スポンサーサイト


『 スパイラル 』




ふふふふふ・・・・








負負負負負・・・・









怨怨怨怨怨・・・・









呪呪呪呪呪・・・・










釣れませんね・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落












普通に大した記事もないね・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー













はい・・・昨夜も含めて3回逝ってますたがね・・・


まずはズリとNEWルアーのリップ改造のスイムテストに、


長潮浣腸の2時間前から河川に突撃・・・・へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ




















なんもおらん・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!

















ハイ捕鯨・・・(--)凸死ね















そんで日曜の定例は北の定例とのコラボでサーフに突撃・・・・・


つよぽん、補佐官、総裁、しもさん、ズリ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
















爆風で死亡・・・(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪

















体感風速8m・・・(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン















正面に投げても超スライスして右にしか飛ばんし・・・・


竿立てれんし・・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



砂は舞い巻くって目がいてぇし・・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ



砕ける波は飛沫になってびしょ濡れやし・・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

















ハイ捕鯨・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
















まあ・・この2日の釣行はしょうがないとゆうことで・・・・・・



そんで昨夜・・・






もうね・・サーフやるならこれ以上最強のシチュエーションはないやろ!!!!


つ~くらいの最高な条件が揃った日でつわ・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


















ハイ捕鯨・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















なして・・・これ以上の条件はない!!ちゅうくらい最高なのに・・・・・



2kmほどランガンしてみたけど・・・戻っても」みたけど・・・・・






唯一補佐官に1バイツのみ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
















キョワイね・・・サーフって・・・・

















潮が良くなると同時に釣果がショボクなって逝きまつよ・・・・・



ベイトの移動が早いんでしょうか?



荒れが逆効果やったんでしょうか?

















自然ってキョワイね・・・il||li▄█▀█●il||li















一応移動して浣腸のみできる連続カレントエリアに逝くも


ここでゴンちゃんがやっと1本捕獲するも・・・それのみ・・・・・・・




俺も1バイツに・・・補佐官も足元で食い損ない・・・・・




活性高くないといけない条件で低活性・・・・(´‐ω‐)=з フー















負のスパイラル発動・・・(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

















こうなればサーフでリベンジ出来るまで通ってやりまつよ・・・・・・


















オカマBAR べクコ開店よ・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!



















もう・・・これで閉めにはいるいわよ・・・


オカマの怖さ・・・思い知るがいいわ・・・・・・


あ~もう!!いやんなっちゃう!!




閉店ガラガラよ!!!






スポンサーサイト

コメント

あたいもやるわよ!
逃げないわ、湾内、アジ、イカの誘惑に!


くじけない限り(爆)

ある意味フレッシュな記事ですね( ゚∀゚)<
こわいですねお外は(*゚∀゚)」

仏の顔も3度まで…

お薦めのカクテルは「オカマスパイラルオンザビーチ」ですね

いやいや…


素直に湾内に戻っちゃいましょうよww


そーしたらベックさんが来た!と、怖がってたサーフのシバス達も戻ってきて…


それを自分が釣っときますんでwwww

開店おめでとうございます!!(祝
って祝っちゃ駄目ですね!!
シチュエーションが一瞬で変わる外洋・・・超怖いっす
オカマBARが増えてますね・・

恐い日記です・・・
外の厳しさ、1本の価値・・・伝わってきます

しかし難しいゆえの面白さありますよね^^
きっとリベンジ成功させてくれることでしょう

いつでも応援逝きますよ。(笑)

まぁ ガオンに比べれば…
全然たいしたことないですよ
しかし 初回が初回なだけに? また 魚探しておきますね
とりあえずリベンジは アソコよアソコ…
太っといちんこ川サーフ!(爆)

ズリオ
やつら完全にあたしのこと馬鹿にしてるわ・・・
こうなれば乱獲乱交よ・・・爆

SUBARINさん
そうね・・・仏の顔なんてわたしにないわ・・・・
そんな生易しいカクテルくらいじゃ済まさない
わよ・・・・顔シャスペルマスペシャルよ!!!

まるなりさん
もうね・・意地よ・・オカマとしての意地よ・・・・
湾内はいつでも釣れるのよ・・はっきりゆって・・・
もうね・・・ギッタンギッタンにしてやるんだから・・・

メガネ
あなたもすでにオカマなのよ・・・
すぐに別のターゲットに逃げるんだから・・・・
ホントのオカマ道・・みせてやるんだから・・・爆

総裁
そうよね・・・外海サーフって一瞬で変わるわ・・・・
確かにパターンがありそうでないわね・・・・
だからこんなにどきどきするのよね・・
もう・・おしおきよ!!!!

補佐官
確かにガーに比べるとたいしたことないわね・・・
あたしとしたことが・・・やんなっちゃうわ・・・
そのふっとい川って・・何?・・・ムズムズするじゃない・・・爆

雰囲気はサイコ~ですたね




しかし、影武者を引き連れてくるとは!!

荒れ荒れですね…

先日はお邪魔しました。次はガキじゃなくお父さんが伺います。
あ、髪の毛はガキの方が多いんで、仕事は速いはず(爆)。
そういえばハサミ持つ手の小指が立ってたような…


早めの店じまいになる気がするんで、ある意味ベクコの店はレア物ですね(笑)。


マジでこの時期の新月回りは個人的には相性良くないバイ。

ひぇぇぇ~~怖いですね!開店おめです(違)
こっちもベイトがとっとと移動してくれるんでなかなか・・・

しもさん
もう気分はさいこ~!!
見た目もさいこ~!!!
でもお魚は・・・お留守だったわね・・・・・
でもまんまと影武者に騙されみたいで
アル意味成功の夜だわ・・・爆

ぬるこさん
ちょっとあなたも最近こっちの香りがするわよ・・
こちらこそ来店うれしかったわ^^
もう半分無理やりに切ったけどね・・・・爆
小指?そんなの釣りでもいつも立ってるわよ!!!!

jyadouさん
あら・・そちらも移動がはやいのね・・・・
追えば逃げるのが定説よね・・・
でも諦めない!!みてらっしゃい!!!!

やはり外海は奥が深いですね!昨日の糸島沖はイワシだらけでサゴシが飛び跳ねてました。イワシ漁船が網を引くくらいでしたよ!西風と共に西に移動したかも。

ひろんさん
ひろんさん来てたの書くの忘れてたわ・・・爆
やはり沖なのね・・・・荒れがおさまって
また沿岸に来ることを祈ってるわ・・・

わたしなんかオカマ通り越して麻呂よ・麻呂・・・。(爆)

いやぁ、危なくオカマバー・ベクトルに就職するところでした。アジに逝かんで良かった。と言っても1ヶ月ぶりのシバスだったからほとんど入店してたようなもんですが。
店から引抜いてくれたワムスカウトに感謝でしたわ。

あれ、今頃開店したんですか?
わたくしが経営するオカマBARは連日大盛況です・・・泣

岳さん
麻呂なの?それは究極ね・・・爆
今夜もホステス探しの旅にでかけるわ・・・・

ゴンちゃん
もうね・・ホストは大変なのよ・・・・
あの日も両方1番ベストな場所にワムさん
連れて逝ってたわよ・・・・
わたしなんてあのアホブラザーのお供よ・・・
自分より先に居るもんで邪魔くさくてたまらいなわよ・・・
今度は単独で気が済むまでやるのよ!!!

RYOさん
あら・・誰かと思ったら北の巨匠じゃない?・・・・
そちらの店も大盛況みたいね・・・
わたしみたいな新参者はまだまだそのレベルに
いけないわ・・・・逝きたくもないけど・・・爆

ついにそっちの世界へ!!!(爆)
あ~コワイコワイ
フランチャイズにならんよう気をつけねば!(爆)

この不景気にお店をオープンしちゃって…
そろそろ経営統合の大合併が起きわよ(笑)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

