

『 砂鱸 』





ゲリース!!(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡






みなさん如何お過ごしかしら?・・・・・




最近めっきり冬の様相がチラチラ見え隠れしてきたわね・・・・・



もう夜なんて・・・1人じゃ人恋しなる寒さよね・・・・・




でもね・・・今回の釣行は1人で逝ってきたわよ・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





たまには1人になりたいお年頃とでもゆうのかしら?


そんなセンチな気分でシコシコシゴいてみたのよ・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





でもね・・・その前に実家に帰ってホゲた翌日の水曜はちゃんと

家族サービスやってきたんだから・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





この日は一番金の掛らないテーマパークの、またも緑公園に逝ってきたわ・・・




gu1.jpg





gu2.jpg






gu3.jpg















10分で飽きるわ・・・(´,_ゝ`)ぷ















何かショボイタワーにも乗って見たわ・・・・

















何でもないわ・・・(´,_ゝ`)ぷ

















取りあえず飯くって、馬に餌やって・・・・この日は子供達に約束してたのよ・・・



初の釣りデビューをさせるって・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ






でもね・・・あまりに公園で時間をくったせいか・・・・あたしの腐れ弟がゆうにはね・・・







5時までらしい・・・(;´Д`) うぅっ。。








もうね・・・今の時間4時前なのよ・・・後1時間しかないのに・・・DOすればいいのよ・・・・



一応子供にもすかすたら出来ないかもね・・・と、告げるともう・・・・







半泣きよ・・・Σ(●゚д゚●)








ヤバイわ・・・・ここにきてテンション大幅にダウンだわ・・・・・



帰りにおもちゃ買う作戦をとってもききゃしないわ・・・・・



もうチョットしか出来んけど強行突破よ・・・逝けば納得しそうだし・・・・・




到着したわ・・・・
















7時までだったわ・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

















あのクソ野郎・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


















でもこの日は結構な爆風で海釣り公園のおばちゃん曰く・・・・






『 今日は釣れてないねぇ・・・ 』







らしいわね・・・・㌦ァ┗(`Д゚┗(`゚Д゚´)┛゚Д´)┛㌦ァ




確かにアジ子すら釣れないわ・・・周りも全くダメみたいね・・・・・




もうそろそろアミも無くなってきたわ・・・

そんな時群れが周ってきたのかポツポツ釣れだしたわ・・・・・・




もう・・気がつけば入れ食い状態よ・・・・(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)




gu4.jpg





gu5.jpg





gu6.jpg






サビキなのに高級ロッドにリールの組み合わせよ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



もう完全にアミ塗れだったわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





でもホント釣れてよかったわ・・・・


意外とのみ込みも早かったし・・・教えてもないのに針まで外してたし・・・・爆



この日は子供達も大満足で終了したみたいね・・・・



そんで本編の砂鱸の調査の開始よ・・・・・(☼゜∀`)ノ~~~♡




オカマBARベクコをめでたく開店させたあの砂鱸ちゃん・・・・


もう今度とゆう今度は絶対に許さないんだから・・・・・



今回は単独で気が済むまで逝ってみるわ・・・・



まずは本命サーフに向かう途中、すこぶる腹が減ったわ・・・・



これうえなくラーメンを貪りたいわ・・・・・
















気がついたら福津まできてたわ・・・・爆死
















とっくの昔に通り過ぎてたみたいね・・・・・


そんなにラーメンが食べたかったのかしら・・・・あたしって・・・・・



我に返ったわ・・・ラーメンはもういいわ・・・・



ここまで来たならこの辺のサーフで適当にやるわよ・・・・




まだ満潮まで1時間あるわね・・・

下げまで取りあえずやってみるのよ・・・・・・
















5分で釣れたわ・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















なんてことなの?


簡単に釣れたじゃない!!!!!!


あれだけ苦労したのに・・・・ホントサーフって・・・・気分屋ね・・・・・




fu4.jpg





ゴリサイズだけど・・・このサーフが開幕してることが分かったわ・・・・・


もすかすたら・・・群れが入ってるんじゃないの?



まだまだ撃つわ・・・撃つのよ!!!





fu2.jpg









でたわね・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
















ゴリ兄みたいなのが来たわ・・・・・


この群れが入ってるのかもね・・・・まだまだ逝くわよ・・・・討つのよ・・・ひたすら討つわ!!











またきたわ・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!















fu1.jpg
















やっぱこの時間帯はこの群れみたいね・・・・・・


もうこうなったら乱獲よ!!!乱交よ!!!!!!!














次はバレタわ・・・・゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

















もう・・・許さないんだから・・・・


次は離さないわよ・・・スッポンよ・・・・膣痙攣並みよ・・・・爆















もうこないわね・・・(゚c_,゚`。)プッ















あら・・・潮が止まってたわね・・・


気がつかなかったわ・・・・このままここでやっても釣れるかもしなないけど・・・・・




チョイとサイズアップしたい感じがするわ・・・・





ならばと・・・・この際下げから本命サーフに移動しようかしら?・・・


そうよ・・・オカマならこの可能性に掛けるのよ!!!!!!!!!!!!!!!
















ホゲたわね・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




















もう!!何にも居ないじゃない!!!!!!!



来るだけ損したわ!!!


これならあそこでやってた方はマシよ!!!!!!




でもいいの・・・

釣れたから・・・・今夜は淋しくなんてないのよ・・・・・




情報なしのサーフで釣れたわ・・・

これでまた逝きたいエリアが増えたわね・・・困っちゃうわ・・・・・




もう・・・・八方美人な自分がたまらなく好き・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





今夜はどんないい男に出会えるか楽しみね・・・・


まだオカマ言葉は続くわよ・・・・こんなんじゃまだまだ許さないんだから・・・・・




サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




fu5.jpg





コメント

   _,._ んもー
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
  |:::\,',´
wwしw`(@)wwww

すぐ閉めちゃうんだから~(笑)

う~~~んなんかベックさんのオカマBARは・・・


怖いっす(笑)

いつもの!?毒でお願いします♪

あの変態竿も娘さんには似合うわね…(爆)
釣れてても自虐的でなんか笑えたわ~。
いつもながら定例会楽しみしてるわ。

そんなんすぐ釣れたなら呼べハゲ

高級タックルでサビキング・・・岳岳ブルブル・・・。
まぁ私もバスタックルでハゼリングリましたけどね・・・。
オカマBAR続くのね。でも閉店早そうね。(爆)
次回のサミット参加キボンヌ。麻呂より。

まだまだぼったくりオカマBARはつづくのねん。。。
ずりさん置いてフランチャイズから脱退しましょ♪

ずり。
まだつづくのよ・・・この道わ・・・

つよこ
あら・・そうね・・釣れてるけどしっくりこないわね・・・
明日の定例どこにする?西?それとも・・・・
東~北のサーフ?湾内はイヤヨ・・・だって・・・・
釣れちゃうから・・・爆

ハゲ弟
死ね!!

岳麻呂さん
そうね・・もう閉店してもいいんだけど・・
まだ納得できてないよね・・・・・
定例参加するのね・・いいわ・・・ムンムンムレムレよ・・爆

キョロさん
あら・・帰ってきたのね・・・
帰省と同時にランカー捕獲ってどうゆうことよ!!
もう・・・許せないわ!!・・・爆

GUYさん
飛ばしてたわ・・・爆
あら・・毒がたりない?
このボッタクリBARは怖いわよ・・・我ながら・・・

兄弟コント最高でつヾ(≧▽≦)ノギャハハ

娘サンたち、めちゃカッチョ良いですね…

どうやらパパの趣味を理解したようですね( ^∀^)

カメレオン欲しがって駄々こねたらよかったのに…

しっかり釣れてますね(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
けどこのサイズに満足出来ないのは…
変態の性でつね(笑)
ある意味…羨ましか~(☆∀☆)

外海イイナ
ついついつれるエリアに逃げてしまう心の弱さ・・・
ちょっと遠くで心を入れ替えてきますよ!

エリア広げちゃいましたねx^^x
私的には一点で待ちたい派・・・
しかしサーフではいくら待ってても(笑)
ナイス調査でした。今度逝こ!

きゃ~、変態SPSがサビキ専用に・・・本望ですわ。
あの微妙なレングスと柔らかさ、サビキにぴったりよ。それにアミ臭いコルクグリップじゃウェーディングには使えないわね。
このかわいい二人を是非ゴンサビキバーで面倒みたいものだわ。一人前のサビキ嬢に仕上げてあげるわよ。
ベク子は望み薄いわね、だってスズキ釣り過ぎだもの・・。

いや・・・ロッド以上に・・・・リールってモアザン、ステラっすよね・・・
お子さんに高級セットいいですね!!
で・・・最後に掛けてるルアーってなんですか?
やっぱ砂スズキは難しい・・・><

SUBARINさん
すでにカメレオンはダダコネ通り過ぎたわよ・・・
爬虫類好きで困ってるわ・・・

N畑さん
早く復活キボンヌよ・・・
今年と来年はフェラ逝くわよ!!!!

ボンずんさん
そうよ・・入れ替えてちょうだい!!
もう・・すぐに西の湾内に逃げるんだから・・・
今度逝くわよ・・・糸島サーフに・・・今夜かも・・・爆

総裁
もうね・・・新月の闇夜・・・・
困っちゃうわよ・・魚バラバラで検討がつかないわ・・
湾内全般なら新月だろうが何だろうが関係ないわ・・
場所さえ押さえてれば絶対釣れるから・・・
でもサーフはそうは逝かないわよね・・・・
来週またお邪魔しるかもよ・・・・

ゴン子
ゴン子って・・・リアルに居そうで怖いわよ・・・・
あなたの女装を考えただけで吹きだしそうよ・・・・
そう・・高級サビキセットよ・・・アミだらけよ・・・
あいつら・・価値を知らないからガチャガチャ使ってたわ・・・・

眼鏡
あら・・・新規でだしてたじゃない!!!
許せないわ・・・ニートなのに・・・爆
ラストのルアーはね・・・アダージョよ・・・爆死
ボリーで400円よ・・・鬼爆死

こんなに釣れてて、オカマ続行なんて・・・
わたくしだったら、パイプカットするしかありませんよ・・・爆

RYOさん
そうね・・・でもね・・釣れりゃいいってもんじゃ
ないのよ・・・まだよ・・これじゃ気が済まないのよ・・
しつこいのよ・・このオサーンわ・・・爆

相変わらず不死身ですね。
いきなり行って、いきなりゲットとはさすがです。
11月も西で精進しまつ・・・・。
秋のほげシーズン継続中なり。

福津市と空港建設

  管理者さま
  はじめてご連絡いたします。
  福津で検索し、ヒットした方へご連絡させて頂いております。
  甚だ、勝手ではございますがご容赦くださいませ。

  現在福岡県では、新宮沖に新空港を建設する、という話が
  進んでいます。
  新宮沖とは、福津氏のキロ先ということです。

  以下、文面参照の上、ご協力いただければ感謝です。
  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
◎ 下記文章を、お知り合いに転送して頂き、転送の輪が広がると
  感謝です。
  福津市の方へはもちろんですが、他地域の方へもひろげていた
  だければ助かります。
  どこかで福津市在住のかたへと、つながれば、と願っています。


 「空港より世界遺産を自然と文化をの会」清田進

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

 ~ 福津市にお住まいの方へみんなで、お知らせ ~


【 新福岡空港建設計画は、福津市5キロ先の話です・油断大敵 】


  新福岡空港建設計画は新宮沖で話が進められていますが、
  新宮沖とは、つまり福津市5キロの海上ということです。
  地図でご確認を

  それは、

  福津市上空が航路になる
  福津市内が騒音域に入る 
  暫定リストに上った福津市の世界遺産本登録が不可能になる。

                などの問題をひきおこします。
  

  宗像・福津市の世界遺産「沖ノ島の関連遺産群」と
  新福岡空港のお話・詳細
  http://blogs.yahoo.co.jp/county_assembly5



【 投票に行こう! 福津市長選挙・県議会議員補選 】



 お問い合わせ/「空港より世界遺産を自然と文化をの会」清田進
         福岡市東区大岳3-21大岳宮1-301
         taro_do@ybb.ne.jp
         090-2512-4299
         092-603-0870  
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

