まっちゃん
べクコが入店したら大変よ・・・・
客全部ひっぱっていくわ・・・・
でかいとこ・・あるけど逝く?
丘釣りだけど・・・爆

ナガモさん
よか釣りによか仲間ですばい^^
今度の忘年会は100%来れる人で
総勢26人・・・まだわかんない人が3人・・・
アフォでつね・・みなさん・・・爆
こんだけの仲間が居るのに・・・
チームを作らない・・囲わない・・・
これでチーム作ったら福岡で1番デカイ
チームになるでしょうね・・・爆
今度逝きましょ^^

今日こそは・・・・

アルミ柵の上でエギつけて待ってます。(爆)

総裁
今夜は絶対逝きまつよ・・・・
そして俺にもサーフシバス釣れないかな・・・
最悪イカしよ・・爆

へ?地震?ゼムゼム知りませんでした・・・
だけん日曜日は釣れんかったったい。(自慰爆)
ツヨシさんも九州男児モード、ゴリゴリで上げ調子ですね。
怨の結果楽しみにしてますよ。ヒャヒャヒャヒャ。

あの時50mくらい離れた所でやってたんですがコッチでもナブラたちました Σ(゜ロ゜;)!!

オシッコ我慢して浸かってたんで少し洩れましたよ・・・

岳さん
もうね・・2人して足腰ガクガクマインドゥ
ですたよ・・・・・岳爆

かずんさん
でしたよね・・・凄いナブラ・・・
何が襲ってきるのかと思ったら・・・・・
地球の雄たけびですた・・・爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震、びっくりしたんでしょうが、その後の記事もふくんで全編笑い転げました^^楽しい記事どもです!

地震ですか?
気がつかなかったです。
日曜 朝夕ほげたのは地震のせいにしよっと。

バラシ病が治りません。困ったものだす。

修行しまつ。

まるなりさん
では逝ける時は連絡ちょうだい^^

やっちゃんさん。
どうもです^^
楽しんで頂けたでしょうか?・・・爆
これからもよろちくです^^

ひろさん
バラシ病はでつね・・・治りませんよ・・爆
かな~り引きずりますんで長期戦覚悟でつ
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

