

『 電光石火 』




ブリッキョ~ン━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!







さあ・・あのホゲから数日後・・・・



湾内でリベンジでもと・・・思ってたんだが・・・・・



補佐官情報により、サーフがもすかすたらスタートしたかも知れんバイ・・・・・・






とのこと・・・ヘー(´ν._`)ソーナンダ
















逝くっきゃないっしょ・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!
















と・・・某サーフまで突撃・・・ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!




ここは総裁やしもさんの御膝元・・・・


俺にとっちゃ鬼門区域・・・・


多分俺には釣れないやろね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




でもここ最近コンスタントにポツポツ出てるみたいやし、

まさかの事故的な衝突もある可能性もあるんで、


この日の俺の目標サイズは・・・










50cm・・・∑q|゚Д゚|pワオォ











実は出る前にN畑さんから先日俺の誕生日プレがあるとゆうことなんで


現場まで渡しに来てくれるみたい・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





な~んかDOも高価な物らしく・・・・


期待して現場に到着・・・・(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!




この日は補佐官、眼鏡、総裁の4人でのコラボで、

総裁は後ほど合流みたいね・・・・N畑さんを含め、皆さんすでに到着してまつね・・・・・



そんで遂にN畑さんからの高価な贈り物が贈呈・・・・・・















n.jpg
















サビキセットやん・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww















確かにある意味高価やね・・・(゚c_,゚`。)プッ
















あ・・そうそう・・忘れるとこですたよ・・・・


まっちゃんと、つよぽんからも誕プレ頂いてますた・・・・



バビにチャグバク・・・爆・・・・そんでタイドミノー150・・・・爆死



バビ以外使うとことのない戦力外通告者達でつがね・・・・激爆死















あざっした!!・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!















つ~ことで、今期初のサーフに突撃~!!!


ここで釣ったことは今までないんで、引きだしなんて0・・・・・・(´,_ゝ`)ぷ


補佐官が先日80オーバーを捕獲してるらしく、

そん時のルアーが140㎜らしい・・・(。-`ω-)ンー (。-`ω-)ンー
















もってないね・・・Σ●╋(;;;゚□゚)━< ザクッ















こうなればね・・・湾内ルアーで勝負でつよ・・・(((c=(゚ロ゚;qホワチャー



バビで勝負しまつよ・・・-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!




まずは50mほど先にあるカレントに照準を絞りながら

ランガンして逝きまつよ~(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~















その3投目に・・・



















sa-fu.jpg


















ズッド~ン・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


















いきなし釣れますた・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

















そんでそのままランガンしながら進み、

ルアーは俺の一番信用してるバビオンリーに託す・・・・・・















sa-fu4.jpg

















マタマタキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
















♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡
















どれもグッサイズで・・・まさかの爆走モード突入・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ



とにかく一箇所で粘るんやなくて、投げたら歩きながら巻き・・また打って逝く戦法・・・



すると前方に補佐官ハケーン・・・・



たぶんここがカレント周辺なんだろうと、2本釣ってるんで今まで何やっても

釣れなかったし、バイトすらなかった3軍ルアーのサルデーナにチェンジ・・・・・(゚c_,゚`。)プッ




チョイと深みに差し掛かった時・・・・・
















ドドンパ!!!

















sa-fu3.jpg















釣れたね・・・これサーフで使えるね・・・


そこそこ飛ぶし、サイズも10cmとお手頃サイズやし・・・・・



ちゅうことで、バビにチェンジ・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ



さらに突き進みやるもベイトがだんだん居なくなり・・・

死バスの気配すら無くなってきたんで、ここで折り返し打ってると総裁登場!!!!



さらに総裁の横でHITするも波打ち際で痛恨のびよ~んでサヨナラ・・・(ノд`@)アイター



そのままスタート地点まで叩き打ちのめすも、弾くだけのバイトに

終始翻弄されて・・・・群れも居なくなり終了・・・┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハ




補佐官は流石とゆうか、2本捕獲しており、

後から来た総裁もジモティの意地でグッサイズ捕獲・・・・・




sa-fu6.jpg






眼鏡は・・・し━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん








まあ・・途中で帰宅したんで、ラストまで居れば釣れたでしょうね・・・たぶん・・・・爆





sa-fu5.jpg






この日はまだ始まってないサーフの第一陣の群れに遭遇したのか


かなり楽しめ、バイトだけなら10以上ですたよ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ




ベイトの鰯は広いサーフの中でも、

一定区域のみ停滞してるみたいで・・・その近辺にバイトが集中しますたね




予想の50cmを遥かに上回る釣果に、満足満喫過ぎてウンコ漏れたね・・・・爆



今度は潮のいい日にまた出撃しまつよ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



sa-fu9.jpg





★_☆―★_☆―サラバ(o´c_`o)―☆_★―☆_★






●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●





コメント

いや~、凄い釣果ですな!
シバス切り身あざっした。脂乗ってて最高に旨かったですよ。臭みなんか皆無ですね。
今度はあのバビで捕ってくださいね。

さすがですね!過去実績0でこれだけの釣果を出すには事故では出ません!腕がいいんですよ!

グッサリ逝ってますやん!!
あのショートバイツ…とれません(笑)
僕のは多分津田でしょうが(爆)

ゴンちゃん
あのバビで獲れるようがんばりまつ・・

ひろんさん
これは全員の釣果よ^^
俺は3本よ・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

ずりむけ
グッサリ逝ってるやろ~
こんな風に掛かるのよ・・・通常は・爆
ショートバイツは俺も津田ばい・・

ε=ε=。゚.三|*´Д`|┛エェェェッ!

ご一緒したかったのに残念…

ここまで釣ってしまうとは、流石っす

しもさん
これはしもさんのおかげでつよ^^
そこから始まりましたし^^
次回は日曜に突撃しますんで御一緒しましょ

ハットトリック北―*・゜゚・*:.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .!!
日々の調査の賜物ですねヾ(≧▽≦)

同じ日でこれだけ釣果が違うとは

釣研ウキとは…高級でつ(*゚∀゚)
N畑サンさぞ釣りしたかったでしょうに…

あの日はパラダイス!
次の日は 地獄!
しかし サーフは恐いですね~ まだまだ 本格的に始まった感じはないですが
外洋シバス 追い続けますよ(@▽@;)
後は 近めのサーフとゴロタAreaですね
ベイトは確実に居るので 魚待ちですな
しかし 毎度の電光石火捕獲には 頭があがりません

たのしそうですやぁ~ん♪
高級サビキセットってとこがN畑さんらしい?
早くひろちまへ帰らねば!(爆)

ディナディナいいでしょ?
ってかマジでバビの魔法使いになってまつね…。
今週末はドバッと出しますよ(爆)

毎度のことですがベックさんの横で釣りしてたら凄さを思い知らされますYO
ウフウフのイカのときから・・・・
でもそのおかげで見えてきたものが・・・感謝ッス
でも横にいたら発生するGAS・・・
あれは勘弁です
いじめないでいろいろ教えてちょんまげです

ドデカイサーフでこれだけの本数をかき集めた隊長^^

そんなに楽な釣りではありませんね・・
機動力にルアーチェンジら「流石です!」
また歩きにおいでやす。

こんばんわ(^^)
すごい釣果ですね~(^^)うらやましすぎです。。。
いつかご一緒願いますm(--)m
ブログからメール送る方法あったら教えてください(^^)

う~ん・・・
場所は違えど同じサーフでこうまで差が出るとは・・・
勿論腕も違いますが、シバスの絶対量の違いも否めない・・・

複雑な気分・・・泣

釣ってますね・・・。
私は先週ウェーダー脱ぐ時、足の親指攣りました・・・。(トム爆)

サーフシバス捕獲ですか!

しかも釣れ釣れでウェイトのってそうだし。

(*´Д`)=зハァハァハァ


あっ!日曜夜に出る予定です。

SUBARINさん
いやいや・・この釣果はしもさんのおかげよ^^

補佐官
いや~爆発しますたね~^^
あのベタ凪でまさかの捕獲とは・・・・
自分は便乗しただけなんで釣らせてもらって
ありがきんたまです^^
電光石火・・・疾風迅雷・・・俺の得意技でつ・・

キョロさん
はよヒロチマでドカンと逝ってくだちゃい^^

やまちゃん
バビの魔法使い・・・いいねそのネーミング・・
オズの魔法使いみたいで・・・爆
バビ魔人と呼んで・・・爆死

眼鏡
じゃあ今度はGASの出し方教えるよ^^
ここぞで出せる屁の講座・・・爆

総裁
いやいや・・総裁やしもさん、補佐官の
日々の調査の賜物に乗っかっただけよ・・
でもサーフの釣りは要所要所を叩くのが
効率いい拾い方なんやけど、今回2本ほど
全く関係ない場所で出たんで何処で出るか
わからんもんですね~^^
やっぱランガンがキモでしょうね・・

ナガモさん
メアド、番号ならこのブログのシークレットを
ぽちっと押して書いてください^^
俺しか見れないんで^^

RYOさん
いや~やっぱサーフは分からんもんですよ
次の日補佐官達逝ったけどな~んもなし
みたいですたしね・・・・潮位ですね・・・

あろぉ~んさん
そうでつか・・・攣りますたか・・爆
雨・・・全く恩恵なさそうですね・・・・

まるなりさん
サーフの奴は魚体がきれいですね~
日曜サーフに逝くか・・湾内新規に逝くか・・
迷ってますよ・・・定例なんでまるなりさんも
逝きますか!!

サーフに魚おるとですかっ!

おいどんはサーフって聞いて、ヌーディストビーチか不審船しか思い浮かばんとですが…

今度行ってみるでごわす。

価値ある3本でつね(*´艸`)
バビが凄いと言うか…
あなたが凄い(☆∨☆)
凄すぎる(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
サビキセット分…稽古お願いします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~やっぱスゴイね、チミは~♥
サーフはね微妙よ、再現してくれんし・・
俺のばやいやけどね・・・爆

さぁ心機一転しますかね、チャックで・・激爆

ヌルさん
いましたね~^^
たまたまでしょうが・・・爆

N畑さん
キモはひたすらにシコシコでつよ・・・

まっちゃん
西にも溜まってる場所あるやろ?
サーフで再現は荒れが続くと確実ばい^^

ナガモさん
OKでつ^^

外海シバスおいしそうですね・・・( ゚д゚)ホスィ

アオサローションのヌルヌルシバスしか釣れません(泣

かずんさん
アオサ死バスも同じ死バス・・・ではないか・・爆
湾内死バスはテクニカル・・・・
外海死バスは条件次第・・・・
今夜は条件いいことを祈って・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

